本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
ちくちく村にある、びすきぃのおうちの近くに、新しい村のお店が出来ました・・・

手作り村#9829; 

それがこちらの、「手作り村」です・・・


手作り村2#9829; 

この手作り村は、私が制作した布小物や動物、ちくちく村のオリジナルアクセサリーを作ってくれている、エルジェの作品などを、主にご紹介させて頂く予定の村です・・・


手作り村4#9829; 

実はこの手作り村、シルバニアファミリーのおうちなのですが、ちくちく村風にリメイクをして、リニューアルをしようと考えているところです・・・


みんなと一緒に記念撮影#9829;  さてさて・・・ 新しい村の開村記念に、みんなで記念撮影をしようねー・・・ 早くリニューアルをして、びすきぃに店長さんをしてもらわなくちゃ・・・


手作り村3#9829; 

今はまだ、村のお店の外観がシルバニアハウスだけど、リメイクをしたらどんな風に変わるのか、私も今からワクワクしています・・・ みんなも楽しみだねー


内装は空っぽ#9829; 

お店の中もまだ何もなくて、がらーんと寂しい状態です・・・


それでも、新しい村の開村を喜んでいるとらちゃんはー・・・

張り切るとらちゃん#9829; 

なぜかだいこんを買おうと、びすきぃに注文をしています・・・
とらちゃーーん ここはスーパーマーケットになる予定の村じゃないよーーっ しかも、何で大根・・・??!


日も暮れてきたので、他の仲間たちは、おうちに戻りましたが、びすきぃととらちゃんは、まだ手作り村を眺めていました・・・


妙な行動#9829; 


妙な行動2#9829; 

と、と、と、とらちゃーーーーん!!! 何してるのーー??? そこは出入り口じゃないよーーーっ


妙な行動3#9829; 

あららららーー 無理をするから足がつっちゃった・・・ びすきぃ、助けてあげてー


無事でよかったー#9829; 

用意周到のびすきぃ、いつでも薬箱を持参しています・・・
そして、足がつったとらちゃんに、なぜか包帯を巻くびすきぃ・・・笑 とらちゃん、今度は出入り口を間違えちゃダメだよーーっ



春#9829;   遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgびすきぃ?#9829; bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
