本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日は、くるみちゃんに会いに、きのこ山へ遊びに行ったびすきぃ・・・
ですがー・・・

あれれれ?#9829; 

いつも、うれしそうにしっぽを振ってやって来る、くるみちゃんの姿が、今日はありません・・・


くるみちゃん、今日はどこへ行ってしまったのかしら・・・??

きれいなお花さん#9829;  ← くるみちゃんが、やって来た場所はこちら・・・
ちくちく村のお花畑に咲いている、これもまた名前の分からない、かわいいお花が生息している場所・・・


お花が大好き3#9829; 

そんなお花たちの様子が気になって、くるみちゃんは一人でトコトコと、ここまで遊びに来ていたのでした・・・


お花が大好き#9829; 

自然を大切にしている村の仲間たちにとって、お花や木や植物は、大地のお友達だと考えています・・・


くるみちゃんのかくれんぼ#9829;  ぽかぽかのお日様の中、くるみちゃんはお花さんたちと、あることをしようと考えました・・・


お花が大好き2#9829; 

くるみちゃんのかくれんぼ2#9829; 

くるみちゃん、とっても楽しそうだね・・・ 何をしているのー・・・??


くるみちゃんのかくれんぼ3#9829; 

くるみちゃんのかくれんぼ5#9829; 

そっかぁー くるみちゃん、お花さんたちとかくれんぼをして遊んでいるんだね・・・
お耳が見えているけど、お花さんたちには、くるみちゃんがどこに隠れたのか見えないみたい・・・


くるみちゃんのかくれんぼ4#9829; 

さあ、お花さんたちは、くるみちゃんを見つけてくれるかな・・・??


そして、その頃びすきぃはー・・・

その頃の仲間たち#9829; 

とらちゃんとみぃこが、おうちに遊びに来ていました・・・ みんな、くるみちゃんがお花畑でかくれんぼをしているよー・・・ 探してあげてね・・・ 



 春#9829;     遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgびすきぃ?#9829; bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
こんにちはe-348

今回は、春を感じる、素的なブログでした。

もう、そこまで春が来てますよね~
2010/03/17(水) 14:57 | URL | あずきママ #-[ 編集]
ローズさんこんにちはー♥ いらっしゃいませー(*^_^*)
ローズさんこんにちはーi-178 今日もいらっしゃいませi-233 遊びに来て頂けてうれしいですーi-228i-178

>これはカタバミかしら?
> クローバーとよく似ているけど、葉っぱがハート型


すごーいi-80i-80 あれはカタバミっていうんですねーi-189 お花や植物の名前を本当に何でもご存知で・・・i-80 さすがだなーi-80って感動してしまいましたi-233 その他にも、色々と名前の分からないかわいい植物やお花が、ちくちく村に存在するので、ローズさんに教えて頂きたいものばかりです。。。i-80笑 名前が分かるとお庭散策が、もっと楽しくなるので本当にうれしいですi-80 今日もローズさんのお知恵をお貸し頂けるなんて、なんてラッキーな日・・・i-80 そんな私は恵まれていますねi-233

> この写真、不思議な雰囲気~
> カタバミの不思議の森にくるみちゃんが誘われてるような・・・
> きっとカタバミが怪しい美しさを出しているんですネ


あはははーi-80笑 ”不思議なカタバミのくるみちゃん”みたいなお話ができそうですねi-178 それもおもしろいなーi-228i-178 カタバミのトンネルを抜けると、そこには。。。?! みたいな想像を膨らませてしまいましたi-178笑 怪しい美しさi-80笑 本当にそうですねーi-189 謎めいた雰囲気のあるカタバミさん、これからも大切にしていかなくちゃi-80

今日はローズさんに2つも素敵なコメントを頂いたので、本当に幸せですi-228i-80 全部じっくり熟読させていただいていますi-80 今日も本当にありがとうございますーi-189
2010/03/17(水) 16:49 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
あずきママさんようこそー♥ いらっしゃいませー(*^_^*)
あずきママさんこんにちはーi-80 今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますi-233 うれしいですi-80

> 今回は、春を感じる、素的なブログでした。

村の春のおいしい空気や、新しい新芽、お花たちの様子が、あずきママさんに伝わって本当にうれしいですi-233 大地からの恵みの美しさを、あずきママさんや遊びに来て下る方々にもお伝えしたくて写真に収めましたi-175 ブログで春をお伝え出来たことが、何よりも楽しい時間で、本当に楽しかったですi-80 読んで下さって本当にありがとうございますi-80

> もう、そこまで春が来てますよね~

そうですねーi-233 梅もつくしも咲いた後は、いよいよ桜が咲きますねi-228i-178 毎年、桜を見ることが本当に楽しみで、今からワクワク、ドキドキしていますi-80 素敵な桜たちが、全国に咲きますように・・・i-80

今日もあずきママさんの素敵なコメントを本当にありがとうございますi-233 とってもうれしいですi-80
2010/03/17(水) 17:31 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/119-7b9c612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
