本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
いよいよ明日は、半年前からずっと準備に取り掛かっていた、『クリエーターズマーケット』の
初日です。。。

きのことびすきぃ#9829;     トマトのお花#9829;

緊張の中、家庭菜園を復活させた村のトマトに、黄色くてかわいいお花が咲きました。。。
日々の成長を見届ける事ができ、最近の癒し空間になっています


さて、ちくちく村のオリジナルアクセサリーを担当してくれている『エルジェ』からも、
イベント作品がたくさん出来上がりました。。。


シュガーパール#9829;      シュガーパール2#9829;

これは、お砂糖のような『シュガーパール』の素材をたくさん使用した
豪華なブレスレット。。。

ところどころに入っている、透明のキューブ型パーツが、とってもおいしそうに見えます
無地のお洋服も、一気に明るくなるかな。。。


クリスタルキャンディー#9829; 

そしてこちらの作品は、アンティークオレンジ色で統一されたネックレス。。。


クリスタルキャンディー2#9829; 

首周りに飾られた金色のチェーンが、どこかアンティークを感じさせます・・・
この作品も、エルジェがデザインにこだわって完成しました


そして最後のエルジェ作品は、エルジェが大好きなモチーフがたくさん使用されています。。。


リーフdeゴールド#9829; 

金色に輝く葉っぱと、虹色に輝く透明のパーツ。。。


リーフdeゴールド2#9829;

季節を選ぶことなく、手首を華やかに飾ってくれそうな、とっても素敵な作品です。。。



さて続いては、私の作品のご紹介へ入ります。。。


あざらしさん2#9829; 

手のひらよりも小さい、アザラシのぬいぐるみ。。。
親子になるよう、更に小さな子どものアザラシも作りました・・・


あざらしさん3#9829; 

横から見るとまんまるで、背中を撫でてあげると喜ぶ、とっても甘えん坊なアザラシさん。。。


あざらしさん4#9829;

ちょこんとしたしっぽが、とってもかわいらしく仕上がりました



一方、村のお花畑で、第二のとらちゃん花を見つけたびすきぃ・・・



きのことびすきぃ2#9829;    とらちゃん花第二弾#9829;

黄色が大好きなとらちゃんのために植えたけれど、気に入ってくれるかな。。。??

感謝のコメント


温かいコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます 心から嬉しく感じます
 


お忙しい中、ちくちく村のために時間を割いて素敵なコメントを下さったので、
私もお一人お一人に、心を込めてお返事を書かせて頂きたいのですが、
今から明日のイベントへ向けて、打ち合わせや確認など、慌ただしくなってしまうため、
今日はこうして皆さんへ、心を込めてメッセージを書かせて頂きました

来週は、すっかり落ち着くと思いますので、またコメント欄の方へ遊びに来て頂けたら
幸せです。。。

いつもご訪問、そして素敵で温かいコメントを下さって、本当にうれしいです


今日も皆さんへ、感謝と癒し、平和と夢を込めて。。。




ちくちく村Linge    Ayana’
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
素敵~♪
こんばんわぁv-238

トマトの黄色のお花、茎の部分がポヤポヤしていて
とっても可愛らしいですねv-238(*゚ー゚*)v-238

そして、エルジェさんのアクセサリーはどれも素敵~(*´∇`*)
私が一番気になった作品はアンティーク調のオレンジ色のネックレスかなぁv-238
オレンジ色って私の中で一番しっくりくる色なんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちくちく村Lingeさんの作られたアザラシもすんごく可愛いですv-238v-238
親子になるように作ってあるんですねv-237
手のひらよりも小さく作ってあるなんて凄いです(o゚◇゚)ノ
お鼻の部分や足?の部分が愛嬌があってプリティーですv-238

明日からいよいよ『クリエーターズマーケット』が始るんですね(≧∇≦)ノ♪
ステキな初日を迎えられますように・・・(o^-')bv-238
行けないのがすごく残念です(ノ_・、)シクシク

忙しいと思いますのでコメントのお返事はいらないですよヽ(*^^*)ノ

頑張ってくださいv-237応援しています((o(^-^)o))


2010/06/18(金) 02:04 | URL | なおぉん #-[ 編集]
おはようございまぁ~す♪^^
エルジェさんの作品 とっても素敵♪
夏の装いに涼しげでぴったりだと思います。

あざらしのぬいぐるみ~~~e-266めっちゃかわいぃ~e-266e-266e-266
お尻をみるともぅたまらんe-2

今日も素敵な作品 見せてくださってありがとうございますe-343
明日からのマーケット 頑張ってくださいね!行けないのが
すごい残念です・・・(_ _。)・・・
2010/06/18(金) 05:08 | URL | あんず♪ #/3WEEAIQ[ 編集]
おはようございます!
可愛い~~~ヽ(^o^)丿
明日はいよいよイベントの日ですね☆
沢山の人達がきてくれると思いますので ガンバッテ下さいねぇ!
見にいけないのがホント残念だけど・・・^^;
小さいアザラシちゃん・・・スンゴク可愛いわ ^m^
2010/06/18(金) 07:41 | URL | チャンコママ #mQop/nM.[ 編集]
お二人の作品どちらもと~っても素敵ですv-353
アザラシの後姿もキュートv-344

家庭菜園も収穫が楽しみですねv-411

忙しくなると思いますが楽しんで来てくださいv-353
素敵な初日が迎えられますようにv-300

2010/06/18(金) 09:11 | URL | hikari #-[ 編集]
エルジェさんの作品、どれもとっても素敵です。
上品で美しいですね。
私はブレスレットはしないんですが、こんなに素敵だとつけてみたくなりました。
アザラシちゃん、可愛いですね~。
まるまる太っているところがなんとも言えません。
お顔のまんなかがブルーというのもいいですね。
ちくちく村さんの素敵で可愛いたくさんの作品たち、明日から大勢の方たちが見に来るということで、本当に楽しみです。
明日あさってに備えて、今日は早くお休み下さいね。
2010/06/18(金) 10:01 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
ちくちく村Lingeさん、こんにちは♪
いつも私やマンジ君に温かいお言葉をありがとうございますv-238
先日のプレゼント当選結果に、まだ感激の波が収まりませんv-406v-467

お忙しい中、手作りの可愛らしい抽選クジまで作って頂き、
また、びすきぃ君やとらちゃん、村の住人さん達が
プレゼンテーターまで務めて下さって本当に感激しましたv-238

ちくちく村Lingeさんの素晴らしい作品を、いつか実際に
拝見できたら素敵だろうな~、といつも夢見ていましたv-238

それがこんなに早く叶うなんて、しかもプレゼントだなんて、
もう何とお礼を言ったら良いか判らず、涙が出てしまいましたv-406
丁寧なメールまで頂き、本当にありがとうございましたv-238
届く日を楽しみに待ってますv-410

明日はいよいよ、クリエイターズマーケット初日ですねv-238
妙子頭巾(笑)を被った、とらちゃんみたいなトマトv-382の花。
可愛いですv-410

エルジェさんの素敵なアクセサリーの数々、ちくちく村
Lingeさんの、愛くるしいお顔の、ころんとした
アザラシ君。イベント用の作品が続々完成していますねv-238

先日の記事でご紹介されていた『村のおみやげ』
ラストシリーズのポーチは、とてもユニークで可愛くて、
手に取った方はきっと笑顔になると思いますv-238

『ちくちくカップケーキ』も、すごく美味しそうv-10
『お菓子な妖精たち』は、きっとどこで見かけても一目で
ちくちく村Lingeさんの作品だ!って判りますねv-392

いつも素晴らしくて貴重な作品の数々をご紹介して頂き
本当に幸せに感じていますv-238ありがとうございますv-238
クリエイターズマーケットのご成功、心よりお祈りしていますv-410
2010/06/18(金) 11:11 | URL | まーりたん #-[ 編集]
どれも素敵!
どの作品も素敵ですね~!
アザラシちゃんの愛らしいこと(^^ゞ
明日からのイベントで皆さんが驚きと癒しを感じることが出来るでしょうね!
どうぞ楽しく頑張られることをこちらから応援しています☆
2010/06/18(金) 11:59 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
こんにちは^^
いよいよ明日ですねe-420
今はお二人でドキドキしながら、準備に取り掛かっておられるのでしょうv-290

Ayana'さん、エルジュさんお2人共、最後の最後まで作品作りご苦労様でした。
お二人の心と優しさが沢山つまったこの作品が、皆さんに喜んで購入して頂けるものと私は思ってますe-266

2日間大変でしょうが、どうか有意義にお過ごしください!
今日は短めのコメントで失礼させて頂きますねe-266
コメ返は、私の分だけでも削除なさって構いませんから(いつも凄いコメントの数なので^^;)、あいた時間はゆっくりと休養なさってくださいね。

では、また元気にお会いしましょうv-352
2010/06/18(金) 16:12 | URL | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
こんにちは!!
今日は、最初と最後のお写真に”元気”の象徴の黄色のお花が載せられていて、いよいよ明日となったちくちく村Lingeさんのクリエイターズマーケットへの想いがとても良く伝わってきて、私まで元気を頂きました❤♪

そして 涼しげでとても素敵なアクセサリーとアザラシさんにも沢山パワーを頂きました(*^_^*)
ちくちく村の皆さん、ほんとうにありがとございます.。o○♡

明日からのクリエイターズマーケット、楽しみですね❤
私までワクワクしてきました♪
クリエイターズマーケットの成功、心から祈っております(*^^)v
2010/06/18(金) 16:44 | URL | すみこ #-[ 編集]
コメントを下さった皆様へ。。。♥
コメントを下さった、温かく、そして素敵な皆様、
今日も遊びに来て下さって、本当にありがとうございますv-10

コメントのお返事は、この記事一番下にある、
『続きを読む』に書かせて頂きましたので、お時間が
ございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ。。。v-10
2010/06/18(金) 18:23 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/213-7a98de13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
