本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日は雑貨屋さんで見つけたお気に入りの雑貨たちを、びすきぃが皆さんへご紹介してくれるそうです。。。

お気に入りの雑貨5#9829; 

木で出来た、とってもかわいい動物たちはストラップになっていて、癒しのお顔が本当にかわいいです・・・


お気に入りの雑貨1#9829;     お気に入りの雑貨2#9829;

どれも本当にかわいかったので、思い切って全種類を購入してしまいました


お気に入りの雑貨3#9829; 

こうして並べてみると、癒しがいっぱい。。。
びすきぃも、うれしそうにしています・・・


あら・・・
向こうから、ちくちく村の仲間たちが全員やって来ました。。。


仲間たちと雑貨さん#9829; 

びすきぃ・・・
更に、賑やかになったね。。。 うれしいねー・・・


仲間たちは一体、どんなことを考えているのかしら。。。?


仲間たちと雑貨さん4#9829;     しあわせだね。。2#9829;

うふふ。。。 やっぱりびすきぃは、皆が遊びに来てくれてうれしいんだね。。。
でも、みぃこは・・・
何か違うことを考えている模様です・・・


しあわせだね。。#9829; 

こうして、仲間たちの心の中を覗いてみると、とっても面白いなぁ。。。
特にとらちゃん・・・ 今日も自分に夢中です


仲間たちと雑貨さん2#9829; 

くるみちゃんは、ハチさんがお話を掛けてくれるのを、ちょっぴり期待しているのかな・・・
みんなの心の中を覗く事が出来て、私も大満足したよ。。。

おや・・・?
ここでとらちゃんから、何かお知らせがあるようです・・・


仲間たちと雑貨さん3#9829;  『ちくちく村半年記念・プレゼント企画』は、昨日を持ちまして、受け付けを終了致しました たくさんのご応募を頂き、とってもうれしいです

あみだくじの抽選・結果は、ブログにて発表致しますので、もうしばらく
お待ちくださいませ。。。  今日も、遊びに来て下さってありがとうございます

 

 名古屋で行われる『クリエーターズマーケット』のブース番号が決まりました!
・動物モチーフの布小物やぬいぐるみを扱うLingeは、『M-367』、オリジナルアクセサリーエルジェは、『M-368』で皆様のお越しをお待ちしています 
会場へのペアチケットを4組様へプレゼント致しますので、お気軽にお知らせ下さいませ)
残り1組様になりました。 ご応募ありがとうございます★




 6月のカエルさん#9829;   
遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  びすきぃ?#9829;   bisukili_convert_20091217024205.jpg
bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg bisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日も ちくちく村のみんなの賑やかな笑顔と
可愛い雑貨さんたちに
元気をいっぱいもらいました(*^_^*)♪

みんなの心の中をのぞかせて頂いて・・・
ほんと みんな可愛い心を持ってるんですね❤♥♡。。

今日も 沢山の元気と優しさを
本当に ありがとう!!^^-☆
ふぅも たくさん 元気をもらいました。。(*^^)v♪
2010/06/12(土) 01:58 | URL | すみこ #-[ 編集]
おはようございます♪^^
また森に仲間が増えたんですね?
みんな楽しそうでいいなぁ~♪
あたしにも癒しの空間あったらいいのになぁ・・・

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン とらちゃん
今日も色男ですよぉ~♪(笑)

今日もほっこり^^ ありがとぅe-266
2010/06/12(土) 05:07 | URL | あんず♪ #/3WEEAIQ[ 編集]
初めまして
とても可愛いブログですね。よろしくお願いします。
ところで、レモンタイム*ダイアリーのレモンタイムと申しますが、もしかして、アクセスカウンター1111を踏んでくださった方ではありませんか?
2010/06/12(土) 08:14 | URL | レモンタイム #-[ 編集]
おはようございますv-410
どの子も皆可愛く、全員を連れ帰るお気持ちわかりますv-290
個人的にはミツバチちゃんに1票ですv-266
最近のみぃこちゃんのボケ(?)がとってもキュートでたまりませんv-238
村の妖精さん達は心が綺麗でこちらまで童心にかえれますv-290
今日も村の妖精さんとちくちく村Lingeは大忙しかな~
良い一日をお過ごしくださいませv-254
足は大分よくなりました。ご心配をおかけしましたv-421
2010/06/12(土) 09:03 | URL | ベスパM #-[ 編集]
木の動物たち、とっても可愛いですね。
どの子もホントに癒されるお顔です。
中でも私はアヒルちゃんが大好きです。
まつげのついた大きなおめめが愛らしいから。。。
もともとアヒルが好きですし~。
ちくちく村は、今日もとっても楽しそうでした。
また明日も楽しみにしています。
2010/06/12(土) 16:50 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
こんばんは^^
こんばんは~~v-345 Ayana'さん!
やっと遊びに来させていただきました~~e-343

まぁAyana'さんったら~~、「大人買い」しちゃったんですね~~(*^^*)
でもわかりますよv-290
あまりにも素敵な物に出逢うと、「どれか一つ」って選べないですよね~~i-237
私でも買っちゃいます・・・・・・・多分(笑)。

みぃこちゃんたら、お魚v-229の事しか頭にないのね~~。
それに、相変らずの「ナルシストとらちゃん」(爆)。
今日もちくちく村は賑やかで何よりですv-411

あっ! プレゼント受付が終わってるんですね~!
あ~~何かドッキドキですぅv-9
沢山の応募があったんでしょうね~~。本当にお疲れ様ですv-290
2010/06/12(土) 22:08 | URL | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
すみこさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
すみこさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しいですi-233
すみこさん、ふぅちゃん、本当にありがとうございますi-175

私の大好きな雑貨を見ながら、仲間たちは
何を心の中で考えているのかな。。。??i-228
思い、こっそり覗かせてもらいましたi-175
みんなそれぞれ、違うことを考えていたので、微笑ましかったです。。。i-175

大好きな雑貨たちが、すみこさんを元気にしてくれて、
心から嬉しいですi-233 雑貨さんたちも
きっと喜んでいますね。。。i-175

今日も温かく、幸せなコメントを頂き、
うれしさいっぱいの村から、すみこさんへ癒しを込めて。。。i-175
2010/06/12(土) 23:56 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
あんず♪さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
あんずさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心からうれしく、とっても幸せです。。。v-238
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

ウフフi-175 またしても動物の仲間たちが
たくさん増えてしまいましたね。。。i-201
びすきぃも、村の仲間たちも新しい仲間を歓迎してくれた
ようだったので、私もうれしくなりましたi-233
色とりどりで、一気に賑やかな感じになりましたねi-175

とらちゃんに、『色男』とおっしゃって下さり、
彼の鼻の下は、すっかり伸びきってしまっていますi-175
とらちゃん、本当によかったね。。。i-175
あんずさんにたくさんのお礼をしてね。。。i-233

今日も温かいコメントを、仲間たちや私に下さって、
心から幸せですi-175 ありがとうございますi-175
たくさんの感謝と癒しをあんずさんに込めて。。。i-175
2010/06/13(日) 00:04 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
由乃さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
由乃さん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく思いますv-238
本当にありがとうございますi-175

動物や、かわいいモチーフが大好きなので、どれを
買おうか選べず、全て購入してしまいましたi-201
色とりどりの動物たちがやって来て、村も一気に
賑わい、びすきぃも仲間たちも喜んでいましたi-175

今日も由乃さんから温かいコメントを頂き、心から
嬉しく、そして村は幸せです。。。i-175
たくさんの癒しが、由乃さんへ届きますように。。。i-175
2010/06/13(日) 00:09 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
レモンタイムさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
レモンタイムさん、こんばんはーーv-10v-22
初めまして。。。i-175
ちくちく村へ遊びに来て下さって、とっても嬉しいですi-175

つい先ほど、レモンタイムさんの素敵なブログまで伺い、
コメントのお返事を拝読させて頂きましたi-175
とっても気になって遊びに伺った時が、1111だったらすごく
うれしいです。。。i-185
それと同時に、たまたま遊びに伺ったので、レモンタイムさんの
1111を心待ちにしていらっしゃったファンの方に
申し訳けないなぁ。。。i-201と思ってしまいましたi-201
もしかしたら、FC2以外のブロガーさんが現れるかも
知れませんね。。。i-175

今日は、とっても素敵なコメントを下さって、
本当にありがとうございますi-175
たくさんの感謝が、レモンタイムさんへ届きますように。。。i-175
2010/06/13(日) 00:22 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
べスバ・マンダリニアさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
べスバさん、こんばんみーこv-283v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しいですv-10
本当にありがとうございます~~っi-233
お怪我がだいぶ良くなったとお聞きして、
とっても嬉しく思いましたi-175 

動物や、動物モチーフのかわいい雑貨たちに弱くて、
見た瞬間に一目ぼれをしたストラップを
ご紹介させて頂きましたi-175
ミツバチちゃん、とってもかわいいですよねーーi-233
海外からの輸入物雑貨には、ミツバチちゃんの
モチーフを多く見かけるような気がしますi-233
べスバさんのブログを拝見させて頂いて、すっかり
ミツバチちゃんのかわいさと魅力にハマッってしまいましたi-175

今日も温かく、幸せいっぱいの素敵なコメントを
頂けて、私も仲間たちも幸せです。。。i-233
べスバさんも、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね。。。i-155
たくさんの感謝と平和が、今日もべスバさんへ届きますように。。。i-175
2010/06/13(日) 00:32 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
りえさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
りえさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そして幸せに感じますv-238
本当にありがとうございますi-175
りえさんの素敵なお花さんや、詰め放題の話題に
楽しませて頂きました。。。i-260
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-233

わぁ~~っi-233 とっても素敵ですねーi-175
木で出来たねこちゃん。。。i-233
お手手が磁石になっていて、手を繋ぐのですね。。。i-175
想像しただけで、かわいさがたくさん伝わってきましたi-175 
いつかブログで拝見したいですi-233ウフフi-175

びすきぃや、村の仲間たちに、とっても温かく、
幸せがたくさんこもった、素敵なコメントを下さって、
心から嬉しいですi-175
りえさん、本当にありがとうございますi-175
たくさんの感謝と癒しが、今日も理恵さんへお届け
出来ますように。。。i-175
2010/06/13(日) 00:42 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
チャンコママさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
チャンコママさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しいですv-238
チャンコママさんがご紹介をされていらっしゃった
美しい緑のトンネルや、持ち手など、素敵をたくさん頂いて
村へ帰って来ました。。。i-185

雑貨屋さんで一目ぼれをした、動物モチーフのストラップ・・・i-175
癒し系とおっしゃって頂き、うれしくなっちゃいました~i-233
どうぞ、仲間たちの隣に来て遊んであげて下さいませ。。。i-175

今日も温かいコメントを下さって、本当に
嬉しいですi-175 ありがとうございますi-175
たくさんの感謝が、チャンコママさんへ届きますように。。。i-175
2010/06/13(日) 00:49 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
sunnylakeさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、仲間たちもsunnylakeさんのお越しを
心待ちにしていましたi-175
どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

雑貨屋さんでズラリと並んでいた、とってもかわいい動物たちを見て、
どれを選ぼうか迷いましたが、結局全種類を
2つずつ購入してしまいました。。。i-233
一つは、自分への癒しのキャラクター、そしてもう一つは
特別な人に贈ろうと思い、迷わず買ってしまいましたi-175

実は私も、アヒルちゃんが一番のお気に入りで、暖色系の
黄色と、のほほんとしたお顔が、たまらなくかわいいですよね。。。i-233
長いまつげも、キュートなポイントで癒されます。。。i-175
びすきぃも、村の仲間たちも、たくさんの可愛い動物たちを
歓迎してくれたので、私も嬉しくなってしまいましたi-175

いつもsunnylakeさんから素敵なコメントを頂け、
幸せいっぱいの、ちくちく村から、今日もたくさんの
感謝と癒しが届きますように。。。i-175
2010/06/13(日) 01:00 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
蘭さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
蘭さん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そして村は幸せ者でいっぱいですv-207
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。v-238

そうなんです~~っi-175
雑貨屋さんで、かわいい木の動物さんたちと出逢い、
初めは何種類か選んで買おうと思いましたが、どうしても
選べず、結局、全種類を買って来てしまいました。。。i-233

気になるみんなの心の中を覗いてみたら、
それぞれが違うことを考えていたので、微笑ましかったですi-175
お魚命のみぃこは、お魚さんしか常に頭にないのですね。。。i-276 笑
ナルシストなとらちゃんも、『色男』としか考えていなかったので、
とっても笑えてきてしまいましたi-175

ついにプレゼント企画の受け付けも終了したので、
あみだくじの抽選に入ろうと思いますi-175
私も、どなたが当選するのか、ドキドキしてきちゃいましたi-233

今日も素敵で温かいコメントを下さって、
幸せいっぱいのちくちく村から、たくさんの
感謝と平和を蘭さんに込めて。。。i-233
2010/06/13(日) 01:14 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
Lalaさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
Lalaさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく思いますv-238
本当にありがとうございますi-175
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-233

そうですよね~i-175
木で出来た玩具だと、お子様も安心して遊べますよね~i-175
子どもの玩具は、とってもかわいいデザインだったり、色使いも
かわいくて、思わず自分が一番欲しかったりしてしまいますi-233

Lalaさんは、新しくキノコがお好きだと言うことを
発見されたのですね。。。i-233
私も絵本に出てきそうなキノコや小人、動物たちが
大好きで、キノコモチーフもよく使います。。。i-175
好きなものの共通を知ることが出来て嬉しいですi-233

今日も、温かいコメントを頂けた私や村の仲間たちは、
幸せをたくさん噛みしめていますi-80
ちくちく村から、癒しと平和がLalaさんへお届け出来ますように。。。i-175
2010/06/13(日) 01:22 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/206-15d4c1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
