本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日も、真夏日和なちくちく村。。。
村の仲間たちも、涼しいアトリエで過ごしています・・・

ハンドメイド日和#9829; 

さて今回は、前回も少しご紹介をさせて頂いた『森の結婚式』のパーツを
ご紹介させて頂きますね。。。


おや・・・・??


制作過程#9829; 

まだ制作途中のパーツの中に、ちゃっかり入っています
どんな作品に仕上がるのか、あれこれ想像をしているのかな。。。??


制作過程2#9829; 

おーい・・・ 2人とも・・・
仲間たちが全員揃ってやって来たみたいですよ


制作過程4#9829; 

直径9.5cmのパーツの中に、すっぽり皆が入ってしまいました
さて、これが何のパーツになるのか、とっても楽しみだねー・・・


制作過程3#9829; 

この段階では、小物ケースのようにも見えるかな。。。


制作過程6#9829;     制作過程5#9829;

そしてとらちゃん。。。
これは秘密基地ではありませんよ。。。
もしや本当に基地が欲しいのかな??


さてさて。。。
昨日6月12日は、何と みぃこの誕生日でした


フレンチクーラー#9829; 

みぃこ、お誕生日おめでとう。。。
後で、みぃこの大好きな『お魚さんセット』をあげるからね。。。


みぃことスイーツ1#9829; 

うーん・・・・
このアイスクリームたちは、『森の結婚式』に使うから、別のアイスクリームを
作ってあげるね。。。


ハンドメイド日和2#9829; 

今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さってうれしいな。。。
明日は、いよいよ『森の結婚式』の制作過程をご紹介させて頂きますね・・・



 名古屋で行われる『クリエーターズマーケット』のブース番号が決まりました!
・動物モチーフの布小物やぬいぐるみを扱うLingeは、『M-367』、オリジナルアクセサリーエルジェは、『M-368』で皆様のお越しをお待ちしています 
会場へのペアチケットを4組様へプレゼント致しますので、お気軽にお知らせ下さいませ)
残り1組様になりました。 ご応募ありがとうございます★




 6月のカエルさん#9829;   
遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  びすきぃ?#9829;   bisukili_convert_20091217024205.jpg
bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg bisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪^^
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
森の結婚式の作品 楽しみぃ~e-266
そぅいえば、子供の頃 秘密基地などを作って
遊んだ記憶があります。
なんだかすごい懐かしい...( = =) トオイメ
村の仲間たちもワクワクしてるんでしょうね?^^

みぃこちゃん お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーー♪
きっと村の仲間からもたくさん祝福してもらったん
でしょうね。^^

今日もたくさんほっこりをいただきましたv-238v-290
2010/06/13(日) 04:55 | URL | あんず♪ #/3WEEAIQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 11:39 | | #[ 編集]
ちくちく村Lingeさん、こんにちは♪
お忙しい中いつも温かいコメントを頂き、心より感謝していますv-238

早いもので、クリエイターズマーケットまで、あと一週間ですねv-238
ご準備も大詰めかと思いますが、お体にはどうぞ
くれぐれも気をつけられて下さいませv-410

6月12日の記事を拝見させて頂いてからこちらへ伺いましたv-238
色とりどりで可愛らしい、木製のお人形さんたちv-10
どの子の表情も、とってもチャーミングですね。癒されますv-22
ちくちく村のみんなも加わって、パワー倍増ですねv-237
考えていることにも、それぞれ個性があって色とりどり。
カラフルだから楽しいのでしょうか、ウフフv-410

今日は森の結婚式のパーツをご紹介して頂けるのですねv-238
黄色いフェルト製の筒が登場しましたね。
私の頭の中も、とらちゃんと同じくハテナですv-410v-236
とらちゃんの秘密基地?円盤?かなあ?黄色繋がりでv-411

メイプル君やくるみちゃん、みぃこちゃんまで入って、
昔読んだ絵本の『 てぶくろ 』を思い出してしまいましたv-410

まあ、昨日はみぃこちゃんのお誕生日だったんですねv-238
みぃこちゃん、おめでとうv-315
ちくちく村のみんなには、それぞれちくちく村Lingeさんの
お手々から誕生した日、お誕生日があるのですねv-410

ひとりひとりのお誕生日を覚えていて、お祝いをしてくれる
心優しいちくちく村Lingeさん。村のみんなは幸せですねv-238

今日も心温まる村の様子に、すっかり癒されましたv-238
ありがとうございますv-238
フェルトの黄色い筒は何になるのかな。楽しみですv-410
2010/06/13(日) 12:12 | URL | まーりたん #-[ 編集]
楽しみ。。。
こんにちは(^^)/
森の結婚式を見せて貰うのが楽しみです♪
とらちゃんは相変わらず面白いですね~~
それから、みぃこちゃんお誕生日おめでとう☆
お魚セット作って貰えるの嬉しいね(*^-')b
2010/06/13(日) 12:34 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
みぃこちゃん、お誕生日おめでとうございます。
アイスが食べられなかった代わりにお魚セットがもらえるなんて、きっととっても喜ぶでしょうね。
さころで、このパーツはこれだけだと絶対に分からないですね。
まさかこれが、色合いといい手触りといい最高のパーツに変身するとは。。。
本当に驚きです~。
これから、製作過程を紹介して下さるのをとっても楽しみにしています。
きっと魔法みたいに出来上がっていくのでしょうね。
2010/06/13(日) 13:25 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
こんにちわ~v-238

今日はこちらのコメント欄に
書かせていただきます(*´▽`)

みぃこちゃん、お誕生日おめでとうございまぁーすv-10
お魚さんセットはもうもらったのかなv-229

「森の結婚式」のパーツどんな風に出来上がるか、楽しみですv-238

みーんな中に入っちゃって楽しそうですね~ヾ(*´∀`*)ノ
とらちゃんは自分の基地が欲しいんでしょうかぁ??(笑)

いつもホンワリさせてもらってありがとうございます~v-22
2010/06/13(日) 13:54 | URL | なおぉん #-[ 編集]
こんにちはぁ!!❤
今日もちくちく村のみんなに会いに来させていただきました(*^^)v♡
秘密基地。。 みんなすごい楽しそうです.。o○
私も仲間に入れてもらいたいなぁ・・・♪

みぃこちゃん、お誕生日おめでとうございます❤
アイスの代わりのお魚セット。。
とても素敵なプレゼントですね^^-☆♡
森の結婚式。。とても楽しみで~す・・ワクワク♪

ちくちく村の皆さん・・今日もワクワクな気持のプレゼンを本当にありがとう!!

・・・私の2つのブログのお引っ越しを明日か明後日に考えているのですが、ちくちく村の皆さんのブログをリンクさせて頂きたいのですが。。
お願いしてもよろしいでしょうか♡^^♡・・・
2010/06/13(日) 18:32 | URL | すみこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 21:51 | | #[ 編集]
チャンコママさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
チャンコママさん、こんばんはーーv-10v-207
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、とっても
嬉しく、そして幸せです。。。v-22
ひまわりちゃんのお洋服が、素敵で印象的でしたi-175
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

『森の結婚式』を、楽しみにしていて下さって、
本当にうれしいです。。。i-233
チャンコママさん、ありがとうございますi-175

メイプルくんと一緒に写っていたお針箱は、
ミニチュアサイズのものですが、素敵に褒めて頂けて、
メイプルくんも嬉しそうにしていますi-175
たまたま100円ショップで見かけたので、ぜひ
チャンコママさんも見つけたら、お手に取って見てみて
下さいね。。。i-175

今日も素敵で温かいコメントを下さって、心から
感謝したいです。。。i-233
たくさんの癒しを、チャンコママさんに込めて。。。i-175
2010/06/13(日) 22:32 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
Lalaさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
Lalaさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、とっても
嬉しく、そして幸せです。。。v-238
Lalaさんのお庭に遊びに来たうさぎさんが、とっても
かわいかったです。。。i-175
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

みぃこのお誕生日をお祝いして下さって、本当に
ありがとうございますi-189
私と一緒に、たくさん喜んでいましたi-175
今日は、みぃこが大好きなお魚さんを3匹あげたので
ご機嫌さんのようです。。。i-175

わぁ~~i-175
さすがLalaさんi-189 これは『森の結婚式』の
土台となるケーキです。。。i-175
これだけのパーツでお分かり頂けて、本当に脱帽でしたi-175
ありがとうございますi-233
『切り株』のアイデアも素敵ですね。。。i-185
今度作ってみたいと思いますi-175

今日も温かいコメントを頂き、幸せなちくちく村から、
たくさんの感謝をLalaさんに込めて。。。i-175
2010/06/13(日) 22:40 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
あんず♪さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
あんずさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、とっても
嬉しく、そして幸せです。。。v-238
あんずさんのチーズケーキ、本当に食べたくなって
しまいました。。。v-207
今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

『森の結婚式』を楽しみにして下さって、私も仲間たちも
大喜びをしていましたi-175 びすきぃも、
『あんず♪さん、ありがとう。。。i-175』と、
目を細めて感動していましたよi-233

私も子どもの頃は、よく秘密基地を作って遊んでいましたi-175
自分だけの特別な場所のような気がして、わくわく
楽しかった思い出がありますi-175

みぃこのお誕生日も温かくお祝いして頂き、今日も
村は幸せ者でいっぱいです。。。i-175
あんずさん、本当にありがとうございます~~i-233

私の方こそ、毎回あんずさんから、たくさんのほっこりを
頂いていますv-10 うれしいな。。。v-238
今日も村から感謝をあんずさんに込めて。。。v-238
2010/06/13(日) 22:48 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
由乃さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
由乃さん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、とっても
嬉しく、そして幸せです。。。v-238
由乃さんがご紹介をされていらっしゃった万華鏡、
本当に素晴らしかったです。。。v-10
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

『森の結婚式』を、秘密基地にしていた仲間たち。。。
まだまだ制作の途中だったので、『返して。。。』とも
言えず、さり気なくアトリエへ持って帰りましたi-175
明日も楽しみにしていて下さって、本当にうれしいですi-175
由乃さん、ありがとうございます~~i-233

みぃこも、由乃さんからのお誕生日のお祝いを、
とっても喜んでいましたi-175

たくさんの感謝を今日も由乃さんに込めて。。。i-175
2010/06/13(日) 22:53 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
まーりたんさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、とっても
嬉しく、そして幸せです。。。v-238
『白くま君チロルチョコ』を拝見させて頂き、たくさんの
素敵を頂いて村へ帰って来ましたi-233

いつも、クリエーターズマーケットを温かく応援して下さって、
涙が出そうなぐらい嬉しいですi-175
まーりたんさんが応援して下さるお陰で、大成功しそうな予感が
しますi-175
本当にありがとうございます~~i-233

『ちくちく村半年記念・プレゼント企画』の
あみだくじ抽選を、今日はいよいよ行いましたi-175
今すぐにでも結果をお知らせしたいところなのですが、
発送の準備をしておりますので、もう少しお待ち頂くかと思いますi-201
どうぞお許し下さいませ。。。

雑貨屋さんで見つけた、木製の動物たち。。。i-175
見ているだけで癒されちゃいますーーi-233
びすきぃも、村の仲間たちも、大変喜んでくれたので、
私も嬉しくなってきましたi-175

今回登場した、黄色いフエルトの筒は、遂にとらちゃんの
『秘密基地』として終わってしまいましたね。。。i-201
楽しそうにしている彼を見ていたら、『これから制作をするので
返して下さいな。。。』とも言いにくく、こっそりアトリエへ
持って帰って来ましたi-189
黄色繋がりで、とらちゃんの円盤というアイデアも素敵ですねi-189

仲間たちが、筒の中に入っている様子を見て、『てぶくろ』を
思い出して下さったのですね~~i-175
本当にうれしいです。。。i-175
これからも、絵本のような温かさに溢れた記事がお届け出来るよう、
頑張りますねv-91i-175ウフフi-175

まーりたんさんにお誕生日をお祝いして頂けたみぃこは、
とっても嬉しそうに『お魚さんセットi-276』を
ほおばっていましたi-175
みぃこ、今日もうれしいね。。。i-233

素敵で幸せいっぱいのコメントを頂け、心からうれしいですi-175
まーりたんさん、本当にありがとうございますi-233
今日もたくさんの平和がまーりたんさんへ届きますように。。。i-175
2010/06/13(日) 23:16 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
香奈子さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
香奈子さん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下って、
心から嬉しく、そして幸せに感じていますi-175
今日も、香奈子さんの素敵なブログを拝見させて頂きましたi-175
素敵な事がたくさん書かれていて、感動しながら村へ戻って
来ましたよ。。。i-175ウフフi-175
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-233

『ちくちく村半年記念・プレゼント企画』のご応募をして下さって、
本当にありがとうございましたi-175
あみだくじ抽選を、今日、いよいよ行いましたi-175
今すぐにでも結果をお知らせしたいところなのですが、
発送の準備をしておりますので、もう少しお待ち頂くかと思いますi-201
どうぞお許し下さいませ。。。

森の結婚式の完成を、楽しみにして下さって、心から
嬉しく思いますi-175 香奈子さん、
本当にありがとうございますi-175
香奈子さんにお誕生日をお祝いして頂けた
村のみぃこも、とっても嬉しそうにしていましたi-175

たくさんの温かいコメントを下さって、ちくちく村は
幸せです。。。i-175
今日も香奈子さんに感謝をと平和を込めて。。。i-175
2010/06/13(日) 23:23 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
sunnylakeさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
村の仲間たちも幸せでいっぱいです。。。v-238
sunnylakeさんの素敵なカフェの詩に、今日も
たくさん癒しを頂きましたi-175
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-233

『ちくちく村半年記念・プレゼント企画』のご応募をして下さって、
本当にありがとうございましたi-233i-175
あみだくじ抽選を、今日はいよいよ行い、
今すぐにでも結果をお知らせしたいところなのですが、
発送の準備をしておりますので、もう少しお待ち頂くかと思いますi-201
どうぞお許し下さいませ。。。

みぃこのお誕生日を、素敵にお祝いして頂けて、
無邪気なみぃこは、今日も大喜びをしていますi-175
みぃこも、『sunnylakeさん、ありがとう~i-276』と
とっても感謝をしていましたi-175

今回のパーツだけを見ると、小物入れのようにも見えますねi-175
肝心なパーツが揃っていないと、何が何だか分からないなぁ。。。
なんて、思いましたi-228
やっぱりパーツは全て大切ですね。。。i-175
明日は、いよいよ『森の結婚式』の制作過程を
ご紹介させて頂きます。。。i-155
楽しみにしていて下さって、心から嬉しいですi-175

今日も、温かいコメントを頂き、幸せいっぱいの
ちくちく村から、たくさんの感謝と平和をsunnylakeさんに込めて。。。i-175
2010/06/13(日) 23:33 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
なおぉんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
なおぉんさん、こんばんはーーv-10v-22
いつもちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、とっても感動していますv-207
今日、初めて絵文字の送信の仕方が分かった
のんびり屋ですが、これからも、どうぞよろしく
お願しますv-207

今日はこちらのコメント欄へ遊びに来て下さったのですねーv-238
ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。v-10

なおぉんさんのミーコさんとお名前が同じの
みぃこ。。。v-207
今日は温かいお祝いのコメントを頂いてご機嫌さんの
様子でしたi-175
お祝いをして下さって、本当にありがとうございますi-175
みぃこへ『お魚さんセット』を、早速プレゼントしてきましたi-175

『森の結婚式』の完成を楽しみにして下さって、
心から嬉しいですi-233
なおぉんさん、本当にありがとうございますi-175
とらちゃんの秘密基地になってしまわないように
完成出来てよかったですi-175ウフフi-175

今日も素敵なコメントを頂き、心から嬉しい
ちくちく村から、たくさんの感謝を
なおぉんさんに込めて。。。i-233
2010/06/13(日) 23:47 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
りえさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
りえさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
村の仲間たちも幸せでいっぱいです。。。v-238
りえさんの素敵なお花さんたち(特にUFOのi-175)に
たくさん癒されて村へ戻って来ましたi-233
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

『森の結婚式』の完成を楽しみにして下さって、
何よりもうれしいですi-175
りえさん、本当にありがとうございます~~i-233
筒のような形で、『ウエディングケーキ』を想像
して下さるだなんて素晴らしいですね。。。i-175
さすが、りえさん。。。i-175

みぃこの誕生日に、とっても温かいお祝いをして下さり、
みぃこもご機嫌さんで一日を過ごしていましたi-233
そして、アクセサリーを担当してくれている『エルジェ』の
プロフも見て頂け、嬉しさと感動のあまり、私とエルジェで
大変喜んでいましたi-175
温かいお祝いをたくさんして下さり、本当にうれしいですi-175
りえさん、本当にありがとうございますi-175

今日も温かいコメントを頂き、うれしさと幸せでいっぱいの
ちくちく村から、たくさんの感謝をりえさんに込めて。。。e-328
2010/06/13(日) 23:57 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
こんばんは^^
わぁ! 6月12日は、みぃこちゃんのバースデイだったんですね~~v-9
おめでとう、みぃこちゃんv-314v-314
お魚セット、楽しみですねe-343

Ayana'さんが作り出すハンドメイドの世界は、夢と美しさと優しさに溢れていて、見ていて(読んでいて)とっても幸せな気持ちにさせられますe-266
今日は「森の結婚式」の本当に触りの部分でしたが、明日はもっと色んなパーツの紹介をして頂けるんですねv-345
今からとっても楽しみです!

とらちゃんにもいつかきっと、「王様」になれる秘密基地を作ってもらえるよ~!
それまで、村の皆と仲良く過ごしていてねv-290

今日も、沢山の癒しと幸せをありがとうございましたe-415e-415
2010/06/13(日) 23:58 | URL | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
すみこさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
すみこさん、こんばんはーーv-10i-260
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
村の仲間たちも幸せでいっぱいです。。。v-238
ふぅちゃんは、今何をしているのかな。。。??i-175
今日も、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

『森の結婚式』の筒状のパーツを、とらちゃんが
見事に秘密基地にしてしまっていましたね。。。 笑
完成も楽しみにして頂けて、心から嬉しいですi-175
すみこさん、本当にありがとうございますi-233

そして、昨日お誕生日を迎えたみぃこに、温かく
素敵なお祝いをして下さり、みぃこもご機嫌さんでしたi-175
みぃこ、今日はすみこさんにお祝いして頂けてうれしいね。。。i-175

わぁ~~i-184
すみこさんの2つのブログがお引っ越しをしてしまうのですね。。。i-241
FC2ではないのかな。。。??
でもでも、これからも応援、そしてご訪問にぜひ伺いますi-175
リンクも貼って下さるのですね~~i-175
とってもうれしいですi-233
リンクフリーですので、どうぞいつでもお持ち帰り下さいませ。。。i-175

今日も温かく、そして幸せいっぱいの素敵なコメントを頂き、
ちくちく村は幸せを感じていますi-233
たくさんの感謝と平和を、今日もすみこさんに込めて。。。i-175
2010/06/14(月) 00:08 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
蘭さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♥
蘭さん、こんばんはーーv-10i-260
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
私も、村の仲間たちも幸せに感じていますi-175
今回は、『猫の目』について、私も疑問に思いましたi-175ウフフi-80
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。

『ちくちく村半年記念・プレゼント企画』のご応募をして下さって、
本当にありがとうございましたi-233i-175
あみだくじの抽選を今日行い、
今すぐにでも結果をお知らせしたいところなのですが、
発送の準備をしておりますので、もう少しお待ち頂くかと思いますi-201
どうぞお許し下さいませ。。。

わぁ~~~i-175
みぃこ、本当によかったね。。。i-233
蘭さんに温かいお祝いのお言葉を頂いたみぃこは、
とってもご機嫌さんになって、みんなに自慢をしていましたi-175
『蘭さん、ありがとう~~i-276』なんて言いながら、
お魚さんをパクパクしていましたよi-175

私の作品を、こんなにも温かく褒めて下さり、
感動で胸がジーーーーンとしてきちゃいましたe-328
蘭さんの温かさがたくさん伝わり、今日も素敵な夢が見られそうです。。。i-175
蘭さん、本当にありがとうございますi-233
とらちゃんへ『秘密基地』を作ってあげようかな。。。i-175

今日も温かく、幸せいっぱいの素敵なコメントを頂けた私は、
たくさんの感動でいっぱいです。。。i-175
蘭さんへ感謝と平和が届きますように。。。
2010/06/14(月) 00:20 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/207-586fab08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
