本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

ある晴れた、秋のお昼下がりのこと。。。

くるみちゃんと羊さん#9829;     びすきぃとお針箱2#9829;

ちくちく村のアトリエに、くるみちゃんとびすきぃが遊びに来ていました。。。


くるみちゃんと羊さん2#9829; 

あら、2人とも何かお手伝いをしてくれるの。。。


じゃあ、お言葉に甘えて、お掃除をしてもらっちゃおうかな・・・?


びすきぃとお針箱#9829; 

2人が仲良くお掃除をお手伝いしてくれているうちにー・・・


ヒーリングストーン#9829; 

だんだんと日は暮れ、辺りはすっかり真っ暗になってきました。。。



その頃ー・・・



男前?とらちゃん#9829;  ちくちく村でただ一人、“洞穴で原始生活”

送っているとらちゃん。。。

鏡台の前に座って、自慢のヘアスタイルを整えていました・・・


そのあとー・・・


ご飯だよ#9829; 

とらちゃんが溺愛している、カメの“とら次郎”へご飯をあげることが
彼の日課のようです。。。


ご飯だよ2#9829;     ご飯だよ3#9829;

スキあらば、“とら次郎”と添い寝をしたがるとらちゃん。。。
さて今日は、うまくいくのかしら・・・? 
 

ご飯だよ4#9829;     ご飯だよ5#9829;

おや。。。 今回こそは上手くいきそうな予感・・・



でしたがー・・・



がっかり・・#9829;  ・・・・・やっぱり逃げられました。

じ・・・、次回こそは頑張ってね、とらちゃん。。。



そんなこんなで、早々と眠りに就いた彼の洞穴の奥でー・・・


怪しい影#9829; 

何やら、ただならぬ怪しい影が迫っていました。。。

こ、これは一体・・・???!


異変#9829; 

すぐさま、何か気配を感じた“とら次郎”・・・
その一方で、とらちゃんは何も知らずに爆睡です。


その、アヤシイ影の正体とはー・・・


怪しい影2#9829; 

おや?! 以前も村へ遊びに来て下さった、“異国からのお客様”ではありませんか・・・
まあまあ、こんばんは またいらして下さったのですね


異変その2#9829; 

・・・・完璧に怯えている方が一名。。。
大丈夫、アヤシイお方ではありませんよ。。。


そして何分か経ちー・・・


異変その3#9829; 

知らぬ間に意気投合をしていた二人。


異変その4#9829; 

さて、“異国からのお客様”は、とらちゃんに何かご用でもあるのかしら?
(次回へと続きます)


    。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 どうぞまた遊びにいらして下さいませ
    パンプキンマン1#9829;Miico#9829;  KURUMI Chan#9829;
ちくちく村の仲間たち#9829; Maple Kun#9829; TORA Chan#9829;パンプキンマン1#9829;                             
                                                 FC2ブックマークに追加

