本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日は、ご近所をお散歩したびすきぃ。。。
そんなびすきぃは、『幸せのお花』を見つけたそうです・・・

幸せのお花と一緒に2#9829; 

ちいさな幸せを見つけることが出来て良かったねー・・・


ねえ、びすきぃ・・・
こっちにも、素敵なお花の寄せ植えがあるよー・・・


幸せのお花2#9829; 

紫色と白色が、とっても美しいパンジーだね・・・
パンジーには、『心の平和』と言う花言葉があるんだって。。。


さて、アトリエからは、ちくちく村のオリジナルアクセサリーを担当してくれている『エルジェ』の、新しい作品が出来ました・・・


エジプシャンコレクション#9829; 

今回は、『エルジェのブラックコレクション』のご紹介です。。。
こちらは、ブラックとゴールドのコントラストが神秘的な、ミディアムネックレス・・・


エジプシャンコレクション2#9829; 

後ろはリボンになっていて、とってもエレガントなデザインに仕上がっています
無地のお洋服も、きっと大人っぽく着こなせるだろうな。。。


クリスタルティアーズ2#9829;     クリスタルティアーズ#9829;

そしてこちらも、ブラックと、キラキラと輝く透明のスワロフスキーがゴージャスな
ブレスレット。。。
先ほどご紹介をさせて頂いたネックレスと合わせても素敵かな。。。?


ローズステーション#9829; 

最後のブラックコレクションは、黒いパーツにゴールドのボーダーラインが入った、とっても魅力的な作品。。。


ローズステーション2#9829; 

上の方には、『ブラックローズ』のパーツもプラスして、落ち着いたデザインの中に、どこか華やかさも感じられる、素敵な作品に仕上がっています。。。


幸せのお花と一緒に#9829;  

あら、メイプルくん。。。
メイプルくんも、『幸せのお花』を探しにやって来たのかな。。。??
珊瑚のような黄色いお花を見つけたんだね・・・


幸せのお花と一緒に3#9829; 

お花散策をしたびすきぃ、ここで皆さんへお贈りしたいお花があるそうです。。。
一体、どんなお花さんなのかしら。。。??


幸せのお花#9829; 

淡いピンクや黄色、そして紫色がかわいらしい、お花の寄せ植えたち・・・
今日も、びすきぃからみなさんへ気持ちが伝わるといいねー・・・



 5月28日(金)~6月11日(金)まで、『ちくちく村開村・半年記念プレゼント企画』を行っています!http://linge49.blog13.fc2.com/blog-date-20100528.html たくさんのご応募をお待ちしています

 名古屋で行われる『クリエーターズマーケット』のブース番号が決まりました!
・動物モチーフの布小物やぬいぐるみを扱うLingeは、『M-367』、オリジナルアクセサリーエルジェは、『M-368』で皆様のお越しをお待ちしています 
会場へのペアチケットを4組様へプレゼント致しますので、お気軽にお知らせ下さいませ)
残り1組様になりました。 ご応募ありがとうございます★




 6月のカエルさん#9829;   
遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  びすきぃ?#9829;   bisukili_convert_20091217024205.jpg
bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg bisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
いつも本当にかわいいですね
黒いリボンの首飾り、すごくシックですね。
スワロフスキー、ゴージャスです。

お花も綺麗ですね。
びすきいがなかなか異文化コミュニケーションできなかった、文字化け!?原語の宇宙人さんにもまた是非会いたいです。(爆笑でした)美的センスだけでなく笑いのセンスもあるちくちく村さんにいつも脱帽です。(●^o^●)
2010/06/10(木) 01:24 | URL | 美雨 #-[ 編集]
おはようございます♪^^
w(゜o゜)w オォー びすきぃくん 幸せのお花みつけたんだねe-2
このお花 なんて花なんだろぅ?

エルジェさんのネックレスとブレス 素敵ですねe-266
エレガントな装いにいいのかも?
これからの季節 ビーズのアクセサリーいいですよね♪

びすきぃくん 素敵なお花のプレゼントありがとぅe-343

今日もほっこりe-266笑顔で1日が過ごせそうです。^^
2010/06/10(木) 05:23 | URL | あんず♪ #/3WEEAIQ[ 編集]
おはようございます!!

黒いリボンの首飾り、すごく素敵です(*^_^*)
大人ってかんじです♥
びすきぃちゃん。。
可愛いお花のプレゼントをありがとう(*^^)v
びすきぃちゃん メイプルくんのおかげで
今日も素敵な一日になりそうです♥

ちくちく村のみんな・・・ありがとう♪
2010/06/10(木) 06:42 | URL | すみこ #-[ 編集]
おはようございます♪
作品もお花もと~っても素敵ッv-10
びすきぃく~ん!気持ちが伝わりましたよ~ッv-22
今日も素敵な一日になりますようにv-353
2010/06/10(木) 10:09 | URL | hikari #-[ 編集]
ちくちく村Lingeさん、こんにちは♪
お忙しい中、温かいコメントを下さり本当に感謝していますv-238
昨日の朝は、丁寧なコメントが添えられた『ちくちく村半年記念
・プレゼント企画』の返信メールまで届いていて感激しましたv-10

クリエイターズマーットのご準備等でお忙しい中、恐縮ですv-356
どうぞお身体だけには、くれぐれもお気をつけ下さいませv-410

ちくちく村に咲いている『しあわせの花』を見つけたびすきぃ君v-238
パンジーの花言葉は『心の平和』なんですねv-238どちらのお花も
上品で尊い印象の紫色が、心を和ませてくれますv-410

わあv-238エルジェさんの新作アクセサリーのご紹介ですねv-10
うしろ半分がリボンになったミディアムネックレス、
落ち着いたゴージャス感があって素敵ですv-238背中の開いた
大人っぽいシンプルなドレスにぴったりきそうな感じがしますv-238
ネックレスのリボンが可愛さを添えてくれそう。素敵v-238

珊瑚みたいな黄色いお花、可愛らしいですv-410
サーモンピンクのお花も、同じ種類かな?綺麗ですねv-238
びすきぃ君、メイプル君、素敵なお花のご紹介を
どうもありがとうv-238では今日も幸せ気分で帰りますねv-410
2010/06/10(木) 10:17 | URL | まーりたん #-[ 編集]
パンジーはお顔みたいでとっても可愛いお花ですよね。
花言葉も素敵ですね。
こんな可愛いお顔を見ていたら、きっと心に平和が訪れると思います。
びすきぃもうれしそうですね。
最後に寄せ植えは、パンジーと金魚草でしょうか。
とっても可愛くて綺麗です~。
びすきぃ、ありがとう。
エルジェさんの作品、どれも上品な感じで素敵です。
特に気に入ったのは一番最後の作品です。
涼しげでおしゃれだなと思いました。
2010/06/10(木) 11:49 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
こんばんは~。
昨日はとうとうお伺いする事が出来なくて、本当にごめんなさいi-240i-201
今日は、最後にAyana'さんの所で幸せをお裾分けしていただこうと思って、ワクワクしながらやって来ましたv-411

と思ったら、初っ端から『幸せのお花』が!?(びすきぃと一緒に写ってる物)
これって、何のお花でしょうか? 綺麗ですね~v-345 本物??

わぁ!! 今日はエルジュさんの新作なんですね~~!v-345
すっごく大人~な雰囲気で、とてもエルジュさんらしさに溢れてますv-352
リボンのバックも素敵だし、三連のブレスレットも凄く雰囲気があります。
でも最後の作品が、私は一番の好みです!
カジュアルにもエレガントにも活躍出来そうで、とても素敵!

今日はAyana'さんの素敵な記事と、エルジュさんの素敵な作品にとても癒されましたv-345
ありがとうございましたe-266e-266
2010/06/10(木) 22:58 | URL | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
美雨さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
美雨さん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当に
ありがとうございますv-207
とってもうれしいですーーi-233

いつも私や、オリジナルアクセサリーを担当してくれている
『エルジェ』の作品を素敵に褒めて下さり、心から
嬉しく、そして幸せです。。。i-175
美雨さん、本当にありがとうございますi-175

中国語のような、おかしな言葉を話す宇宙人の回で、
美雨さんに笑って頂き、とってもうれしいですi-175
宇宙人さんとコミュニケーションを図ろうと、必死に
たくさんの国の言葉らしきものを発して仲間が頑張っていました。。。笑

きっとまた、『異国からのお客様』が遊びに来て下さる
と思うので、楽しみにして頂けたらうれしいですi-233

今日も美雨さんから、素敵なパワーを頂きましたi-175
たくさんの感謝と平和が、今日も美雨さんへ届きますように。。。i-175
2010/06/10(木) 23:18 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
Lalaさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
Lalaさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しいですi-175
ありがとうございますi-233
今回は、Lalaさんがご紹介をして下さった、かわいい
リス君に、たくさん和ませて頂きましたi-175

ちくちく村の、オリジナルアクセサリーを担当してくれている
『エルジェ』の作品を、とっても素敵に褒めて頂け、私も
エルジェも、幸せに感じていますi-175
Lalaさん、本当にありがとうございますi-233

びすきぃも、村の仲間たちも、お花さんたちが大好きで、
ちくちく村のお花畑にも、新しい夏のお花を植え変えましたi-175
お花は、見ているだけで素敵な気持ちになりますよね。。。i-233

びすきぃが、Lalaさんやみなさんへ込めた想いがお届け
出来て、今日も幸せです。。。i-175

たくさんの感謝と平和が、今日もLalaさんへ届きますように。。。i-233
2010/06/10(木) 23:27 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
あんず♪さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
あんずさん、こんばんはーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て頂けて、
とってもうれしく、そして幸せに感じますi-233
いつもあんずさんのブログへ遊びに伺っては、楽しんで
村へ帰って来ていますi-233

びすきぃと、ご近所をお散歩していたら、
偶然、とってもかわいいお花を見つけましたi-175
畑や道端にひっそりと咲いていて、とっても
かわいらしかったので、写真に収めてしまいましたi-175
私がお花のお名前に詳しかったら良かったのですが、
何という名前のお花か分からず、勝手に『幸せのお花』という
お名前を付けてしまいましたi-175

いつも私や、エルジェの作品を素敵に褒めて下さり、
心から嬉しいですi-233
エルジェにも、『あんずさんが素敵に褒めて下さったよ』と
しっかり伝えておきますねi-233

びすきぃのお花も喜んで頂けて、幸せな村から、
今日もあんずさんへ心を込めて。。。i-175
2010/06/10(木) 23:35 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
すみこさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
すみこさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
とってもうれしいですv-10
すみこさん、ありがとうございますi-175
ふぅちゃん、今日はちょっぴりご機嫌斜めのご様子でしたねi-237
でも、そんなところが可愛くて大好きですi-175

いつも私や、エルジェの作品を、素敵に褒めて下さり、
幸せに感じています。。。i-175
本当にありがとうございますi-233

びすきぃとお散歩をしていたら、とってもかわいらしいお花たちを
見つけたので、写真に収めてしまいましたi-233
びすきぃからのお花のプレゼントを喜んで頂けて、
私も幸せです。。。i-175

今日も私やびすきぃから、たくさんの感謝が
すみこさんへ届きますように。。。e-328
2010/06/10(木) 23:42 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
hikariさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
hikariさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しいですi-175
本当にありがとうございますi-233
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

作品やお花に、温かいお言葉を頂き、感動と
感謝で胸がいっぱいになりましたi-175
hikariさん、ありがとうございますi-175

今日も、たくさんの感謝と平和が、hikariさんへ
お届け出来ますように。。。i-189
2010/06/10(木) 23:46 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
まーりたんさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
うれしさと幸せで、胸がいっぱいですi-175
本当にありがとうございますi-175
まーりたんさんがご紹介をして下さった、マンボウ君の
塩ドロップが、とっても印象的でしたi-175
大分弁で書かれたマンボウ君とパッケージが素敵。。。i-233

びすきぃとご近所散策をしていたら、偶然にも素敵な
お花を見つけたので、写真に収めてアトリエへ戻りました[絵e-328文字:i-175]
最近、本棚を整頓していたら、『お花大辞典』という本が
出てきましたi-175
それを読んでいたら、パンジーの花言葉が書かれていて、
あまりにも素敵だったため、ブログでもご紹介させて頂きましたi-175

いつもエルジェの作品や、私の作品に、たくさんの
温かいお言葉を下さって、毎回まーりたんさんから
素敵なパワーを頂いていますi-175
そして、とっても嬉しかったのは、『リボンのネックレス
のイメージは、『背中の開いたドレス』をイメージして
制作をしたんだヨi-175』と、エルジェから聞いていたので、
お伝えしたかったイメージが、まーりたんさんへ伝わって、
感動で、プルプルと震えそうにうれしいですi-233i-175
素敵なお言葉を下さって、本当にありがとうございますi-175

今日も、伝えきれないほどの感謝の気持ちを、
ちくちく村から、まーりたんさんへたくさん込めて。。。e-415
2010/06/11(金) 00:01 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
sunnylakeさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そしてたくさんの幸せを噛みしめていますi-175
そして、sunnylakeさんの素敵な詩を拝読させて頂き、
更に幸せな気持ちになって村へ帰って来ましたi-175

びすきぃを連れて、よくお散歩へお出かけをするのですが、
今日はたまたま素敵なお花たちと出逢ったので、
早速、ブログでご紹介をさせて頂きましたi-175
パンジーの花言葉を調べていたら、とっても素敵な
言葉だったので、私も嬉しくなりましたi-233

びすきぃからのプレゼントのお花は、恐らくパンジーと
金魚草だと思いますが、自信がなかったので、お名前を
載せずに終わってしまいましたi-201

いつも私や、エルジェの作品に温かいお言葉を下さり、
たくさんの素敵なパワーを頂いていますi-233
sunnylakeさん、本当にありがとうございますi-233

今日も、ちくちく村から、たくさんの
感謝と平和が、sunnylakeさんへ届きますように。。。i-175
2010/06/11(金) 00:15 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
由乃さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
由乃さん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そしてとっても感動していますv-238
由乃さんがご紹介をされていらっしゃったお花さんたちも、
本当に素敵で、心が和みましたi-175 ありがとうございますi-233

びすきぃの幸せのお花や、ちくちく村の
オリジナルアクセサリーを担当してくれている
『エルジェ』の作品を素敵に褒めて頂け、
心から嬉しく思いますi-175 由乃さん、ありがとうございますi-175

今日も、たくさんの感謝と平和が、由乃さんへお届け
出来ますように。。。
2010/06/11(金) 00:19 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
蘭さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
蘭さん、こんばんはーーv-10v-207
今日も、色々と大変な中、こうして
ちくちく村へ遊びに来て下さって、
本当にありがとうございますv-207
蘭さんのいつものパワーが早く回復するよう、心から
お祈り致します。。。i-175

びすきぃと、ご近所のお花散策をしていたら、偶然、
とってもかわいいお花さんと出逢いましたi-175
びすきぃと一緒に写っているお花は、古い空き家さんで見つけた
のですが、お名前が分からず、勝手に『幸せのお花』という
お名前を付けてしまいましたi-233

いつも私や、エルジェの最新作品を温かく褒めて頂け、
ちくちく村は、幸せです。。。i-175
エルジェに、『今日も、蘭さんがこんなに素敵に褒めて
下さったよ』としっかりと伝えておきますi-175
蘭さん、本当にありがとうございますi-233

今日も、幸せたくさんのコメントを頂け、
幸せなちくちく村から、たくさんの感謝と平和を蘭さんに込めて。。。e-328
2010/06/11(金) 00:28 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/204-8df319e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
