本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
お天気がとっても良いと、ついついどこかへお出かけをしたくなります・・・

ぽかぽかお日様も気持ちがいいし、近くで営んでいるペットショップまでお出かけをして来ようかな。。。


おや・・・・??


つつじも満開#9829; 

あっ・・・ 堅かったつつじさんの蕾も開いて、いよいよ満開になったんだね・・・・


つつじも満開2#9829; 

薄いピンクのつつじも素敵だけど、濃いピンクも、とっても素敵。。。
チューリップさんも、つつじさんも、今年は一足遅れて、ようやく満開になりました



さて、場所は変わって、ここは近くのペットショップ・・・



フェレットくん#9829;    フェレットくん2#9829;

わぁ~~っ かわいい~~・・・っ

今日は、新しくフェレットくんが仲間入りをしたそうです・・・ 優しいおうちへお嫁に行けるといいね・・・



私がペットショップで、ピンクの『お鼻』をした、かわいいフェレットくんに夢中なっていた頃ー・・・



お花のベッドで3#9829;    大好きなお花たち#9829;

ちくちく村の仲間たちも、『お花』に夢中になっていました。。。

おや・・・? メイプルくんの背後には、咲いたばかりの『とらちゃん花』が、こちらを見つめていますよ・・・



そしてー・・・



お花のベッドで#9829; 

こっちには、とらちゃん本人が、優雅に寝そべっていました


みんな今日は、仲良くお花畑で遊んでいるのかしら・・・


お花のベッドで4#9829; 

みんなが好きなお花が、私にもだんだん分かって来たよ・・・


お花のベッドで2#9829;  村の仲間たちも大切にしている花壇を、ペットショップから帰って来たら、お水をあげたり、草を取ってあげたりしなくちゃね・・・・



とらちゃん花①#9829; 

前に植えた『とらちゃん花』も、こうしてきれいに咲いてくれて、うれしいな。。。
今日も、大地や地球に感謝しようー・・・



 6月19日(土)と20日(日)に、名古屋で行われる、『クリエーターズマーケット』へ出店が決まりました ご興味がある方は、こちらをご覧くださいませ  http://www.creatorsmarket.com/ 
その他、ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい




鯉のぼり   遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpg
bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgびすきぃ?#9829;bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg bisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
今日もAyana'さんのブログはキラキラしてますv-345

春は色が豊富な季節ですが、夏が近づいて来るにつれどんどん色が少なくなって来るんですよね・・・。
でもこちらに来ると、そんな感じが全然なくて、生き生きとした色で彩られていますv-345

今日の記事、お花の写真もちくちく村の中間達も相変らず可愛らしいのですが、何と言ってもダントツなのは「フェレットちゃん」でしたv-9
すんごい可愛い!!
まだノアール達を飼う前に、フェレットを飼おうかと悩んだ時もありました。
とうとう実現はしませんでしたが・・・^^;

優しい方達の家族になれると良いですね~~e-343

今日も素敵な記事で癒されましたe-266e-266
2010/05/04(火) 20:56 | URL | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
春満喫ですね♪
こんばんみーこさんv-283
みなさん、お花畑で春を堪能されてますねえ~v-298
とらちゃん花が面白いですね、黄色い花を見るたびに思い出しそう(笑)
フェレットちゃんも可愛いですね、「あそぼ~」なんてポーズとられると
たまりませんねv-10
大切にしてくれる家庭に迎えられるといいですね♪
2010/05/04(火) 21:24 | URL | ベスパM #-[ 編集]
こんばんは
たくさんのお花が満開♪毎日楽しいですね^^
今日は私もペットショップへ行ってきましたよ♪
かわいい動物たちを見てると時間を忘れちゃいますよね^^
私もとらちゃんみたいに優雅に(笑)お花のじゅうたんで寝そべってみたいなぁ~♪(あ。重いからお花がぺちゃんこになるか。。。orn)
2010/05/04(火) 21:56 | URL | いまちゃん #-[ 編集]
蘭さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(@^^)/♥
蘭さん、こんばんはーv-10 今日も、お忙しい中、素敵なコメントを2つ頂けて、本当にうれしいですi-80 ありがとうございますi-80

春はお花の季節ですが、確かに夏が近付くにつれて枯れちゃいますよね。。。i-241
夏は夏で、素敵なお花を植え変えようと思いますi-80
どんなお花が素敵かなー・・・??v-10

フェレットちゃん、本当にかわいいですよねーーv-10 蘭さんもお好きで、とってもうれしいですi-80i-80

私もフェレットちゃんが大好きで、ついつい魅入ってしまいましたi-80 
この間、どこかのおうちから逃げてきたと思われるフェレットちゃんが、ウチの駐車場で、ごろごろと日向ぼっこをしていましたi-175
近付いたら逃げて行ってしまいましたが、ほぼ野生化(?)をしており、物凄く鋭い爪をギラギラと光らせていましたi-189i-189
ちゃんとおうちへ戻してあげたいのですが。。。i-241 心配だなぁ。。。i-241

今日も蘭さんに、たくさんの温かいお言葉を頂き、本当に幸せです。。。i-175
これからも、蘭さんや、遊びに来て下さる素敵な皆様の心が少しでも癒されて、平和がお届けできるよう、少しずつ努力していこうと思いますi-80

たくさんの感謝を、今日も蘭さんに込めて。。。i-80
2010/05/04(火) 22:00 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
べスバ・マンダリニアさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(@^^)/♥
べスバさん、こんばんみーこi-80笑 ←気に入ってしまいましたv-10
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますi-80
休日はいかがお過ごしでしょうか。。。?i-178 どうぞ最終日も、素敵な一日をお過ごし下さいi-233

ちくちく村の花壇のお花たちが、こうしてきれいに咲いてくれて本当にうれしいですi-80 草を取ってあげたり、虫を払ったりで、お花を育てることは大変なんだな。。。と、つくづく感じましたi-228i-80
また、夏に向けて、新しいお花を植え変えようと計画中ですi-233

フェレットちゃん、とってもかわいいですよね~~i-233
可愛さに、思わず目が釘付けになってしまいましたi-233 
べスバさんが、フェレットちゃんを応援して下さっているから、きっと素敵な家族に引き取られることでしょうね。。。i-233

今日も、楽しいコメントを下さって、本当にうれしいですi-80
ありがとうございますi-233
べスバさんに、感謝をたくさん込めて。。。i-175i-175
2010/05/04(火) 23:12 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
いまちゃんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(@^^)/♥
いまちゃんさん、こんばんはーーv-10 今日も、お忙しい中、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますi-233 うれしいな~~i-80
今日でGW最終日ですが、どうぞ、素敵な休日をお過ごし下さいませ。。。i-175

おおおーっv-10 いまちゃんさんも、ペットショップへ行って来られたのですねーーi-80 爪切りかな?i-80 トリミングかな?i-80 ご飯を買いにかな。。。??i-80

特に用事がなくても、ついついワンちゃんやネコちゃん、そしてかわいい小動物ちゃんたちに会いに、足が勝手に動いてしまいますi-80
いまちゃんさんのおっしゃる通り、時間を忘れて魅入ってしまいますi-233

お花のじゅうたんの上で、いまちゃんさんが、とらちゃんの隣で優雅にお昼寝していたら、きっと素敵だろうな。。。i-233
とらちゃん、ずっといまちゃんさんを見つめていそう。。。i-233(素敵な旦那様に怒られちゃうわヨi-80笑)

今日も温かいコメントを下さって、とっても幸せですi-175 ありがとうございますi-80

たくさんの感謝を、今日もいまちゃんさんに込めて。。。i-80i-80
2010/05/04(火) 23:23 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
ちくちく村Lingeさん、こんにちは(*^^*)♪
『アリス イン ワンダーランド』の記事から更にさかのぼって
ただいま、フェレットちゃんに釘付けですv-238
ピンク色のお鼻が可愛いですね~v-10

ツツジ、綺麗に咲いていますねv-22
花盛りで、みんなほんとうに楽しそうv-410
あっ、とらちゃん花がこっち見てる(笑)。

とらちゃんって、原色のお花がよく似合いそうですね(*^^*)。
今日もオトコマエですよ、とらちゃんv-238

白い小花のベッドに寝転がっているびすきぃ君、幸せそう(*^^*)。
お花でいっぱいの、ちくちく村の春にお邪魔できて
私もシアワセ気分になりました。ありがとうございますv-410
2010/05/06(木) 12:48 | URL | まーりたん #-[ 編集]
まーりたんさん、こんにちはーー♥ ようこそ。。。(@^^)/♥
まーりたんさん、こんにちはーe-266e-266
わーーいi-80 こちらにもコメントを下さって、今日も幸せな私と村の仲間たち。。。i-175 ありがとうございますi-189

フェレットちゃん、本当にかわいくて、ずっと釘づけになって眺めていましたi-233
今回、出逢ったフェレットちゃんは、かなり甘えん坊さんで、人懐っこい子のように感じ、ますます遊んであげたくなりましたi-80
鋭い爪がギラギラと輝いていましたが、そこは見て見ぬフリ。。。i-175うふふi-80

今年は例年よりも遅れてツツジとチューリップが満開になりましたが、咲く楽しみが増えたので、とってもラッキーに感じましたi-175
冬の間に植え変えたお花さんたちも、きっと夏に向けて枯れてしまうと思うので、新しいお花を買って植え変えなくちゃ。。。i-175 今からとっても楽しみですi-175

とらちゃん。。。i-228i-178 まーりたんさんに、『男前』と言って頂けてよかったね。。。i-175
優しいまーりたんさんに、今日も心から感謝致しますi-175i-175

村の仲間たちから、たくさんの感謝と平和の気持ちを込めて。。。e-415
2010/05/06(木) 18:15 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/167-ca0bff7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
