本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

今日もぽかぽか暖かいので、筋トレを終えたとらちゃんが、大好きなびすきぃと遊ぼうと、おうちまでやって来ました・・・

がー・・・

眠るびすきぃ1#9829; 

今日は一段と暖かいので、ソファーでうたた寝をしていたびすきぃ・・・
あまりにも気持ちよさそうに眠っていたので、今日はそっとしておいてあげようと思ったとらちゃん・・・


そんなとらちゃんが、次に向かった先は、何と! 私のアトリエ・・・

ダメかぁ・・#9829;  アトリエに住んでいるクロちゃんと遊ぼうと、はるばるここまでやって来ましたが、クロちゃんもお昼寝タイムのご様子・・・


ねえねえ・・2#9829; 

遊びたい一心のとらちゃん・・・ 強制的に、クロちゃんを起こそうと何か作戦を立てたようです・・・


とらちゃんの作戦その①・・・

ねえねえ・・#9829; 

おてて引っ張り作戦・・・  ちいさな体で、クロちゃんのおててを、グイグイ引っ張っています・・・ でも筋トレの効果も虚しく、実は力が弱い彼・・・


とらちゃんの作戦その②・・・

クロちゃん遊んで・・#9829; 

ねこじゃらしの誘惑・・・  どこからともなく、ねこじゃらしを持って来たとらちゃん・・・
クロちゃんの大好きな、ねこじゃらしを見せてみましたが、全く反応がないようです・・・ とらちゃん、頑張ってーーーっ


クロちゃん遊んで・・2#9829;  そこで今度はねこじゃらしで、こちょこちょしてみましたが、やっぱり何の反応もありません・・・


とらちゃんの作戦その③・・・
なかなか諦めないとらちゃんが、秘密兵器として出してきたものがー・・・

フグだよ#9829; 

まさかのふぐちょうちん・・・・??? と、とらちゃん・・・ そのふぐ、どこから持って来たの・・・?? しかもクロちゃん、ふぐ食べるかなぁ・・・??


秘密兵器も何の効果が得られないので、さすがにしよんぼりしてきたとらちゃん・・・
するとー・・・

フグだよ2#9829; 

とらちゃんが、どこからともなく持って来た、意味不明なふぐちょうちんに、興味を持った(?)クロちゃん・・・ 


わーい遊ほー#9829; 

とらちゃん、よかったねー・・・ 一生懸命、作戦を立てたからクロちゃんが起きてくれたね・・・ 今日もたくさん、クロちゃんと遊んで楽しんでね・・・


そして、とらちゃんが一生懸命、作戦を立てていた頃ー・・・

寝ちゃった#9829;  心地よい眠りから目覚めていたびすきぃ・・・ まさかとらちゃんが、びすきぃのおうちへ遊びに来ていたなんて、全く知らない様子なのでした・・・



春#9829;     遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgびすきぃ?#9829; bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。今日も『とらちゃん』最高に可愛いです(*^^*)。
クロちゃんを起こすため、いろんな作戦を練っていますね。
最終兵器?の、ふぐ君はもしかして下関ご出身でしょうか?
実家にもあったような。なんとなく見覚えが・・・(笑)。

『とらちゃん』って、『びすきぃ』君のアバター的存在
だったのですね!それで良く似ている訳ですね(*^^*)。

ちくちく村Lingeさんのお友達のローズさんが
私のブログへ遊びにいらして下さいました。
ありがとうございます(*^^*)。応援☆
2010/03/29(月) 15:44 | URL | まーりたん #-[ 編集]
ローズさんようこそ~(*^_^*)♥
ローズさん、こんにちはーi-80 今日もローズさんのお元気なご様子が伺えて、とってもうれしいですi-80 ようこそーi-189

> ケラケラ なんでフグちょうち~ん(笑)!
本当に、どこから持って来たの??と言うぐらい、色々な物を持って来るとらちゃんですね・・・i-201笑 しかもあのふぐちょうちん、確かびすきぃのお部屋に大切そうに飾ってあったインテリアだったような。。。??i-201

> クロちゃんを起こすのは至難のワザだわね~
> 猫ちゃんはホントよく寝ますね

そうですよねーi-189 特にむむちゃんは、熟睡をしていると何をされても起きないので、起こすのは本当に至難のわざですi-201笑 とらちゃん、今回はクロちゃんがアトリエに遊びに来ていたので良かったです。。。i-228i-80 むむちゃんだったらきっと起きないだろうなー・・・i-201

> ムムちゃんもアトリエに住んでるんですか?
アトリエは、お日様がとっても気持ちよく差してくれるので、クロちゃんもむむちゃんもお気に入りのようですi-80 夜になってアトリエを閉めるときは、お部屋に戻してあげますが、それまではずっとお昼寝していますi-80

> 朝からとらちゃんにも会えたし、また一週間がんばりましょ~(^-^)
今月も間もなく終わりですね。。。i-175 ローズさんの大好きなお花さんたちと一緒に、お仕事頑張ってくださいねi-80 応援していますi-80

いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますi-80 うれしいですi-175
2010/03/29(月) 17:57 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
まーりたんさんようこそ~(*^_^*)♥
まーりたんさん、こんにちはーi-80 お忙しい中、いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますi-228i-80 お待ちしておりましたi-175

> 今日も『とらちゃん』最高に可愛いです(*^^*)。
> クロちゃんを起こすため、いろんな作戦を練っていますね。

わーっi-80 頑張ったとらちゃんへのメッセージを本当にありがとうございますi-80 まーりたんさんから褒めて頂けたとらちゃんは、とってもとっても幸せ者ですね。。。i-175 さっそく伝えておきますi-175キャッi-178

> 最終兵器?の、ふぐ君はもしかして下関ご出身でしょうか?
> 実家にもあったような。なんとなく見覚えが・・・(笑)。

おおおおーーっi-233 さすがi-189よくご存じですねーi-80 実はふぐ君、下関出身ですi-175 本当は、ちょうちん用の持ち手があったのですが、細くてすぐに折れてしまい、持ち手がないふぐ君になってしまいました・・・i-241
びすきぃのお部屋に飾ってあったものですが、持ち手が折れてもお気に入りのようでよかったですi-80

> 『とらちゃん』って、『びすきぃ』君のアバター的存在
> だったのですね!それで良く似ている訳ですね(*^^*)。

わーっi-80 仲間たちのプロフィールを見て下さったのですねーーi-233 うれしいですi-80 びすきぃを常に尊敬しているとらちゃんは、びすきぃの真似がしたくて仕方がないようです。。。i-80笑 でもことごとく失敗に終わるとらちゃんなので頑張って欲しいな・・・i-237

> ちくちく村Lingeさんのお友達のローズさんが
> 私のブログへ遊びにいらして下さいました

まあーっi-80 そうだったのですね~i-233 私もうれしいですi-175 まーりたんさんも、ローズさんも素敵なお方同士なので、きっとピッタリだと思いますi-175

今日も素敵なコメントを本当にありがとうございますi-80 いつも釘づけになって読ませて頂いていますi-80
2010/03/29(月) 18:25 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
violettaさんいらっしゃいませー(*^_^*)♥
Violettaさん、こんばんはーi-80 今日もお忙しい中、遊びに来て下さって本当にありがとうございますi-80 お待ちしておりましたi-233

> おねんねのクロちゃんと遊ぼうと必死のトラちゃん・・。
> 頑張りましたわね^^

ねこじゃらしを持ってきたり、おててを引っ張ってみたり、今日も本当に必死なとらちゃんでしたi-237笑 クロちゃんが、もし起きてくれなかったらどうしようと思いましたが、本当に起きてくれた時は、私も、とらちゃんも感動してしまいましたi-80

> ふぐちょうちん・・においはしないでしょうけれど
> お魚に反応したのかしら~^^

あはははーi-80笑 いつも、どこからともなく色々な物を持って来るとらちゃんですが、まさかびすきぃのお部屋に飾ってあった、ぶぐちょうちんを出してくるとは、さすがに思いませんでしたi-201笑 クロちゃんも、ふぐ君に反応してくれたので良かったです。。。i-175

> びすきぃ・・。気持ちよさそうにおねんね・・。
> 気持ちよさそうですわ~^^

今日は風が少し強かったものの、ぽかぽかした一日だったので、びすきぃも、アトリエに住んでいるクロちゃんも、むむちゃんも、みんな爆睡状態でした。。。i-175笑 この季節は、眠りの誘惑に打ち勝たなければなりませんね。。。i-228i-80

今日も素敵なお言葉を、たくさん下さって本当にありがとうございますi-233 今月も残りわずかになりましたが、お体にお気を付けてお過ごし下さいねi-175
2010/03/29(月) 18:51 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
こんばんは!
とらちゃんはさみしがり屋さん?^^
クロちゃんと一生懸命遊ぼうと誘う姿がかわいかったです☆
ねこじゃらしにも負けない睡魔は、きっといいお天気のせいだったのかもね♪
2010/03/30(火) 19:54 | URL | いまちゃん #-[ 編集]
いまちゃんさんこんばんは~♥ ようこそー(*^_^*)♥
いまちゃんさんこんばんはーーi-175 今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さってありがとうございますーi-233 うれしいですi-80

> とらちゃんはさみしがり屋さん?^^
おおーっi-189 さすがですねーi-80 実はとらちゃん、村一番の寂しがり屋で、誰かと遊んでいると安心するようです。。。i-80 村の大きな洞穴で、ひっそりと原始生活をしている彼ですが、朝は早くから起きだして、仲間たちに会いに行くこともあったりします。。。 笑i-80

> クロちゃんと一生懸命遊ぼうと誘う姿がかわいかったです☆
わーーっi-175 今日も素敵なお言葉をありがとうございますーi-233 とらちゃん、クロちゃんを起こそうと、しつこく迫った甲斐もあって(?)あの後、クロちゃんと楽しそうに遊んでいましたi-80笑 

今日もいまちゃんさんの素敵なコメントをありがとうございますーーi-175 とってもうれしいですi-80
2010/03/30(火) 21:49 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/131-f450b19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
