本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。


アトリエから車で5分ほどのところに、『竹やぶ』の土地があるのですが、昨日の早朝に、『筍』の収穫へ行って来ました・・・

たけのこが取れました4#9829;  新鮮な筍を、どっさりと車に積んで、ご近所の方や、お友達に配ったのですが、それでも立派な筍が、こんなにたくさん残りました・・・



そしてとらちゃん、うれしさのあまり、一人で笑ってる。。。。??!



たけのこが取れました#9829; 

とらちゃん、筍は茹でてから一緒に食べようね・・・
生でかじってはいけませんよ・・・


あっ・・・ とらちゃんが、筍をかじろうと企んだから、筍くんが、とってもご立腹のようです・・・



たけのこが取れました3#9829; 

筍くんの、ツンツン尖った頭で、攻撃されないといいけど・・・・


どうか攻撃しないであげて・・・


たけのこが取れました2#9829; 

・・・・・そんな心配はいらなかったかな・・・



さて、夕方になり、私のアトリエでは、新しい作品が完成しました
それがこちらです・・・ ↓



ウエディングくまさん#9829;    ウエディングくまさん2#9829;

たくさんのバラに囲まれた、ウエディングくまさん・・・
アクセントに、ピンクと黄色の羽を付けて、これも『森ガール』風に仕上げてみました


くまさんの裏は、鏡になっていて、こうして立てかけて飾ったり、鏡として活用したり・・・
結婚する知人へ贈る予定の作品です。。。


ウエディングくまさん5#9829;    ウエディングくまさん3#9829;

くまさんが持っている白いバラのブーケは、水玉模様のオーガンジーで、かわいく包みました


ウエディングくまさん4#9829;    お気に入りの場所で・・#9829;

くまさんの『きょとん』とした、あどけない表情こだわり、暖色系のバラを用いて、温かい雰囲気の作品に仕上がったかな。。。?と思います


おや・・・ びすきぃ、誰よりも先に、仕上がったばかりの作品を見に来てくれたのね。。。
もうすぐ、新しい作品が仕上がる予定だから、また見に来てね。。。

今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございます



 6月19日(土)と20日(日)に、名古屋で行われる、『クリエーターズマーケット』へ出店が決まりました ご興味がある方は、こちらをご覧くださいませ  http://www.creatorsmarket.com/ 
その他、ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい




鯉のぼり   遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpg
びすきぃ?#9829; bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
