本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日は、ちくちく村のメイプルくんが、何だかとってもソワソワとしている様子。。。
メイプルくん、どうしたのかな。。。??

果物大好きメイプルくん2#9829; 

そっかぁ。。。
イベントの様子を、楽しみにしているとおっしゃって下さった皆さんへ、
いち早く様子をお伝えしたいんだね。。。



では、お言葉に甘えて、1日目の様子をレポートしちゃいます


イベント1日目#9829; 

これは、私のブースをディスプレイしたばかりの様子。。。
びすきぃの看板も、バッチリ中央に置いてあります


イベント1日目3#9829; 

ひと針、ひと針、心を込めて縫った動物も、ちくちく村らしくディスプレイ出来たかな。。。?


イベント1日目2#9829; 

村のお土産シリーズ』もスタンバイオッケー・・・
手直しをするところがないか、しっかりチェックしなくちゃ。。。


さて、落ち着いたところで、お隣の『エルジェ』のブースも覗いてみよう。。。


イベント1日目6#9829; 

わぁ。。。
キレイにディスプレイされていました


イベント1日目5#9829; 

中央には、ちくちく村のブログでご紹介させて頂いた作品がたくさん。。。


木製ボックスの中も、覗かせてもらいますね・・・


イベント1日目4#9829; 

ポップなデザインのブレスレットや、ディスプレイ用のバラにダイヤモンドが、
遠くから見ても輝いていました。。。



おや・・・?? あれは。。。



お店番びすきぃ#9829; 

び、びすきぃ・・・

お菓子なスイーツ』用のカップに入って、お留守番をしていたの。。。??
入場時間まで、あと何時間もあるね
皆さんに会えるのを、今からワクワクしているのかしら。。。


お店の様子2#9829; 

入場時間まであと40分。。。
他の作家さんたちのブースも、いよいよスタンバイオッケーかな・・・
 

さて、外にはフードコートもあったっけ。。。?
どんなお店が出ているのかなー・・・?


お店の様子3#9829; 

とってもおいしそうなドーナツ屋さんに、デパート内でもよく見かける、
トルコの『Mega Kebab』のお店まであります。。。
お昼ごはんに、何を食べようか迷ってしまいそう・・・



さて、再び会場内へ戻るとー・・・



お店の様子#9829; 

ドライフルーツをご出展されるお店屋さんも発見。。。
遠目から見てみても、甘い香りが漂ってきそうです・・・


あら。。。。?


果物大好きメイプルくん#9829; 

果物が大好きなメイプルくん、早速ドライフルーツのお店が気になるのかな。。。??
また後でゆっくりと、お店を見に行って来ましょうね。。。


外の様子#9829; 

入場時間まであと5分・・・
早くから並んで下さっているお客さんの行列が出来ています
私もブースへ戻って、皆さんを歓迎しなくちゃー・・・


6月のカエルさん#9829;   今日も、ちくちく村から、たくさんの感謝と癒しを込めて。。。。80

遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  びすきぃ?#9829;   bisukili_convert_20091217024205.jpg
bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg bisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは❤
わ~~♪
びすきぃちゃんの看板を筆頭に、素敵な作品がずら~り。。
直接見に行ってワクワクしたような気分にならせていただきましたぁ(*^^)v♪
こんな素敵な 夢いっぱいの可愛い ちくちく村!!
お忙しい中
こんな素敵に紹介してくださって本当にありがとうございます❤

私までワクワクな気分で今日も一日すごせそうです(*^_^*)
ちくちく村の皆さん 本当にありがとうございます♪

2010/06/24(木) 02:05 | URL | すみこ #-[ 編集]
はじめまして。
訪問ありがとうございました。
あまりにも賑やかなブログで、圧倒されております。
すご~い!

全てのキャラがいい味出てます。
ほんとにお喋りしてそうな表情が! 感動的。

子供達も楽しく拝見させていただきました。
これからもよろしく。
ほんと、不思議な童話の世界に来たみたいです。
2010/06/24(木) 06:24 | URL | カントリーママ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます♪^^
オーダー品の作成でお忙しいのに、ブログに遊びに
来てくださって、ありがとうございます♪
本当にムリしないでくださいね。^^

うわぁ~ ブログでは少しずつのUPだったけど、
かなりたくさん作ったんですねぇ~♪
エルジェさんの作品もいっぱい~e-266
どれも本当に素敵です。
会場の外のお客様もきっと((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
されていたでしょうね。
あたしもいつか、こういうイベントに参加できると
いいなぁ・・・作品の作成にかなりの時間がかかるので、
まっ 夢ということにしときましょうかね。^^

びすきぃくん カップの中でお留守番 お疲れさま♪
今日もほっこりe-266今日も笑顔で頑張りますv-290

2010/06/24(木) 08:20 | URL | あんず♪ #/3WEEAIQ[ 編集]
ちくちく村Lingeさん、おはようございます♪
いつも温かいコメントを寄せて下さり感謝していますv-238

わあv-238クリエイターズマーケットの様子がv-10
楽しみにしてましたv-238早速拝見させて頂きますv-238

中央にはびすきぃ君プロデュースのちくちくカゴがv-238
どれも見覚えのある素敵な作品ばかりが並んでいて感激ですv-10
びすきぃ君のショット、味わい深い表情ですねv-238

マーケットを楽しみに、行列に並んでいるお客様方より
随分先に拝見できたと思うと、すごくお得な気分ですv-410

フードコートには可愛くてお洒落なワゴンv-238
びよーんと伸びるトルコアイス、久しぶりに食べたく
なりましたv-410ドライフルーツのお店も可愛いなあv-238

初日の様子、とっても楽しく拝見させていただきましたv-238
お忙しい中、本当にありがとうございますv-410
2010/06/24(木) 08:44 | URL | まーりたん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
Ayana'さん、お疲れ様でした(^^)/
そして、びすきぃ始め仲間達もお疲れ様でした!

とても素敵なディスプレイで皆さん喜ばれたでしょうね!
会場も賑わったんだろうなあ~って楽しく想像できました!
2日目のレポートも楽しみにしていますね☆

お陰様で父が昨日無事に退院できました。
お忙しい中、ご心配と暖かい言葉をありがとうございましたm(__)m
2010/06/24(木) 10:17 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
こんにちわぁヽ(*^^*)ノ
お待ちかねのクリエーターズマーケットのご様子ですね~v-237

素敵なディスプレイです~o(*^▽^*)o~♪
今まで紹介してくれた作品がずらりとならんでとっても
可愛いいステキなオモチャ箱の国の様なディスプレイです~v-10
びすきぃの看板も目立っててとってもステキ~v-238

エルジェさんの作品も凄く綺麗でどれもこれも目を奪われる
作品ですね~v-238

会場の中や、外の様子もお写真を通して良く伝わってきました(*゚▽゚)ノ
びすきぃちゃんのそわそわの緊張感がとても可愛い~v-238
きっと笑顔でお出迎えできた事でしょうねv-238('▽'*)v-238

応援ボタン外されてるのですねっ( 。・_・。)
ボタンは押せないけど、常に応援しています!!(*・・*)ポッ

次の更新も楽しみに拝見させていただきますね~(o^-^o) ウフッ
2010/06/24(木) 12:16 | URL | なおぉん #-[ 編集]
ちくちく村のブース、とっても楽しそうに飾られていますね。
絶対みんなくいいるように作品を見つめるのだろうなって思いました。
そして手にとって可愛い~と思ってほしくなっちゃうんでしょうね。
手縫いの温かさは何よりも勝っていると思います。
そしてちくちく村だけのオリジナル作品、とってもインパクトありますね。
エルジェさんのブースもとっても綺麗にディスプレイされていますね。
一つ一つが個性的でいいなぁと思いました。
お客さんたちの行列、すごいですね。
見ているだけでワクワクしました。
2010/06/24(木) 14:52 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
こんばんみーこさんv-283
すご~く楽しそうv-266
食べ物も美味しそうなお店があったのですねv-271
ちくちく村さんとエルジェさんのディスプレイ素敵ですね。v-22
あ~、かわいい子達に囲まれたいなあ~v-10
皆、お嫁さんに出てしまいさびしくないですか?
2010/06/24(木) 20:11 | URL | ベスパM #-[ 編集]
こんばんは
イベントお疲れ様です!
全部作られたなんてすごい、尊敬します
かなりの時間かかったでしょうね
作品1つ1つお見事です
私もデパートの手作り展出たことあります
売れると嬉しいですよね
2010/06/24(木) 22:37 | URL | ぴいこ&ふうこ #-[ 編集]
ローズさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
ローズさん、こんばんはーーv-10v-22
お忙しい中、ちくちく村へ遊びに来て下さって
本当にありがとうございますv-238
私も夜にゆっくりとローズさんの素敵なブログへ
遊びに伺わせて頂きましたi-175
かわいいワンちゃんや、素敵な『さくらさくら』に
感動させて頂きましたよ~i-175

緊張の中、イベントもあっという間に終わり、
時間の流れの速さに驚きましたi-228
たくさんのお客さんが既に大勢並んでいらっしゃるのを
拝見して、びすきぃも更に緊張していたのかな。。。??i-189

ブログでご紹介をさせて頂いた作品ばかりで、
遊びに来て下さった皆さんも喜んで下さり、
私も嬉しかったです。。。i-175

今日も素敵なコメントを残して頂け、幸せいっぱいの
村から感謝を込めて。。。i-175
2010/06/25(金) 01:18 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
すみこさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
すみこさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そして私も仲間たちも
幸せに感じています。。。i-175
今日は、ふぅちゃんのことがたくさん知る事が出来、
ますます応援したい気持ちになりましたi-233
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-233

ブログでご紹介をさせていただいた作品を、
楽しみながら見やすいディスプレイに心がけましたi-233
すみこさんに、イベントへ来て下さったような気分になって
頂け、私も心から嬉しく思いますi-175
2日目のディスプレイは、ほんの少し変えたので、
また楽しんで頂けたら嬉しいです。。。i-233

ちくちく村のコンセプトである、『夢』を
すみこさんに感じて頂け、こうしてイベントの様子を
ブログでご紹介できるありがたさを実感しましたi-175
すみこさん、本当にありがとうございますi-233

今日も、伝えきれないほどの感謝の気持ちが
すみこさんへお届け出来ますように。。。i-175
2010/06/25(金) 01:26 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
Lalaさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
Lalaさん、こんばんはーーv-10i-260
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そして私も仲間たちも
幸せに感じています。。。i-175
ブラックベリーが摘める環境にお住まいで、とっても
素敵だなぁ。。。i-175
楽しくLalaさんのブログを拝見させて頂きましたi-175
今日も、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-233

いつも温かいお言葉を下さって、心から嬉しく思いますi-175
本当にありがとうございますi-233
イベントの準備で散らかったアトリエを、
今は少しずつ片付けているところですi-175
お掃除が大好きなので、やりだすともう止まりませんi-201
頑張って元道りにしなくちゃ。。。i-175

心配症なので、会場には何時間も前に到着をしていましたi-233
思ったよりも早く、会場の準備が終わったため、
写真を撮影する余裕があって、本当に良かったですi-175
外の様子を見てきたら、朝早くから並んで下さっていた
お客さんたちが、既にスタンバイをされていらっしゃり、
私もびすきぃも緊張感が更に高まりましたi-175

2日目の様子も、楽しみにして頂けたら幸いですi-175
今日もたくさんの温かいお言葉を下さって
心から嬉しいですi-175
ちくちく村から、平和がLalaさんへお届け出来ますように。。。i-175
2010/06/25(金) 01:36 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
カントリーママさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
カントリーママさん、こんばんはーv-10v-22
初めまして。。。i-175
こちらこそ、村へ遊びに来て頂けてとっても嬉しく、
そして幸せに感じていますi-175
本当にありがとうございますi-175

今回は、ちくちく村が参加をした、地元愛知県で
行われたハンドメイドのイベント1日目の様子を
ご紹介させて頂きましたi-233

村のオリジナルキャラクター達を、とっても素敵に
褒めて頂け、私も仲間たちも幸せ者ですi-175
カントリーママさん、ありがとうございますi-233

大人になっても大好きな絵本や童話の世界に
憧れているため、不思議な童話の世界に遊びに来て頂けたような
お気持ちになって頂け、心からうれしいですi-175

また、お時間がございましたら、いつでも
迷い込んで下さいませ。。。i-175
素敵なコメントを残して下さり、本当に
ありがとうございますi-175
2010/06/25(金) 01:43 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
あんず♪さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
あんずさん、こんばんはーーv-10i-260
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そして私も仲間たちも
幸せに感じています。。。i-175
あんずさんのオーダー作品の長財布、本当に素敵で
使いやすそうですねi-175
いつも尊敬の目で拝見させて頂いていますi-175
今日も、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-233

いえいえいえ~~i-199
あんずさんの素敵なブログを楽しく拝見させて
頂いていますので、こちらの方こそ、お忙しい中
遊びに来て頂けて幸せです~~i-233
家事とハンドメイド、心から応援していますよ~i-234i-175
ドンちゃんもかわいいぃi-233

私の不確かな記憶ですが、確か九州の方にも
今回の『クリエーターズマーケット』のような
大規模(かな?)のイベントがありますよねーーi-233i-80
さすがにこちらから遠いので、参加はいつになるか
分かりませんが、羨ましいなーーi-233
思っていましたi-175
んーー、、、 確か福岡。。。?だったかな??i-233
びすきぃたちを引き連れて、いつか参加できるといいですi-175

今日も温かくて素敵なコメントを残して下さり、
心から嬉しく思いますi-175
あんずさん、たくさんの『ほっこりi-80』を
ありがとうございますi-175

今日もたくさんの感謝をあんずさんへ込めて。。。i-175
2010/06/25(金) 01:51 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
まーりたんさん、こんばんはーーv-10i-260
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そして私も仲間たちも
幸せに感じています。。。i-175
マンジ君がゲットした、特別招待券のご様子や
黒ひげ君のゲームが、とってもかわいくて趣が
あるなぁ。。。i-175と感動させて
頂きましたよ~~i-175
今日も、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-233

クリエーターズマーケットの様子を楽しみにして頂け、
私も、仲間たちも、そしてエルジェも、心から
幸せに感じていますi-233
ありがとうございます、まーりたんさん。。。i-233

1点ものの『ちくちくカゴ』が、まさかびすきぃ
プロデュースだとは、こうしてブログをいつもご覧下さって
頂いている、まーりたんさんや皆さんにしかお伝えしていないため、
知っていて下さって、心から嬉しく思いますi-175
本当にありがとうございますi-233

入場時間の何時間も前から並んで下さっていた
お客さん方を遠目から拝見させて頂き、イベントの
規模の大きさを改めて実感しましたi-233
それを知ったびすきぃも、更に緊張したかな。。。??i-201

フードコートで見つけた、トルコのお店は、
こちらの地方ですと、イオンモールで度々見つけることが出来るので、
とっても馴染みのあるお店だなぁ。。。i-175なんて
思っていましたi-175
トルコアイス、とってもおいしいですよねi-234i-80
長く伸びる感じも、楽しいですねi-233

今日も温かくて素敵なコメントを頂き、
幸せな村から、まーりたんさんへ心から感謝を込めて。。。i-175
2010/06/25(金) 02:03 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
香奈子さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
香奈子さん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そして私も仲間たちも
幸せに感じています。。。i-175
そして、お父様のご退院、心から嬉しく思いますi-175
本当におめでとうございますi-233
これからも大変だと思いますが、どうぞお体に
十分お気を付けて、素敵な時間をお過ごしくださいませ。。。i-175

イベント当日の何カ月も前から、悩みの種だったディスプレイ。。。i-228
当日は、楽しみながら見やすさにこだわりましたi-175
こうして香奈子さんに褒めて頂けて、とってもうれしいですi-175
ありがとうございます、香奈子さん。。。i-233

2日目の様子も楽しみにして頂けて、私や仲間たちは
本当に幸せ者ですね。。。i-175 うれしいです~~i-175

今日も、たくさんの笑顔が、
香奈子さんへお届け出来ますように。。。i-175
2010/06/25(金) 02:09 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
なおぉんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
なおぉんさん、こんばんはーーv-10i-175
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そして私も仲間たちも
幸せに感じています。。。i-175
ミーコさんのリゾートのイラストがとってもかわいくて
素敵で、心奪われましたよ~~i-233
今日も、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-233

イベントの様子をアップする前から楽しみにしていて頂け、
私もエルジェも、そして仲間たちも幸せに感じていますi-175
なおぉんさん、本当にありがとうございますi-233

せっかく来て、そして見て下さるお客さんたちに
見やすくて楽しめるようなディスプレイの仕方はないのか
何カ月も前から悩んでいましたi-228
最終的に浮かんだイメージが、『オモチャ箱』だったので、
こうして、なおぉんさんにイメージを感じ取って頂け、
心から幸せに思いましたi-175
ありがとうございます、なおぉんさんi-175
エルジェも褒めて頂けて、とっても喜んでいますよーーi-175

そうなんですi-241
これからは、内容の濃い、素敵で、夢のある記事を
なおぉんさんや、遊びに来て下さる皆さんへお伝えしたく、
半年をもって、ランキングボタンを外しましたi-189
あまりランキングを気にしていなかった事と、たまにしか
ブログ村のバナーも確認していなかったため、
『ちくちく村に、ランキングは不要なのでは?』と、
ずっと疑問に思っていましたi-175
今まで応援して下さって本当にありがとうございましたi-233

今日も素敵で温かいコメントを頂け、私も
仲間たちもみーーんな幸せですi-175

たくさんの感謝を、今日もなおぉんさんへ込めて。。。i-175
2010/06/25(金) 02:22 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
由乃さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
由乃さん、こんばんはーーv-10i-80
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そして私も仲間たちも
幸せに感じています。。。i-175
今日も、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-233

マーケットの様子を楽しく拝見して下さって、
私も仲間たちも、本当に大喜びをしていますi-175
由乃さん、本当にありがとうございますi-233

大好きな動物モチーフのぬいぐるみや、村の仲間たちの
お土産シリーズなど、並べてみたら意外とたくさん
あったので、ディスプレイも楽しかったです。。。i-175

こうして由乃さんに、『夢がいっぱい』と
おっしゃって頂け、今日もたくさんの嬉しさを
噛みしめていますi-175

温かいコメントをいつも下さり、今日も
幸せな村から、由乃さんへ心を込めて。。。i-175
2010/06/25(金) 02:28 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
sunnylakeさん、こんばんはーーv-10i-260
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そして私も仲間たちも
幸せに感じています。。。i-175
イベントの準備で荒れ果てたアトリエを、徐々に
片付けながら、今日もあっと言う間に時間が
過ぎていましたi-228
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-233

イベント当日の何カ月も前から、ずーーっと
ディスプレイをどのようにしようか悩んでいましたi-185
デザインドラフトを描いたり、リハーサルを何度も終え、
無事に当日を迎えることが出来て、ホッと一安心です。。。i-233

予想以上に賑わっていたイベントを目の前にして、
びすきぃも緊張していたのかな。。。??i-80
時間も矢のごとく過ぎ去り、2日目はびすきぃも
緊張がほぐれたように感じましたi-175

自分のブースを遠目から見て、とらちゃんの黄色い体が
とっても目立っていたので、その分、遊びに来て
下さった方の目に止まったらいいな。。。i-175
何て思っていましたi-233

今日も温かくて素敵なコメントを頂けた私や仲間たち、
そしてエルジェは、心から幸せに感じていますi-175
たくさんの夢を、sunnylakeさんへ込めて。。。i-175
2010/06/25(金) 02:42 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
べスバ・マンダリニアさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
べスバさん、こんばんみーこv-283i-80
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そして私も仲間たちも
幸せに感じています。。。i-175
クイーンさんの映画をわざわざお調べして下さり、
とっても嬉しかったですi-175
映画館でご覧になられたのですねi-175
きっとべスバさんはチェック済みだろうなi-175
思っていましたi-233
イベントも終わったので、私も映画を見たり、ドラマを
見たりして、ゆっくりしようと思いますi-233
FOXの『プリズン・ブレイク』の最終シーズンは
もう始まってしまったのかなぁ。。。v-12←実はとっても
楽しみにしていましたi-175ウフフi-80

外のフードコートには、地元のイオンモールで良く見かける
トルコのお店や、手作りのクッキーにパンなど、
どれもおいしそうなお店ばかり並んでいて、私も
何を食べようか迷ってしまいましたが、あまりの行列に
ギブアップし、泣く泣くコンビニへ足を運びましたi-241
次回こそは。。。i-189i-189

何度も悩んだディスプレイを素敵に褒めて頂け、
私もエルジェも、そして仲間たちも嬉しく思いますi-175
べスバさん、本当にありがとうございますi-233
独自にプロデュース(←大げさですねi-201)をした
子たちがお嫁に行けて、ママとしても嬉しい限りですi-175

今日も素敵で温かいコメントを下さって、心から感謝したいですi-233
べスバさん、本当にありがとうございますi-175
たくさんの感謝が、べスバさんやヴィン君、お嬢様方へ
お届け出来ますように。。。i-175
2010/06/25(金) 02:55 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
ぴいこ&ふうこさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
ぴいこ&ふうこさん、こんばんはーーv-10i-260
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そして私も仲間たちも
幸せに感じています。。。i-175
今日も、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-233

半年前から準備に燃えていたイベントを、とっても
素敵に褒めて下さり、私も仲間たちも幸せを
たくさん噛みしめていますi-175
ぴいこ&ふうこさん、本当にありがとうございますi-175

夜な夜な、ちくちく頑張って制作をした仲間たちが
お嫁に行けて、私も嬉しかったですi-175
これからの制作意欲に繋げていけたら、と思いましたi-175

わぁ~~i-233 素敵。。。i-175
ぴいこ&ふうこさんも、デパートでご出展をされたご経験が
あるのですねーーi-175
近い場所なら、ぜひi-189今後伺わせて頂きたいです。。。i-175
どんな作品をご出展されたのかな。。。i-175
とっても気になってしまいましたi-233
ぴいこちゃんやふうこちゃんが着ていらっしゃるお洋服も
ハンドメイドでしょうか。。。??i-175

今日も温かくて素敵なコメントを頂け、私も仲間たちも
幸せに感じていますi-175 ありがとうございますi-175

たくさんの感謝が、ぴいこ&ふうこさんへ届きますように。。。i-175
2010/06/25(金) 03:03 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
こんにちは^^
Ayana'さん、お久しぶりです~♪
腰痛でしばらくブログを休んでいて、今日何とか復帰しましたv-290
まだ長い時間座るのがキツイので、ぼちぼちとペースを戻して行こうと思ってます。

イベント、本当にお疲れ様でしたe-266
お写真を拝見しただけで、大変な盛況ぶりだった事がヒシヒシと伝わって来ます。
まだお疲れが残っているのでは??
あまりご無理をなさらないでくださいねe-330

イベント報告の続き、楽しみにしていますe-420
2010/06/25(金) 15:24 | URL | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
蘭さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
蘭さん、こんばんはーーv-10i-80
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって
心から嬉しく思いますi-175
本当にありがとうございますi-233

私もイベントの備品の片付けや、準備で荒れ果てた
アトリエをお掃除していたりしてバタバタとしており、
なかなか蘭さんのブログの方へ遊びに行けずにいましたi-241
腰の方も良くなったとお聞きして、安心しましたi-175
蘭さんもどうかご無理なさらず、『蘭さんペース』で、
素敵なブログを書き綴って下さいませ。。。i-175

あっという間に終わったイベントの様子を、
今回お届けさせて頂きましたi-175
思った以上に朝早くからお客様がお見えで、
イベントの規模の大きさに圧倒してしまいましたi-228
少しでもその様子がお伝え出来たら幸いですi-175

いつもご訪問、そして温かいコメントを残して下さり、
心から嬉しく思いますi-175
蘭さん、ありがとうございますi-178
たくさんの感謝を、今日も蘭さんへ込めて。。。i-175
2010/06/25(金) 21:12 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
おはようございますv-10
また来ちゃいましたv-266
可愛い作品とのお別れを、嬉しいと思ってらしゃると知り、
私も嬉しい気持ちがなんとなくわかるような気がしました。
喜んでくださる方々のお家で大切にされると思うとさびしくないかも知れませんねv-290
また素敵な作品の完成を楽しみにしておりますv-22

プリズンブレイク、実はDVDを買った友人から借りて観てしまいましたv-421お楽しみのために詳しくは言えませんが、ハンカチのご用意を~v-219
良い週末をお過ごしくださいませv-254
2010/06/26(土) 10:26 | URL | ベスパM #-[ 編集]
りえさん、 こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
りえさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そして私も村の仲間たちも
幸せに感じています。。。i-80i-80
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳けございませんi-201
いつも素敵で温かいコメントを熟読させて頂いていますi-175
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-80

暑い中、会場へ入る際にたくさんのお時間を
外でお待ちいただいていたようで、本当に申し訳けなく
感じていましたi-183
本当にお疲れだったことと思いますi-241
お疲れ様でございましたi-175

ディスプレイや作品を、今日も温かく素敵に
褒めて頂け、私もエルジェも大喜びをしていますi-233
ありがとうございます、りえさん。。。i-175

くるみちゃんポーチや妖精さんが、今日も優しく
微笑んで頂けているようで、心から嬉しく感じますi-175
これからも末長く微笑んでくれますように。。。i-175

フードコートは奥まっていて、なかなか気が付きにくいですよねi-201
物凄く賑わっていたため、私も何も買えず、
とぼとぼとコンビニへ足を運んでしまいましたi-201
今度こそは『メガ・ケバブ』のお店で食べられたら。。。i-175
思いますi-233i-233

たくさんの温かいお言葉を頂き、今日も幸せな村から
たくさんの感謝をりえさんへ込めて。。。i-175
2010/06/27(日) 00:36 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
もふもふさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
もふもふさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そして私も村の仲間たちも
幸せに感じています。。。i-80
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳けございませんi-201
いつも素敵で温かいコメントを熟読させて頂いていますi-233

予想以上の混雑ぶりに、私もエルジェも圧倒してしまいましたi-201
道を通るのもやっとでしたが、楽しめて良かったです。。。i-233
東海地区最大級と言われる『クリエーターズマーケット』に
ご興味を頂けて何よりも嬉しく感じますi-175
もふもふさん、ありがとうございますi-233

今日も温かいお言葉を頂け、幸せな村から
たくさんの感謝をもふもふさんへ込めて。。。i-175
2010/06/27(日) 00:41 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
べスバ・マンダリニアさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
べスバさん、こんばんみーこv-283i-80
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく、そして私も村の仲間たちも
幸せに感じています。。。i-80i-80
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

たくさん、こちらの欄へ遊びに来て頂けて、私も
妖精びすきぃも幸せに感じていますi-233
べスバさんと楽しいお喋りが出来ることを、密かに
楽しみにしていますよーーi-175
作品の完成を楽しみにしていて頂け、心から嬉しく、
そして、私は幸せ者ですね。。。i-175
ありがとうございます、べスバさん。。。i-175

プリズンブレイクのファイナルシーズン、
既にご覧になられたのですねーーi-175
さすが、べスバさんi-175
プリズンブレイクには、本当にたくさんの
『色男』さんが出演されていらっしゃり、目の保養にも、
お話的にも楽しみにしていますi-233
『グレッチェン』役の女優さんもカッコ良くて素敵で、
すっかりファンになってしまいましたi-175

先日、『デクスター』を見ようと、レンタルビデオ屋さんへ
足を運んだのですが。。。i-175
な、ななななな・・・・
何と・・・・i-199

DVDが壊れてることが発覚しましたi-282i-282
ががががガーーーーーンi-199i-199
確か7年前に購入したので、ホコリなどで知らないうちに
壊れてしまったのかな。。。???i-241
思いますi-241i-241
プレイヤーを解体して直せるような腕があれば
いいのですが、買わざるを得ないですね。。。i-241トホホ
ブルーレイの方がいいのかな。。。??i-175

ハンカチの用意ですか~~i-233
楽しみだな。。。i-175i-175

素敵な情報を下さって、本当にありがとうございますi-175
ドラマのお話をすると話題が尽きなくて。。。i-233

今日もたくさんの感謝が、べスバさんへ届きますように。。。i-175
2010/06/27(日) 00:57 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
Violettaさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
Violettaさん、こんばんはーーv-10v-22
お忙しい中、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
本当にありがとうございますi-228
どうかご無理なさらないで下さいませ。。。i-80
私の方も、身の回りがバタバタとしており、
なかなか更新が出来ずにいましたi-241
また、ゆっくりと遊びに伺わせて頂きますね。。。i-175

作品を素敵に褒めて下さって、本当に
ありがとうございますi-80
エルジェにも、しっかりと伝えておきますね。。。i-189

会場は、地元愛知県の『ポートメッセ名古屋』で
行われましたi-228
東海地区最大級のハンドメイドイベントで、約3600人の
アーティストが、年2回集まるイベントで、
とっても楽しかったです。。。i-175
2日目の様子も、近いうちにアップさせて頂きますね。。。i-175

フードコートも、本当に物凄い賑わいを見せており、
時間が足りず、泣く泣くコンビニまでお昼ご飯を
買いに足を運びましたi-241

今日もたくさんの感謝が、Violettaさんへ届きますように。。。i-175
2010/06/27(日) 01:06 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/216-6e98ec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
