本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
ちくちく村の『不思議なベンチ』に現れた謎の箱を、まだ気にしていたくるみちゃん。。。

箱の中には。。#9829; 

いよいよ箱の中身を確認しようと、開け口を開こうとした瞬間・・・・


中からー・・・


箱の中には。。2#9829; 

ドーナツを浮き輪のようにして身にまとった、小さな小さなくまさんが出てきました
そしておまけに、くるみちゃんの親友、みぃこまで、どこからともなく現れました。。。


箱の中には。。3#9829; 

『ドーナツくまさん』は、自慢のチョコレートドーナツを、みんなに分けてあげたいそうです。。。


それにしても、いきなり村の『不思議なベンチ』へ現れたくまさん・・・
くるみちゃんが、『どこからやって来たの?』と訊ねるとー・・・


箱の中には。。5#9829; 

かなりアバウトな返事が返って来ました。。。

く・・・・ くまさん・・・・
本当にどこから、そしていつの間に村へやって来たのかしら・・・??


箱の中には。。4#9829; 

くるみちゃんもみぃこも、くまさんの出身地を特に気にしていない様子なので、私もそのまま、謎にしておこうかな。。。


そしてその頃、アトリエでは、異次元写真が撮れてしまいました
それは、びすきぃと小鳥さんが一緒に写ったこの写真です・・・ ↓


ビックリ写真2#9829; 

小鳥さんの足部分も、ピンクのプランタースタンドも、何だかふにゃふにゃ。。。


ビックリ写真#9829; 

小鳥さんが動いて見える異次元体験。。。
びすきぃは、この異次元をどう思っているのかなー・・・

ビックリ写真3#9829; 

今日は、『ドーナツくまさん』が突如現れたり、異次元体験が出来たりー・・・
ちくちく村では変ったことがたくさん起きていました。。。



 5月28日(金)~6月11日(金)まで、『ちくちく村開村・半年記念プレゼント企画』を行っています!http://linge49.blog13.fc2.com/blog-date-20100528.html たくさんのご応募をお待ちしています

 名古屋で行われる『クリエーターズマーケット』のブース番号が決まりました!
・動物モチーフの布小物やぬいぐるみを扱うLingeは、『M-367』、オリジナルアクセサリーエルジェは、『M-368』で皆様のお越しをお待ちしています 
会場へのペアチケットを4組様へプレゼント致しますので、お気軽にお知らせ下さいませ)




 Rose#9829;   
遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpg
bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgびすきぃ?#9829;bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg bisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪^^
ぬぉっ ドーナッツの浮き輪をしたくまちゃん 可愛いぃ~♪
いったいどこから来たんでしょうね?
また 仲間が増えて、ちくちく村は大賑わいになりそうですね。^^
びぃすきぃくんも異次元の珍客にかなり戸惑ってるみたい。
今度は何がおきるんでしょぅ?(ё_ё)ウフッ 楽しみぃ~♪

今日もほっこりをありがとぅv-10
2010/05/30(日) 05:28 | URL | あんず♪ #/3WEEAIQ[ 編集]
また来ちゃいましたv-10
ドーナツくまちゃん 可愛い~ッv-344
ドーナツ&くま!最強ですねv-411
私の大好きな組み合わせですッ(笑)
ちくちく村では、いつも色々な事が起こって
ドキドキわくわくがい~っぱいですねv-353
見てる私も毎回ワクワクですッv-344
また遊びに来ますね~v-22
いつもありがとうございますv-290
2010/05/30(日) 10:59 | URL | hikari #-[ 編集]
こんにちは^^
こんにちは、Ayana'さん。
今日は長崎はとっても良いお天気で、洗濯物が2回、軽くかわきましたよ~~v-278
名古屋のお天気は如何でしたか?v-290

昨日の「謎の箱」には、こ~んな可愛いドーナツくまさんが潜んでいたんですね~v-345
「向こうから来たんだよ」と、何ともまぁアバウトな答えにも、全く動じないくるみちゃんとみぃこ・・・大物です(笑)。

びすきぃも、今回は不思議体験をしてたんですね~。
今回のちくちく村は、色んな現象がたくさん起きているようで・・・・

大きな事件とか起こらないのかな!?
そういえば、今回の記事にとらちゃんが出て来ていません!e-330
とらちゃ~~ん、どこ行ったの~~!?e-330e-330

今日も楽しい記事を拝見出来て、とっても幸せな気持ちになりましたe-420
2010/05/30(日) 16:35 | URL | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
初めまして。
初めまして。
足跡から来させて頂きました!

来てみてビックリ!夢の国みたいで長いこと色々拝見させて
頂きました!“好きな世界”だわ…と呟きながら…(*^-')b

“ドーナツクマちゃん”可愛いですね~
いつか実際に見てみたいです!ワンちゃんの縫いぐるみも
とっても愛らしくて良かったです♪

天使や妖精が喜んで寄ってる気がします(^o^)/

これから又お邪魔させて下さいね。宜しくお願いします!
2010/05/30(日) 19:03 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
あんず♪さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
あんずさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますv-238
素敵な週末をお過ごしでしたでしょうか。。。??i-80
今日も、お時間がお許しになるまでごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-233

うふふふふ。。。i-80
箱の中からは、あんずさんが予想されていらっしゃった通り、
くまさんドーナツが飛び出して来ましたね。。。i-233
私の大好きな、小さな小さなミニチュア雑貨ですi-175
かわいいとおっしゃって下さり、今日もうれしいな~~i-233

何故か異次元な世界へ迷い込んでしまったびすきぃ。。。i-175 笑
小鳥さんがフニャフニャだったり、びすきぃのお顔が
歪んだり、初めは戸惑った感じがしましたが、だんだん慣れて
異次元な世界を楽しんでいましたi-175ウフフi-80

今日も素敵で幸せいっぱいのコメントを頂き、素敵な週末になりましたi-233
ちくちく村からたくさんの笑顔が、今日もあんずさんへお届け出来ますように。。。i-175
2010/05/31(月) 00:50 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
hikariさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
hikariさん、こんばんはーーv-10v-223
週末も、こうしてちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますv-238
どうぞ、今日もごゆっくりお過ごしいただけたら嬉しいですv-238
ようこそ。。。i-175

今回、村に登場したドーナツくまさんは、私の大好きな、
小さな小さなミニチュアくまさんですi-175
くまさんが入っていた箱も、とっても小さく、素敵な世界だな~i-175
なんてうっとりしてしまいましたi-175

hikariさんも、ドーナツがお好きなのですね~~i-233
わ~~i-233 私もですi-175
食べられるドーナツも、ドーナツの雑貨も大好きで、見ていると
心が和んできちゃいますi-233

先日、近くに住んでいる友人から、大好きなsuzy's Zooの
ヘアゴムとキーホルダーを頂いてしまいましたi-213
『アミューズメントでたくさん取れる』と聞きましたが、私ではちょっと
腕が足りないかな。。。?i-241
hikariさんのコレクションもぜひi-189また拝見したいですi-175

温かいコメントを下さり、今日も心から感謝したいですi-175
hikariさん、いつも本当に幸せなコメントをありがとうございますi-175
2010/05/31(月) 01:03 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
蘭さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
蘭さん、こんばんはーーv-10v-207
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますv-238
蘭さんのラーメンパスタを拝見させて頂いていたら、夕食時
だったのもあり、食欲が更に増しましたv-238
どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-80

今週末、名古屋も快晴になり、絶好のお出かけ日和になりましたi-175
土曜日は久しぶりにお出かけをしてきて、気分転換も出来、
とっても素敵な週末でしたよ~~[絵文字:i-213
蘭さんの週末は如何でしたでしょうか。。。i-175ウフフi-80

そうなのです~~~i-175
謎の箱に潜んでいたのは、かなり小さなくまさんでしたi-233
私のお気に入りのミニチュアくまさんで、こうして披露することが出来、
今日も幸せです。。。i-175

びすきぃは、なぜか異次元体験をしていましたねi-237
小鳥さんや、びすきぃのお顔ががフニャフニャに。。。i-175

おおおおーーーっi-175
指すが蘭さん、お気付きになって下ったのですね~~i-233
とらちゃんは、『とんでもないもの』を収穫して以来、
ずっとあれを運び続けているそうですよ~i-233
明日、ちょっぴり様子を見て来ようかな。。。i-175

今日も素敵で温かいコメントを下さって、何よりも幸せを感じていますi-175
蘭さん、今日も本当にありがとうございますi-175
たくさんの感謝と平和を、蘭さんへお届け出来ますように。。。i-80
2010/05/31(月) 01:19 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
香奈子さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
香奈子さん、こんばんはーーv-10v-238
初めましてi-175i-175
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますv-10
私も毎回、香奈子さんの素敵なブログを拝読させて頂いていますi-189
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-233

香奈子さんは、アロマが大変お好きなのですねi-175
私も大好きで、お化粧水を作ってみたり、パックに入れてみたり、
様々な方法で活用していますi-175
また、香奈子さんのアロマライフを、ブログで拝見させて頂きますね。。。i-175
ちくちく村の半年記念で、アロマオイル等をプレゼントする企画を行っていますので、
もし、ご興味がございましたら、ぜひi-189ご参加して下さいませ。。。

ワンちゃんのぬいぐるみも見て下さったのですね~i-175
とってもうれしいですi-233 ありがとうございますi-175
これからも、大好きな動物たちをたくさん作っていきたいと
思っていたので、大変励みになりましたi-175
香奈子さん、ありがとうございますi-233

素敵で温かいお言葉をたくさん下さり、心から嬉しく感じますi-175
たくさんの平和と癒しを、今日も香奈子さんに込めて。。。i-175
2010/05/31(月) 01:29 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
こんちは~。
くるみちゃんとみーちゃんにお友達ができましたね~v-10
てっきりドーナツだと思っていたら、ドーナツクマさん!
みんなにドーナツをあげるなんてとても優しい子ですねv-238
2010/06/01(火) 12:59 | URL | ベスパM #-[ 編集]
べスバ・マンダリニアさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(@^^)/♥
べスバさん、こんばんみーこv-283v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございますv-238
くるみちゃんが、いつもうれしそうにべスバさんのお越しをお待ちしていますi-80
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-233

くるみちゃんが気にしていた『黄色い箱』の中には、ちいさな
ドーナツくまさんが潜んでいたようですi-175
くるみちゃんも、大好きなドーナツのにおいを、得意な嗅覚を
使って嗅ぎ分けていたようですが、まさかくまさんまで箱の中に
潜んでいたとは、きっと予想外だったでしょうね。。。i-175

今日もべスバさんにたくさんの素敵なパワーを頂きましたi-175
ちくちく村から、今日もべスバさんに、たくさんの感謝を込めて。。。i-175
2010/06/01(火) 23:40 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/193-79c9cab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
