本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。


今年の春、ちくちく村に植えたラベンダーたち。。。


ちくちく園4☆ 


数か月の間に、とっても大きくなりました




ちくちく園☆ 


たまに遊びに来てくれる蝶々さんや鳥さんたちも、

素敵に咲いたお花を喜んでくれていると嬉しいな。。。





 さてさて



お話は変わって今回は、


ちくちく村の作品を取り扱って頂いているカフェ雑貨のお店


ブルームーン 』さんをご紹介させて頂きたいと思います





ブルームーンさん2☆ 


名古屋市中村区にある『ブルームーン』さんの店内は、


 洋風で、とってもアットホームな雰囲気




お店を入って左側の雑貨コーナーには、


全国から集まったクリエーターさん達の作品がズラリと並びます





ブルームーンさん8☆ 


こちらはキャンドル作家さんの作品で、


羊さんと、にんにくの形をしたキャンドルです

思わず集めたくなっちゃう、大変かわいいキャンドルにうっとり。。。





ブルームーンさん☆       ブルームーンさん3☆


そしてこちらの柱が、ちくちく村Lingeとエルジェのコーナー


ディスプレイや柱に描かれている文字は、全てオーナー様の手作りで、

とても温かさを感じます。。。





ブルームーンさん6☆ ブルームーンさん4☆


雑貨コーナーの色々な場所に

ちくちく村の作品が並んでいますので、探してみて下さいね






 ブルームーンさん5☆ 


その他にも外せないのがこちら  の『 おやつセット 』


日替わりでおやつが変わるので、毎回とっても楽しみです



この日は、ふわふわ食感のドーナツと、バームクーヘンを楽しませて頂きました





ブルームーンさん7☆ 


また、2階には教室を開催する場所もあって、


教室とおやつを楽しみながら、素敵な時間を過ごす事が出来ます




お近くの方はぜひ 自分にピッタリな雑貨や

クリエーターさんを探しに遊びに来てみて下さいね。。。





場所 】 愛知県名古屋市中村区靖国町1-43-1靖国ハイツ1階

営業時間 】 11:00~6:00まで (毎週火曜日お休み)





ちくちく園2☆ 


あら。。。

アトリエの窓から、びすきぃの姿が見えます

木陰で初夏の暑さを忍んでいるのかな。。。?





ちくちく園3☆ 


おや?

みぃこも自然のそよ風を楽しんでいるみたい。。。

たくさん自然を楽しんでね





むむちゃん寝顔☆ 


そしてココ  にも

自然の風が当たる場所で、のんびりお昼寝をしている子がいました

むむちゃんも、ゆっくりおやすみ。。。




      。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

   いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 どうぞまた遊びにいらして下さいませ

 
        葉っぱ    葉っぱ   Thank you   
 葉っぱ    葉っぱ
