本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
梅雨の季節もそろそろ終わりを告げ、

本格的な夏がやって来ますね




お花2★ 


みなさん、お変わりなくお過ごしでしょうか


村長の Ayana' です





ヴィー・デコラーレでは現在

アトリエの リフォームプロジェクト を行なっていて、



私とエルジェで手作りのオフィスを作っています





今までのアトリエは ダークブラウン を基調とした


ちょっぴり暗めのオフィスだったのですが、





アトリエリフォーム★ 
(壁のペイント作業の様子です



新しいアトリエは シック モダン の要素を融合させた

雰囲気に変身させたいと思います





プロジェクトを無事に終えた際は

ブログでご紹介したいと思いますので


楽しみにしていただければ嬉しいな。。。







そしてもうひとつ


悲しいお知らせと、嬉しいお知らせがあります。





クロとむむ★ 


アトリエに住んでいた愛猫クロ(18歳)と


むむ(16歳)が、6月初めにお星さまになりました。





それまで元気いっぱいの2匹だったのですが、


5月末に突然体調を崩し、むむが先に


そしてその3日後、あとを追うようにクロも旅立ちました。





あまりに突然の出来事に

しばらくの間、落ち込んでしまいましたが

いつまでも暗い気持ちのままでいるわけにもいかず、

今は前を向いてゆっくり進んでいます。





今までクロとむむに 温かいコメント


お言葉 をいただきまして本当にありがとうございました。


とても感謝しています。








また、嬉しいお知らせと言うのが


子猫の 『アルウェン』です




アルウエン★ 
(保護した際のアルウェン)



それは5月25日の夕方のこと。。。



お庭で子猫が鳴いている声が聞こえました






アルウェン4★ 
(保護から数日後)



その声はとても弱く、

見つけた時は 一刻を争う状態 でしたが



すぐに保護し、懸命に看病をすると

日に日に元気を取り戻してくれました





アルウェン2★ 


生後約2ヶ月の 女の子 で、






アルウェン5★ 
(現在のアルウェン)




高貴な乙女 』 という意味を持つ


大好きな映画、 ロード・オブ・ザ・リング に登場する


アルウェン姫 の名前が由来です






むむとアルウェン★ 
(保護間もなくのアルウェンとむむ)



クロやむむがアルウェンをお家に呼んだのかな。。。



悲しい別れと、奇跡の出逢いでした






お花★ 



新しい家族の アルウェン と、


リニューアルするアトリエ


今後もご期待いただければ嬉しいです




コメント欄は勝手ながら閉じさせていただきました。
次回はぜひ遊びにお越し下さいませ。





。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

        いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 
         


    蝶   蝶    イラスト☆
  蝶  蝶
