本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

今日はびすきぃのところへ、スペシャルゲストがやってきました・・・

遊びに来たくるみちゃん#9829; 

それは、きのこ山で暮らしているパグの子くるみちゃん・・・ 一人が寂しくなったので、びすきぃのおうちへやって来たのでした・・・


遊びに来たくるみちゃん2#9829; 

ちょうどくるみちゃんが来た頃、びすきぃはお昼ごはんの用意をしていたので、お腹がペコペコなくるみちゃんに、何かごちそうを作ってあげることにしたようです・・・


お料理大好き2#9829; 

お料理が大好きなびすきぃ、今日も何だか、とってもうれしそう・・・ びすきぃ、今日のランチはなぁにー?


今日も靴が好き#9829;  びすきぃが、ランチの献立を考えているとき、くるみちゃんは大好きなくつを発見・・・ 


でも、しばらくすると、一人で遊ぶことにも飽きてきたのでー・・・

ねえびすきぃ#9829; 

びすきぃのそばまでやって来ました・・・ くるみちゃん、びすきぃと一緒に遊びたいのかな・・・?


何か手伝いたいな#9829;  どこからともなく、びすきぃお気に入りの、くまさんミトンを持ってきたくるみちゃん・・・ もしかして、新しいおもちゃにでもするのかしら・・・?


何か手伝いたいな2#9829; 

あらら・・・ やっぱり噛んじゃった?! 
・・・・・と、思いきや・・・・


何か手伝いたいな3#9829; 

くまさんミトンを、ちゃーんと元の場所に戻しておいたくるみちゃん・・・
一体、何を始めたのかなー??


びすきぃお茶だよ#9829; 

なんと!! 忙しそうにランチを作っているびすきぃに、くるみちゃんは
お茶をいれてあげました・・・ 緑茶が大好きなびすきぃは、とっても感動しています

そっかー くるみちゃん、さっきからびすきぃのお手伝いがしたかったんだね・・・


そして1時間後ー・・・

いただきまーす#9829; 

今日のびすきぃランチは、野菜を使った煮物のようです・・・
あれれ? びすきぃ、そう言えばさっき、お肉を切ってなかったけ・・・?? 献立を変えたのかな・・・? 笑


おいしい?1#9829; 

くるみちゃん、今日はびすきぃと楽しいランチが出来てよかったね・・・ 仲間たちのよろこんでいる顔を見ることが、びすきぃにとって一番幸せなんだよ・・・



お雛様#9829;   遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgバナーのとらちゃん#9829;bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

