本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
先日、ちくちく村の仲間たちと一緒に、お花の植え変えをしました・・・

村のお花畑#9829; 

かわいらしいお花をたくさん買ってきたけれど、まだまだスペースがあるので、これからもどんどん素敵なお花を増やしていくつもりです・・・


村のお花畑2#9829; 

またまた登場した、このカエルさんカップル・・・ 実は、村のお花畑を守ってくれている守り神・・・


ちくちくバラ2#9829;  ちくちくバラ#9829;

そして、これが私の一番お気に入りのバラ・・・ オレンジやピンク、黄色が混ざっていて本当に美しいです・・・ もっと大きくなって、たくさんお花を咲かせてね・・・


お花畑にやって来たよ#9829; 

みんなで一緒に植えたお花畑・・・ 仲間たちは毎日欠かさず、お花の様子を見にやって来ます・・・


暖かいねー3#9829; 

今日は特にお天気もいいので、日向ぼっこをするには最高の日和・・・ お花を見ながらお日様に当たって、今日も幸せな時間を過ごしているようです・・・


暖かいねー4#9829; 

暖かいねー#9829; 

みんな、ぽかぽかのお日様に恵まれるなんて、本当にありがたいねー・・・ 思う存分、自然からの素敵な贈り物を満喫してね・・・


暖かいねー2#9829; 

びすきぃは、村一番お花が大好きなので、いつまで眺めていても飽きないようです・・・
うっとりお花を見つめているびすきぃとー・・・


眠たくなっちゃった2#9829; 

太陽の心地よさで眠ってしまった仲間たち・・・
この日、村の仲間たちは、夕方になるまで熟睡していました・・・ 笑



春#9829;   遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgバナーのとらちゃん#9829;
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
ローズさんいらっしゃいませー♥
> 色とりどりの可愛らしいお花畑v-344
> こんな真っ青のジュリアンってあるのですねー
> あははv-290ハニワ君もv-343


真っ青なお花、ジュリアンって言うのですねーi-80 かわいいなーi-80って思ったお花を買ってきたので、名前までは知りませんでした・・i-189 さすがローズさんi-228i-178 とっても勉強になりましたーi-80
ハニワくん、気が付いて頂けて本当にうれしいですーi-80 どこかの写真の1枚だけに、ハニワくんにお顔が付いているものもありますーi-80 気が付いて頂けたらうれしいですi-175

> 綺麗な薔薇が咲いていますネ
> どのお花もちくちく村にピッタリな雰囲気~


ちくちく村にピッタリと言って頂けるなんて、本当にうれしいですーi-80 みんなで植えたかいがありましたi-80 びすきぃもとらちゃんも、村の仲間たちみんな喜んでいますi-80 実はびすきぃととらちゃん、個人的におうちで植物を育てているのですが、その様子もまたブログで載せますねーi-80

今日も楽しくコメントを読ませて頂きましたーi-178 ありがとうございますi-189
2010/03/04(木) 14:41 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
Violettaさんいつもありがとうございます-♥
> ブルーにパープル系・・・色とりどりのお花たち・・。
> おとぎの国に来たようですわ~^^


おとぎの国・・・i-80と言って頂けて本当にうれしいですi-178 実は、私の大好きな言葉ですーi-80 最高の褒め言葉を本当にありがとうございますi-178 うれしいですーi-228i-188
統一性のない、カラフルなガーデンを目指しているので、カラフルさがviolettaさんに伝わって幸せですi-80

> カエルさんたちは、村のお花畑を守ってくれている
> 守り神なのですね~^^
> 可愛い~^^


ちくちく村には、野良ネコちゃんや、ご近所から逃げてきたワンちゃん、小鳥さんたちがなぜかよくやって来るので、お花たちが踏まれてしまうこともたまにあるのですが、カエルさんが来てからは、野良ネコちゃんたちも楽しそうにお花畑をのぞいているように見えますi-80

> それにしましても素敵なベンチ・・。
> 座り心地よさそうですわ~^^
> みにゃさまおねんね・・。
> 良い気持ちなのですね~^^


お花が持つ癒しの力に、村の仲間たちもついつい眠ってしまいました・・i-175
私も仲間たちと一緒にベンチで眠ろうかしら・・・?i-178 笑 
きっと仲間たちも、Violettaさんのガーデンで、ああして眠ってしまうんだろうな・・i-80

今日も素敵なコメントを本当にありがとうございますi-178
2010/03/04(木) 14:57 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/106-a0f3f9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
