本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。


こんにちはプルメリア ちくちく村LingeのAyana’です黒猫今日は特別ゲスト
お呼びしましたドットハート


ちくちく村Lingeの住人「びすきぃ」です
矢印 

ちくちく村びすきぃ 

こんにちは185ちくちく村Lingeのびすきぃです。

ちくちく村Linge、アクセサリー「エルジェ」からまた新作が届いたんだよ~

ぼくのお気に入りもいっぱい~クローバー お気に入りが見つかるといいね・・・80


まずはこの作品からやじるし

パールと鍵のネックレス

パールと鍵のネックレス

スワロフスキーが、バランス良く入っていてキラキラ・・・189甘すぎないデザインが素敵です185チャームのカギには”幸運の扉を開ける”という意味が込められていますkey


続いての作品はこちらやじるし

ピンクのショートネックレス 

ピンクのショートネックレス

エルジェの作品はロングネックレスが多めなのですが、今回はショートの作品も届きましたよ~80

普段使いでも、ドレスでも合うデザインでピンクのパーツはマーブルの二層になっています179



3作品目はこちらやじるし

黒ビーズとリングのネックレス 

クラシックネックレス

白と黒の対照的なコントラストが、シックでクールな大人の女性をイメージさせますはーと

シンプルな洋服でも、このネックレスで印象がだいぶ変わりますよ~185


そして4作品目はこちらやじるし

アンバーのブレス 

アンバーのブレス

ジャラ付けチャームが本当に素敵です絵文字名を入力してください 海外のアクササリーを思わせるようなデザインに思わずほれ惚れ・・・・クマ

この作品は、とっても人気があります・・・・・・185



びすきぃもお気に入りブレス♪ 


ちくちく村Linge、ちくちく村アクセサリー「エルジェ」の作品は、各イベント、または地元で販売しています236


   bisukili_convert_20091217024205.jpg いつも遊びに来てくれる皆さん、本当にありがとうございます♪今日初めて遊びに来てくれた方も、また「ちくちく村Linge」で楽しんでいってくださいね~★
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/13-fcb5191e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
