本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
前回、ブログでご紹介をさせて頂いた、愛知県小牧市・・・
小牧山城の城下町には、ゆかりのあるお寺や神社、お店などがたくさんあります・・・

今回は、『小牧山城・城下町ツアー』に、びすきぃと、とらちゃんが、みなさんをご案内してくれるそうです


小牧再び#9829; 

まずは、城下町の近くにあるここの場所から・・・


お寺のとらちゃん#9829; 

ちゃっかり中で先に待っていたとらちゃん・・・ みなさんをご案内したい一心で、とっても張り切っているようです・・・笑 


桜#9829; 

境内の桜も、すでに満開で本当に美しいです・・・
桜やお花が大好きなびすきぃはー・・・


桜が咲いたね#9829; 

一人お花見に夢中になっていました 桜の優しいピンク色が、心を癒してくれて、ずっと見つめていたい気持ちになりました・・・ びすきぃも、きっと同じように思っているだろうなー・・・


きれいな桜だね2#9829; 

桜に見入っているびすきぃと、スキあらば桜を食べようと考えているとらちゃん・・・
だんだんツアーの案内役から、かけ離れていっています・・・


きれいな桜だね3#9829;  そして何やらとらちゃんが、向こうの方で見つけたようです・・・ さぁ、何だろう・・・?? わくわくするね・・・


とらちゃんが見つけたものはー・・・

白いお花#9829; 

この、白くて美しいお花さん・・・ 見ているだけで心が澄んでいくような、そんな美しさを持っているようでした


お花と一緒に#9829; 

蕾がたくさんあったので、これからどんどん咲いていくのかなー・・・??
全部咲いたら、きっと真っ白のじゅうたんが、辺り一面に広がったみたいに見えるのかな・・・?


お花と一緒に2#9829; 

境内の美しい桜やお花を見て、大満足の仲間たち・・・
とらちゃんは一体、どんなことを考えているのかなー・・・??


小牧城のオブジェ#9829;  小牧市は、至る所にお花や木などが植えてあって、思わず立ち止まって眺めてみたくなるような、美しいものに恵まれた市に感じました びすきぃやとらちゃんが、小牧市で出会ったお花たちは、またの機会にご紹介しますね・・・ 


変わったマンホール#9829; 

今日も遊びに来て下さって本当にありがとうございます どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さいね・・・



きれいな桜だね#9829;   遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgびすきぃ?#9829; bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
♥ローズさんこんにちはー♥ようこそ~~(*^_^*)
ローズさん、こんにちはーーe-51 今日もお忙しい中、遊びに来て下さって本当にありがとうございますi-233 今日もお待ちしておりましたi-175
お仕事でとってもお忙しそうですが、これからますますのご活躍を、村のみんなでお祈りしていますi-80

小牧市は、私の地元の一宮市とは全く違った素敵な雰囲気で、色とりどりのお花や美しい木、変わった建物などがたくさんあるので、 海外から移住をされる方が多いようですi-80 マンホールに植わっていたお花も、全てきれいにお手入れがされていたので心があたたまりました。。。i-233うっとりi-80

> あ、そうそう、昨日のエルジェ様の作品
> 私もあのブレスレット
> とても可愛いと思ってジーっと見てました

わーーっi-233 今日も、とっても素敵なお話が頂けて本当にうれしいですi-233 春になって、エルジェの作品もパステルピンクや、暖色系の作品がたくさん増えてきましたi-80 私もピンクには弱くて、すぐに手にとって見せてもらった作品ですi-80 ローズさんとピンク同盟・・・i-80うれしいなーーi-233

またお時間がありましたら、ごゆっくりお待ちしていますねi-175 今週も素敵な週末をお過ごしくださいi-80
2010/04/03(土) 17:34 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/136-9afef28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
