本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
びすきぃ、今日も大好きな機関車トーマスさんに会いに、町までやって来ました・・・

大好きなトーマス#9829;  こうして見てみると、トーマスさんがとっても大きく見えますが、実は小さなお子様が乗れる程の大きさです・・・


大好きなトーマス2#9829; 

村のメイプルくんも、トーマスさんが大好きなので、今日も2人で遊びに来ていました
うっとりトーマスさんを眺める村の仲間たち、今日もとってもうれしそう・・・


大好きなトーマス3#9829; 

見晴らしのいい、トーマスさんの背中から、何かを発見したびすきぃ・・・ 
びすきぃの視線の先にあるものはー・・・


これです・・・ ↓

ちくちく村かな?3#9829;  トーマスさんのすぐ近くにいた、黒いシルクハットをかぶったおじさん・・・


ちくちく村かな?2#9829; 

ではなくー・・・・


ちくちく村かな?#9829; 

赤い屋根のおうちを見て、ちくちく村だと思ったようです・・・
びすきぃが村で住んでいるおうちも、赤い屋根をしているからかな・・・?? 村に似た風景を見ると、いつもちくちく村だと勘違いをしてしまうびすきぃ・・・


モグラたたきだよ#9829; 

そして今度は、変った遊びを見つけた村の仲間たち・・・
2人とも、そこにいると叩かれちゃうよーーーっ


モグラたたきだよ2#9829; 

まさか叩かれる遊びだとは知らずに、不思議な遊びをキラキラとした目で見つめる、びすきぃとメイプルくん・・・ 叩かれなくてよかったねー・・・


今日も町で、大好きなトーマスさんに会ったり、変わった遊びを見つけられて、満足そうに村へ戻ってきた2人なのでした・・・


でもー・・・

恐竜だーっ2#9829;  恐竜だーっ#9829;

奥に大きな恐竜が待ち構えていたなんて知ったら、きっと2人とも驚いただろうなー・・・ 笑



春#9829;   遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgびすきぃ?#9829; bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今日も楽しいお話ありがとう♪
びすきぃ達にかかると、モグラたたきもかわいくなっちゃう♡
不思議だね~★
2010/03/28(日) 19:28 | URL | いまちゃん #-[ 編集]
いまちゃんさんようこそー♥ いらっしゃいませ(*^_^*)♥
いまちゃんさん、こんばんはーi-80 今日も遊びに来て下さって本当にありがとうございますi-175 うれしいですーi-233

> 今日も楽しいお話ありがとう♪
いえいえ~i-80 私の方こそ、楽しんで頂けて、とってもうれしいですi-233
ちくちく村が、いまちゃんさんにとって、ホッとする「癒しの村」のような存在になるよう、これからも張り切って頑張りますi-80 ありがとうございますーi-175

> びすきぃ達にかかると、モグラたたきもかわいくなっちゃう♡
> 不思議だね~★

わーっi-233 今日も、いまちゃんさんに素敵なお言葉を頂けたので、私も村の仲間たちも、とっても幸せです。。。i-175 いつも素敵なコメントを本当にありがとうございますi-80 毎回、とってもうれしくて熟読させて頂いていますi-233
うれしいですーi-175
2010/03/28(日) 20:54 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
こんにちは
子どもが春休みになって、毎日バタバタしていて、
なかなかびすきぃたちの様子を見に来れませんでした。
今日はまとめて全部チェック!
トーマスに会ったり、ラーメン食べたり、楽しく過ごしていたんですね☆
↑とらちゃんの奮闘も面白かったですe-68
2010/03/29(月) 16:43 | URL | あすみ #-[ 編集]
あすみさんいらっしゃいませー(*^_^*)♥
あすみさんこんばんはーi-80 今日も遊びに来て下さって本当にありがとうございますi-80 とってもうれしいですi-175

> 子どもが春休みになって、毎日バタバタしていて、
> なかなかびすきぃたちの様子を見に来れませんでした。

春休みは陽気も良く、お出かけしたりして忙しいですよねi-228i-80 
遊びに来て下さるだけでも本当にうれしいので、どうぞ、ご無理なさらずに、きままにいらして下さいねi-175 24時間、365日、いつでもお待ちしておりますi-80

> 今日はまとめて全部チェック!
わーっi-233 全部読んで下さったなんて。。。i-80 感動しましたi-175 ありがとうございますi-175 あすみさんに読んで頂けた、村の仲間たちや私は、とっても幸せですi-80 うれしいなーi-233

> トーマスに会ったり、ラーメン食べたり、楽しく過ごしていたんですね☆
> ↑とらちゃんの奮闘も面白かったです[絵文字:e-68
]
今日も、たくさんの素敵なお言葉を本当にありがとうございますi-189 楽しく過ごした毎日が、あすみさんにも伝わってうれしいですi-233 今日も遊びに来て下さってありがとうございますi-80
2010/03/29(月) 18:37 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/130-eb3762a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
