本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日は、現在ちくちく村が参加をしている『クリエーターズマーケット』の最終日です。。。
宿泊先を出て、夜中にはアトリエへ戻れるかな。。。??

今回も、予約投稿にてお届けしています。。。


さてこちらは、本番一日前の18日(金)の様子・・・ ↓

緊張して眠れないな。。3#9829; 

おや? びすきぃ、どうしたの。。。?
今日は、アトリエでお昼寝をしないのかな・・・?


緊張して眠れないな。。2#9829;  そっかぁ。。。 いよいよ明日は本番だから、
緊張しちゃうよね。。。 でもびすきぃ、大丈夫だよ・・・
いつものように皆さんへ、心を込めてご挨拶をしようね。。。


心配症のびすきぃが眠りに入るまで、私も側にいて見守っていてあげよう。。。


緊張して眠れないな。。#9829; 

あらあら。。。
もう寝ちゃったね・・・  安心しておやすみ。。。


一方、ちくちく村ではー・・・


虎次郎#9829; 

おやおや、これはとらちゃんが飼っている、カメの『とら次郎』くん・・・


・・・・・と、言うことはー・・・


ママとお散歩#9829;  ・・・・・・やっぱり『ママ』がいました。

前回もその前も、『とら次郎』と、なかなか噛み合わなかったとらちゃん。。。


ママとお散歩2#9829; 

今日はポットに隠れて、とらちゃんから逃げている模様です。。。


ママとお散歩3#9829; 

顔を見るなり、素早く逃げようと試みる『とら次郎』・・・
どうして2人は、そんなに噛み合わないのかしら。。。


ママとお散歩4#9829; 

あまり期待は出来ないけれど、また何かアイデアが浮かんだとらちゃん。。。
今度こそ、『とら次郎』と仲良くなれるかな・・・??



はっ

もしやとらちゃん、またー・・・



ママとお散歩5#9829; 


ママとお散歩6#9829; 

嫌われました。

いつになったら2人は仲良くなれるのかな。。。


今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当にありがとうございます
今日までイベントのため、毎日楽しみにしている皆様の所へ
ご訪問が出来ませんが、 どうぞ お許し下さいませ。。。
明日からまた、コメント欄へ遊びに来て下さるとうれしいです。。。



 ちくちく村・半年記念プレゼント企画』の結果は、こちらへどうぞ。。。  ↓  
   http://linge49.blog13.fc2.com/blog-date-20100616.html

 昨日今日名古屋で行われている『クリエーターズマーケット』のブース番号 です。。。 ↓
・動物モチーフの布小物やぬいぐるみを扱うLingeは、『M-367』、オリジナルアクセサリーエルジェ
M-368』で皆様のお越しをお待ちしています  

 6月のカエルさん#9829;   今日も、ちくちく村から、たくさんの感謝と癒しを込めて。。。。80


遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  びすきぃ?#9829;   bisukili_convert_20091217024205.jpg
bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg bisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/214-9d526aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
