本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
ちくちく村も、いよいよ春です・・・ ぽかぽか暖かい日が続くと、大喜びをするのは村の仲間たちだけではないようでー・・・

暖かいにゃぁ#9829; 

アトリエに住んでいるクロちゃんも、今日はお日様が当たる窓辺で、のんびりと過ごしています・・・


幸せにゃ#9829; 

ヒーターの暖かさよりも、お日様の光の方が大好きなクロちゃん・・・
心地よい暖かさの中で、幸せそうにお昼寝をしています・・・


するとー・・・

びすきぃと一緒に#9829; 

見慣れた姿の、ちいさい子がクロちゃんの所へ遊びにやって来ました・・・


びすきぃと一緒に2#9829; 

あらあら・・・ びすきぃだったの・・・? 今日はクロちゃんに会いに、ここまでやって来たのね・・・


まったり・・2#9829;  

クロちゃんと遊びたい一心のびすきぃ・・・  あれれ・・・? でも、クロちゃん寝ちゃったね・・・


まったり・・#9829; 

びすきぃと一緒に3#9829; 

おやまぁ・・・ クロちゃん、大好きなお魚さんの夢でも見ているのかしら・・・??


びすきぃと一緒に4#9829; 

まったり・・3#9829; 

そんなびすきぃも、お日様の心地よさで眠たくなってきたのかな・・・??
今日は、アトリエのクロちゃんと一緒に、お昼寝ごっこをして遊べそうだね・・・


そして、むむちゃんもー・・・

まったりむむちゃん#9829; 

やっぱりお昼寝をして、幸せそうに寝ていたのでした・・・
今日は、のどかな春のアトリエから、村の様子をお届けしました・・・ 



 春#9829;    遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgびすきぃ?#9829; bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
ローズさんこんにちはー♥ ようこそー(*^_^*)♥
ローズさんーi-80 こんにちはーi-189 今日も遊びに来て下さってうれしいですi-233 ありがとうございますi-178

> む・・・むむちゃん・・・お洋服着てるのですね!
> くやしー!うちのチーコは不可能だわ!
> もちろんv-238ちくちくされたのですね?


あはははーi-80笑 そうなんですーi-189 寒さに弱いむむちゃん、お洋服を着させると暖かそうにしていますが、身動きが取りにくいようで、急におとなしくなってしまいますi-228i-178 お揃いで、クロちゃんにもたまに着させていますが、クロちゃんの方がお洋服が好きみたいですi-237
チーコちゃんは、お洋服を着るのが嫌なのかな??i-201 毛づくろいが出来ないから”やめてー!i-201”ってなっちゃいますよねi-241
むむちゃんの着ているセーター、実は、ペットショップで購入しましたi-201 ニットが出来ない私は、編み物類はエルジェに作ってもらうか、買ってしまうかになってしまいますi-241エーンi-201

> それにしても猫ちゃんたちはよく寝ますね(笑)
> クロちゃんの白い手が可愛いv-10


本当にそうですよねーi-228i-178 猫ちゃんは、一日のうちで起きている時間の方が短いので、寝顔がとってもかわいくて癒されますよねi-80

きゃーっi-80i-80 私も大好きなクロちゃんの白い手を、ローズさんにも可愛いと言って頂けて本当にうれしいですi-233 ありがとうございますi-233 一ヵ所だけ白いところがあるなんて、とっても不思議ですよね・・・i-178

> むむちゃんはシャム猫ちゃんですか?

クロちゃんもむむちゃんも、元野良猫ちゃんたちだったので、むむの場合、シャム系の雑種かな?と思いますi-178 以前、かなりの数の猫ちゃんを保護していた時があったのですが、みんな里親が見つかって本当に良かったですi-80 野良猫ちゃんを見ると、放っておけなくなっちゃいますi-229アセアセ

今日もローズさんの素敵なコメントを本当にありがとうございますi-80 今日もローズさんの大好きなお花たちと、素敵な日をお送り下さいねi-80
2010/03/18(木) 14:46 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
violettaさんこんにちはー♥ようこそー(*^_^*)♥
violettaさんーーi-80 今日も遊びに来て下さって本当にうれしいですi-233 今日も、村の仲間たちとお待ちしていましたーi-80i-80

> ちくちく村のニャン子ちゃん達・・e-349
> 先日からとっても気ににゃっていたんですのよ・・。


まあーっi-175 気になっていらっしゃったなんて・・・i-233 とってもうれしいですi-178 登場回数はまだまだ少ないですが、これからも少しずつご紹介していきますねi-228i-80

> わたくし・・にゃんこ飼いたいのですけれど
> パピーノが飼わせてくれず・・
> こうやって他所様のところのニャン子ちゃんを見せていただくのを
> 楽しみにしておりますの^^


そうだったのですねーi-189 実は以前、物凄い数の猫ちゃんたちを保護していた時があって、その時は家中、どこへ行っても猫ちゃんが至る所にいました・・・i-80 みんな里親が見つかって本当によかったですi-233 優しい方々のおうちで、幸せに暮らしているんだろうな・・・i-80
いつか猫好きのviolettaさんのために、パピーノ様のお許しが頂けるといいですね・・・i-80i-80 

> わたくしのブログのお友達は・・
> にゃんこを飼っていらっしゃる方が多いのですわ^^
> わたくし・・にゃんこ大好きですので・・


まあーっi-80 さすがですねーi-233 おうちでは数匹しか飼えない猫ちゃんも、ブログのお友達が飼われていらっしゃると、色々な種類の猫ちゃんを見ることが出来て楽しくなってきますよねi-80 その方々のブログを見ているだけで、猫ちゃんを飼っているような、楽しい気分になりますねi-80 素敵ですーi-233
 
> 暖かいお部屋で クロちゃんはおねんねなのですね^^
> お魚の夢^^良い夢見てるのかにゃ?^^
> びすきぃ・・遊んで欲しそうですわね・・(^^)


そうなんですーi-80 クロちゃんもむむちゃんも、お日様が当たる場所が大好きで、そのお部屋というのが、たまたま私のアトリエなんですよねi-228i-80
クロちゃんはあまりないのですが、むむちゃんはかなり寝言を言いますi-80 ”にゃーっ””ぎゃーっ”など、大丈夫かな??i-201 と思うほどで、本当にビックリしちゃいますi-201

> そして・・むむちゃんも居るのですか?e-266
> 他にもにゃん子様がいらっしゃるのですね?


今は猫ちゃんが2匹、ちくちく村に住んでいるのですが、以前は猫ちゃん4匹とワンちゃん3匹を飼っていましたi-80 動物が大好きで、どんどん増えていったのですが、今は14歳のクロちゃんと、12歳のむむちゃんが側にいてくれて幸せですi-80

> また・・ご登場を楽しみにしていますにゃ・・e-349
> 今日は大好きなにゃん子様がお迎えしてくださって
> 嬉しゅうございましたわ~i-80


まあーっi-80i-80 楽しみにして下さって本当にありがとうございますi-233 そう言って頂けて、とってもうれしいですi-175
今日もviolettaさんの素敵なコメントに、たくさんパワーを頂きましたi-80 本当にありがとうございますi-228i-175
2010/03/18(木) 15:25 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/120-a89187d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
