本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
ちくちく村の洞穴で、ただ一人、原始生活を送っているとらちゃん・・・

とらちゃん何をしているの?#9829; 

今日も相変わらず、意味不明な行動をしています・・・ とらちゃん、一体何をしているのかしらー??


とらちゃん何をしているの?3#9829; 

なるほどー 今日も筋トレをしているのねー とらちゃん体を鍛えて、いつか村のヒーローになりたいんだよね・・・


おほほー#9829; 

筋トレが終わった後は、体のストレッチ・・・・??


考えるとらちゃん#9829; 

考えるとらちゃん2#9829;


さてさて・・・ とらちゃん、今日は何を思いついたのかな・・・??


焚き火に当たろう#9829; 

焚き火に当たろう3#9829; 

火も、電気も、ガスも使わない生活を送っているとらちゃん・・・
そんなとらちゃんには、お日様の光や自分で起こした火が、とてもありがたく大切に感じます・・・


焚き火に当たろう2#9829; 

焚き火に当たろう4#9829;


不便な生活を送っているとらちゃんは、普通は簡単に起こせてしまう火がありがたく、そこに、人とは違った特別な幸せが感じられます・・・


考えるとらちゃん3#9829; 

キラキラと輝く、美しい炎を見つめていたら、急に眠たくなってきたとらちゃん・・・


寝ころぶとらちゃん#9829; 

寝ころぶとらちゃん2#9829; 

大好きなガンダムを、うっとり頭の中で想像してみたりー・・・


寝るとらちゃん#9829; 

尊敬しているびすきぃを想像してみたり・・・


そしてー・・・

寝るとらちゃん2#9829; 

村の仲間たちと、明日も楽しく遊べることなどを考えていたらー・・・


寝るとらちゃん3#9829; 

知らない間に眠ってしまいました・・・ とらちゃん、今日もいい夢をいっぱい見てね・・・


その頃びすきぃはー・・・

とんがり帽子はどこへ?#9829;  びすきぃのトレードマークの黄色いとんがり帽子を、実はとらちゃんがこっそり借りていることなんて、全然知らないびすきぃでした・・・ 



 春#9829;     遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgびすきぃ?#9829; bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
ローズさんいらっしゃいませー(*^_^*)♥
> とらちゃ~んv-344
> あははは~(かなりウケてます)
> ちゃんとストレッチもしてくれてるのねv-10


そうなんですーi-80 ちゃんと筋トレを毎日欠かさずやった後は、必ずローズさんのストレッチをしているとらちゃんですi-233 今日もとらちゃんの様子をを楽しく見て頂けて本当にうれしいなーi-80

> とんがり帽子に可愛いアップリケが付いていたことを
> 今日発見しましたi-84


あははーi-178 アバターの写真からでは、アップリケが小さすぎて見えませんよねー・・i-201 実は前と後ろに、違う色のアップリケが付いているんですよーi-233 小さなアップリケに気が付いて頂けて感激ですーi-237i-189 ありがとうございますi-175

> あ~でも蝋燭の火って素敵ですよね~
> 私のお気に入りはカンボジアで買った透かし彫りの蝋燭
> 火を灯した瞬間アンコールワットがよみがえります~v-353
> 電気を消して、蝋燭の火だけでナマステストレッチです(笑)


カンボジアで買った透かし彫りの蝋燭・・・i-80i-80  きっと素敵だろうなーi-189 一度ぜひ見てみたいですーi-189 キャンドルでナマステストレッチ・・i-189 神秘的なところが、きっとローズさんにお似合いですねーi-233 キャンドルナイトでエコ活動ですねi-80

> ヒーローを夢見るとらちゃんv-344
> 「ぼく」の絵はとってもカッコイーわ~!


あははははーi-80笑笑 びすきぃは、ちくちくお裁縫をしたり、お料理をすることが大好きなのですが、とらちゃんは、筋トレをしたりジョギングをしたり、そして絵を描くことが大好きなんですi-80 しかも絵を描くときは、必ず筆に墨汁を付けて・・・i-201笑 あの「ぼく」の絵は、1月1日のブログで、とらちゃんが初披露(笑)した絵なので、もしお時間がありましたら、のぞいて見て下さいねーi-80

今日もローズさんの素敵なコメントに感動しましたーi-189 とってもうれしいですーi-80 いつも本当にありがとうございますi-175i-175
2010/03/12(金) 13:34 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
Violettaさん、いらっしゃいませー♥
> 火も、電気も、ガスも使わない生活を送っているとらちゃん・・。
> ちゃんと筋トレですのね^^
> ストレッチまで・・素晴らしいですわ~~^^


あはははーi-80笑笑 そうなんですーi-185 とらちゃんだけが、一人で原始人をやっています・・i-228 筋トレを毎日欠かさずにやって、村のヒーローになれるといいのですが・・・i-229 とらちゃん頑張って・・・ 笑笑

> 寒いので・・・ びすきぃのとんがり帽子を
> こっそり借りていたのですね^^
> びすきぃ・・・トレードマークの
> 帽子がなくなって気がつかなかったのですね^^


びすきぃを尊敬しているとらちゃん、実はあのとんがり帽子を、一度かぶってみたかったようですーi-178 とんがり帽子がなくなってしまったら、びすきぃのトレードマークはぼさぼさの髪の毛かしら・・??i-237笑 でもびすきぃなら、寒そうにしているとらちゃんに喜んで帽子を貸してあげただろうな・・i-80

今日もviolettaさんの素敵なコメントを本当にありがとうございますi-233 いつも楽しく熟読していますi-80 うれしいですーi-189
2010/03/12(金) 15:48 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/114-36e2b5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
