本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日はいよいよ、ちくちく村が参加をする『クリエーターズマーケット』の初日です。。。

クリマのDM#9829;  同じ県内ですが、私のアトリエから会場まで、
かなりの距離があるため、今日・明日は会場近くに泊っています。。。

パソコンが使えない環境に身を置いているため、予約投稿にてお届けしています


さてこちらは、6月16日の村の様子。。。 ↓


6月16日のちくちく村#9829; 

おやおや・・・??
今日は、明らかにびすきぃの様子が少し変です。。。
一体、どうしちゃったのかな。。。??


6月16日のちくちく村2#9829; 

なるほど。。。 
初めてのイベント参加に、とってもドキドキしていたんだね。。。

珍しく今日はとらちゃんが、びすきぃの様子に気を遣っている模様です・・・


6月16日のちくちく村4#9829; 

緊張して、冷や汗が出ているびすきぃ。。。
そんなところに、何やらとらちゃんのアイデアが閃いたようです・・・


とらちゃん、どんな素敵なアイデアが浮かんだのかな。。。??


6月16日のちくちく村5#9829; 

わぁ、とらちゃん。。。
とっても素敵なアイデアだね・・・ 

さぁ、どうやってびすきぃを笑顔にさせてくれるのかな。。。


6月16日のちくちく村3#9829; 

あらま。。。  みぃこ、それはねこじゃらしではありませんよ。。。
そんなみぃこの背後では、とらちゃんの『黄色い体』が、怪しくうごめいています


わ”ぁ”・・・・


絡まったぁぁ#9829;     絡まったぁぁ2#9829;

と、と、とらちゃん。。。。??
一体、何をしているのー・・・??
エジプトに出てきそうな、ミイラ君みたいになっているわよ・・・


絡まったぁぁ3#9829; 

まさかびすきぃを笑顔にさせようとして、何かしら準備(?)をしているうちに、
糸に絡まってしまったのかな。。。??


もう大丈夫だよ。。2#9829; 

びすきぃ笑顔大作戦』が、見事に『びすきぃに力を借りる大作戦』へと変貌。。。


もう大丈夫だよ。。#9829; 

でも、とらちゃんのおかげで、少しは緊張から解放されたみたいだね。。。
びすきぃ、良かったねー・・・


今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございます
イベント期間中は、毎日楽しみにしている皆様の所へご訪問が出来ませんが、
どうぞ お許し下さいませ。。。
コメント欄も、今日はお休みさせて頂きますね。。。



 ちくちく村・半年記念プレゼント企画』の結果は、こちらへどうぞ。。。  ↓  
   http://linge49.blog13.fc2.com/blog-date-20100616.html

 今日・明日名古屋で行われる『クリエーターズマーケット』のブース番号 です。。。 ↓
・動物モチーフの布小物やぬいぐるみを扱うLingeは、『M-367』、オリジナルアクセサリーエルジェ
M-368』で皆様のお越しをお待ちしています  
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/211-f8181187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
