本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日は、ちくちく村が参加をした、『クリエーターズマーケット』2日目の様子を
ご紹介させて頂く前に、仲間たちの様子をお届けしたいと思います。。。

久しぶりに#9829;  おや、びすきぃ。。。

今日は、こねこのみぃこと、村のネコちゃんたちが遊びに来てくれたの・・・??
とってもうれしいねー・・・


あら・・・?
そして、あそこに見えるのは、もしやー・・・


何してるの?#9829; 

と、とらちゃん。。。
一体今日は何をしているのかしら・・・
しかも『とらネコ』って何だろう。。。?


何してるの?2#9829; 

なるほど
ネコちゃんのような、確かな瞬発力と早さをマスターしようとしているのね。。。
研究の成果が出るといいねー・・・


とらちゃーーん#9829; 

とらちゃんの謎めいた行動が、ちょっぴり気になるびすきぃ。。。
でも、とらちゃん・・・  びすきぃの姿に、全く気が付いていない模様です
瞬発力が養われるのは、当分先かな。。。


 とらちゃーーん3#9829; 

今頃気が付きました。
しかもとらちゃん、驚き過ぎ・・・
 

とらちゃーーん2#9829; 

まさかこんなにも驚いてしまうとは、びすきぃも予想外だったのかな??
とらちゃんの『ネコネコ大作戦』は、まだまだ続きます。。。


登るとらちゃん2#9829; 

次に、レンガに現れたとらちゃん。。。
今度は何を始めたのかしら・・・??


登るとらちゃん#9829; 

『ネコネコ大作戦』を、俄然やる気のようです



んっ・・・



登るとらちゃん3#9829; 

あれま
とらちゃん、どうしちゃったの・・・??


ま、まさかー・・・


登るとらちゃん4#9829; 

・・・・やっぱり
彼が新しいワザを始めると、決まって成功しません。。。
頑張れ、とらちゃん。。。


6月のカエルさん#9829;   今日も、ちくちく村から、たくさんの感謝と癒しを込めて。。。。80

遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  びすきぃ?#9829;   bisukili_convert_20091217024205.jpg
bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg bisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
