本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日も、かわいいワンちゃんやネコちゃんたちを見に、ペットショップまでお出かけをして来ました その中で、ふと目に止まった、かわいい動物がこの子です。。。

ペットショップにて#9829; 

白い体に、目の周りが灰色の、とってもかわいいうさぎさん・・・
私が見に行った時は、ちょうど干し草を食べているところでした 


うさぎさん、ほんの少しだけ、こっちを向いて・・・


ペットショップにて2#9829; 

あらま・・・ やっぱりお食事に夢中でしたか 
干し草を食べているところに、遊びに来てしまってごめんね・・・ どうぞ、ごゆっくり・・・



ペットショップで楽しい時間を過ごしていた頃、私のアトリエに何者かの侵入者が・・・
その正体とはー・・・・



とら次郎との出会い#9829;    とら次郎との出会い3#9829;

とらちゃん???!

そしてなぜか、カメさんと一緒・・・ しかも、『とら次郎』という名前まで、しっかり付けています
とらちゃん、そのカメさんを、一体どこから連れて来たの・・・・???


でも、男の子のとらちゃんがママになって、とってもうれしそうにしているから、変な質問をしないでおいてあげようかな・・・


とら次郎との出会い4#9829; 

怪しいとらちゃんを目の前に、かなりビクビクしているカメさん・・・
そんなカメさんの様子に、少しも気が付くこともなく、何か独自の(?)アイデアを出したとらちゃん・・・


そのアイデアとは・・・???


とら次郎との出会い5#9829; 

『とら次郎』のママになりきって、『にらめっこ』をして遊ぶことに・・・???!
とら次郎が喜んでくれるといいね・・・


とら次郎との出会い6#9829; 


とら次郎との出会い7#9829; 

・・・・・・・とらちゃんと、『とら次郎』が解り合える日は、まだまだ先になりそうです・・・・

とらちゃん、頑張って・・・・



その頃、お気に入りの場所で、お日様を浴びていたびすきぃは・・・


お気に入りの場所で#9829;    お気に入りの場所で2#9829;
 

やっぱり、村の仲間たちの様子が気になるのかな・・・

村の山奥で、おばあさんと一緒に暮らしている、メイプルくんのおうちへ遊びに行くの・・・?? 
今日も楽しく遊んで来ておいでね。。。



 6月19日(土)と20日(日)に、名古屋で行われる、『クリエーターズマーケット』へ出店が決まりました ご興味がある方は、こちらをご覧くださいませ  http://www.creatorsmarket.com/ 




鯉のぼり   遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpg
びすきぃ?#9829; bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
うさぎさん、とっても可愛いですね~。
こういう写真を見ると、うさぎが飼いたくなる私です。
マンションなのでムリなんですけど。。
とらちゃんが連れてきたカメさんは、一瞬本物かと思いました。
ママになった気分って面白いですね。
いつも愉快なお話をありがとうございます。
2010/04/21(水) 10:09 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
sunnylakeさん、こんにちはー♥ ようこそ(*^_^*)♥
sunnylakeさん、こんにちはーi-80 今日も村へ遊びに来下さって、本当にりがとうございますi-233

ペットショップは、特に用事がなくても、ついつい遊びにお出かけするぐらい大好きで、子犬ちゃんや子猫ちゃんを眺めては、癒されて帰ってきますi-80
近所でひっとりと営んでいるペットショップには、わんちゃんやネコちゃんだけでなく、うさぎさんや小鳥さん、お魚さんまでお出迎えをしてくれるので、本当に大好きですi-80

何十年も前は、うさぎさんも飼っていましたが、真っ白な体で、赤いお目目をした子でしたi-80 マンションにお住まいだと、ペットが飼えなくて残念ですねi-241
どうぞ、ちくちく村の『うさぎさん』を見て、バーチャル飼い主さんになって下さいねi-80

とらちゃんが飼いだした『とら次郎』、本当にリアルですよねi-80
大きさも本物の子ガメさんほどの大きさなのでは?i-80と思ってしまいましたi-178

今日も温かいコメントを下さって、とっても幸せですi-233
いつもうれしく、熟読させて頂いていますi-233
2010/04/21(水) 17:47 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
ちくちく村Lingeさん、こんばんは~(*^^*)♪

今日は地元のスーパー『サンリブ』の水曜市で、
エコバッグいっぱい食材を買い込んできました(生活感ムンムン)v-366v-382

賢そうな顔つきのウサギさんですね。きりっとした美人さんv-238
私もペットショップは大好きですv-238いつもガラスに張りつく
ようにしてワンちゃん達を眺めていますよ(*^^*)。

でも大丈夫ですか? ちくちく村Lingeさんが
ウサギさんにウットリされている間に村では・・・。

アハッv-411 今日のとらちゃんは『とらじろう君』のママなんですね。
『いないいないばあ』に、カメさん引いちゃってますけど(笑)。

日光浴を楽しんでいたびすきぃ君は、これからお出かけですねv-238
それにしても、『とらちゃん』と『びすきぃ君』って
ソックリなのに、とらちゃんはアヤシイオーラ満開。不思議(*^^*)

エルジェさんはアクセサリーの他に、撮影用の小物まで
作られているのですね。秘話が聞けてお得気分です(*^^*)♪

『スタジオ撮影』って大変そうですが、その倍楽しそうですねv-238
私もマンジ君を撮影する時、あ~だこ~だ弄んで(?)いると、
時間を忘れます。マンジ君はウンザリかな(笑)。

いつも温かいコメントを本当にありがとうございますv-238
ピザ屋さんの後編、明日にはアップできると思います。
ちょっとしたサプライズがあるかも?しれません(*^^*)
2010/04/21(水) 18:51 | URL | まーりたん #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんはー♥ ようこそー(*^_^*)♥
まーりたんさん、こんばんはーi-80 今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますi-80 お待ちしていましたi-233

大分には、『サンリブ』というスーパーがあるのですねi-80 水曜市、どんな感じなのか気になっちゃいましたi-233
私の地元には、『平和堂』というスーパーがあるのですが、毎月10の付く日は、ポイントが5倍になって、貯まったポイントを現金払いしてくれるため、私もエコバッグ3袋を片手に買い込んでしまいますi-80
まーりたんさんの、生活感ムンムンさi-80が伺えてうれしいですi-175

まーりたんさんは、ワンちゃんがお好きなのですねi-80 さすがマンジ君i-175 まーりたんさんのハートをわし掴み。。。i-175ウフフi-80
私もワンちゃん、とっても大好きですi-80 癒されますよね~~i-80
以前は、大型犬3頭と、ネコちゃん4匹を飼っていましたが、現在はアトリエに住んでいるネコちゃん2匹が、私を癒してくれていますi-80
動物中毒は、これからも止まりそうにありません。。。i-233i-233デレデレi-80

> アハッv-411 今日のとらちゃんは『とらじろう君』のママなんですね。
> 『いないいないばあ』に、カメさん引いちゃってますけど(笑)。

あははははーi-175笑 本当にその通りですよねーi-80
とらちゃんのアヤシイオーラ(笑)に、『とら次郎』、完全に引いちゃっていましたi-80
とらちゃん、これから、ちゃーんと『とら次郎』のお世話をしてくれるのか、ほんの少し心配です。。。i-201 様子を見張っていますねi-175

> 私もマンジ君を撮影する時、あ~だこ~だ弄んで(?)いると、
> 時間を忘れます。マンジ君はウンザリかな(笑)。

写真を撮影するのは、悩んだり、考えたりして、とっても難しいですよね。。。
マンジ君の、とってもかわいらしい写真には、いつも『素敵だなーi-80』と、眺めて見てしまいますi-233
マンジ君の、かわいいお宝写真を、これからも楽しみにしていますねi-175

> ピザ屋さんの後編、明日にはアップできると思います。
> ちょっとしたサプライズがあるかも?しれません(*^^*)

わぁ~~~っi-80 明日のブログが、今からとっても楽しみですi-233
サプライズも何だろう。。。i-233わくわく
明日もぜひi-189お邪魔させて頂きますi-175

素敵なお話を、今日も本当にありがとうございましたi-233
楽しい時間を与えて下さって、とってもうれしいですi-175
今日も、私や、村の仲間たちから感謝を込めて。。。i-175
2010/04/22(木) 01:04 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
ローズさん、こんばんはー♥ ようこそー(*^_^*)♥
ローズさん、こんばんはーi-80 今日も、お忙しい中、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますi-233 私も、村の仲間たちもお待ちしていましたi-175

> 先日はアロマポットについてあんなに丁寧に教えてくださって
> 本当に有難うございましたv-10感激していますv-10

いえいえ~~i-80 私の少ない知識ですが、ローズさんのお役に立てたならうれしいですi-80 ローズさんにピッタリのアロマポットが見つかるといいですねi-175

身体測定も、携帯から見て下さったのですね。。。i-80 なんてうれしい。。。i-233 本当にありがとうございますi-175

とらちゃんが、どこらからか出逢った『とら次郎』。。。i-80
とってもうれしそうなとらちゃんを見ていたら、私もうれしくなってきちゃいましたi-175
でも、ちゃんと『とら次郎』の世話をしてくれるのか、ちょっぴり不安なので、しっかりと見張っていますね。。。i-80
私もとらちゃんにアドバイスが出来るよう、カメさんが、主に何を食べるのか、本を読んでみたり、インターネットで調べたりしてお勉強しておきますi-80

私がペットショップへ行った時は、ちょうどうさぎさんがランチを食べていらっしゃったので、カメラを向けたら失礼かな。。。???i-201 と躊躇していましたが、あまりにもかわいかったので、クイックで2枚撮らせて頂きましたi-233
うさぎさん、お食事中にゴメンネ。。。i-241

とらちゃんのアヤシイオーラ(笑)に笑って頂けて、とってもうれしいですi-80
今日もお仕事お疲れ様でございましたi-80 少しでも、ローズさんの疲れた心身が癒せるよう、これからも頑張りますねi-80

今日も、ちくちく村から感謝を込めて。。。i-80
2010/04/22(木) 01:39 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/154-1d0654d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
