本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。


 これは、先週見た満月の様子




満月の前の様子☆        満月の様子☆


写真左側は日没の頃に撮影をしたもので、


右側は同じ場所で見上げたお月さま





虹色の光に包まれた満月を見上げ、


心身ともに浄化を得たような、とても新しい気持ちになりました








結果発表☆ 


さて、今回は先日開催した


ホワイトデー・スイーツハンティング 』 の答えを発表したいと思います






今年もたくさんの皆さまからの温かいご参加を頂き、

本当にありがとうございました








。。。初めにキャンペーンのおさらいです。。。




ホワイトデースイーツハンティング4☆ ホワイトデースイーツハンティング6☆  ホワイトデースイーツハンティング7☆  ホワイトデースイーツハンティング8☆  ホワイトデースイーツハンティング9☆  ホワイトデースイーツハンティング5☆   




上の6つのスイーツ写真の中から


食べられるスイーツ をハンティングして頂き、


なぜそう思ったのかの理由を3つ挙げて頂きました






まずは最も多く 『 食べられる 』 と予想をして頂いた


ハンティングナンバー2 、 ストロベリープリン の結果から。。。







ホワイトデースイーツハンティング5☆ プリンの上にイチゴジャムを添えた、こちらの贅沢なデザート




種の不揃いな部分や、気泡などが何ともアヤシイですがー・・・















正解は。。。














こちらの写真をどうぞ ↓ ↓ ↓


















結果発表3☆  じゃ~ん




食べられます



ジャムの下には濃厚なミルクプリンが隠れていて、凄く美味しかったです








次に、2番目に多く 『 食べられる 』 と予想をして頂いた


ハンティングナンバー3 、 レアチーズケーキ の答えです







ホワイトデースイーツハンティング6☆ 


クリームチーズがたっぷり使用された、こちらのシンプルなチーズケーキ




チーズのキメの細かさ 生地にかかった部分 など、


見落としがちなディテール へご注目をして頂き、とても感動しました












正解発表の前に。。。。












アップ写真をどうぞ ↓ ↓ ↓









結果発表4☆ 


うーん



生地にかかったクリームチーズの部分がアヤシイ



しかも、主に和食を盛り付けると思われるお皿にケーキが置いてあって


ますますアヤシイ。。。












妙な小細工を施したこちらのケーキの正解はー・・・






















。。。うふふ


食べられます








ホワイトデースイーツハンティング7☆ 


さて、3つ目のスイーツです


ハンティングナンバー4、ベリーベリーチーズケーキ




クリーミーなチーズと、ビスキュイ生地が特徴のケーキは、


フルーツが熟れている感じ へご注目して下さった方もいらっしゃいました







確かに


スイーツデコを製作する際は、


美味しそうな色をしたフルーツ作りに ひたすら専念します












・・・・・・・・・と言う事は


















お見事


こちらも食べられます








ホワイトデースイーツハンティング4☆ 


さて、4つ目の正解発表は、


ハンティングナンバー1の プリンアラモード




なめらかなプリンとフルーツがぎっしり詰まった


このスイーツは、全体の艶 ソースの質感 へ多くのご注目を頂きました













プリンアラモードの正解はー・・・










食べられま・・・














あっ 




そうだ





その前に、近距離アップ写真をご覧下さいませ ↓ ↓ ↓







結果発表2☆ 



プリン特有の質感や、みずみずしいフルーツがすごく美味しそう














そうです











こちらのプリンは
 



















食べられます











 残るは、ハンティングナンバー5の チョコレートドーナツ


ハンティングナンバー6の アソートクッキー になりました







残り2つのスイーツは無事に食べられるのでしょうか?



まずはハンティングナンバー5の チョコレートドーナツ の正解からどうぞ







ホワイトデースイーツハンティング8☆ 


ふんわり柔らかな生地に包まれた、オーソドックスなチョコレートドーナツ




過去のワークショップの様子や作品紹介などを通して


何回か登場 したスイーツのため、迷われた方も多かったのではないでしょうか








手触りも見た目もウレタン樹脂の質感そのもの







と言う訳で









正解は

食べられません






























・・・・・と言いたいところなのですが、























こちらのチョコレートドーナツも


食べられます




5個で100円にて購入しました













さて、いよいよ最後の正解発表です







ホワイトデースイーツハンティング9☆ 


バターやココア味など、レパートリーが豊富な


ハンティングナンバー6の アソートクッキー





クッキーの作品も何度かご紹介をさせて頂いていたので、


こちらをハンティングして下さった方は一人もいらっしゃいませんでした













実はこちらのクッキー































食べられるんです



お身体に障害を持っていらっしゃる方が心を込めて製作、


そして販売されていらっしゃるもので、売り上げの一部が各機関へ


寄付されるシステムのものでした とっても美味しかったです







結果発表5☆  そうそう。。。




もうお気付きでいらっしゃるかと思いますが、



今回のスイーツハンティングは、よーーーーーーーーーーく 見てみると




全てが食べられるスイーツです





たくさんハンティングして下さった方も、控え目にハンティングして下さった方も、

プレゼントのご到着まで楽しみにして頂ければとても嬉しいです







結果発表6☆
 


ちくちく村Lingeにご連絡先を登録されて いらっしゃらない方


大変お手数をお掛け致しますが、



3月21日(水)まで鍵コメント にてご連絡下さいませ

※ご住所に変更等がございましたらお知らせ下さいませ
※個人情報につきましては、プレゼントの発送先にのみ利用致します








今年もキャンペーンを通して貴重なご意見を頂き、

本当にありがとうございました




参加をして下さった皆様がスイーツの細部を初め、

写真の撮り方
小道具などへもお気を配って下さり、その温かさに

ただただ頭が下がります 




次回も皆さまからのたくさんのご応募を心よりお待ちしています






    
。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

   いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 どうぞまた遊びにお越し下さいませ

           蝶   蝶    イラスト☆
  蝶  蝶

先日のバレンタインデー



愛する旦那さまや彼へ、チョコレートをプレゼントされた方は

多かったのではないでしょうか?





ホワイトデースイーツハンティング☆       ホワイトデースイーツハンティング2☆


来月はホワイトデー



色々なドルチェショップを巡って、

美味しいスイーツをいくつか購入しました




今回は、その中でもお勧めのお菓子をご紹介させて頂きたいと思います







ホワイトデースイーツハンティング4☆ 


ハンティングナンバー 1プリンアラモード



なめらかなプリンとフルーツがぎっしりと詰まったカップスイーツ


濃厚なプリンと酸味の効いたフルーツがたまらない美味しさです







ホワイトデースイーツハンティング5☆  ハンティングナンバー 2ストロベリープリン



ミルクプリンの上にイチゴのジャムを添えた贅沢なデザート



トッピングにはチェリーやスライスイチゴが乗っていて、

ぷるぷるのプリンと一緒に頂くと美味しさも更にアップします







ホワイトデースイーツハンティング6☆ 


ハンティングナンバー 3レアチーズケーキ



クリームチーズがたっぷり使用された味わい深いチーズケーキ



シンプルな見た目が大人のドルチェタイムを

優雅に演出してくれる極上の一品です







ホワイトデースイーツハンティング7☆ 


ハンティングナンバー4ベリーベリーチーズケーキ



クリーミーなチーズとビスキュイ生地が絶品のチーズケーキ


生地との間に添えられたブルーベリーソースが全体の味わいを引き立てます







ホワイトデースイーツハンティング8☆ 


ハンティングナンバー 5チョコレートドーナツ



ふんわり柔らかな生地に包まれたオーソドックスなドーナツ


ひとくち運ぶと優しい甘さのチョコレートが全体へ広がり、

ティータイムを癒しの時間へ導いてくれるお菓子です







ホワイトデースイーツハンティング9☆ 


ハンティングナンバー 6アソートクッキー



バターやココア味など、レパートリーが豊富な焼き菓子


さくさくした歯触りと、こんがり焼けた木の実の香りを

体で感じる事が出来る、味わい豊かなクッキーです





























なんちゃって




今回はスイーツのご紹介だけではなくー・・・







ホワイトデースイーツハンティング3☆ 



昨年冬の 『 食べられないのはどれ?ちくちく村プレゼント企画 』 に引き続き、





第3回プレゼント企画 と題しまして、



本日2月26日(日)~3月11日23時59分まで




こちらの企画は無事に終了致しました 

たくさんのご応募を頂き本当にありがとうございます





 ちくちく村Linge ホワイトデー・スペシャル

スイーツハンティング 』 を開催致します






ホワイトデースイーツハンティング12 




今回のスイーツハンティングは、上の6つのスイーツ写真の中に

食べられるスイーツ がいくつか隠れています





全て正解した方も、そうでなかった方も


スイーツハンティングへ 参加をして下さった方全員・限定12名様
                                        ※送信時間順、定員次第終了させて頂きます




今年も
ちくちく村からささやかなプレゼントを差し上げます
 何が届くかはお楽しみ




ハンティング率が高かった方は、ホワイトデー・スペシャルプレゼント

ご用意致しておりますので、ぜひぜひゲットされて下さいね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回はちょっぴり レベルアップ


いくつ食べられるスイーツが隠れているかは内緒です




 ヒント 1よ ーーーーーーーーーーーーーー く見てみて下さいね


 ヒント 2スマートフォンや IPad などをお持ちでいらっしゃる方は、

         ちくちく村Lingeで検索 → PCバージョンで表示 → 写真をピンチ で画像が拡大されます







ホワイトデースイーツハンティング10☆ 


今回も参加をして下さった方全員へ

プレゼントをさせて頂きたく、ちょっぴり応募条件があります




応募条件


 過去3ヶ月の間にコメントを下さった方 2011年11月1日~2012年2月25日まで

※鍵コメント、拍手コメント、メールフォーム経由から下さった方も対象になります








ホワイトデースイーツハンティング11☆ 



ハンティングへ参加をして下さる方は、下記のトビラまでお進み下さいませ





              
                スイーツハンティングのトビラ 



スイーツハンティングのトビラは

3月11日(日)をもちまして無事に閉じさせて頂きました 

たくさんのご応募を頂きありがとうございます






 昨年の様子はこちらへどうぞ→   昨年の答えはこちらです→




回は対象にならなかった方も、ぜひぜひ次回はご参加して頂けたら嬉しいです


今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、本当にありがとうございます







    。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

   いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 どうぞまた遊びにお越し下さいませ



   
       蝶   蝶    イラスト☆
  蝶  蝶

ぽかぽかとした春の陽射しが、とても心地よく感じるちくちく村。。。
今年も村のカタバミに、かわいいお花が咲きました・・・


村のカタバミ☆       くまさんとびすきぃ☆

びすきぃ、あのね。。。
今日はあの続きを、みんなでやりたいと思うの・・・

村の仲間たちを呼んで、アトリエに集まってくれるかな。。。?





数分後ー・・・




わくわく☆ 

村のみんなが、アトリエに集まってくれました


みんな、いらっしゃい。。。  来てくれてありがとう



今日は、『ちくちく村バレンタイン企画  食べられないものはどれ』の
正解を発表したいと思います

こちらの企画は無事に終了しました。ありがとうございます



まず初めに、たくさんの皆様のご参加を、本当にありがとうございました
予想外の反響を頂き、とても幸せです。。。


生クリームのプリン☆ ドライあんず2☆ ストロベリーサンデー2☆ 木の実のタルト5☆ ロングスコーン☆

おさらい
上の5品のスイーツのうち、食べられないスイーツが2品紛れ込んでいます。
食べられないスイーツ2つを探し出し、その理由も添えてご応募を頂きました




では早速、正解を発表させて頂きたいと思います
まずは、こちらのスイーツから。。。 




ロングスコーン☆ 

#5. ロングスコーン

見た目もヘルシーなスコーンです

こちらを『食べられないスイーツ』だと選んで下さった方はとても少なかったのですがー・・・










実はこれ、食べられないスコーンです・・・










ロングスコーン2☆ 

・・・・・・と言いたいところなのですが、こちらは本物のスコーンでした 



理由を頂いた方の中で、『ちくちく村の作品だとしたら、とてもシンプルすぎるので
本物だと思いました
』と、嬉しいお言葉を頂きましたが、まさにその通りです



もしこれを粘土で制作したら、チョコをかけたり、イチゴを乗せたりと、
フェイクだったら、もっと豪華に仕上げるだろうなと納得しちゃいました さすがです





続いてはこちら。。。 





生クリームのプリン☆ 

#1. 生クリームたっぷりのプリン

お気に入りの食器の中へ流し込んだら、見た目はとても良さそうに仕上がったものです










さて、こちらの正解はー・・・










生クリームのプリン2☆ 


実はこれも、本物のプリンです


クリスタルレジンを使用してフェイクを制作する事も可能なのですが、
こちらもスコーン同様、作品にするなら、きっと何らかのトッピングが加わるかも?
と思われます。。。





そして次にー・・・





木の実のタルト6☆ 

#4. 木の実のタルト

こちらは、多くの方が切り口のシャープさに注目をして下さり、
『食べられない』と選んで下さった方がほとんどでしたがー・・・






わくわく3☆       わくわく4☆


実はこちらー・・・



皆さん、引っかけ問題に引っかかって下さったようで。。。 ウフフ





木の実のタルト☆ 










くるみや松の実、カシューナッツなどを使用した、『食べられる』タルトでした










木の実のタルト3☆ 


・・・・・・・・・何てね




木の実のタルト4☆ 

ほどんどの皆さん、大正解です


そうです こちらの木の実のタルトは食べられません


粘土の場合、ある程度乾かないとタルトを切る事が出来ないため、
このように、どうしても切り口がシャープになってしまう傾向にあります



木の実のタルト7☆ 

そして裏はこんな感じ。。。
お気に入りのタルトが仕上がったので、併せてご紹介をさせて頂きました






さて、残るは#2.のドライあんずと、#3.のストロベリーサンデー






 ドライあんず3☆  ストロベリーサンデー2☆ 


どちらかが本物で、どちらかが食べられません




わくわく2☆ 

さあ、どちらが食べられないでしょう。。。

ドライあんずも、ストロベリーサンデーも、選んで下さった方は半々でした










正解は・・・










ストロベリーサンデー3☆       ストロベリーサンデー☆










こちらのストロベリーサンデーがー・・・










ストロベリーサンデー2☆ 


本物です






と、言う事は。。。






 あんずのお砂糖漬け☆


そうです

#2. ドライあんずは食べられません


こちらのあんずは、シリコンを着色したもので出来ていて、
その上にお砂糖に見立てた重層をふりかけました


シリコンが完全に乾いてしまわないうちに、手早く”しわ”を寄せなければならないので、
かなりの集中力が必要なパーツです。。。


そして出来上がりは、とてもプニプニして、グミのような手触りになります



そんな訳で正解の『食べられないスイーツ』2品は、

#2.ドライあんずと、#4.木の実のタルトでした。。。



 ちくちく村びすきぃ
 
見事に2つ正解をされた3名の皆さん、おめでとうございます


企画当初は、きっと皆さん全員が、2つとも正解されるだろうなと予想をしていたので、
1つでも作品を本物だと思って頂けた事が、とても幸せです


3名の皆さんへは、『ちくちくプレゼント』を、そして参加をして下さった皆さんへ、
ささやかなプレゼント』をお贈りさせて頂きたいと思います。。。



 また、お手数をお掛け致しますが、プレゼントをお贈りさせて頂くご住所を
  
3月4日(金)までに、メールフォームまたは、鍵コメントにてお送り下さいませ。
   (頂いた個人情報を第三者へ譲る事は致しません)
※ちくちく村に住所の登録がある方は大丈夫です

※こちらの企画は無事に終了致しました。ありがとうございます。※



幸せのお花☆ 

今回の企画で条件に合わなかった方も、次回の企画で、ぜひお待ちしています
今日もちくちく村へ遊びに来て下さり、本当にありがとうございます



       。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

   いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 どうぞまた遊びにいらして下さいませ

 
       テントウムシ     テントウムシ     2月3月下☆  
 テントウムシ    テントウムシ

もうすぐ、村の仲間たちも楽しみにしているバレンタインがやって来ます。。。
(『食べられないものはどれ? ちくちく村2月のバレンタイン企画』は終了しました


そこで。。。


本物のお菓子を焼く事が苦手な私も、仲間たちへ贈るデザート作りに挑戦してみました


畳の上の仲間たち☆ 

でも、作っていたら、何だか楽しくなって来ちゃって。。。
いつの間にか、5品のスイーツを作っていました



まず一品目はー・・・



生クリームのプリン☆ 

生クリームたっぷりのプリンが完成


生クリームのプリン2☆ 

お気に入りのデザートカップの中へ入れたら、とてもお洒落になりました
まだ試食はしていませんが、見た目は良さそうです。。。



そして2品目は。。。



ドライあんず3☆ 

あんずを乾燥させてお砂糖をまぶした、シンプルなドライフルーツ



ドライあんず2☆ 

あんずの酸味とお砂糖が程良く、ちょっとしたおやつとしてや、刻んでヨーグルトの
中に入れても良さそうです。。。



そして3品目はー・・・



ストロベリーサンデー3☆       ストロベリーサンデー☆

いちごミルク味の手作りゼリーに、市販のスポンジを切ってトッピングをした
ストロベリーサンデー



ストロベリーサンデー2☆ 

薄いピンク色の生クリームと、白い生クリームを分けて、見た目もかわいくしてみました
中央の丸いトッピングは、ホワイトチョコレートです



次に4品目はー・・・



木の実のタルト5☆ 

木の実のタルト



木の実のタルト2☆ 

アーモンドにくるみ、カシューナッツに松の実などを入れて、少しラム酒も加えました
これもまだ試食はしていませんが、焼きあがった時の香りは良かったです。。。



そして最後5品目は。。。



ロングスコーン☆ 

ロングスコーン



ロングスコーン2☆ 

バターと牛乳、そしてほんの少しレモン汁が入った、かなりシンプルな
スコーンになりました。。。



畳の上の仲間たち2☆ 

あっ、ちょっと待って。。。


実は、紹介した5品のスイーツのうち2品だけ食べられないものが含まれている

その2品は、粘土やクリスタルレジン、シリコンや樹脂などで出来たフェイクスイーツなの



畳の上の仲間たち4☆ 

そこで今回のイベント、

食べられないものはどれ? ちくちく村2月のバレンタイン企画』を開催します


先ほどご紹介をした5品のスイーツのうち、2品食べられないものがあります。
その2つのスイーツを見事に当てた方へ、ちくちくプレゼントをお贈り致します


また、1つだけ正解した方や、両方外れてしまった方にも、参加をして下さった
全ての皆様へ
、『小さなプレゼントを差し上げる今回の企画です  (何が届くかはお楽しみ



畳の上の仲間たち3☆ 

★応募方法は、鍵コメントまたは、メールフォームのみお受けしています。
その際に、食べられないスイーツ2つと、食べられないと思った理由をお書きの上
ご応募下さいませ(記入漏れなどは無効になりますのでご注意ださい)


★募集期間は、2月11日(金)~17日(木)まで
終了致しました。たくさんのご応募をありがとうございます。


今回の企画は、参加をして下さった全員の方へプレゼントをさせて頂く
スモール企画のため、 ほんの少し条件があります。。。


参加条件は、過去1ヶ月2011年1月1日~2月10日の中で
コメント欄、拍手コメント、エディタのうち、
どれかへコメントを下さった方のみが対象になります。

その他の皆様は、ぜひ次回の企画の際にご参加頂ければ幸せです
たくさんの皆様のご応募をお待ちしています。。。


バレンタインの薔薇☆ 

ちくちく村から、愛を皆様へ込めて。。。
どうぞ素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ・・・


       。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

   いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 どうぞまた遊びにいらして下さいませ

 
    雪  雪   村の仲間たち
 雪 雪
今日は、5月28日から6月11日まで企画をしてた『半年記念・プレゼント企画』の
抽選結果をお知らせしたいと思います。。。

たくさんのご応募をして下さってありがとうございました
用意していたあみだくじへ、抽選番号順番号お名前が記載されています。。。

⑬#9829; 

初めに、『ニュージーランドC』セットの抽選結果から。。。
びすきぃのスタンプがあったら、ご当選です。。。


まずは、抽選番号④番レイコさん。。。 ↓

⑭#9829; 


続いて⑥番Lily姫さん。。。 ↓


⑮#9829; 

⑯#9829; 


そして、⑦番メタボでべそさん。。。 ↓


⑰#9829; 

⑱#9829; 

おめでとうございます


続いて、⑧番さん。。。 ↓


⑲#9829; 

⑳#9829; 

おめでとうございます


⑨番ヒカル子さん。。。 ↓


21#9829; 

22#9829; 


続いて⑩番Aliceさん。。。 ↓


37#9829; 

38#9829; 


⑪番香奈子さん。。。 ↓


23#9829; 

24#9829; 

おめでとうございます


最後に、抽選番号⑫番よっちママさん。。。 ↓


25#9829; 

26#9829; 


ニュージーランドCセット』ご当選者の方は、こちらの皆さんです。。。 ↓


ご当選者様c#9829; 

一番たくさんのご応募を頂いたCセット。。。
Wチャンスとして、更にもう2人にプレゼントさせて頂きたいと思います・・・


Wチャンスも、抽選番号順にあみだくじを行いました。。。 ↓
まずは、④番レイコさんから・・・ ↓


27#9829; 

30#9829; 


続いて⑥番Lily姫さん。。。 ↓


28#9829; 

29#9829; 


そして⑨番ヒカル子さん。。。 ↓


31#9829; 

32#9829; 

おめでとうございます


⑩番Aliceさん。。。 ↓


33#9829; 

34#9829; 

おめでとうございます


そして最後に、⑫番よっちママさん。。。 ↓


35#9829; 

36#9829; 


Wチャンスのご当選者は、こちらの皆さんです。。。 ↓


ご当選者様W-C#9829; 

たくさんのご応募をありがとうございました


では続いて、『癒しのBセット』の抽選へ入りたいと思います。。。
まずは、抽選番号①番ローズさんから。。。 ↓


⑥#9829;     ⑦#9829;


⑧#9829; 


続いて②番ぽかリンさん。。。 ↓


⑨#9829; 

⑩#9829; 

おめでとうございます


最後に③番sunnylakeさん。。。 ↓


⑪#9829; 

⑫#9829; 

おめでとうございます


癒しのBセット』のご当選者は、こちらの皆さんです。。。 ↓


ご当選者様B#9829; 
ご応募して下さってありがとうございました


そして、『癒しのBセット』のWチャンスは、
バリ製のアロマオイルをプレゼントしたいと思います


Wチャンス2#9829;  『癒しのBセット』は、3名の方にご応募頂いたので、
Wチャンスは、①番、ローズさんへお贈りしたいと思います。。。


ご当選者様W-B#9829; 

長くなりましたが、最後に『ビューティーAセット』の抽選へ入ります。。。


こちらは、3名様へプレゼントを企画しておりましたが、定員割れをしましたので、びすきぃのスタンプが2つ付いていたら、鏡とネイルケアセットをお贈りさせて頂きたいと思います。。。

スタンプが一つの場合は、鏡とりんごのボールペンをお贈りさせて下さいね。。。


初めに、抽選番号⑤番ポチさんから。。。 ↓


①#9829; 

②#9829;    


③#9829; 

おめでとうございます


そして最後に、⑬番まーりたんさん。。。 ↓


④#9829;   

  
⑤#9829; 

おめでとうございます


ビューティーAセット』のご当選者は、こちらの皆さんです。。。 ↓


ご当選者様A#9829; 

ご応募ありがとうございました

以上で、『ちくちく村・半年記念企画』の抽選が終了です。。。


各セット、またはWチャンスにご当選をされた方は、
お手数をお掛け致しますが、6月20日(日)までに、
鍵コメントまたはメールフォームにて、お送り先をお知らせくださいませ。。。
※発送は来週中を予定しています


ご応募ありがとうございます#9829;  今回、ご参加をされなかった皆さんも、次回は更に
豪華(?)な企画を考えていますので、ぜひ ご参加して下さいね。。。

今日も遊びに来て下さって、本当にありがとうございます



 名古屋で行われる『クリエーターズマーケット』のブース番号が決まりました!
・動物モチーフの布小物やぬいぐるみを扱うLingeは、『M-367』、オリジナルアクセサリーエルジェ
M-368』で皆様のお越しをお待ちしています  




 6月のカエルさん#9829;   
遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  びすきぃ?#9829;   bisukili_convert_20091217024205.jpg
bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg bisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
