本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日は、なっ、何と・・・

びすきぃの結婚式?2#9829; 

びすきぃの結婚式の日です。。。


びすきぃの結婚式?#9829; 

・・・・・・ではなかったのかな・・・??
これは、オーダーを頂いた、『森の結婚式』を制作している途中経過の様子です
得意なくまさんが、とってもかわいく仕上がったので、先にご紹介をさせて頂きました


背後には。。。#9829; 

美しい花嫁さんが急にアトリエへやって来たので、びすきぃも思わずデレデレ。。。
そして、びすきぃの背後には、何やらアヤシイ黄色い影が。。。


背後には。。。3#9829; 

と、とらちゃん・・・
さっき、アトリエにいたかしら・・・?? 一体、どこから現れたの・・・??


背後には。。。2#9829; 

素敵な花嫁さんに、もしやとらちゃん、一目ぼれ。。。??!


背後には。。。4#9829; 

どんどん近づいて来ます・・・
まさか、花嫁さんに『自称色男』ぶりを披露したりはしないよね。。。??


おや・・・?
びすきぃは、これから、村のメイプルくんと町へお出かけをする約束があるそうなのでー・・・


ぼくも。。。2#9829;    ぼくも。。。3#9829;

2人きりになれる最大のチャンスが到来した模様です
さて、とらちゃん、どうするのかな。。。??


ぼくも。。。4#9829;  


ぼくも。。。#9829; 

あらあらあら・・・ 
降りてしまいました


でも、ここは男とらちゃん、根性を見せます・・・


そして、ついにー・・・


とらちゃんの結婚式?#9829; 

しどろもどろで、花嫁さんにお話をかけました
とらちゃん、なかなかやるなぁ。。。


あっ・・・


とらちゃんの結婚式?2#9829; 

お話を掛けただけで、十分満足してしまったのかな・・・??
森の結婚式』を制作した様子は、また後ほどご紹介させて下さいね。。。



 5月28日(金)~6月11日(金)まで、『ちくちく村開村・半年記念プレゼント企画』を行っています!http://linge49.blog13.fc2.com/blog-date-20100528.html たくさんのご応募をお待ちしています

 名古屋で行われる『クリエーターズマーケット』のブース番号が決まりました!
・動物モチーフの布小物やぬいぐるみを扱うLingeは、『M-367』、オリジナルアクセサリーエルジェは、『M-368』で皆様のお越しをお待ちしています 
会場へのペアチケットを4組様へプレゼント致しますので、お気軽にお知らせ下さいませ)




 6月のカエルさん#9829;   
  遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  びすきぃ?#9829;   bisukili_convert_20091217024205.jpg
bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg bisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
びすきぃちゃんもとうとう結婚??
と思ったら違ったんですね(*^_^*)
とらちゃんも可愛い子には目がないのですね( ^^) _U~~

なんか、青春のすっぱいレモンの味(古いかな?)の香りがしました。。
・・一瞬ホントにタイムスリップしたような懐かしい思いに浸ることができました♥

今日もちくちく村のお友達に
沢山の癒しをもらいました。。♥
今日は青春の青い気持で過ごせそうです。
みんな、ほんとうにありがとう(*0^^)v♡-☆
2010/06/09(水) 04:32 | URL | すみこ #-[ 編集]
おめでとう。。。
もしや…びすきぃが結婚?と思いました…
可愛い花嫁さんですね~うっとりしてしまいました(^^)d

トラちゃんはいつもハニカミ屋さんでいい味だしてますね~
それこそ彼女がいつ出来るのか心配してしまう位…
でもきっとそんな所が好きな人が沢山居るよね!トラちゃん(*^-')b
2010/06/09(水) 10:18 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
昨日この可愛いくまさんが来てくれてから、私は幸せいっぱいです。
飽きもせず、ずっと見つめています。
何かを語りかけてくれているような、そんな感じがします。
レースのスカートとチェックの足の裏がとっても可愛いです。
花嫁さんらしくほのかにピンク色のほほ。
そしてとっても美しいブルーとダイヤモンドの2つの宝石。
びすきぃもとらちゃんも、この花嫁さんに一目ぼれだったんですね。
とらちゃんのドキドキ感が、こちらまで伝わってきました。
でも、最後にとらちゃん、どうなったんでしょう?
おめめが・・・?
2010/06/09(水) 10:39 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
今コメントを書いて送信したら、認証用キーワードが私の誕生日になっていました。
なんだかとってもうれしかったので、ご報告まで。。。
2010/06/09(水) 10:42 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
おはよぅございます♪^^
。。。(A-エ-;)。。。 今日はちっと出遅れ気味のあんず♪です。

くまちゃんの花嫁さん かわいぃ~e-266
森の結婚式 いやぁ~ めっちゃ楽しみぃ~e-343
果たして、くまちゃんのお婿さんは誰なんでしょうe-3
びぃすきぃくんなら、ちと笑っちゃいますが・・・
きっと素敵な森の結婚式になるんでしょうね。^^

みんなと一緒に、あたしも祝福したいわぁ~♪

あたしの結婚式は何年前だったかぁ?...( = =) トオイメ
山の上の教会で、12センチもあるハイヒール履かされて
歩いて上った記憶が・・・e-351

今日もほっこりe-2 元気いっぱいになりましたよぉ~v-290
2010/06/09(水) 10:53 | URL | あんず♪ #/3WEEAIQ[ 編集]
ちくちく村Lingeさん、こんにちは♪
お忙しい中、いつも温かいコメントをありがとうございますv-238
今朝には『ちくちく村半年記念・プレゼント企画』の返信メールまで
頂いて、ほんとうに恐縮ですv-356

ちくちく村Lingeさんも、ワンちゃんの『くんくん姿』
お好きなんですねv-238真剣な顔でしきりに『くんくん』
しているワンちゃんv-286、たまらなく可愛いですv-410

幼い頃、数歩あるいてはワンワンと鳴く電池式の犬の玩具に
『くんくんちゃん』という名前をつけて可愛がっていましたv-238

今日は、とってもすてきな花嫁さんがv-238びすきぃくんも
とらちゃんも、ぽわわ~んv-10となっちゃってる、ウフフv-410
びすきぃ君が出かけている隙に、アプローチを試みる
とらちゃん。頑張ってv-356

ようやく話し掛けることに成功したのに、あらら
すっかり舞い上がってしまって、タマシイまで抜けてますねv-411
でも、そこがとらちゃんのイチバンの魅力なんだけどv-410

今日もすっかり和ませて頂きました。
いつも楽しくて心温まるブログをありがとうございますv-238
2010/06/09(水) 13:28 | URL | まーりたん #-[ 編集]
Lalaさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
Lalaさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当に
ありがとうございますi-233
Lalaさんがご紹介をされていた素敵なお花に、
とっても癒されて村へ帰って来ましたi-175
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

ウエディングのくまさんとびすきぃを並べたら、
結婚式のように見えたので、思わず『結婚式?』と
書いてしまいましたi-175 まだまだ子どもの
びすきぃも、いつかは素敵な子と結婚するのかな。。。??i-175

昨日の記事のワンちゃんも、素敵に褒めて下さって、
心から嬉しいですi-175 ありがとうございますi-233
今日も、たくさんの感謝をLalaさんに込めて。。。i-175
2010/06/10(木) 00:59 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
すみこさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
すみこさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しいですv-238 ありがとうございますi-175
ふぅちゃんが、とってもお暇そうにしていましたねi-175
ちくちく村へ遊びに来てくれないかな。。。i-175ウフフi-80

得意なミニチュアのくまさんが、とってもかわいく
出来たので、ついつい先に登場をさせてしまいましたi-175
横にびすきぃとくまさんを並べてみたら、『あら。。。i-175
結婚式みたいだね。。。i-175』なんて想像をしてしまい、
ブログでも『今日は結婚式』と書いてしましたi-233

『(自称)美人キラー』のとらちゃん。。。
素敵な年上の女性に目がないそうですi-201
次はふぅちゃんが狙われてしまうかも。。。??i-201

学生時代は、こんな風に異性にアピールをしていた子が
たくさんいたな。。。i-175何て思い出しながら
ブログを書いていましたi-233
少しでも、すみこさんの素敵な思い出を楽しんで頂けたら
幸せです。。。i-175

今日も、たくさんの温かいお言葉を頂けて、
ちくちく村は幸せです。。。i-175 ありがとうございますi-233
感謝の気持ちが、今日もすみこさんへ届きますように。。。e-328
2010/06/10(木) 01:09 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
由乃さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
由乃さん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しいですv-238 ありがとうございますi-80
由乃さんの素敵なブログで、いつも地元情報をを満喫させて
頂いていますi-233
今日も、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

本当ですね~~i-190
こうして見てみると、結婚式の予行演習みたいですね。。。i-175
仲間たちに、新しく制作をしたウエディングくまさんと
会わせたら、一目ぼれしちゃったかな。。。??i-175

今日も素敵で温かいコメントを下さって、本当に
ありがとうございますi-233
感謝の気持ちと平和が、今日も由乃さんへ届きますように。。。i-175
2010/06/10(木) 01:15 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
sunnylakeさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そして村は幸せです。。。i-80
どうぞ、お時間がお許し頂けるまで
ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

『森の結婚式』のオーダーを頂いてから、くまさんのお顔を
どのようにしようか一番迷い、『かわいらしさの中に優しさを』
というテーマが頭に浮かびましたi-233
そして、とっても清楚な感じが表現したかったので、お気に入りの
白いレースを縫って、スカートにしてみましたi-175
くまさんの青色の宝石は、私もお気に入りのパーツで、
特別な作品を作る際に、よく使用しますi-175 
小さな指輪も、イメージにピッタリ合うものを選択してみましたi-175
お気に召して頂けて、本当に幸せです。。。i-175

写真からではあまり分からないピンクの頬も、
実物を見て下さって、しっかりと見て頂き、心から嬉しいですi-175
sunnylakeさん、本当にありがとうございますi-175

今回の写真は、くまさんが出来上がってすぐに撮影をしたもので、
可愛く仕上がったため、早速、びすきぃに見せてみましたi-175
すると、どこからか、とらちゃんの姿が。。。i-201
必死に『自称色男』をアピールしていましたが、
『もうすぐお嫁に行くから諦めて。。。』と言って聞かせましたi-189

とらちゃんが『白眼』になる時は、ビックリした時や
嬉しいことが起こった時などになるそうです。。。i-175
くまさんに語りかけるだけで嬉しかったのかな。。。??i-175

コメントを送信する際の認証コードが、sunnylakeさんのお誕生日
だったのですね~~i-175i-175
わぁ~~i-175 嬉しいな。。。i-233
とっても運命を感じましたi-233
素敵な事をご報告して下さって幸せですi-175 
ありがとうございますi-233

今日もたくさんの感謝が、sunnylakeさんへ届きますように。。。i-175
2010/06/10(木) 01:35 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
あんず♪さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
あんずさん、こんばんはーーv-10v-207
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そして村は平和を感じていますi-175
あんずさんの素敵な長財布に、今日も『いいなぁ~i-233
と見つめていましたi-175
今日も、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

『森の結婚式』が出来るまで、1週間ほど時間を頂いてしまいましたが、
先日、ようやく完成しましたi-233
本来なら、出来あがった作品を先にご紹介するのですが、
ウエディングくまさんが、とってもかわいく仕上がったので、
びすきぃに見せてしまいました。。。i-233

くまさんは、オーダーを頂いた方をイメージして制作をしたので、
お婿さんは、そのお方の旦那様かな。。。i-175ウフフi-175
制作の過程も、追々ご紹介させて下さいね。。。i-175

わぁ~~っi-175 素敵i-233
山の上の教会で結婚式を挙げられたのですね~~i-233
12cmのヒール。。。i-233
とっても魅力的ですねi-175 ちょっと妄想を。。。i-233

~~~~妄想モードON~~~~

今日も素敵で温かいコメントを下さって、心からうれしいですi-233
たくさんの感謝と幸せよ、あんずさんへ届け。。。i-175
2010/06/10(木) 01:49 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
まーりたんさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て頂けて、
何よりもうれしく、そして幸せを感じていますv-238
まーりたんさんがご紹介して下さった、たくさんの貝殻達に、
今日も、わくわくをたくさん頂きましたi-175
貝殻、本当に大好きです。。。i-175

『ちくちく村半年記念・プレゼント企画』のお返事が、
夜な夜なの送信になってしまい、お待ちさせてしまって申し訳け
ありませんi-201
ご参加して下さって、とってもうれしいですi-175
明日は、ついに締め切りですねi-189
どれだけのみなさんにご参加頂けるかなー??i-175

わぁ~~っi-233 
懐かしい。。。i-175 私も、数歩歩いては、ワンワンと鳴く
白いワンちゃんの玩具を持っていましたi-233
最近でも売っているのかな。。。??i-175
『くんくんちゃん』という名前を付けていらっしゃったのですねーーi-233
かわいくて、素敵なお名前。。。i-233
きっとワンちゃんも喜んでいたでしょうねi-175

まだまだびすきぃは子どもですが、いつかは素敵な子が現れて
結婚するのかな。。。??i-233
同じ妖精さんかなー??i-175

自称色男』のとらちゃん。。。i-202
『年上の美人キラー』なので、村へやって来る前の星でも、色々な
美人さんにアプローチをしては、ことごとく寂しい結果に終わってしまった
という噂を耳にしましたi-175
まーりたんさんも狙われてしまうわっ。。。i-199i-201

今日も素敵で、幸せいっぱいのコメントを下さって、
心からうれしいですi-175 ありがとうございますi-175
たくさんの感謝と平和が、今日もいーーーっぱいまーりたんさんへ
届きますように。。。i-175
2010/06/10(木) 02:08 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
りえさん、こんばんはー♥  ようこそ。。。(^v^)♥
りえさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
本当にうれしいですv-238 ありがとうございますi-175
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175
りえさんが綴っていらっしゃる素敵なブログを拝読させて頂き、
ほのぼのとした優しい気持ちになりましたi-175
私も楽しみにして伺わせて頂きますね。。。i-233

ちくちく村のストーリーを、楽しいとおっしゃって頂けて、
今日も私や仲間たちは幸せ者です。。。i-233
本当にありがとうございますi-233

今回、ご紹介をさせて頂いたくまさんも、こうして温かい
お言葉を下さり、りえさんからたくさんの感謝を頂きましたi-175
ちくちく村から、今日も感謝がりえさんへ、いーーーっぱい
届きますように。。。i-175
2010/06/10(木) 02:16 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
香奈子さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
香奈子さん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そして幸せに感じていますv-207
びすきぃも、香奈子さんが遊びに来て下さることを、心待ちに
していますi-175
どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

得意なミニチュアベアが、とってもかわいく仕上がったので、
早速、びすきぃに見せてみましたi-233
横に2人を並べてみたら、『あら。。。i-175 結婚式みたいだね』
と思い、ついつい記事の方にも『今日は結婚式?』と書いてしまいましたi-175

自称色男』のとらちゃん。。。 笑
彼女はいつかできるかなぁ。。。i-228
いつも可笑しな行動をする彼にも、素敵な子が寄って来てくれると
うれしいですi-175

とらちゃんへ、今日も温かいお言葉をかけて下さって、
私もとらちゃんも幸せ者ですi-175
香奈子さん、本当にありがとうございますi-233
今日も、ちくちく村から香奈子さんへ、たくさんの感謝と平和が
届きますように。。。e-328
2010/06/10(木) 02:28 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/203-e982ae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
