本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日は、みぃこのおうちへ集まって、おやつを楽しんでいる、ちくちく村の仲間たち・・・

朝早くからびすきぃが、クッキーを焼いたり、村のスーパーへお出かけをして、みんなにジュースを買って来たり・・・  とっても忙しそうにしていました

とらちゃん、どうしたの?#9829; 

でも、今日のとらちゃん、何だか様子が少し変です・・・・


下を向いてばかりで、悲しそう・・・・


とらちゃん、どうしたの?2#9829; 

いつも怪しい行動をしているとらちゃんも、実は、とっても繊細な心の持ち主・・・


一体、とらちゃんに何があったのかな・・・


とらちゃん、どうしたの?5#9829; 

とらちゃん、どうしたの・・・? びすきぃも、メイプルくんも心配しているよ・・・


とらちゃん、どうしたの?3#9829; 

一体、どうしちゃったんだろう・・・  とらちゃん、泣かないで・・・


私や、村の仲間たちも、ますます心配です。。。


とらちゃん、どうしたの?4#9829; 

びすきぃが、とらちゃんを落ち着かせているとー・・・




なぜか急に立ち上がったとらちゃん




急に筋トレ3#9829; 

ガラガラと音を立てて、いきなりイスを引っ張り出して来ました



とらちゃん、何を始めたのーーーーっ???



急に筋トレ4#9829; 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしや筋トレ??



あっ そう言えば、ついこの間ー・・・



とらちゃんの体重は#9829;    スリムなとらちゃん?!#9829;  

こんなことがあったっけ・・・・・・・・


急に筋トレ#9829;   

とらちゃん、急に筋トレを試みてダイエットを始めても、続けなくちゃ痩せませんよ・・・・


楽しく食べたかな#9829; 

でも、とらちゃんが元気になってくれたから、そのことは内緒にしておこう・・・ 



 6月19日(土)と20日(日)に、名古屋で行われる、『クリエーターズマーケット』へ出店が決まりました ご興味がある方は、こちらをご覧くださいませ  http://www.creatorsmarket.com/ 
その他、ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい




鯉のぼり   遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpg
びすきぃ?#9829; bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
 
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
ちくちく村Lingeさん、おはようございます(*^^*)♪

わあ~v-238今日は村のみんなでおやつパーティーですねv-237
小さなジュースやスナック菓子、りんご、プリンまである~v-238
クッキーはびすきぃ君が焼いたのですね。
お名前からして『ビスケットの達人』っぽいですしね(*^^*)b

あれ~?とらちゃんがしょんぼりしてる。どうしたのかなv-236
でも、しょんぼりしているとらちゃんも最高に可愛いケド、ウフフv-410

みんなの問いかけにもブンブンと首を横に振るとらちゃん・・・。
えっ、突然イスを持ち出して筋トレ開始?

そうか、こないだの体重検査でちょっぴり増えていた体重のこと、
ずっと気にしていたのね。お菓子に手が伸びなかったワケですね。

繊細な心の持ち主でもあるとらちゃんv-238
人知れず悩んでいた割には、筋トレをやったことでもう安心してるv-411
そういうところもとらちゃんの魅力ですね。とらちゃん大好きです(*^^*)。

今回はスタジオ撮影ですね。ミニチュアのダイニングセットv-271
凄く細かく出来ていて見入ってしまいましたv-238

今日もとても楽しかったですv-238ありがとうございましたv-410
2010/04/27(火) 08:45 | URL | まーりたん #-[ 編集]
まーりたんさん、こんにちはー♥ ようこそー(*^_^*)♥
まーりたんさん、こんにちはーi-80 今日も、村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますi-233
今朝は、朝早くから起きだして、『筍』を収穫しに行って来ましたi-175
大雨の中、カッパを着て大奮闘しましたが、たくさん取れてうれしいです~i-80

今日は、みぃこのおうちでホームパーティーをしていた仲間たち。。。i-80
せっかくびすきぃが焼いたクッキーに、全く手を伸ばさないとらちゃん。。。

どうしたのかな・・・ と思いきやi-202 笑

あはははi-175 まーりたんさんの、”お名前からして『ビスケットの達人』”というお言葉に、とってもハマってしまいましたi-233
確かに確かに・・・i-80 そんな感じがしますよね~~i-80
さすがi-189 今日も天然で、かわいらしいまーりたんさんi-80 とらちゃんが夢中になるのも分かりますi-175うふふi-80

> みんなの問いかけにもブンブンと首を横に振るとらちゃん・・・。
わぁーっi-233 とらちゃんが、ブンブンと首を振っているように見えてうれしいですーi-80 『どうやって表現したらいいのかな。。。?』と悩んだ末、結局あのスタイルになりましたが、みなさんにお分かり頂けるかどうか、とっても心配していましたi-201
まーりたんさんにご理解頂けただけで、十分幸せですi-80

いつも写真の細かいところまで見て下さって、本当にありがとうございますi-80
大好きな、小さなサイズの雑貨達をご紹介することが出来てうれしいですi-175

今日も楽しいお話をして下さった素敵なまーりたんさんに、村の仲間たちから心を込めて感謝しますi-233 ありがとうございますi-80


> そうか、こないだの体重検査でちょっぴり増えていた体重のこと、
> ずっと気にしていたのね。お菓子に手が伸びなかったワケですね。
>
> 繊細な心の持ち主でもあるとらちゃんv-238
> 人知れず悩んでいた割には、筋トレをやったことでもう安心してるv-411
> そういうところもとらちゃんの魅力ですね。とらちゃん大好きです(*^^*)。
>
> 今回はスタジオ撮影ですね。ミニチュアのダイニングセットv-271
> 凄く細かく出来ていて見入ってしまいましたv-238
>
> 今日もとても楽しかったですv-238ありがとうございましたv-410
2010/04/27(火) 17:27 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
愛里様、こんばんはー♥ ようこそー(*^_^*)♥
愛里さんこんばんはーi-80 今日も遊びに来て下さって、そして素敵なコメントを残して下さって本当にありがとうございますi-80
ごゆっくりお休み出来ましたでしょうか。。。?i-228i-80

こうして遊びに来て下さるだけで、とってもうれしいので、どうぞご無理はなさらないでくださいね。。。i-80

いつも応援して下さってうれしいですi-80 ありがとうございますi-80
私も、また遊びに伺いますねi-80
2010/04/27(火) 20:29 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
ローズさん、こんばんはー♥ ようこそー(*^_^*)♥
ローズさん、こんばんはーi-80 今日もお忙しい中、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますi-233
今日は大雨の中、朝早くから『筍』の収穫へ行ってきましたi-80

食卓に並んだ『りんご』、写真で見ると、とってもリアルに見えますよねーi-264i-189 本当は、1cmあるかないかぐらいの小さなりんごなんですよi-80

あはははi-175 『カップルポテト』まで見ていて下さったのですねーーi-233 とってもうれしいですi-80 ちくちく村のスーパーに売られているお菓子や食料品は、妙なネーミングが多いので、思わず笑ってしまいますi-80
今日も、写真の細かいところまで見て下さって、本当にありがとうございますi-80 うれしいな。。。i-175

妙に悲しんでいたとらちゃんに、優しい気を遣って下さってありがとうございますi-80 とらちゃん、よかったね。。。i-80

いえいえいえ~~i-199 とらちゃんのダイエットは、きっと3日ももたないと思うので、ご心配なさらないで下さいねi-175
ローズさんは十分痩せていますよ~~~!!!i-178 (ローズさんのブログで拝見させて頂いたお写真から判断。。。i-80
どうぞ、ご無理なさらないで下さいねi-80うふふi-80

> ところで・・・くるみちゃんの前カケが可愛い「K」に
> なりましたね!ビーズ付き?v-10v-10v-10

おおおーっi-80 くるみちゃんの『ニュー前掛け』に気が付いて下さったのですね。。。i-80 新しく作ってみましたi-80
ビーズは付いていないのですが、代わりに白のレースを付けてみましたi-80
『ニュー前掛け』に気が付いてもらえたくるみちゃんは、とっても幸せそうにしていますi-80

今日も素敵なコメントを残して下さって、本当にありがとうございますi-80
とってもうれしいですi-175
感謝の気持ちを、今日も込めて。。。i-80
2010/04/27(火) 23:37 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/160-5a35288b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
