本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
これは、本屋さんの文房具コーナーで見つけた、テディーベアのポストカード

お誕生日カード#9829;  写真では見えにくいのですが、このテディーベアさん、実は3Dになっています・・・ お世話になっている方が、お誕生日を迎えるのでバースディカードとして購入しました


ねこねこ雑貨#9829; カエルさん雑貨#9829; 

そしてこれは、私が大切にしている小さな雑貨たち おみやげで頂いたり、地元のおもちゃ屋さんのデットストックだったり、思い出がたくさん詰まっています・・・


さてさて、村の仲間たちは今、何をしているのかなー

みんなが来る前に#9829; 

びすきぃのおうちに、今日も仲間がやって来るので、大好きなお料理でおもてなしをしようとしていますが、やり始めると止まらなくなってしまうびすきぃ・・・ もう何時間もかけて準備をしています・・・


そしてー・・・

お願いびすきぃ#9829;  お腹をすかせた仲間たちが、みんなで揃ってやって来ました・・・ びすきぃ、お料理の準備はもう出来たのかな・・・??


びすきぃのお料理会3#9829; 

よかった・・・ びすきぃ、何とか準備が間に合ったみたい 今日のランチは豪華な和食なんだね・・・ そしてとらちゃん、どこからその大根が・・・?!


びすきぃのお料理会#9829; 

お魚が大好きなみぃこに、まぐろの手巻き寿司を作ったびすきぃ・・・ みぃこが、いつにも増してうれしそうに見えます・・・


びすきぃのお料理会2#9829; 

びすきぃありがとう1#9829; 

びすきぃありがとう3#9829; 

今日も一人で楽しそうに、何かブツブツと考えていたとらちゃんでした・・・
とらちゃん、早く食べないとせっかくのランチが冷めちゃうよーーっ



春#9829;  遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgバナーのとらちゃん#9829;
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
Violettaさんいつもありがとうございます-♥
> テディーベアのポストカード・・・3Dになっているのですね・・。
> 近頃はいろんなタイプのが出ていますね・・。
> 見に行ってみると・・いろいろ良いのがあって迷っちゃいますわね^^


そうなんですーi-80 3Dになっているので、どの角度から見てもテディーベアがこっちを向いてくれますi-228 ご当地ベアで、ほとんど売り切れだったので、地元ベアがなかったのですが、着物を着た京都を、今回選んでみましたi-185
本当に種類が豊富で迷っちゃいますi-178

> 今日は・・ごちそうですわね^^
> おいしそうですわ~^^
> とらちゃんの大根は・・お台所からとってきたのかしら?^^
> みんな楽しそうですね^^


とらちゃんの行動範囲が本当に謎です・・i-229笑 収穫した大根を、また土に埋めてお水をあげたら、更に大根が大きくなると考えているようです・・i-201 笑
今日も村の仲間たちが楽しそうにしていて安心しましたi-80

violettaさん素敵なコメントを今日も本当にありがとうございますi-228i-228
2010/03/08(月) 15:23 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
ローズさんこんばんはー♥
> あははーびすきぃのお料理は凄いな~
> > お野菜にお肉に・・・なんでもあるのねー

>
> そうなんですーi-80 びすきぃ、村の市場にお買い物へ行く時は、自転車に積みきれないほど材料を買って来ます・・・i-201 そして市場で材料を買った後は、さっそく得意なお料理を楽しそうにして作っていますi-189 私も、たまにはびすきぃと一緒にお料理をしようかな・・・?i-178
>
> > え・・・ソースも?ジュースのペットボトルも・・・
> > もう小さな食材達に目が釘付けです~

>
> きゃーっi-80 そんな小さなところまで見ていて下さっているのですねーi-228i-178 感激ですーi-80 ローズさんが、私の大好きなミニチュア小物を見ていてくれているから、ディスプレイが楽しいですi-80 うれしいなーi-189 これからも、へんてこな小さな雑貨を増やしていきますーi-234i-178
>
> > とらちゃん・・・優しいのね~
> > 大根にお水をあげて増えてる・・・(笑

>
> とらちゃん・・・i-202 彼の謎の行動には、いつもビックリしてしまいますi-229笑 でも実は子供の頃、私もとらちゃんみたいに、ああしてもう一度野菜などを埋めてあげたら大きくなるのだと思っていましたi-201笑 そうなってくれたらきっと楽しいですね・・i-80
>
> 今日もローズさんの素敵なコメントに感激しましたi-228i-188 いつも本当にうれしいですi-80 ありがとうございますi-189
2010/03/09(火) 00:16 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/110-71d2f617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
