本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

今日はびすきぃの、こんなグッズを作ってみました・・・

びすきぃグッズ第一弾2#9829; 

赤ちゃんびすきぃの顔だけストラップ』です・・・
真ん丸のお顔と、ピンクの口が、赤ちゃんびすきぃの特徴・・・


びすきぃ、今日は新しいお客さんが来たよー・・・

ぼくがもう一人・・・?3#9829;  びすきぃのストラップだよ・・・


みぃこちゃん、見て・・#9829;  

あれれれれ・・・?? びすきぃ・・・・??


ぼくがもう一人・・・?2#9829; 

びすきぃ、なんだかドキドキしてるね・・・  どうしたのかな・・・??


びっくりしたー!#9829; 

うんうん・・・ びすきぃが、まだ赤ちゃんだった頃の写真を見て、赤ちゃんびすきぃのストラップを作ってみたんだよー・・・ 笑


ぼくがもう一人・・・?#9829; 

びすきぃがもう一人いるみたいで、びっくりさせちゃったかな・・・??


みぃこちゃん、見て・・2#9829;  高さ3cm、髪の毛を入れると4cm(笑)の、ちいさな手乗りびすきぃのストラップ、みぃこも近くで見てみてねー・・・


こんにちはー!#9829; 

今はまだ、びすきぃしか制作をしていませんが、とらちゃんやみぃこ、メイプルくんに、くるみちゃんも作っていこうと思います・・・


びすきぃグッズ第一弾#9829; 

他の仲間たちも完成したら、ぜひご紹介させて頂きますね・・・



そしてここで、とらちゃんからのお知らせがあるようです・
・・
 

とらちゃん、なぁに・・・?


お知らせとらちゃん#9829;  『ちくちく村Linge』、『ちくちく村エルジェ』は、
6月19日(土)と20日(日)に、名古屋で行われる東海地区最大級の手作りのイベント、『クリエーターズマーケット』への、参加が決定致しました 

『赤ちゃんびすきぃの顔だけストラップ』や、その他、ちくちく村のお土産グッズなどを販売する予定です・・・ ご興味のある方は、ぜひ こちらをご覧くださいませ・・・
                       http://www.creatorsmarket.com/



そのほか、ブログ内で 『イベント会場チケット』などのプレゼント企画も考えています ぜひチェックしに、遊びに来て下さいねー


      今日も遊びに来て下さって、本当にありがとうございます
  


きれいな桜だね#9829;  遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgびすきぃ?#9829; bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加 

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
ちくちく村Lingeさん、こんにちは♪

わっ、お顔だけのびすきぃ君が(笑)。
ストラップを作られたのですね。丸顔のびすきぃ君ですね(*^^*)。
みぃこちゃんとびすきぃ君の頭上でユラユラ(フフフ)。

びっくり顔のびすきぃ君とは逆に、みぃこちゃんのキョトンとした
表情がまた良いですね。みぃこちゃんは大物さんですね(*^^*)。
お顔のストラップ、これからも増えていくのですね。楽しみですv-238

クリエーターズマーケットのサイト、拝見しました!
3000人以上のクリエイターさん達の作品大展示会なんですねv-254
わあ~凄いなあ。おめでとうございます!!
名古屋まで行くのはちょっとムリなので、マーケットの様子が
ブログにアップされる日を楽しみに待ってます(*^^*)。
とらちゃん、教えてくれてありがとうv-238

今日は窓から森が見えますね。『ちくちく村』は、いつも優しい
ハーブの香りに包まれているようなイメージがありますv-22
それでは素敵な週末をお過ごし下さいませ。応援して帰ります(*^^*)☆
2010/04/10(土) 11:58 | URL | まーりたん #-[ 編集]
ローズさん、こんにちはー♥ いらっしゃいませー(*^_^*)♥
わーーーっi-80 こちらでも楽しいお話をして下さって本当にうれしいですi-175 ありがとうございますi-175 さぁさぁ、びすきぃとみぃこも、ローズさんにお礼を言って。。。i-228i-80

びすきぃ:『わーっi-175 ローズさん、いつもぼくたちと遊んでくれてありがとうーi-175 毎日、とっても楽しみにしているよーi-178

みぃこ:『・・・・・・・・・・・・さかな???』

・・・みぃこ、『さかな』って・・・i-201i-201

******************************************

わーーっi-175 私がブログをアップした時に、ローズさんも遊びに来て下さっていたのですねーi-233 偶然のタイミングに、とっても運命を感じましたi-175ウフフi-178
私が、ぼけぼけとしていてお返事が夕方になってしまい、申し訳ありませんi-241
一番に、ちくちく村へ遊びに来て下さって本当にありがとうございますi-175


びすきぃストラップ、綿を詰めたら、お顔がどんどん丸くなっていったので、赤ちゃんっぽい感じに仕上がり、『赤ちゃんびすきぃ』と名付けましたi-175
ローズさんに、とっても素敵に褒めて頂けたので、とらちゃんや他のみんなも、張り切って作ろうと思いますi-175 ありがとうございますi-175

今日も、とっても素敵なお話をして下さって、本当にありがとうございますi-175
いつも本当にうれしくて、熟読です。。。i-175
私もゆっくり、ローズさんのブログへ遊びに伺いますねi-178 もう少々、お待ちを。。。i-175
2010/04/10(土) 17:27 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
まーりたんさん、こんにちはー♥ いらっしゃいませー(*^_^*)
まーりたんさん、こんにちはーi-80 今日は素敵な週末ですね。。。i-175いかがお過ごしでしょうかi-233??
今日も村の仲間たちと、まーりたんさんのお越しを、とっても楽しみにしていましたi-175 『とらちゃんーi-178 まーりたんさんが、村へお越しだよーi-175


いつも型紙を作らず、きままに布をギョキジョキと切って、同じ作品を何個も作った時に、全て同じ形になってしまわないように心がけていますが、びすきぃのお顔に綿を詰めたら、まんまるに変身してしまいました。。。i-201笑 そこで、急きょ『赤ちゃんびすきぃ』が誕生しましたi-175


まーりたんさんに、びすきぃ以外の仲間たちも、楽しみにして頂けたので、これから張り切って作品作りに励んでいこうと思いますi-233 今日も、まーりたんさんから、とっても優しいお言葉をかけていただいたので、うれしくて仕方がない私です・・・i-175


> クリエーターズマーケットのサイト、拝見しました!
> 3000人以上のクリエイターさん達の作品大展示会なんですねv-254

わーーーっi-80 クリエーターズマーケットのサイトをご覧になって下さって、本当にうれしいですi-80 感動で胸がいっぱいですi-80 ありがとうございますi-175
イベントまであと2ヶ月程に迫っていますが、『ちくちくペース』で頑張っていこうと思いますi-175
名古屋もなかなか遠いですよね。。。 クリエーターズマーケットの様子を楽しみにして頂けているだけで、本当に幸せですi-175 まーりたんさん、ありがとうございますi-175


お話が変わりますが、先日、まーりたんさんがご紹介をして下さったブロ友様のサイトへ遊びに行きましたi-233 本当に素敵なお方だなぁ。。。i-175と、とっても楽しませて頂きましたi-175 ワンちゃんのあみぐるみなど、とってもかわいかったですi-233
時間を見て、まーりたんさんのブロ友様にコメントを入れようと思っているところですi-175
ご紹介して下さって本当にありがとうございましたi-175

今日もまーりたんさんから、楽しいお話が聞けて、いつもじっくり読ませて頂いていますi-80 たくさんの素敵なお言葉を頂けて本当に幸せです。。。i-80
わたしもこれから、じっくり、まーりたんさんのブログまで遊びに伺いますね。。。i-175
マンジ君、待っててねーi-175
2010/04/10(土) 17:56 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
ちくちく村Lingeさん、こんばんは♪

お約束していたマンジ君のポッケの中身
さきほど記事にしてアップしました(*^^*)。

『エケコおじさん』に引けをとらない凄まじさです(笑)。
お暇がありましたら、どうぞお楽しみ下さいませv-238

明日お天気がよければ、地元のチューリップフェスタに
行ってこようと思っています。素敵な写真が撮れたら
来週アップしますねv-238 それでは(*^^*)。
2010/04/10(土) 18:39 | URL | まーりたん #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんはー(*^_^*)♥ ようこそー♥
まーりたんさん、こんばんはーーi-80
まーりたんさんから、とっても素敵なお知らせを聞き、すっ飛んで遊びに行って参りましたi-178 ただ今、村へ戻って来たところです。。。i-80

>お約束していたマンジ君のポッケの中身
> さきほど記事にしてアップしました(*^^*)。

私やファンの方々のために、ポッケの中身を見せて下さって本当にありがとうございますi-175 まーりたんさんの優しさに、とっても感謝していますi-233 ありがとうございますi-175


> 『エケコおじさん』に引けをとらない凄まじさです(笑)。
本当にそうですねーi-175 日本の『マンじさん』とは、まーりたんさんの大切なマンジ君のことですよね。。。i-80
リラクマや万華鏡、ハーモニカに応募券・・・ どんどん出てきて本当に楽しかったですi-175 ドキドキ・・・i-175


> 明日お天気がよければ、地元のチューリップフェスタに
> 行ってこようと思っています。素敵な写真が撮れたら
> 来週アップしますねv-238

わーーっi-175 チューリップフェスタですかーi-233 素敵ですねーi-80 お隣の三重県に、『なばなの里』という場所があるのですが、期間限定で『バラ祭り』が行われるので、私もバラとライトアップを見てきたいなぁi-80と思いますi-175 明日はぜひi-189素敵なチューリップを楽しんで来て下さいねi-175
チューリップの様子がアップされる日を、とっても楽しみにしていますi-80
今日もたくさん遊びに来て下さって本当にありがとうございますi-80
2010/04/10(土) 20:14 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/143-f3e4bcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
