本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日はびすきぃが、ちくちく村で大切に育てている植物をご紹介します・・・

大きくなぁれ2#9829; 

それは、四つ葉のクローバー・・・ ピンクの鉢にぎっしり植わっているクローバーを、びすきぃはとても大切に育てています・・・


びすきぃの大切なもの#9829; 

”四つ葉のクローバーを偶然見つけると、幸運が訪れるんだよ”と、びすきぃに教えると、村の仲間たちに内緒で世話を始めました・・・ 仲間たちが、クローバーを偶然見つけて、幸運を呼んで欲しいとびすきぃは願っているようです・・・


大きくなぁれ#9829; 

ちくちく村のお花畑でお花を眺めた後、必ずクローバーにお水をあげるのが、最近のびすきぃの習慣・・・


でもー・・・

びすきぃの大切なもの3#9829; 

早く大きくなって欲しいびすきぃは、こまめにクローバーをのぞきにやって来ますが、5分じゃ何の変化も起こらないよね・・・


大きくなぁれ3#9829; 

びすきぃ、さっきお水をあげたばかりだよね・・・ たくさんあげたいけれど、クローバーさん、きっとお腹いっぱいだよ・・・


びすきぃの大切なもの4#9829;  またまた様子を見に来たびすきぃ・・・ きっと、クローバーの成長が気になって仕方がないんだろうな・・・


大きくなぁれ4#9829;

そうだね・・・ びすきぃ、私に代わってクローバーの世話を頼んだよ・・・ びすきぃがとっても大切にしているから、私も安心だね・・・


びすきぃの大切なもの2#9829; 

一日に何度も何度も、クローバーの様子を見に来るびすきぃ・・・
たくさんお話をしてあげると、クローバーさんもきっと喜ぶね・・・


その頃、村のとらちゃんはー・・・

とらちゃん妖精#9829;  なぜか一人でお花ごっこをして楽しんでいました・・・ とらちゃん、お花の妖精みたいだね・・・


とらちゃん妖精2#9829; 

そんなとらちゃんは、お花ごっこが最近のお気に入り・・・


みなさんに幸せを#9829;  びすきぃの四つ葉のクローバーが、みなさんにたくさんの幸せを運んで来てくれますように・・・ 今日も遊びに来て下さってありがとうございます



春#9829;    遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgバナーのとらちゃん#9829;
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
紫雨さんいらっしゃいませー(*^_^*)
あたたかいコメントを本当にありがとうございますi-80 とってもとっても、うれしいですi-189

> いつもかわいいお人形さん達の世界を楽しませていただいています♪
> どの子もかわいくて とっても癒されます~~~(〃'▽'〃)
> 今日の四つ葉のクローバー 色が少し違うけど家にもありますよ♡

わーっi-80 癒されたと言って頂けて本当にうれしいですi-80 これからもどんどん、癒しキャラを増やしていこうと思いますi-228
四つ葉のクローバー、今はまだ小さいこれど、成長していく過程をとっても楽しみにしていますi-189 紫雨さんの色違いの四つ葉のクローバーも見てみたいですi-228
きっとかわいいクローバーがすくすくと成長しているんだろうな・・i-185
2010/03/07(日) 14:51 | URL | #-[ 編集]
ローズさんこんばんはー(*^_^*)
> 昨日はお騒がせいたしました~
> 元気にやってまーすv-291
> 念のため週明けにはお医者さんに行きま~す


元気にやっていると聞き、とっても安心しましたi-80 本当に良かったですーi-189 そうですねi-185 病院で診てもらった方が絶対に安心ですよねi-189 何も異常がないといいですーi-228i-228祈 

> クローバーが恥ずかしがってしまうよ~
> 子供の頃、空き地がクローバー畑になっていて
> 四葉のクローバー一生懸命探したな~


びすきぃ、クローバーの成長が楽しみで仕方がないようで、ずっと見張っていてくれます・・i-84i-189 クローバー、きっと恥ずかしがっていますよね・・i-201
私も子供の頃、四つ葉のクローバーを探すことが大好きで、見つけたら押し花にしたりして楽しんでいましたi-188 今でもクローバーを見かけると、もしかして?!と、期待してしまいます・・・i-229

> 最近も公園で偶然発見!
> やっぱり偶然見つけるのが嬉しいよね!


わーっi-80 偶然見つけるなんてすごいですねーi-189 きっと何かいいことがありますねi-185 偶然見つける喜びは、本当に幸せな時間ですよね・・・i-189

> とらちゃ~ん
> またまたお洒落して・・・今日はお花ごっこなのねー!
> とらちゃん蝶々に見えるヨ~v-344


あははーi-80 とらちゃん蝶々、おもしろいですねーi-262 私も、とらちゃんの仲間にしてもらっちゃおうかしらー??i-178

いつも楽しくて素敵なコメントを本当にありがとうございますーi-80 うれしいですi-80
2010/03/07(日) 23:59 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
Violettaさん、こんばんはー♥
> びすきぃがクローバーを覗き込むお姿が・・なんとも
> 可愛らしいですわ~^^
> 幸せ・・届いてきましたわ~^^


何度も、クローバーの様子を見に行って変化を見つけることを、びすきぃは最近、とっても楽しみにしているようです・・i-228 笑
violettaさんに、四つ葉のクローバーの幸せが届いたことが、何よりもうれしいですi-80 本当に良かったですi-178

> とらちゃんのお花の妖精さんも^^
> かわいい~^^


とらちゃんや村の仲間たちが、いつクローバーに気が付くか、今からとっても楽しみですi-185 一人で楽しそうにお花ごっこをしているとらちゃん、violettaさんにかわいいと褒められて、陰で照れていましたi-80

いつもあたたかいコメントを本当にありがとうございますi-80 とってもうれしいですi-80
2010/03/08(月) 00:10 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/109-3c1aa6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
