本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

ちくちく村の朝はとっても早く、特に気持ちのいいお天気の日には、くまのメイプルくんが村一番に眠りから目覚めます・・・

すがすがしいね2#9829; 

ここは、村のお洗濯干し場・・・ 近くの川でお洋服をお洗濯した後は、ここにみんなが干しに来ます 今日も村の仲間たちが、気持ちよく洗濯物を干せるように、朝からメイプルくんがお掃除をしていました・・・


すがすがしいね#9829; 

こねこのみぃこも、今日はお天気がいからか、珍しく早起きさんです・・・
そしてー・・・


びすきぃおはよう#9829; 

起きたばかりのびすきぃも、今日は川までお洗濯をしにやって来ました・・・


でもー・・・

村の朝4#9829; 

いつもは目覚めがいいびすきぃ、今日は何だか、ぼーーっとしています 昨日の夜はしっかり眠れなかったのかな・・・??


村の朝2#9829; 


村の朝#9829; 

立ちながらほんの数秒間、眠ってしまったびすきぃ・・・ 今日は眠ってしまうなんて、とっても珍しいねー・・・


びすきぃおはよう2#9829; 

びすきぃ、自分でも”しっかりしなくちゃ”と思っているようです・・・


村の朝5#9829; 

メイプルくんやみぃこ、そして村の猫ちゃんのサムくんに会ったので、だんだんいつものびすきぃに戻ってきたようです・・・ 
そしてびすきぃ、今日はなぜかお魚を持ち歩いていたのね・・・


村の朝6#9829; 

朝からたくさんの仲間たちと会って、とってもうれしそうなびすきぃ・・・ 
そして、どこからともなく転がってきた、怪しげなりんご・・・ 笑 
一体、どこから転がって来たのかしらー・・・??


村の朝3#9829; 

びすきぃ、すっかりいつもの元気を取り戻せてよかったね・・・ きっと、今日も素敵なお日様が、たくさんのパワーをくれたんだね・・・

そして、怪しげなりんごを転がした正体は、みぃこだったのでしたー・・・ 笑 



 春#9829;     遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgびすきぃ?#9829; bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
violettaさんようこそー♥
violettaさんi-80 今日も遊びに来て下さって本当にありがとうございますi-233 お待ちしておりましたi-80

> 朝のお掃除・・とっても清々しい空気が伝わってきましたわ!^^
> びすきぃの立ったまま寝てしまう気持ち。・・よく解りますわ・・。

気持ちのいい朝は、グーンと背伸びをして、太陽の光を浴びると、本当に気持ちがいいですよねi-80 目に見えないパワーが、たくさん頂けるような気がして、何だか特別な気分になってきますね。。。i-80 そんな清々しい村の朝の様子が、お伝え出来てうれしいですi-80 vuolettaさんにも、太陽のパワーがたくさん届きますように・・・i-228i-80

> わたくしも昔学生時代・・学校帰りの電車でよく
> 立ち寝をしておりました・・(苦笑)
> その気持ちよくわかりましたわ(苦笑)

わーっi-80 私も学生時代はよく、電車で立ちながら居眠りをしていましたーi-237 violettaさんも同じでうれしいですi-80 立ち寝仲間ですねーi-80 笑 電車にゆらゆら揺れる感じが、妙に心地よくて、疲れていると、そのまま眠ってしまいますよね・・・i-80 今でも、電車の心地よさは大好きですーi-80 身近な癒しの空間ですよね。。。i-228i-189

> みぃこちゃんのりんごはどこに行っちゃったのでしょう?
> 不思議ですね^^

あはははーi-80笑 みぃこ、りんごをどこから持ってきて、どこへ転がしてしまったのでしょうね。。。i-228i-178 きっと遊んでいるうちに、川に流れて、それをとらちゃんが今頃、見つけているかも知れませんね。。。i-80ウフフフi-178 笑

今日も素敵なコメントをありがとうございますi-233 いつもviolettaさんからのコメントは励みになっていますーi-80 うれしいですi-80
2010/03/25(木) 00:58 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
ローズさんようこそー♪
ローズさんi-80 今日も遊びに来て下さって本当にありがとうございますi-233 いつもとらちゃんが楽しみにして待っていますi-80笑 とらちゃん、いつも私に、「ねえねえ・・・i-80 ローズさんが遊びにきたヨ~~i-80」って報告をしてくれるんですよーi-80

> 可愛いお洗濯物~!
> ハタキまであるではないですか!笑
> お洗濯物のミニチュアってツボです
> そういえば・・・うちのブログのトップ画像も
> 確か今、ミニミニお洗濯じゃなかったかな~v-290

まあーっi-80 何気にお洗濯同盟ですねーi-80 びすきぃサイズの小物たちは、見ているだけでワクワク、楽しい気分になってきますよねi-175 私も小さくなって、村の川でお洗濯をして来ようかなーi-175ワクワク その時は、「小さくなる招待状」をローズさんとオールドローズさんにも送りますねi-175

> めずらしい、びすきぃが寝不足だなんて・・・
> ・・・Ayana'さんも寝不足なんじゃないかしら???(笑)

おほほi-80 さすがローズさんi-80 鋭いですねーi-189 実は最近、ちょっぴり寝不足の日々が続いていて、お肌がボロボロになってしまいました・・・i-229 ガラパゴス諸島に住んでいる、イグアナちゃんみたいな感じですi-201笑(何のお話だ?って感じでごめんなさいi-201アセアセ)

> ネコのポーズがリアルだわ~v-10
> 伸びはもちろん、毛並みのお手入れしている最中に呼ばれて・・・
> 「え?何?」って感じでしょうか?v-344

あははははーi-80笑 言われてみれば、本当にそんな感じですよねーi-189
わたしのお気に入りの「ねこねこグッズ」なのですが、そんなエピソードがあっただなんて・・・i-80 知って得した気分になりましたi-233 ありがとうございますi-80

今日もロースさんの素敵なコメント、本当にうれしいですーi-80 村のみんなで愛読していますi-80 ありがとうございますi-175
2010/03/25(木) 01:20 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/126-63f20dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
