本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
ちくちく村が参加する、『クリエーターズマーケット』まで、いよいよあと、1ヶ月ちょっとになりました

そこで、今回は、『ちくちく村お土産シリーズ』をご紹介させて頂きたいと思います。。。


ぱくぱく小物入れ#9829; 

・・・・・・笑

これは、『村のお土産シリーズ』、びすきぃと、とらちゃんの『ぱくぱく小物入れ』です
たくさん食べる、村の仲間たちならではの、癒しアイテムになりました・・・


びすきぃのぱくぱく小物入れ#9829;    とらちゃんのぱくぱく小物入れ#9829;

立ててインテリアにしたり、こうしてお口の中にキャンディーや小物を入れてみたり・・・
デスクに置いても邪魔にならない大きさなので、びすきぃや、とらちゃんが、皆さんを癒してくれるかな。。。


ぱくぱく小物入れの中へ2#9829; 

おやおや・・・ 2人とも、いつの間に私のアトリエへ遊びに来たの・・・??
『ぱくぱく小物入れ』の中へすっぽり入って、遊んでいるのかしら・・・??


ぱくぱく小物入れの中へ#9829; 

そうそう・・・ とらちゃん、よくご存じで・・・ 
これはイベント、または注文販売限定の作品です・・・



あっ・・・  とらちゃん・・・・


キャンディーも入るよ2#9829; 

ついに、そのキャンディーの存在に気が付いてしまいましたか
いずれ気が付くとは思っていたものの、まさかこんなに早く見つけるとは・・・


キャンディーも入るよ3#9829; 

おや、びすきぃまで一緒に・・・ さすが 食いしん坊な仲間たち・・・


キャンディーも入るよ4#9829; 

いえいえ・・・ さすがのびすきいでも、とらちゃんをキャンディーだと間違えて、食べたりはしませんよ・・・

でもとらちゃんだったら、コンニャクっぽい味がしそう。。。



キャンディーも入るよ#9829; 

拾ったキャンディーをお口の中へ・・・

あらっ・・・? 『ぱくぱく小物入れ』たちが、何かお話をしているみたい・・・


でも、そんな囁きも、とらちゃんの耳には入らずー・・・


ぱくぱく小物入れの中へ4#9829; 

なぜかびすきぃの『ぱくぱく小物入れ』の中へ入って、永住をしようと企んでいます
とらちゃん、それはイベントに持って行くので、そこで永住は出来ませんよ


ぱくぱく小物入れの中へ5#9829; 

今回は、『ちくちく村のお土産シリーズ』をご紹介させて頂きました・・・
今日も遊びに来て下さって、本当にありがとうございます



 6月19日(土)と20日(日)に、名古屋で行われる、『クリエーターズマーケット』へ出店が決まりました ご興味がある方は、こちらをご覧下さいませ  http://www.creatorsmarket.com/ 

その他、作品などについてのご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい 




Rose#9829;   遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpg
bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgびすきぃ?#9829;bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg bisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
今日もまた遊びに来てしまいました^^;

びすきぃとトラちゃんの、何とも可愛らしい小物入れですねi-175
うふふ^^ 二人の口がそのまま小物入れの「口」になってて、本当に愛らしいですv-290

Ayana'さんの作品を、一度生で見て購入したいなぁと思ってしまいますe-343
でも名古屋は遠すぎます。。。v-406 残念v-13
ストラップとか本当にとっても可愛くて、私のツボなんです。
それに、アトリエのグッズにも興味津々v-345v-345

また今日も朝から癒してもらえて幸せです(*^^*)
あっそうそう! 私も洋画が大好きだし(殆どマニア・オタクの部類です・笑)、海外ドラマも大好きですv-343
毎日、海外ドラマばっかり観てます^^;


では、また明日・・・v-222v-290
2010/05/07(金) 08:12 | URL | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
ちくちく村Lingeさん、こんにちは(*^^*)♪

わあv-237とらちゃんとびすきぃ君のユニークな小物入れv-10
見ているだけで楽しい気持ちになります(*^^*)。

ちくちく村Lingeさんの素敵な発想には、いつも
癒されたり、楽しい気持ちにさせていただいたり・・・v-410
それに加えて、今回はびっくりですv-411

イベント限定品なんですねv-238
クリエイターズマーケットまであと一ヶ月ちょっとv-22
いよいよですね。私まで何だかわくわくしてきましたv-238

小物入れやキャンディーに夢中のとらちゃんとびすきぃ君v-238
ほんと、お家にしても丁度良いサイズ、フフフ(*^^*)。

小物入れの中は、きっとふかふかで気持ち良いんだろうなv-410
私も小さくなってお邪魔してみたくなりましたv-238

レアもの小物入れを拝見できて、凄く得した気分ですv-238
ありがとうございますv-22

お忙しい中、いつもブログへ温かいコメントを頂き、
心より感謝しています。重ねてお礼申し上げます(*^^*)。

あっ、そうだ。ジョニーデップは好きですが、ホラー系の
作品は主演作でも観てないんです・・・。床屋さん役の
コワ~イ映画も(笑)。シザーハンズが一番好きですv-410
2010/05/07(金) 15:57 | URL | まーりたん #-[ 編集]
蘭さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(@^^)/♥
蘭さん、こんばんはーv-10 今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますv-10v-10
蘭さんの、とっても素敵な様子が覗えて幸せです。。。i-80
どうぞ、ごゆっくり、おくつろぎ下さいませi-175

びすきぃと、とらちゃんの『ぱくぱく小物入れ』を素敵に褒めて下さって、とってもうれしいですi-233 型紙から起こして、ちくちく縫って良かったなーーi-80と、今回も実感しましたi-233 ありがとうございますi-80

> Ayana'さんの作品を、一度生で見て購入したいなぁと思ってしまいますe-343
わぁ~~っi-233i-175 蘭さんに、こんなに素敵なお言葉を頂けた私は、もうすっかり幸せモード。。。e-266 うれしいですi-80

確か蘭さんは九州の方にお住まいだったかな。。??i-80 (蘭さんのブログで『福岡に続く道…』と書かれていたのを見て、勝手に妄想中。。。i-80
さすがに九州から名古屋は遠すぎですよね~~i-201i-201
ブログに遊びに来て下さるだけで幸せなので、どうぞいつでもブログで会いに来て下さいねi-80

おおおーーっi-80 やっぱり。。。v-10
蘭さんも洋画ファンでいらっしゃいましたか。。。v-238v-238
うれしいなーーv-10 また、蘭さんのお好きな洋画について語って下さいねv-10 マニア・オタクぶりを、とっても楽しみにしていますi-80笑 わくわくわく。。。i-80

今日も温かく、素敵なコメントを下さって本当にありがとうございますi-175
幸せでいっぱいの、ちくちく村より、今日も心を込めて。。。e-415
2010/05/08(土) 00:36 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
ローズさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(@^^)/♥
ローズさん、こんばんはーーv-10v-238 今日も朝から、ローズさんの素敵な様子が伺えて、とってもうれしいですi-80
どうぞ、お時間がお許し頂けるまで、ごゆっくりお過ごし下さいませi-80

今回はイベント限定の、びすきぃ、とらちゃんの『ぱくぱく小物入れ』をご紹介させて頂きましたi-175
ブログ記事を書いている時は、とっても楽しく、ワクワクしながら書いていましたi-80 今回は、ローズさんもおっしゃる通り、『とらちゃんグッズ』初登場ですねi-175
ローズさんや、遊びに来て下さった皆さんに喜んで頂けたら幸いです。。。i-80

> クリエーターズマーケットまでもうあまり日数がありませんねv-356
本当にそうですね~~i-201
気が付けば、クリエーターズマーケットまで日数が少なくなっていましたi-201
普段、ぼーーーっとしている私。。。i-201 もっと緊張感を持たなくてはi-201アセアセi-201

> このポーチを車のフロントガラスのところに置いたらどう思います??
おおおおーーっi-175 車のフロントガラス・・・i-189i-189
普段、高速道路をお使いのローズさんのお供が出来て、ローズさんのドライブ疲れが癒されたら、私も幸せですi-80 きっと村の仲間たちも大喜びしてくれると思いますi-233

> 是非、ローズ用にLinge様セレクトをお願いしますv-238
> マーケットが終ってからでよいので~^^

わぁーーーっi-175 こんなに素敵なお言葉をローズさんに頂けた私や、村の仲間たちは、今日も幸せ者ですね。。。i-80

『村のお土産シリーズ』は、とらちゃんも含め、これから少しずつ登場してくると思いますので、ぜひブログをカタログ(?)代わりにご使用して下さるとうれしいですi-175
もし、お気に召して下さいましたら、マーケット中でも、いつでも制作致しますので、その際はお気軽にお申し付け下さいませi-80

現在、『とらちゃんグッズ』はいくつか制作しましたが、まだ未登場の『とらちゃんポーチ』や、『とらぼぼ』ストラップ、そして一番お勧めなのが、『とらちゃんの願い事ポット』などがありますi-80

赤ちゃん生地を使った、15cmほどのとらちゃんぬいぐるみが、小さなポットを持っており、その中に願い事を入れるスタイルになっていますi-80
アロマオイルをコットンに染み込ませてポットに入れても活用できる仕組みにしましたので、ローズさんに合っているのかも?i-80と思いましたi-175
また、ブログでご紹介させて頂きますので、遊びに来て下さるとうれしいですi-80

今日も素敵なお話をたくさんして下さって、本当にありがとうございますi-80
たくさんの感謝を、私や、村の仲間たちから、ローズさんに込めて。。。i-175
2010/05/08(土) 01:26 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(@^^)/♥
まーりたんさん、こんばんはーv-10v-238 今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、まーりたんさんのかわいらしい様子が伺えて幸せです。。。i-80
どうぞ、ごゆっくりおくつろぎ下さいませi-175

イベント限定の、『ぱくぱく小物入れ』を素敵に褒めて下さって、本当にありがとうございますi-233 頑張って、ちくちく縫って制作して良かったなーi-80と実感しましたi-233 制作していた時も、とっても楽しかったですi-175
ありがとうございますi-175

なぜか、びすきぃの『ぱくぱく小物入れ』を気に入ってしまったとらちゃん。。。i-201
小物入れの中に入って、永住しようと企んでいましたi-201
きっと、ふかふかのベットで寝て、『脱☆洞穴生活』を夢見ているんだろうなー・・・i-201
とらちゃんに心地よいベットを買ってあげたら、『ぱくぱく小物入れ』永住の夢を諦めてくれるかな。。。??i-175

まーりたんさんが、小さくなって遊びに来て下さったら、私も便乗して小さくなっちゃおうかな。。。i-175

村に『魔女の住む家』があって、そこには優しい魔女が住んでいるので、『リトル・ポーション』を作っておくれ。。。i-189と頼んでおきますi-175
マンジ君はそのままのサイズで、きっとオッケーですねi-175

まーりたんさんは、ホラー系の映画が苦手なのですねーーi-80
かわいらしいなぁ。。。i-175 

確かに床屋さん役の『スイーニー・トッド』は、かなり残酷な感じで怖かったですi-201
ファンタジーものやヒューマン、コメディーも大好きですが、実は『サイコスリラー』ものが大好きな私。。。i-175
ホラーは、妖怪やお化けさえ出てこなければ、ギリギリ大丈夫ですi-175

シザーハンズは、いつ見てもいい映画ですよねi-80
かわいいワンちゃんもたくさん登場しますねi-175 うふふi-80

今日も楽しいお話をたくさんして下さって、本当にありがとうございますi-175
たくさんの素敵な時間を、まーりたんから頂けて幸せです。。。i-175

私や、ちくちく村の仲間たちから感謝と平和を込めて。。。e-415
2010/05/08(土) 01:53 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
もふもふさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(@^^)/♥
もふもふさん、こんばんはーーv-10 今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますi-80
私も、村の仲間たちも、いつも大喜びをしていますi-175
どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

もふもふさんに、『ぱくぱく小物入れ』を、かわいいと言って頂けて、とっても、とってもうれしいですi-80 ありがとうございますi-233

あははははーーi-175 頭に被ったら、きっとおもしろいですね~~i-233
ナイスアイデアi-189i-189 うふふふふi-80

牛柄のキャンディーは、『北海道牛乳』という名前で売られていて、名前に魅かれて購入しましたi-80
でも実は、製造元が、地元愛知県で作っていたことが分かり、妙に驚いてしまいましたi-175
100円ショップで見かけたら、ぜひi-189どうぞ。。。i-175
濃厚なミルク味で、とってもおいしかったですよーv-10

今日も素敵なお話をして下さって、本当にありがとうございますi-80
毎回うれしく、熟読させて頂いていますi-80

ちくちく村から、たくさんの感謝を込めて。。。i-175
2010/05/08(土) 02:04 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/170-25087e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
