本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日はびすきぃと、とらちゃんが、自転車に乗って、私のアトリエまで遊びに来ました・・・

楽しいよー4#9829; 

手芸リボンが巻いてあった使用済みの芯を、机の上へ置きっ放しにしてしまった私・・・
そしてその芯を、怪しげに見つめるとらちゃん・・・


何だこりゃ??#9829; 

・・・・と、とらちゃん・・・


何だこりゃ??2#9829; 

何してるのー・・・???


何だこりゃ??3#9829; 

芯の中に入ってしまいました・・・


まだかな?#9829; 

まさかとらちゃんが、芯の中へ入って遊んでいるなんて知らないびすきぃ・・・
とらちゃんがどこへ行ってしまったのか、少し心配をしているようです


まだかな?2#9829; 

・・・・・・・・・・・・・・


おーい・・1#9829;  とらちゃん、まさか一人で笑ってる・・・???


大丈夫かな?#9829; 

芯の中から、急に飛び出てきたとらちゃん・・・  
でも、何だかとっても楽しそう・・・ 笑


楽しいよー#9829; 

狭くて暗いところが苦手なびすきぃですが、とらちゃんが、とっても楽しそうに誘ってくるのでー・・・


びすきぃも挑戦#9829; 

びすきぃも挑戦することにしました・・・  あらあら・・・ 頑張ってね。。。


びすきぃも挑戦2#9829; 


びすきぃも挑戦3#9829; 

あれれれ・・・?? びすきぃ、大丈夫かな・・・???


楽しいよー3#9829; 


楽しいよー2#9829; 

意外にも、「忍者ごっこ」が楽しかったびすきぃ・・・ 今日は、とらちゃんと何時間も芯の中へ、出たり入ったりして、楽しそうに遊んでいました・・・



きれいな桜だね#9829;   遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgびすきぃ?#9829; bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
ちくちく村Lingeさん、こんにちは(*^^*)。

びすきぃ君と とらちゃん自転車にも乗れるのですねv-238
なんて多才な。マンジ君にも特訓させようかしら(笑)。

とらちゃん、手芸リボンの筒に入っちゃった。
髪の毛でてるけど(笑)。

びすきぃ君と とらちゃん、とっても楽しそうv-238
空き地の『ドカン』遊びを思い出します。
まーりたんは昭和の子供でしたから(*^^*)。

いつもほのぼのとした、とっても素敵な
ちくちく村の物語を届けてくださり、ありがとうございます。

ではではシアワセ気分で帰ります~v-238(*^^*)ぽち☆
2010/04/07(水) 15:27 | URL | まーりたん #-[ 編集]
まーりたんさん、こんにちはー(*^_^*) いらっしゃいませ♥
まーりたんさん、こんにちはーーi-175 今日もあたたかいコメントを下さって本当にありがとうございますi-233 とってもうれしいですーーi-80

自転車は、びすきぃが去年のクリスマスに、ちくちく村へ現れたサンタさんからのプレゼントでした。。。i-175 初めは慣れない自転車で、村のスーパーへ行くにも、何時間とかかっていたびすきぃですが、今はようやく慣れてきたと言っていました。。。i-175 マンジ君も、びすきぃと自転車に乗って遊ぼうねーーi-233 きっと、村のみんなも大喜びすると思いますi-175 みんなで楽しそうにしている様子が、想像できて楽しくなってきちゃいましたi-175

身の回りにあるものを、すぐにおもちゃにして遊んでしまうとらちゃん。。。i-201
びすきぃと忍者ごっこをしたものの、髪の毛が出ていましたね。。。i-201笑 それでも、とらちゃんに気が付かない、のんびりとしたびすきぃの 様子が伝わったらうれしいですi-80
「忍者ごっこ」、一種のドカン遊びみたいですね。。。i-175 まーりたんさんも、ドカンで遊ばれたのでしょうか。。。??i-178ウットリ

今日もとっても素敵なコメントを残して下さって本当にありがとうございますi-80 私の方こそ、まーりたんさんのコメントでのお話や、ブログを拝見していると、幸せな気持ちになてきます。。。i-228i-175
いつも遊びに来て下さって本当にうれしいですi-175 心から感謝致しますi-175 ありがとうございますi-80
2010/04/07(水) 17:56 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
ローズさん、いらっしゃいませー♥ヽ(^o^)丿
ローズさんi-80 いらっしゃいませーi-175 今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって本当にありがとうございますi-80 村のみんなと一緒にお待ちしていましたi-185

ブログの写真を加工して、写真などをアップし、イベントに向けての作品を制作していたら。。。
あれまーi-201 もうこんな時間に??i-201笑 一日の時間の早さに、とっても驚く毎日ですi-228i-175

> 私もまーりたん様と同じく
> 毛が出てるとらちゃんに思わず笑っちゃいました~(笑)

あははははーi-175笑 芯の中に隠れきれていないとらちゃん。。。
それでもいつも、のほほんとしているびすきぃは、とらちゃんが芯の中にいたことに気が付いていなくて、少し焦っていましたi-228
とらちゃんとびすきぃ、同じような姿に見えても、実はびすきぃの方が少し大きいサイズなので、びすきぃが芯の中に隠れた時、とらちゃんよりも見えている部分が、少し多かったですね。。。i-80

> あら・・・びすきぃ暗くて狭いところ苦手なのね
> それに比べてとらちゃんはお家も洞窟だし平気なのかしら??

寂しがやりのびすきぃは、暗い所に一人でいることが、とっても苦手なようですi-228 とらちゃんも寂しがりやですが、暗いところが好きなようで、『とっても落ち着くヨi-189』と言っていましたi-175笑 
謎な部分が多いとらちゃんです。。。笑

今日も、とっても素敵なコメントを下さって本当にありがとうございますi-233 いつもローズさんのコメントを、本当に楽しく熟読させて頂いていますi-233 素敵なコメントを心から感謝していますi-175 ありがとうございますーーi-232
2010/04/08(木) 03:55 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/140-5587df2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
