本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
先日、私のアトリエに素敵な差し入れを頂きました・・・

ぷくぷくたいちゃん#9829; 

またまた登場のたいやきくん・・・ 食べられるたいやきも、たいやきの雑貨も大好きな私・・・ ブログでも何回かたいやきくんが登場していますが、今回はちょっぴり変わったものです・・・


たいやきくん再び#9829;  たいやきくん再び2#9829;

今回、頂いたたいやきは、パリパリもなかと、バナナ味のチョコレートが挟まれたお菓子です・・・ びすきぃに見つかったら大変なことになってしまうので、こっそり隠れて食べなくちゃ・・・ (びすきぃのたいやき事件は2月2日のブログ参照です


隠れながらたいやきを食べているとー・・・

ぷくぷくたいちゃん2#9829;   ぷくぷくたいちゃん3#9829;

どこからともなく、こねこのみぃこがやって来ました・・・・!!! 
み・・・、みぃこ・・・・ お魚の形をしたものは全部好きなのね・・・


みぃこがやって来て・・2#9829; 

よしよし・・・ みぃこもバナナ味のたいやき、食べてみる・・・? きっとおいしいよー


みぃこがやって来て・・#9829; 

海や川で泳いでいるお魚さんとは違うけれど、みぃこもどうぞー・・・


食べるの・・2#9829; 

食べるの・・#9829; 

あらあら・・・ 大きな口を開けちゃって・・・ びすきぃだったら絶対に食べないだろうな・・・


食べるの・・4#9829; 

ちくちく村の仲間たちは、みんなちいさな体をしているのによく食べるなぁ・・・ みぃこ、バナナ味のたいちゃんはおいしい・・・?


食べるの・・5#9829; 

・・・・とは言っても、お魚さんに夢中になっている間は何にも聞いていないよね・・・ 笑


その頃、ちくちく村をお散歩していたびすきぃはー・・・

ちくちく村の梅の木3#9829;  びすきぃと梅の花3#9829;

ついに満開になった梅の花を、今日も見に来ていました・・・
ちくちく村の梅を見るには、今が一番美しい時です・・・


びすきぃと梅の花4#9829; 

あらら・・・ びすきぃ、ずいぶん高いところまで登ったのね・・・ 


びすきぃと梅の花5#9829; 

美しい梅を見ているびすきぃは、この梅がいつか枯れてしまうなんて聞いたら、きっと悲しむだろうな・・・ びすきぃ、来年もまた美しい梅のお花がいっぱい咲くからね・・・ その時までまた、楽しみが増えたね・・・


梅日記3#9829; 

今日もみなさんが、素敵な1日を過ごせますように・・・

春#9829;    遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgバナーのとらちゃん#9829;
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
Violettaさん,いつもありがとうございます-♥
> おお~ぷくぷくたい・・。
> 存じておりますわ!美味しいですわね~^^
> でも、バナナ味ってあるのは存じませんでした^^


わーっi-80 violettaさんもぷくぷくたい、ご存知なのですねーi-233 なんだかとってもうれしいですi-178 イチゴ味やチョコ味のぷくぷくたいもおいしいですよねーi-189

> 今日は美しい梅を見に行ってこられたのですね・・^^
> びすきぃ・・の気持ち解かりますわ~。
> 梅の時期って一瞬ですもの・・。
> 本当に綺麗~e-419


梅のお花や桜は、美しいのにすぐに散ってしまうので悲しいですね・・i-241 でも散ってしまうのが早い分、毎年お花の美しさが実感できますi-80 梅が咲いた後は、美しい桜が咲きますねーi-80 村の仲間たちも、今から桜が咲くのを、とっても楽しみにしていますーi-80 

今日もviolettaさんの素敵なコメントを楽しく読ませて頂きましたi-80 ありがとうございますーi-80
2010/03/05(金) 21:37 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/107-b12d166d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
