本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日は連休2日目。。。 


ちくちく村のオリジナルアクセサリーを担当してくれている、『エルジェ』に、私がオーダーメイドで作ってもらった作品を、今日はびすきぃが、みなさんにご紹介してくれるそうです・・・ 


それじゃあびすきぃ、頼んだよ。。。


エルジェコレクション②#9829; 

写真の右端にあるピアスは、以前ご紹介させて頂いた『エルジェコレクション
今回は、中央にある作品たちを、ほんの少しご紹介させて頂きますね。。。


それではまず、ネックレスのご紹介から・・・


チェリーボール2#9829;    チェリーボール#9829;

こちらのネックレスは、ピンクのチェコビーズと、ファイヤーポリッシュが使用されている、温かみがあって、とっても春らしい作品です



チェリーボール3#9829; 

4月生まれの私をイメージして作ってくれたものなので、よく見ると、一つ一つのパーツが、『』の形になっています


立体ビーズが出来ない私にとって、パーツを組み合わせて一つの形になってく過程に、不思議な気持ちがこみ上げてきます。。。


そしてそして・・・

続いて、オーダーで作ってもらったネックレスはこちらです・・・ ↓


クリスタルパワー#9829;    クリスタルパワー2#9829;

大好きなスワロフスキーが使用された、キラキラと輝くネックレス・・・
この作品は、天然石の『水晶』をイメージしてオーダーしました



さて。。。 最後の『エルジェ・オーダーコレクション』はー・・・



エジプシャンエメラルド#9829; 

翡翠のようなグリーンのパーツがアクセントになったビーズの指輪、『エジプシャンエメラルド

古代エジプトの装飾品に、とっても興味があるエルジェが、『クレオパトラ』をイメージして、この作品に仕上げてくれました 


エジプシャンエメラルド2#9829; 

こららのエルジェの作品は、とってもお気に入りです。。。 
今年は、すっかりグリーンモードな私・・・ 笑



エルジェコレクション①#9829; 

おや・・・ びすきぃ、今度は私の作品を、みなさんにご紹介してくれるの・・・?? 
うれしいな。。。


じゃあびすきぃに、『ランジュのエアメール』を紹介してもらおう・・・
びすきぃ、これだよ・・・ ↓


ランジュのエアメール#9829; 

エアメール封筒の形をしたこの作品は、中にチャックが付いていて、
実はポーチになっています  

フェイクレザーの紐を、ぐるぐると巻いてコンパクトな仕上がりにしました


チャームのカギには、『幸運をたくさん呼んでね。。。』という、密かな願いが込められています・・・


ランジュのエアメール2#9829; 


大きさは、本物のエアメール封筒と同じ大きさで、封筒ポーチの裏は、こんな感じになっています・・・ ↓


ランジュのエアメール3#9829; 

本物のドイツの切手を加工して、アップリケにしてみました 
これで本当にエアメールが送れるといいなー・・・



こちらの、『ランジュのエアメール』は、ちくちく村が参加する、『クリエーターズマーケット』のイベントに持って行きます。。。



のどかだなぁ#9829;  今回も、この場をお借りして、ちくちく村の作品をご紹介することが出来て、とってもうれしいです 今日も遊びに来て下さって、本当にありがとうございます 



 6月19日(土)と20日(日)に、名古屋で行われる、『クリエーターズマーケット』へ出店が決まりました ご興味がある方は、こちらをご覧くださいませ  http://www.creatorsmarket.com/ 
その他、ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい




鯉のぼり   遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpg
びすきぃ?#9829; bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ゴールデンウィーク真っ最中だというのに、昼まで爆睡してしまったアホアホな蘭です^^;

うううっ!!i-201
今日はまた・・・・・
何かの拷問ですか!?(笑)

こんな素晴らしいコレクションを見せられたら、思わずヨダレが出てしまうではありませんか~~~i-240
特に、桜のペンダントトップのネックレス、とっても私好みですv-9
スワロフスキーの透明感も素晴らしいですね!!

エメラルドグリーンの指輪は、見てるだけでも幸運をもたらしてくれそうな雰囲気。
エアメールポーチは、さり気ない皮紐のアクセントがグッドですv-345

どれも素晴らしいコレクションですねe-343
2010/05/02(日) 12:39 | URL | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
ローズさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(*^_^*)♥
ローズさん、こんばんはーーi-80 今日も遊びに来て下さって、本当にありがとうございますi-233 仲間たちと一緒にお待ちしていましたi-80

今日は朝から、『クリエーターズマーケット』の用意をしていたら、いつの間にかこんな時間に。。。i-282i-201 時間の流れが早く感じる今日この頃。。。i-80 ローズさんの素敵なブログも、読み逃げをして帰ってしまってごめんなさいi-241 またゆっくりと伺わせて頂きますねi-233

> エルジェ様は古代エジプトの装飾品にご興味が!
> やっぱりエルジェ様はエジプトに行かれたことがあるのですか?

エルジェも私も、『古代エジプト』に、とっても興味があって、装飾品の写真集などを見ては、色々と語り合っていますi-175

『エルジェのエジプト旅行』は、何度か計画を立てていたそうですが、時間が取れなかったり、他の国に浮気(?)したりして、結局行っていないそうですi-241

ローズさんもエジプトに行ってみたいのですねーーーi-175
私はてっきり、ローズさんはエジプトへ旅行済みかと思っていましたi-80 
エジプト行きたいな~~~っi-233i-233

『ランジュのエアメール』に付いている、ドイツの切手に描かれたイラストは、『勤勉君』というのですね~i-233 全然知りませんでした。。。i-80 ちゃんと覚えておきますi-175 メモメモi-220

今日も、エルジェや私の作品を素敵に褒めて下さって、本当にうれしいですi-80 ありがとうございますi-233
どうぞ、残りの連休も素敵にお過ごし下さいませ。。。i-175
2010/05/02(日) 21:11 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
蘭さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(*^_^*)♥
蘭さん、こんばんはーーi-80 今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますi-80 うれしいですi-233

お休みや連休は、お昼までゆっくりと寝ていたいですよねi-189
私も蘭さんのお気持ちが、とっても良く分かりますi-80 せっかくの連休ですので、どうぞごゆっくりとお過ごし下さいませ。。。i-233

わぁ~~っi-233 今日も私や、『アクセサリー・エルジェ』の作品を、素敵に褒めて下さって、本当にうれしいですi-233 ありがとうございますi-80

桜のペンダントトップの淡いピンク色が、とってもお気に入りで、おしゃれをすると、ついつい身に付けたくなってしまいますi-80
もしかして蘭さんも、ピンク色がお好きなのかなぁ。。。i-233i-80??

今回もこの場をお借りして、蘭さんやみなさんに、ハンドメイドの作品をご紹介することが出来て、本当に幸せです。。。i-233
温かいお言葉をたくさん下さってうれしいですi-80 蘭さん、ありがとうございますi-233

今日も、ちくちく村からたくさんの感謝を込めて。。。i-175
2010/05/02(日) 21:22 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
ちくちく村Lingeさん、こんにちは(*^^*)♪
最新記事にコメントさせて頂いてから、こちらへ来ました。
びすきぃ君、こんにちはv-238

今日はエルジェさんのジュエリーコレクションですねv-256
大きめのデザインで、エキゾチックな感じがします。
どれも凄く素敵ですv-238

存在感のある独特な装飾が施された、エメラルドの指輪は
その名前の通り、エジプトのクレオパトラのイメージですねv-257

ちくちく村Lingeさんは4月生まれなのですねv-238
草木が芽吹く季節に生まれた方って、憧れです。
ちなみに私は夏の終わり、9月生まれです(*^^*)。

エアメール型のポーチも可愛らしく、温もりがあって、
持っていると幸せな気持ちに包まれそうですv-238
チャームの鍵といい、本当にお仕事が細かく丁寧で、
拝見する作品全てに釘付けになっちゃいます(*^^*)。

びすきぃ君、ご紹介どうもありがとうv-238
とっても贅沢なひとときを過ごすことができましたv-254

それでは、もうひとつ前の記事にも、今からお邪魔させて
頂きますねv-410アロマオイルが沢山ありましたね、楽しみですv-238
2010/05/03(月) 14:37 | URL | まーりたん #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(*^_^*)♥
まーりたんさん、こんばんはーv-10 お忙しい中、こちらにも素敵なコメントを残して下さって、本当に幸せです。。。i-80 ありがとうございますi-233
村のみんなーi-80 うれしいねーーi-233 わくわくするね。。。i-80

私がオーダーで、『こんな感じのネックレスや指輪が欲しいんだけど。。。i-80
と頼んだところ、素敵な作品をたくさん作ってくれましたi-80
既製品のアクセサリーも好きで買ってしまいますが、ハンドメイドの作品は、温かみが伝わって、本当に大好きですi-233

今年は何故かグリーンにハマってしまい、グリーン系のアクセサリーやアイシャドウなどが、たくさん増えてきましたi-80
古代エジプトの装飾品に出てきそうな、深い緑色が、とっても癒してくれていますi-80

おおおーっi-233 まーりたんさんは9月生まれなのですねーーv-10
気候も素晴らしく、芸術の秋。。。i-80
そんな素晴らしい季節に生まれたまーりたんさんは、やっぱりとっても素敵なお方ですねi-80
とらちゃん、まーりたんさんは9月生まれだそうですよ。。。i-233
ちゃんと覚えておくんだよ。。。i-175i-175

エアメール型ポーチも素敵に褒めて下さって、とってもうれしいですi-233
時間をかけて、楽しみながら作って、本当によかったなーi-80と実感しましたi-80
こうしてまーりたんさんやみなさんに、作品をご紹介することが出来て、コンピューターや、FC2ブログに感謝したいですi-80 便利で素敵な時代になりましたね。。。i-80 感謝感謝。。。i-80

私や、村の仲間たちに、たくさんの温かいお言葉を下さって、本当にありがとうございますi-80

まーりたんさんのおかげで、今日も村は平和です。。。i-80
おっv-10 もう一つ、まーりたんさんの素敵なコメントが、チラリと見えました。。。i-80 楽しみだな~~i-233 わくわくわく。。。i-80
2010/05/03(月) 23:48 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/165-ce6f59ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
