本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日のちくちく村の仲間たちは、みんなそれぞれの時間を楽しんでいるようです


おや・・・? 向こうから、こねこのみぃこがやって来ました


今日のみぃこ2#9829;  村で生まれたばかりの子ぶたさんと会うために、遥々ここまでやって来たのかな・・・?


今日のみぃこ3#9829; 

でもぶたさん、まだ仲間たちと会話が出来ない様子・・・
みぃこは、それを知っているのかしら・・・


今日のみぃこ4#9829; 

そんなみぃこと、ぶたさんの様子でした・・・


さて、少し進んだ橋の上では、何やら怪しい、2つの影が・・・


相変わらず・・#9829; 

とらちゃんと、カメの『とら次郎』です

相変わらずリードを付けてお散歩をしていますが、とらちゃん、今日も空振り・・・?
とらちゃんママ頑張って。。。


そしてきのこ山では、くるみちゃんの姿が見えます


今日のくるみちゃん#9829; 

あらま くるみちゃん、びすきぃのくつを持って来ちゃったの・・・??


あっ・・・


今日のくるみちゃん3#9829; 

噛みました


今日のくるみちゃん4#9829; 

びすきぃのお気に入りのくつがボロボロに・・・


そしてー・・・


今日のくるみちゃん2#9829; 

手の中に、くつがすっぽり・・・
・・・・・くるみちゃんも、おっちょこちょいなところがあったんだね・・・・


さて、さて、山の奥ではー・・・


森へお出かけ#9829;  カゴを持って、イチゴを摘みにお出かけをしようとしている、メイプルくんに遭遇・・・

今日も、たくさんのイチゴが摘めるといいね。。。



ちくちく村では、びすきぃの姿が見えなかったので、アトリエへ戻るとー・・・



・・・・やっぱりここにいました 今日も大好きな白ネコちゃんと一緒のようです


大好きな白ネコちゃんと#9829; 

今月の23日で、『ちくちく村開村』から半年を迎えます

皆さんに感謝の気持ちを込めて、『半年記念プレゼント企画』を考えていますので、また遊びに来て頂けるとうれしいです 今日も遊びに来て下さってありがとうございます



 6月19日(土)と20日(日)に、名古屋で行われる、『クリエーターズマーケット』へ出店が決まりました ご興味がある方は、こちらをご覧下さいませ  http://www.creatorsmarket.com/ 
  その他、作品などについてのご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい 
 



  Rose#9829;   
遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpg
bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgびすきぃ?#9829;bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg bisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめましてv-237あんず♪と申します。^^
ブロ友の蘭ちゃんからのご紹介で、最近寄らせていただいてます。
がっ、なかなかコメントを書き込む時間がなくてすみません・・・e-466

ちくちく村Lingeさんのブログ読ませていただいて、
いつもモッコリ・・・Σ(=∇=ノノ チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
ほっこりさせていただいてます。
ちくちく村の仲間たち めっちゃ可愛いですねe-266
一目でファンになってしまいました。e-272
これからもちょくちょく寄らせてもらいますね♪^^

今日もほっこりをありがとうございましたe-454
2010/05/19(水) 06:41 | URL | あんず♪ #1L/0OP4s[ 編集]
おはようございます^^
今日は、ちくちく村の皆の様子なんですねv-345

ぷぷぷ(^m^*)
相変らずとらちゃんたら、とらじろうを追い掛け回してるんですね(笑)。
そして、とらじろうも相変らず嫌がって逃げてる・・・・(爆笑)。

今月の23日で半年なのですか?
おめでとうございます~~v-290
何か、素敵な企画を準備されてるご様子・・・・
絶対お伺いしますね!! 何があるのかな? 今からワクワクe-266ですe-343

今日も、ちくちく村の仲間達に癒してもらえましたv-290
ありがとう!
さぁ、今日も一日頑張ろうv-314v-314
2010/05/19(水) 08:29 | URL | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
こんにちは
うちのわんこも小さい頃靴やスリッパが大好きでね(;´∀`)
靴ひもはかじって切っちゃうし、スリッパの裏は剥がして分解しちゃうし、中のクッション食べちゃうし・・・あと帽子も噛んじゃって。
多分人の匂いが好きなんだろうなぁ~。
二歳までほんと目が離せませんでした^^
今は言うことが分かるようになって、ダメ!の一言が効きますが、ちょっと寂しいような気もするよ。。^^
2010/05/19(水) 10:49 | URL | いまちゃん #-[ 編集]
ちくちく村Lingeさん、こんにちはv-238
いつも温かいコメントを頂き、心より感謝していますv-410

最新作『お菓子の国の子犬ちゃん』、拝見してきましたv-238
以前、発表された うさぎさんの宝石箱の第二弾ですね。

てんこもりのスイーツv-274に、あどけない表情がとっても
可愛いワンちゃんv-286。アイスにかかったチョコソース、
ケーキのてっぺんはラズベリーですね。本当に素敵ですv-238

みぃこちゃん、こんにちはv-410メイプル君が紹介して
くれた子ぶたちゃんとも、よいお友達になれそうですねv-238

とらちゃんは、とら次郎くんのママを目指して
依然奮闘中のご様子、ウフフv-410

あっ、くるみちゃんが持ってる びすきぃ君の靴は、
健康診断の時のv-237 アップで拝見できて感激ですv-238
なるほど~リカちゃんが履いていた靴みたいですv-410

ウチの裏山でも、いま野苺やオレンジの木苺が沢山
生ってますよv-238いっぱい摘めるといいね、メイプル君v-238

びすきぃ君、手芸が得意なんですね。ちくちく村
Lingeさんの右腕として活躍されているのかなv-410

びすきぃくんとはっぴぃ君、やっぱりなにかご関係が
あるみたいですね。う~ん、気になりますv-356

ちくちく村が開村して、今月の23日で半年なんですねv-238
おめでとうございますv-315

楽しくほのぼのとした村の様子や、素敵なジュエリーを
拝見しに、いつもわくわくしながら通わせて頂いてますv-410

これからも応援しています。頑張ってくださいv-238
2010/05/19(水) 13:34 | URL | まーりたん #-[ 編集]
ひるまから、こんばんみーこさんv-290
いい歳なのに、いつもおばかさんでごめんなさいv-421
(先日の化学の先生が鯉を焼いた話もオバかですよね、先生も。?
忘れてくださいませ~(笑))

くるみちゃん、びすきぃちゃんに叱られないかなあ?v-12
くるみちゃんがお靴をボロボロにしちゃうくらいびすきぃちゃんが
好きなのですねv-238
ブタさんの太もものあたりとかもリアルですね。
ちくちく村さんは本物にそっくりな作品もおつくりになられるのでね!すばらしいですv-22またファンになりました。
これからも素敵な作品の登場を楽しみにしていますv-266
2010/05/19(水) 13:34 | URL | ベスパM #-[ 編集]
23日で半年なんですね。
おめでとうございます。
毎日ちくちく村の楽しい様子を届けて下さってほんとにありがとうございます。
こちらへ来るたびに更新大変そうと勝手に思っております。
私にはとてもムリだな、と。。。
いつも楽しくワクワクする気持ちになれます。
今日はとらちゃんが凝りもせず・・・ですね。
そしてくるみちゃんも可愛かったです。

P.S.昨日は本当にありがとうございました。
2010/05/19(水) 16:11 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
こんばんみ~^^*
半年記念ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
いつも楽しく拝見させて 頂いております^^*
ビスキーの靴めっさかわえぇ><*

勝手なリクエストなんですが・・クロちゃんと太郎さんの競演みたいなぅ^^;
2010/05/19(水) 20:42 | URL | Alice #-[ 編集]
あんず♪さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
あんず♪さん、こんばんはーーv-10v-119
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますv-238
私もいつも、あんずさんの素敵なブログを拝見させて頂いていますv-238
こうしてお忙しい中、素敵なコメントを下さって、とってもうれしく幸せですv-10

わぁ~~っv-10 素敵でかわいい、蘭さんのところから遊びに来て下さったのですねーーi-233 ありがとうございますi-80
ということは。。。i-175 あんずさんも、蘭さんのようにかわいいお方なんだろうな~~i-233うふふi-175

村の仲間たちを、とっても素敵に褒めて下さって、みんなうれしそうにしていますi-175 ファンになって下さってうれしいな~~i-233

これからも、あんずさんや皆様を、ほっこり(モッコリi-80)気分でお帰り頂けるようなブログを目指して頑張りたいと思いますi-233

私も、ちょくちょくあんずさんの素敵なブログにも遊びに伺わせて頂きますねi-80
今日もたくさんの平和と幸せ、夢と癒しをあんずさんに込めて。。。e-415
2010/05/19(水) 20:58 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
蘭さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
蘭さん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますv-238
毎朝、村の仲間と一緒に、蘭さんが遊びに来て下さるのを、とっても楽しみにしていますv-238

そして今日は、素敵なサプライズがありましたv-10
蘭さんの大切なお友達の、あんず♪さんが、村まで遊びに来て下さいましたi-80
素敵なあんずさんをご紹介して下さって、とってもうれしく幸せですi-175
蘭さん、ありがとうございますーーi-233

今日も相変わらず、意思疎通が出来ないとらちゃんと、『とら次郎』。。。i-201
もしかしたら、お散歩自体、あまり好きではないのかな?と少し思ってしまいましたi-80
いつか2人が素敵なお散歩が出来ますように。。。i-189 うふふi-175

わぁ~~っi-233 半年記念をお祝いして下さってありがとうございますi-175
心からうれしいですi-175わーいi-175
この一年は、頑張って村の日々を毎日更新していきたいと思いますi-80
いつも遊びに来て下さる、蘭さんや皆様のおかげですねi-175

『半年記念プレゼント企画』は、何か素敵なものを皆様にお届けしたく、今からコソコソと企画を企んでおりますi-175
1周年記念は、もっと盛大にしたいと思いますので、併せて(まだまだ先ですが。。。)お楽しみにして下さればうれしいですi-175

今日も素敵なコメントを下さって、とっても幸せですi-233
たくさんの感謝を蘭さんに込めて。。。i-175
2010/05/19(水) 21:13 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
いまちゃんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
いまちゃんさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますv-10
どうぞ、ごゆっくりおくつろぎ下さいませ。。。v-238

わぁ~~っv-238 いまちゃんさんのおうちのワンちゃんも、靴が大好きなのですねi-80
うちで飼っていた、スピッツとポメちゃんのハーフ、『たらくん』も、かつては大の靴マニアでしたi-233
忘れもしないあの日。。。i-175
母がよそ行きの赤い靴を買ってくれ、大喜びをしていたのもつかの間、知らないところで『たらくん』が、私の靴をガジガジガジ。。。i-201
履かないうちに、無残な姿に変身していましたi-241
その時はかなりショックでしたが、今となってはいい思い出ですi-233

いまちゃんさんのワンちゃんは、靴のクッションや帽子まで好きなのですね~~i-80
本物の靴のような、食べられる靴は今は売っているのかな。。。??i-189
歯磨きガムみたいにして食べさせてあげられたら素敵だな~i-175と、ふと思いましたi-175

今では言うことをちゃーんと聞いてくれるなら、もう安心ですねi-80
でも、少し、もの悲しい気持ちも分かるような気がしますi-233

今日も素敵なコメントを下さって、本当にありがとうございますーーi-233
たくさんの感謝を、今日もいまちゃんさんに込めて。。。i-175
2010/05/19(水) 21:31 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
まーりたんさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますv-238
いつも、まーりたんさんのお越しを心待ちにしていますv-10
今日もごゆっくり、お過ごし頂けたら幸いですi-80

おおお~~っv-10 『お菓子の国の子犬ちゃん』を拝見して下さったのですね~~i-233 とってもうれしく、今日も幸せな私。。。i-175
トリプルアイスクリームのソースなど、かなり苦労して制作に挑みましたが、こうしてまーりたんさんや皆様に褒めて頂けて、何よりもうれしいですi-175
イベント用に制作したワンちゃんですが、実は、いつも村へ遊びに来て下さっている素敵なお方の目に止まって頂け、今ではそのお方の素敵なおうちで幸せに暮らしていますi-175
制作をした私も、お嫁に行けるまで見届けることが出来るため、本当に幸せでしたi-233 

わぁ~~っi-233i-233 まーりたんさんのおうちの裏山で、野苺やオレンジの木苺がたくさん生っているのですねi-175
いいなぁ~~v-10 まーりたんさんがご紹介されていらっしゃった素敵な観光スポットなどを拝見させて頂いたり、野苺のお話を聞いたら、ますます大分へ遊びに行きたくなってしまいましたv-238
イベントなどを探して、お仕事がてら遊びに行きたいです~~v-10

みぃこも、生まれたばかりの子ぶたちゃんをお世話してくれているので、何となく安心しましたi-80 案外、面倒見がいいのかしら。。。??i-228うふふi-175
ぶたさんも、村の仲間たちと会話が出来るよう、只今『日本語』をお勉強しているそうですi-80

とらちゃんと、『とら次郎』。。。i-201
いつか仲良くお手手を繋いでお散歩をしているところを目撃したいですi-233
とらちゃん、頑張って。。。i-183

そうです~~i-175 くるみちゃんの持っている靴は、健康診断でびすきぃと、とらちゃんが履いていた、あの靴ですi-175
さすがi-189まーりたんさんi-175 見て下さっているところが違いますねi-175 うれしいな~~v-10

うふふふふv-238v-238 こちらもさすがi-189まーりたんさんi-80
急に登場してきた『はっぴぃ』くんを、サラッと流せるかなぁ。。。i-80と思っていましたが、やっぱりここは村を誇っての『クイーン・オブ・感性』i-80i-80の持ち主様ですねv-10
村の記事に込められた、本当にささやかなメッセージを敏感に察知して下さるので素晴らしいなぁと、いつも感動してしまいますv-238

『はっぴぃ』くんは、まだびすきぃが、ちくちく村へやって来る前、お父さんとお母さんと幸せに暮らしていた時に持っていた、『びすきぃのぬいぐるみ』の設定ですv-238
びすきぃママが、びすきぃのために作ったぬいぐるみで、戦争で離れ離れになる寸前まで、ひとときも離さずに大切に持っていましたv-238
『びすきぃの幸せ=はっぴぃくんを見つめること』でしたので、びすきぃは、はっぴぃくんをモチーフにした作品を考案したのだと思いますv-238
『はっぴぃくんが、きっと皆さんのお願い事を叶えてくれる。。。v-238』と信じて。。。v-10

後ろのファスナー模様は、びすきぃが愛用していてボロボロになった『はっぴぃ』くんを、びすきぃママが繕ってくれた時の『繕い』を再現しましたv-238
色々と気が付いて下さってうれしいですi-80 ありがとうございますi-175
ちくちく村の作品には、何かしらメッセージが込められていますが、ブログでは書ききれず、ついつい胸にしまってしまいますi-241
でも、まーりたんさんが気が付いて下さったから、大満足ですi-175

村の開村半年記念を祝福して下さってありがとうござますi-175
私がこうしてブログを続けられるのも、まーりたんさんや皆様のおかげですねi-233
これからも、癒しを持って帰って頂けるようなブログ作りを目指し、頑張っていこうと思いますi-175

今日も温かく、素敵なパワーを下さって、本当に幸せですi-175
たくさんの感謝を、今日もまーりたんさんに込めて。。。e-266
2010/05/19(水) 22:19 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
べスバ・マンダリニアさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
べスバさん、こんばんみーこv-10v-238←勝手に合言葉化してしまっている私。。。v-238

今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますv-238
くるみちゃんが、『ワタシ、たくさん登場したいv-238』と頼み込んできたので、びすきぃの靴をガジガジしているシーンを載せてみましたv-238

あの後、びすきぃのおうちへ靴を返しに行ったくるみちゃん。。。i-80
びすきぃも、靴についた無数の歯型を見た瞬間、『ギョギョi-276』っとしていましたが、お裁縫セットをおもむろに出して、靴を新たに再生していたので、怒っていない様子でしたi-80 びすきぃが、靴を再生させている秘密裏で、くるみちゃんが、もう片方の靴をガジガジしていたことにも気が付かず。。。i-175
きっと、また再生してくれることでしょうね。。。i-175

ちくちく村で、新しく生まれた子ぶたちゃん、実は雑貨屋さんで買った、ミニチュア雑貨さんですi-175 村の仲間たちと一緒に出てくると、紛らわしいですよね~~i-201 こうなったら、私もぶたさんを作っちゃおうかなv-10うふふi-80

あっi-190 そう言えば先日、べスバさんがご紹介されていらっしゃった『ハチさんのケーキ』が、テレビで紹介されているのを目撃しましたi-189
人気のケーキなのですね~~i-175 『お店のお勧めですi-175』とうれしそうにお話されていましたi-175 地元でも売っていないかなぁ~~i-175

今日も素敵なお話をたくさんして下さって、本当にありがとうございますi-175
たくさんの感謝を、今日もべスバさんに込めて。。。e-266
2010/05/19(水) 22:41 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
sunnylakeさん、こんばんはーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますv-238
いつも村の仲間たちと、sunnylakeさんのお越しを楽しみにしてお待ちしていますi-80
どうぞ、今日もごゆっくりお過ごしいただけたらうれしいですi-175

ちくちく村開村、半年記念を祝福して下さって、心よりうれしく、幸せに感じていますi-175 今日も温かいお言葉を下さって、本当にありがとうございますi-175
sunnylakeさんや、皆様がお帰りになられる際に、癒しや幸せをたくさん持って帰って頂けるようなブログ作りを目指して、これからも頑張っていきたいと思いますi-233

懲りないとらちゃんママと、カメの『とら次郎』ですが、今日、ふと、もしかして『とら次郎』、あまりお散歩はあまり好きではないのかな。。。??と思ってしまいましたi-228i-189
いつか2人が意志疎通でき、仲良くお散歩をしているところを目撃したいですi-228i-80

いえいえいえ~~i-175 こちらこそ、昨日は本当にありがとうございましたi-175 村の仲間たちと、ワクワクしながら拝見させて頂くことが出来、とっても幸せな時間を過ごさせて頂きましたi-175

いつも素敵なコメントを下さって、とってもうれしいですi-233
たくさんの感謝を、今日もsunnylakeさんに込めて。。。i-175
2010/05/19(水) 23:02 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
Aliceさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
Aliceさん、こんばんはーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますv-238
とってもうれしく、今日も村は幸せですv-238
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さるとうれしいですv-238

わぁ~~っv-10 ちくちく村開村半年記念を祝福して下さって、心からうれしいですv-10 Aliceさん、ありがとうございますi-80
これからも、Aliceさんや、村へ遊びに来て下さった皆様に、癒しや幸せを持って帰って頂けるようなブログ作りを目指して頑張っていきたいと思いますi-233

太郎ちゃんとクロちゃんのコラボレーション共演だなんて、とっても素敵ですね~~v-10 妄想しただけで楽しくなってきちゃいましたv-10
そっくりな『ビビり顔』共演でもおもしそうですね。。。v-238うふふi-80

今日も素敵なコメントを下さって、嬉しく、そして幸せですi-80ありがとうございますi-233
たくさんの感謝を、Aliceさんに込めて。。。e-266
2010/05/19(水) 23:13 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
朝だけど、こんばんみーこさん(合言葉ですなあ~v-218
くるみちゃんは叱られることなく平和(またやってたけどv-12)に一日を終えてホットしました~v-221イタズラっ子ちゃんでかわいい。
ブタちゃんのこと失礼しましたv-421
ちくちく村さんのブタちゃんがいつか登場するのを楽しみ待ってますv-290
ミツバチのケーキがTVで紹介されたのですかv-361v-363私は流行を追わないタイプなのですが、ちょっと話題に乗れてうれしいです。教えてくださってありがとうございますv-266
2010/05/20(木) 09:55 | URL | ベスパM #-[ 編集]
べスバ・マンダリニアさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
べスバさん、こんばんみーこv-10←合言葉に決定ですねv-238ウフフi-80
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますi-175
どうぞ、くるみちゃんと遊んであげて下さいませ。。。i-175
『遊んで遊んで~~i-175』と、例の靴をくわえて持って来ましたi-175

いえいえいえ~~i-197 私の方こそ、ぶたさんを紛らわせてしまってごめんなさいi-201 よーしi-175 頑張ってかわいい子ぶたちゃんを作るゾ~~i-175オウi-80

確か、5日程前に『おもいっきりドン』で、べスバさんのミツバチケーキが登場していましたi-175
見た瞬間に、『あ~~~っi-233 べスバさんのケーキだi-175 これはご報告しなければi-189』と思い、早速ご報告してしまいましたi-175
ますますお味が気になってしまう、スイーツ通の私ですi-80うふふi-175

今日も素敵なお話をたくさんして下さって、本当にありがとうございますi-233
伝えきれないほどの感謝を、今日もべスバさんに込めて。。。e-266
2010/05/20(木) 22:39 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/182-620e0814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
