本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。


皆さん、こんにちは 


クリスマスのトナカイさん★      クリスマスツリー2012年★



寒さに弱い、再びブログ登場のエルジェです



今年も残るところ約1か月半余り・・・

1年も、あっと言う間に過ぎていきますね




更新が不定期にも関わらず、ちくちく村Linge


ご訪問・温かい コメントを頂きまして
ありがとうございます






クロ&むむ★  



おや?


ちくちく村の飼いネコ、クロとむむは

仲よく寄り添って お昼寝タイムのようです



幸せそうにお昼寝している2匹を見ていると癒されます





さて、今回は以前も少しご紹介をさせていただいた


大人気 レジンアクセサリー


最新作のご紹介です





レジンアクセサリー★       レジンアクセサリー2★
ローズクォーツや赤サンゴなど封入             外国切手や天使のモチーフなどを封入



まるで 輝く宝石 のような


透明感の高いレジン の中に



天然石やお気に入りのアイテム をふんだんに封じ込めた



ちょっぴり乙女な作品達






レジンアクセサリー3★       レジンアクセサリー4★
ルチルクォーツやハウライトトルコなど封入              SOLD OUT  


 
眺めていると


ちいさな宝石箱 の中を


そっと覗いているような、とても嬉しい気持ち になります


 


。。。皆さまのお気持ちにお応えしたくて。。。


こんなアクセサリーが欲しい!


あんなのあったらなぁ~ など、



皆さまのお声を取り入れながら


製作をしていきたいと考えております





ご家族やペットの写真 を使った


オリジナルグッズ製作 


考案中ですので、
 


ご意見・アイデアなどありましたら
 

どうぞいつでもお聞かせ下さいませ







薔薇の蕾★ 



今月は、ちくちく村Lingeの開村
 


3周年を迎える月



こうして活動することが出来るのも

皆さまのお陰 だと心から感謝しています



本当にありがとうございます




活動4年目は、ますます バージョンアップ して


引き続き多くの皆さまに

親しんでいただけるよう頑張ります



どうぞこれからも

ちくちく村Linge、エルジェをよろしくお願いします





。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

        いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 
         


    蝶   蝶    イラスト☆
  蝶  蝶
ちくちく村のもみじが美しい季節になりました




秋の紅葉☆       ちくちく村のお庭☆


おや


お庭に見えるのはメイプルくんの姿かな







ちくちく村のお庭2☆ 


今年の秋も可愛らしいお花達が満開



幸せ色に染まったお庭を眺めながら


今回は村のアクセサリーを担当する『 エルジェ 』から




自分へのご褒美やプレゼントなどに嬉しい




 
ヒーリング&ビューティー ギフトシリーズ 第一弾のご紹介です







美力UPプラチナセット☆ 


シリーズ第一弾は



愛と美の女神 ヴィーナスのパワー   を宿したクリスタルと言われる




ローズクォーツの 『 美力UPプラチナセット 』 





美意識を引き出し、若さと美しさを保つ5つのアイテムがセットになった



。。。女性に嬉しい極上のギフトセットです。。。








ローズクォーツのマッサージロール2☆  


 まずはこちらの 『 フェイスリフトローラー



大地の木から作られた持ち手に


ローズクォーツがあしらわれたこちらのアイテムは、



お顔の血行促進や美肌を保つ効果を期待する事が出来ます







ローズクォーツのマッサージロール☆ 


パワーストーンのマッサージ部分はお顔のピンポイントを刺激する事が出来るので




硬くなった表情筋チャクラなどへ優しく転がしてあげると





極上の心地良さが全身へ広がるのが分かります






私自身が半年間使用しての感想は


こちらのフェイスリフトローラーを使用してから洗顔をすると




 お肌がもっちりとした感覚を感じる事が出来ました




そして何よりも、とっても気持ちがいいんですよ







アメジストのクラスター☆ 


フェイスリフトローラーは


アメジストのクラスターの上で浄化をしてから


皆様の所へお届けさせて頂きます







薔薇の浄化プレート☆ 


そして2つ目のセットアイテムは



天使の羽のような  シルバー パール色 の輝きを持つ



。。。手のひらサイズの浄化用プレート。。。






薔薇の浄化プレート2☆ 


乙女心をくすぐる上品な薔薇の形をしていて


眺めていると、とても幸せな気持ちになります。。。







薔薇の浄化プレート3☆ 


また、同じくセットになったローズクォーツのさざれ(100g)



薔薇の浄化プレートの上に置いて



 ドレッサー周り   各お部屋  に飾って浄化をしたり、



パワーストーンをさざれの上に置いてパワーチャージする事も出来ます






美力ブレスレット☆ 


そして4つ目の美力セットアイテムは



魅力や女性性を引き出すパワーストーンを何種類も使用した




。。。おまじないブレスレット。。。







美力ブレスレット2☆ 


カットの入った水晶アメジスト



丸玉のカーネリアントルマリ



そしてスターダスト ロンデル などが上品にデザインされた作品です




満月の日に浄化をしたので月のパワーがたくさん入っていますよ




身につけて 美力恋の天使たちを呼んで下さいね







ローズの彫刻☆ 


最後に5つ目の美力セットアイテムはこちらの





。。。薔薇の女神。。。





洗練された職人さんがローズクォーツへ
 

一つ一つ手彫りで薔薇の形に彫刻を施したもので





その姿はまるで薔薇の女神さまのよう





縦は約5㎝横幅は約7センチヒーリングアイテム




重量感と存在感 がとてもあります




そのままお部屋のインテリアにしたり、薔薇の上にブレスレットを乗せて浄化をしたり、


チャクラの上に置いてみたり。。。




。。。どうぞ自分色の薔薇の女神さまを楽しんで下さいね。。。







美力UPプラチナセット2☆ 


今回ご紹介をさせて頂いた



美力UPプラチナセット 』 は



 限定3つ (なくなり次第終了)ご用意を致しております

 残り1つになりました  ご予約はお早めにどうぞ。。。
 







ジュエリーポーチ☆ 


そしてお申し込みを頂いた方へ



携帯に便利なジュエリーポーチをプレゼントさせて頂きます




メタリックシルバー色の合皮に王冠のチャーム と



エメラルドグリーン色のラインストーンが付いている



大人可愛い とってもエレガントなポーチです







ジュエリーポーチ2☆ 


中を開けるとスエード調のミッドナイトブラック色が広がり、



お洒落で使い心地も抜群



ぜひ大切なアクセサリーと一緒にお出掛されて下さいね







ちくちく村のお庭3☆ 


お申込期間は 本日(29日)から11月30日(水)まで 承っております



ローズクォーツには美力を引き出し、女性性を高めることはもちろん、




持ち主を柔らかい波動で包み込み、傷を穏やかに癒す作用もあります




大切な方へ贈ったり、いつも頑張る自分へ贈ったり



日常生活にローズクォーツをたくさん取り入れてみて下さいね






ちくちく村のお庭4☆ 


今日もちくちく村へ遊びにお越し頂きありがとうございます


美力UPプラチナセットの価格や作品詳細はこちらへお越し下さいませ

                   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

              『美力UPプラチナセット』の別館






     。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

   いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 どうぞまた遊びにお越し下さいませ



   
       蝶   蝶    イラスト☆
  蝶  蝶             

今回はちょっぴり久し振りに、エルジェの最新メタルアイテムをご紹介させて頂きます。。。

ペンダントトップ2☆ 

こちらは、ハートの形をしたペンダントトップ
中に天然石を入れて、『お守りチャーム』として身に付ける事が出来ます


ペンダントトップ3☆ 

お守りの石は数種類ご用意しており、オーダーメイドする事も可能です


ペンダントトップ☆ 

石の取り外しは、とても簡単 その日に合わせて石選びをしたり。。。
私もお気に入りのペンダントトップが、エルジェから新発売されます


さて、今日の村の仲間たちはと言うとー・・・


大切な針山で7☆ 

アトリエに集まって、とても楽しそうにしていました
あらま・・・ びすきぃの隣には、私が大切にしている針山があります。。。


一体、何をして遊ぶ予定なのかしら・・・


大切な針山で8☆ 

かくれんぼで遊ぶ提案をしたびすきぃ。。。
その隣で、何やらアヤシイ目つきをしているとらちゃん・・・


大切な針山で9☆ 

ますますアヤシイとらちゃんに、ちょっぴり嫌な予感がします。。。


大切な針山で☆ 


大切な針山で2☆ 

あの・・・ と、とらちゃん。。。?


大切な針山で4☆ 

入りました。


大切な針山で3☆ 


大切な針山で5☆ 

みんな、まさかのノーコメント・・・・ 


大切な針山で6☆ 

あまりにも奇怪な行動に、すっかり驚いてしまったびすきぃと村の仲間たちでした。。。
とらちゃん、一体なぜ急に、針山の中へ入ろうと思ったのかしら・・・


そうそう。。。
奇怪な行動と言えば、もう一匹ここに・・・ 


うさぎのむむちゃん☆      うさぎのむむちゃん2☆ 

今年は、うさぎさん姿のむむちゃん。。。
でもお洋服が大きすぎて、あまりお気に召してくれません シクシク

ごめんね・・・  すぐに外すからね。。


       。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

   いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 どうぞまた遊びにいらして下さいませ

 
    雪  雪   村の仲間たち
 雪  雪 
                                                                      
FC2ブックマークに追加

今日は、ご近所をお散歩したびすきぃ。。。
そんなびすきぃは、『幸せのお花』を見つけたそうです・・・

幸せのお花と一緒に2#9829; 

ちいさな幸せを見つけることが出来て良かったねー・・・


ねえ、びすきぃ・・・
こっちにも、素敵なお花の寄せ植えがあるよー・・・


幸せのお花2#9829; 

紫色と白色が、とっても美しいパンジーだね・・・
パンジーには、『心の平和』と言う花言葉があるんだって。。。


さて、アトリエからは、ちくちく村のオリジナルアクセサリーを担当してくれている『エルジェ』の、新しい作品が出来ました・・・


エジプシャンコレクション#9829; 

今回は、『エルジェのブラックコレクション』のご紹介です。。。
こちらは、ブラックとゴールドのコントラストが神秘的な、ミディアムネックレス・・・


エジプシャンコレクション2#9829; 

後ろはリボンになっていて、とってもエレガントなデザインに仕上がっています
無地のお洋服も、きっと大人っぽく着こなせるだろうな。。。


クリスタルティアーズ2#9829;     クリスタルティアーズ#9829;

そしてこちらも、ブラックと、キラキラと輝く透明のスワロフスキーがゴージャスな
ブレスレット。。。
先ほどご紹介をさせて頂いたネックレスと合わせても素敵かな。。。?


ローズステーション#9829; 

最後のブラックコレクションは、黒いパーツにゴールドのボーダーラインが入った、とっても魅力的な作品。。。


ローズステーション2#9829; 

上の方には、『ブラックローズ』のパーツもプラスして、落ち着いたデザインの中に、どこか華やかさも感じられる、素敵な作品に仕上がっています。。。


幸せのお花と一緒に#9829;  

あら、メイプルくん。。。
メイプルくんも、『幸せのお花』を探しにやって来たのかな。。。??
珊瑚のような黄色いお花を見つけたんだね・・・


幸せのお花と一緒に3#9829; 

お花散策をしたびすきぃ、ここで皆さんへお贈りしたいお花があるそうです。。。
一体、どんなお花さんなのかしら。。。??


幸せのお花#9829; 

淡いピンクや黄色、そして紫色がかわいらしい、お花の寄せ植えたち・・・
今日も、びすきぃからみなさんへ気持ちが伝わるといいねー・・・



 5月28日(金)~6月11日(金)まで、『ちくちく村開村・半年記念プレゼント企画』を行っています!http://linge49.blog13.fc2.com/blog-date-20100528.html たくさんのご応募をお待ちしています

 名古屋で行われる『クリエーターズマーケット』のブース番号が決まりました!
・動物モチーフの布小物やぬいぐるみを扱うLingeは、『M-367』、オリジナルアクセサリーエルジェは、『M-368』で皆様のお越しをお待ちしています 
会場へのペアチケットを4組様へプレゼント致しますので、お気軽にお知らせ下さいませ)
残り1組様になりました。 ご応募ありがとうございます★




 6月のカエルさん#9829;   
遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  びすきぃ?#9829;   bisukili_convert_20091217024205.jpg
bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg bisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

ちくちく村から、度々アトリエへやって来るびすきぃ・・・

今日もお気に入りの場所に座って、手作りの作品をみなさんにご紹介したいそうです


びすきぃ、今日は何を紹介してくれるのかな。。。


お気に入りの椅子で#9829;  そんな訳で 今回は、ちくちく村のオリジナルアクセサリーを作ってくれている、エルジェの最新作を、4つご紹介させて頂きますね・・・ 


びすきぃ、しっかり頼んだよ・・・


オレンジピーコック#9829; 

こちらの作品は、エルジェが『パリジェンヌ』をイメージして制作をした、オリジナルネックレス
オレンジ色の羽がアクセントになった、かなり豪華な仕上がりです


キャンディードロップス2#9829; 

そしてこちらは、キャンディーのようなパーツが印象的のブレスレット・・・
螺旋状になったワイヤーにパーツが通してあるので、かわいらしい見栄えになっています


フルーツドロップス#9829; 

3作品目は、フルーツの実のようなパーツが豪華に並んだ、エルジェスタイルのネックレス

カラフルなパーツと、アンティークブラック色のパールが対照的になっていて、華やかさの中に、落ち着いたイメージもある仕上がりです。。。



そして最後にご紹介をさせて頂く作品はこちら・・・ ↓



キャンディードロップスブレス2#9829;  

上のネックレスと、お揃いで付けられるブレスレット


キャンディードロップスブレス#9829; 

おいしそうなパーツに、思わず目が行く、かわいらしい仕上がりです・・・
今回ご紹介をさせて頂いた作品も、エルジェが『クリエーターズマーケット』で販売をする予定です



さてさて、びすきぃがアトリエで、エルジェの最新作品をみなさんにご紹介していた頃ー・・・



ちくちく村では・・・



とらちゃんとお散歩4#9829; 

またしてもカメの『とら次郎』と、お散歩を試みていた、とらちゃんママ・・・
でも相変わらず、とらちゃんになつかないご様子。。。


とらちゃん、今日こそは『とら次郎』と、素敵なお散歩が出来るといいね・・・



あっっ      と・・・ 『とら次郎』・・・



とらちゃんとお散歩#9829; 

いきなりとらちゃんから逃げました。


とらちゃんとお散歩2#9829; 

おーーい、とらちゃん・・・ 『とら次郎』が嫌がっているわよ・・・

『とら次郎』も、何でこんなに、なつかないのかなぁ。。。


とらちゃんとお散歩3#9829; 

とらちゃん、まさか『とら次郎』が抱っこを嫌がっていることに、ようやく気付いたのかしら・・・
変にショックを受けないといいけど・・・


とらちゃんとお散歩5#9829; 

・・・・・やっぱり気が付いていませんでした

しかもとらちゃん、ぶつぶつ言っている間に、『とら次郎』がリードを引っ張っていますよ・・・


とらちゃんとお散歩6#9829; 

あーあ・・・  やっぱり今日も、とらちゃんから去って行きました・・・

今日も、なかなかうまく行かないとらちゃんママと、『とら次郎』です・・・
とらちゃんママの様子は、またいつかに続きます・・・・





 6月19日(土)と20日(日)に、名古屋で行われる、『クリエーターズマーケット』へ出店が決まりました ご興味がある方は、こちらをご覧下さいませ  http://www.creatorsmarket.com/ 
  その他、作品などについてのご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい 
 


  Rose#9829;   
遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpg
bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgびすきぃ?#9829;bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg bisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

