本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

数日前、学生時代のお友達から、私のアトリエ宛てにお手紙が届きました・・・
約5年ぶりのお手紙だったので、ワクワクしながら読んでみるとー・・・


な!なんと 「家族が増えました」 という素敵なお知らせが・・・
愛知県を離れ、車で揺られること数時間ー・・・


お友達の玄関先で、私をお出迎えしてくれたのはー・・・


シェイディーちゃん2#9829;    シェイディーちゃん5#9829;

何と ポメラニアンのシェイディーちゃん(女の子)・・・ 新しい家族というのは、どうやらシェイディーちゃんのことのようでした


シェイディーちゃん4#9829;   シェイディーちゃん3#9829;

黄色いお洋服を着て、私を待っていてくれたシェイディーちゃん・・・ まだ生後2ヶ月の、小さな小さな子犬ちゃん・・・  ウインクまでしてもらっちゃいました


シェイディーちゃん#9829;   シェイディーちゃん6#9829;

肉球がプルプルつやつやで、何回も握手をさせてもらっちゃいました シェイディーちゃん、Mちゃん、素敵な時間を本当にありがとうー


そしてその頃、ちくちく村ではー・・・


ぼけぼけとらちゃん2#9829;   ぼけぼけとらちゃん#9829;

と、とらちゃん・・・ 今日はまた、ちゃっかりイスに座って何をしているのかしら・・・??  しかもアップすぎて顔がボケてる・・・


とらちゃん写真集#9829;  おやおや・・・ とらちゃん、どうやらカメラで自分の顔を撮影しているようです・・・ 急にどうしちゃったのかなー・・・??



おすわりびすきぃ#9829;  そして、なぜかびすきぃの写真撮影も始めたとらちゃん・・・  今日も相変わらず、とらちゃんの行動は意味不明だなぁ・・・


とらちゃん写真集2#9829;  びすきぃを尊敬しているとらちゃん、きっと自分の住んでいる洞穴に、びすきぃの写真と、”とらちゃん男前自画像”を貼っておくんだろうなー・・・ 笑 
今日もとっても楽しい時間を過ごしていた村の仲間たちでした・・・ 



 春#9829;   遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgびすきぃ?#9829; bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
かわいいなあ~v-344
ポチ~☆
これからも、よろしくおねがいします。
2010/03/23(火) 20:41 | URL | キキコ #-[ 編集]
キキコさんようこそー♥ いらっしゃいませ(*^_^*)
キキコさん、初めましてーi-228i-178 遊びに来て下さってありがとうございますi-189 うれしいですーi-175

私も動物が大好きで、ワンちゃんでも猫ちゃんでも、かわいい動物はみんな大好きですi-80 レイチェルちゃんも本当にかわいくて本当に大好きですよーi-185

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますi-80
またキキコさんのブログにも遊びに行きますねi-80 


2010/03/24(水) 03:01 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
ローズさんようこそー(*^_^*)♥
まあーっi-80 ローズさんから2つ、村宛にラブレターを頂けて本当に感動ですi-80 ありがとうございますーi-175 びすきぃーi-80 みんなーi-80 ローズさんから、もう一つラブレターが届いたよーi-175

> おおお!シェイディーちゃん可愛い~v-10
> ちっちゃ~いv-10
> やっぱり、あどけない顔だな~
> はァ~v-10可愛い~v-10

動物たちのあどけない表情や、純粋な目は、何時間見ていても飽きませんよねi-80 特にワンちゃんは、うるうるとしたお目目で見つめてくるので、その顔を少しでも見てしまうと別れが辛くなりますよねーi-201アセアセ 友人の新しい家族のシェイディーちゃんは、生後2ヶ月余りだったので、肉球が、うちの猫ちゃんよりも柔らかかったですーi-175

> 笑 とらちゃ~ん!
> 自分の撮影・・・!おかしい~(ケラケラ)
> これは笑いました・・・Ayana'様のユーモアセンスに脱帽ですv-238

わーっi-80 素敵なお言葉を本当にありがとうございますーi-80 うれしいですi-233 ローズさんに笑って頂けることが何よりもうれしいですi-228i-189 とらちゃんも幸せだねーi-80 

とらちゃん、セルフタイマー機能を使って、”男前像”を必死に撮影していたのですが、アップすぎてピンボケしていましたi-201笑 しかも何十枚も、ボケた写真を撮っていたので更にビックリしました・・・i-201笑 洞穴に戻って、さっそくびすきぃの写真と、自分の”男前像”を壁に貼っていましたよーi-80

今日も素敵なお言葉をたくさんありがとうございますi-80 私も、仲間たちも、とってもうれしいですi-80

2010/03/25(木) 01:45 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/125-55e12047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
