本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
ぽかぽかと暖かい休日ー・・・

びすきぃと、とらちゃんが遊びにやって来ました

楽しくあそんで・・2#9829; 

元気に遊ぶことが大好きな村の仲間たちは、今日、何をして遊ぶのかな。。。


妙にわくわくしているとらちゃんは、ちょっぴり不気味なオーラさえ感じます・・・


楽しくあそんで・・#9829; 

びすきぃに、何の遊びか告げないまま、妙なポーズを始めたとらちゃん


楽しそうに、一体何をしているのかなー・・・??


何を考えているのかな4#9829; 

何の遊びなのか、よく理解をしていないびすきぃも、楽しそうなとらちゃんに合わせている模様。。。


そんな時ー・・・


何を考えているのかな#9829; 

きまぐれとらちゃんの思考回路に、何か素敵なアイデアが



あまり期待が出来ないけれど、何を思いついたのか、ちょっぴり気になっちゃう。。。
様子を覗いてみようかな・・・  (こっそり



何を考えているのかな3#9829; 

・・・・って とらちゃーーーん

その小さな植木鉢は、私が今度の作品に使う、とっても大切な鉢なんだよーーーっ



しかもとらちゃん、何を期待しているのか、びすきぃにも、『鉢の中へ入って』って誘ってる・・・



楽しくあそんで・・3#9829; 

あああああーー びすきぃまで鉢の中へ


何を考えているのかな2#9829; 

鉢から出たり入ったり・・・


おかしなサボテンたち3#9829; 

こうなってしまえば、びすきぃも参戦・・・


おかしなサボテンたち#9829; 

あ・・・ あの・・・・ 2人とも・・・


おかしなサボテンたち2#9829;  サボテンに見えるのは私だけかな・・・



 6月19日(土)と20日(日)に、名古屋で行われる、『クリエーターズマーケット』へ出店が決まりました ご興味がある方は、こちらをご覧下さいませ  http://www.creatorsmarket.com/ 
  その他、作品などについてのご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい 
 



  Rose#9829;   
遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpg
bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgびすきぃ?#9829;bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg bisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
この鉢はとっても小さいんですよね。
これを使ってどんな作品が出来上がるのか、とっても楽しみです。
とらちゃんはいつも何か楽しいことを考えているんですね。
そしてみんなもハッピーになれるから、とらちゃんって素敵です~。
二人の後姿、私もサボテンに見えましたヨ。
お花とちくちくのとげをつけたら、完璧ですね。
今日も楽しませていただきました~。
2010/05/16(日) 09:11 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
sunnylakeさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
sunnylakeさん、こんばんはv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますi-80
どうぞ、ごゆっくり、おくつろぎ下さいませ。。。i-175

びすきぃと、とらちゃんが中に入っていた小さな鉢は、今日、新しく3つ目を制作した
『願い事ポット』になるパーツでしたi-80
村の仲間たちのぬいぐるみが、ポットを持ていて、中にお願い事を入れて眺めたり、アロマオイルを染み込ませたりして、ほのかな香りも楽しむことが出来る作品ですi-233
また、近いうちにご紹介させて頂きますね。。。i-175
楽しみにしていて下さって、とってもうれしいですi-80

とらちゃんへの温かいコメントも、感激してしまいましたi-80
こうして、素敵に褒めて頂けた私や、とらちゃんは、今日も幸せですi-175

sunnylakeさんもサボテンに見えてうれしいですi-175
2人の毛が、何ともサボテンらしく見えてしまい、他にサボテンに見えるお方が見えたら。。。i-80と思っていましたi-233

今日も素敵なコメントを下さって、とってもうれしく、心から感謝致しますi-80
たくさんの夢と、幸せをsunnylakeさんに込めて。。。i-175
2010/05/17(月) 00:15 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
ローズさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
ローズさん、こんばんはーーv-10v-238
今日もお忙しい中、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますv-238
どうぞ、お時間がお許し頂けるまでごゆっくりおくつろぎくださいませ。。。i-80

今日もびすきぃと仲良く、私のアトリエへ遊びに来たとらちゃん。。。
何をして遊ぶのかなー?i-80と見守っていた所、何やら変なポーズをi-201
『背中合わせごっこ』でもしていたのかな。。。?i-228i-80

仕事が忙しくなると、どうしてもプライベートの時間が取れず、ストレスも溜まってしまいがちになりますよね。。。i-228
そんな時はi-189 ローズさんもお持ちの、柑橘系のアロマでリフレッシュがお勧めですi-233
『ベルガモット』や『オレンジスイート』など、ディフューザーで炊いたり、スーパーでオレンジを買ってきて香りを嗅いだり。。。i-175
柑橘系の香りは、リフレッシュ効果と癒し効果が抜群ですので、どうぞお試ししてみて下さいねi-175

ちくちく村を通して、少しでもローズさんの疲れた心身が癒されたらうれしいですi-175
今日もたくさんの夢と幸せをローズさんに込めて。。。i-175
2010/05/17(月) 00:31 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
ちくちく村Lingeさん、こんばんは♪

毎週の事ですが、週明けはバタバタしています~v-411
でも、とらちゃんやびすきぃ君の可愛いお顔を拝見したら、
ほっと一息つけましたv-238

びすきぃ君は、とらちゃんの発明した不思議な遊びで、
とまどいながらも楽しそうv-238

「とらちゃんが楽しそうだから、嬉しいな」
そんなびすきぃ君、とっても魅力的ですv-238

二人で素焼きの鉢に入ったら、そうですね~
お花というより、可愛いサボテンに見えますよ。私もv-410

さて、これから夕食の支度にかかりますv-271v-280
また明日、ゆっくりうかがわせて頂きますねv-410

とらちゃん、びすきぃくん、ありがとうv-238
2010/05/17(月) 20:14 | URL | まーりたん #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
まーりたんさん、こんばんはーーv-10v-238
こちらにも、とっても素敵なコメントを残して下さって、本当にうれしく、ちくちく村は今日も幸せです。。。v-238

どんなにお忙しい時でも、戻って必ずコメントを入れて下さる優しいまーりたんさんv-10
時間の使い方が素晴らしく、尊敬してしまいますv-10
まーりたんさんの優しさや、お心遣いが、たくさん伝わってきましたv-238
ありがとうございますi-233 うれしいな~~v-10

とらちゃんが考案した『ザ・サボテンごっこ』を見て、ホッとして頂け、心よりうれしいですi-175
私を含め、びすきぃやとらちゃんも大喜びをして、村ではしゃいでいますi-175

わぁ~~っi-233 まーりたんさんも、2人の鉢に入った様子が、サボテンに見えたのですね~~v-302i-80 感激しましたi-175
2人を鉢に入れた時に、髪の毛の具合が何かに似ているな。。。i-228と思い、ふと、『サボテンだーっi-190』と閃きましたi-175
村の仲間たちの楽しい様子がお伝え出来たことを、心からうれしく思いますi-175

これからまーりたんさんの素敵なディナーの支度の始まりですねi-175
きっと今日も旦那様がお喜びになられる、おいしいご馳走をたくさん、作っていらっしゃることと思いますi-175
旦那様のお母様のレシピも完璧にマスターされたんだろうな。。。i-233

素敵なディナータイムを、今日も楽しんで下さいねi-175

たくさんの感謝をまーりたんさんに込めて。。。e-266
2010/05/18(火) 00:42 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/179-8521264f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
