本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日は、ちくちく村が参加をした、『クリエーターズマーケット』2日目の様子を
ご紹介させて頂く前に、仲間たちの様子をお届けしたいと思います。。。

久しぶりに#9829;  おや、びすきぃ。。。

今日は、こねこのみぃこと、村のネコちゃんたちが遊びに来てくれたの・・・??
とってもうれしいねー・・・


あら・・・?
そして、あそこに見えるのは、もしやー・・・


何してるの?#9829; 

と、とらちゃん。。。
一体今日は何をしているのかしら・・・
しかも『とらネコ』って何だろう。。。?


何してるの?2#9829; 

なるほど
ネコちゃんのような、確かな瞬発力と早さをマスターしようとしているのね。。。
研究の成果が出るといいねー・・・


とらちゃーーん#9829; 

とらちゃんの謎めいた行動が、ちょっぴり気になるびすきぃ。。。
でも、とらちゃん・・・  びすきぃの姿に、全く気が付いていない模様です
瞬発力が養われるのは、当分先かな。。。


 とらちゃーーん3#9829; 

今頃気が付きました。
しかもとらちゃん、驚き過ぎ・・・
 

とらちゃーーん2#9829; 

まさかこんなにも驚いてしまうとは、びすきぃも予想外だったのかな??
とらちゃんの『ネコネコ大作戦』は、まだまだ続きます。。。


登るとらちゃん2#9829; 

次に、レンガに現れたとらちゃん。。。
今度は何を始めたのかしら・・・??


登るとらちゃん#9829; 

『ネコネコ大作戦』を、俄然やる気のようです



んっ・・・



登るとらちゃん3#9829; 

あれま
とらちゃん、どうしちゃったの・・・??


ま、まさかー・・・


登るとらちゃん4#9829; 

・・・・やっぱり
彼が新しいワザを始めると、決まって成功しません。。。
頑張れ、とらちゃん。。。


6月のカエルさん#9829;   今日も、ちくちく村から、たくさんの感謝と癒しを込めて。。。。80

遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  びすきぃ?#9829;   bisukili_convert_20091217024205.jpg
bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg bisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪^^
LingeさんのブログのUP楽しみにしてましたよん♪^^
とらちゃん 猫ちゃんになりきってみたんですね?
とってもさまになってますが・・・
とらちゃん 高所恐怖症なんですね?(笑)
上ったはいいけど、降りられない・・・
あたしも昔やりました!木登りで・・・
こう見えても、(どぅみえるんだ?)超おてんばだったんですよ。^^;

久々にほっこりさせていただきましたe-266
さっ 今週も始まります。お互いに頑張りましょうね♪^^
2010/06/28(月) 05:36 | URL | あんず♪ #/3WEEAIQ[ 編集]
今日もちくちく村の中は盛り上がっていますね。
やっぱりとらちゃんの発想はすごいです。
ネコちゃんを見て真似してみるなんて、普通はなかなか思いつかないと思います。
そしてそれがカッコイイと思っているんですね。
楽天的なとらちゃん、面白いです。
レンガの上から降りられなくなってしまって、どうするんだろうって心配になりました。
きっとびすきぃに助けてもらうような気がしますけど、どうでしょうか~。
2010/06/28(月) 13:00 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
Ayana’さん、こんにちは♪
いつも温かいコメントを寄せて下さり感謝していますv-238

ご報告が遅くなってしまいましたが、ちくちく村からの
素敵な贈り物、先週末しっかり受け取りましたよ~v-238

25日(金)に届いていたようです。ありがとうございますv-238
金曜は大雨で買い物に出なかったので、翌26日(土)の朝、
ポストに届いるのを発見、もう感激のアラシでしたv-406

早速ブログで前編、後編に分けてご紹介させて頂きましたv-410
旨くご紹介できているがちょっと不安ですが、宜しければ
ご覧になって下さいませ。本当にありがとうございましたv-238

わあv-238びすきぃ君、そして村の皆さんもこんにちはv-238
今日も元気そうですね、そして楽しそうv-266嬉しいなあv-410
おや、クロちゃんとむむちゃんに良く似た猫ちゃん達ですね。
はじめましてv-410

そしてちくちく村きっての色男のとらちゃんv-10
会いたかったわ~ウッフンv-238(←ダメ押しのお色気作戦です)

今日は、猫ちゃんから瞬発力と早さを学びとろうと奮闘中
なのですね。いつも独創的な訓練法を生み出されて凄いなあv-238

びすきぃ君に泣くほど驚いたり、レンガから降りられなく
なったり、ほんとにチャーミングなとらちゃん。大好きですv-410

Ayana’さん、エルジェさん、どうぞお体に
お気をつけになって、制作の方、続けられて下さいませv-22
微力ながら、これからもお二人を応援させて頂きますv-238
2010/06/28(月) 13:41 | URL | まーりたん #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
お邪魔します~v-238

とらちゃんの『ネコネコ大作戦』とってもラブリーです~(o^-^o) ウフッ
ネコはとっても高いところや狭い所を平気で歩くけど、
とらちゃんはやっぱり恐かったかな?(*'ー'*)ふふっ
新しい技を習得できるようにトラちゃんは努力家ですね~v-238v-238
その後とらちゃんが無事レンガから降りられたのか
ちょっと心配です(^o^;)

ではまた遊びに来させていただきますね~v-238


2010/06/28(月) 23:42 | URL | なおぉん #-[ 編集]
ローズさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
ローズさん、こんばんはーーv-10v-22
お忙しい中、ちくちく村へ遊びに来て下さって
ありがとうございますi-233
仲間たちも喜んでいます。。。i-185

わぁ~~っi-201
幼稚園時代に、とらちゃんのようにレンガの
上で固まってしまった事があったのですね。。。i-201
お怪我はありませんでしたか。。。??i-201
心優しい、幼稚園の先生がいて下さって、きっと
心強かったでしょうね。。。i-228

コメントの件、了解致しましたi-234i-175
私のコメントは、スルーでもかまいませんので、
どうかお気遣いなくお願い致しますi-228i-194

今日もたくさんの感謝をローズさんへ込めて。。。i-175
2010/06/29(火) 00:14 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
あんず♪さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
あんずさん、こんばんはーーv-10
いつもちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく感じていますv-238
仲間たちも大喜びをしていましたi-233
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

ブログのUPを楽しみにしていて下さって、本当に
本当にうれしいですi-175
あんずさん、ありがとうございます~~i-233

九州地方は、大雨で物凄いことになっていると
ニュースで耳にしましたi-201
毎日雨だと、心も滅入ってきちゃいますよねi-201
あんずさんへ、てるてる坊主を作っておきますi-175ササッ

新しい技がないか、常日頃から研究している
とらちゃん。。。i-201
実は、極度の高所恐怖症だったみたいですi-228

あんずさんも、木登りで降りれなくなってしまった
ご経験があるのですねーーi-201
無事に降りられましたでしょうか。。。??i-201
超おてんばなあんずさん。。。i-233
素敵ですーーi-175ウフi-175

今週も、あんずさんが応援をして下さったので、
頑張れそうです。。。i-155

今日も、たくさんの感謝の気持ちが
あんずさんへ、いーーーっぱい届きますように。。。i-175
2010/06/29(火) 00:31 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
sunnylakeさん、こんばんはーーv-10v-22
いつもちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく感じていますv-238
仲間たちも大喜びをしていますよ~~i-233
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

久しぶりに、とっても素敵なお天気になったので、
村の仲間たちも、大変喜んでいましたi-175
遊び場を作っておいてあげようと、レンガを作って
おいたのですが、まさかとらちゃんが降りられなく
なってしまっただなんて。。。i-201

新しい技がないか、常に研究をしているとらちゃんですが、
ネコちゃん特有の瞬発力が備わるには、きっと
何年もの年月がかかってしまうでしょうね。。。i-228

あの後、びすきぃがレンガから助けようとしていましたが、
怖がりのとらちゃんは、しがみついて
なかなか離れようとしなかったため、
びすきぃだけでは助けられませんでしたi-201

私が手の中へ包んであげて、無事に確保することが出来て
安心しましたi-228i-80

今日も素敵で温かいコメントを下さって
心から嬉しく、そして幸せに感じますi-175
たくさんの感謝が、sunnylakeさんへ届きますように。。。i-175
2010/06/29(火) 00:46 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
まーりたんさん、こんばんはーーv-10v-207
いつもちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく感じていますv-238
とらちゃんも、まーりたんさんが遊びに来て下さり、
大変喜んでいましたi-233
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

まーりたんさんが、とっても素敵にご紹介をして下った
『ちくちく村からの贈り物』、何度も拝見させて
頂いては、感動してしまいましたv-10
本当に、本当に、お心のこもった素敵なご紹介を
して下さり、感動で胸がいっぱいです。。。i-175
まーりたんさん、マンジ君、そしてこだぬき君に、
心から感謝したいですi-175
皆さん、ありがとうございますv-10

後編の方を、一緒に拝見させて頂いた
とらちゃんからの、お色気メッセージは、無事にお届け
出来たでしょうか。。。??i-175

黒ネコちゃん、アトリエのクロちゃんに似ていますよねーv-283
クロちゃんがまだ若かった頃は、あんな感じだったなぁ。。。v-345

わぁ~~~っi-233
とらちゃーーんi-80i-80
まーりたんさんから素敵なお色気を頂いて~~っi-175
もうi-175 幸せ者ッi-175
まーりたんさんに、大好きとおっしゃって頂けて、
彼の鼻の下は、ブラジルまで伸びていますi-175

今日も、素敵でお心のこもったコメントを
頂けた私や黄色い子とらちゃんは、
幸せを、たくさん噛みしめていますi-233

ちくちく村の『びすきぃパワー』が、今日も
まーりたんさんへたくさん届きますように。。。e-273
2010/06/29(火) 01:00 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
なおぉんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
なおぉんさん、こんばんはーーv-10v-207
いつもちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく感じていますv-238
仲間たちも大喜びをしていますよ~~i-233
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

今日もなおぉんさんや、とってもかわいい
ミーコさんに会いに、遊びに伺わせて頂きますねーv-10
イラストも楽しみですi-175

久しぶりに村がお天気になったので、
村のネコちゃんたちも遊びに来て
とっても賑やかになりましたi-175

ネコちゃんの瞬発力や物音の敏感さは、
ため息が出てしまうぐらい素晴らしいですよね。。。i-175
それを、とらちゃんも身につけようとしたのですが、
そんなに簡単にはいきませんよね。。。i-241

極度の高所恐怖症なとらちゃん。。。
レンガから降りられなくなってしまい、
びすきいが助けようとしたのですが、怖さのあまり、
きつくレンガにしがみついていました。。。i-183

びすきぃだけでは、どうも助けられず、
『ひょいっ』と私が持ち上げて、無事に確保
しましたよーーi-175
ご心配をして下さってありがとうございますi-233
とらちゃん、なおぉんさんへ深くお礼を
してね。。。i-175

今日も素敵で温かいコメントを頂き、
幸せな村から、なおぉんさんへたくさんの感謝が
届きますように。。。i-175
2010/06/29(火) 01:16 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
こんにちは~^^
Ayana'さん、お元気そうで何よりですv-290

私もとらちゃんみたく、瞬発力を身につけなければいけません。
いい加減に早く腰を完治させないと、段々と生活に支障が起きつつあります^^;

最初、置物とは気付かず、本物の猫ちゃん??と思ってしまいました(笑)。
精巧で可愛い猫ちゃん達ですねv-345
とらちゃん、頑張って瞬発力を身につけて、村の皆を驚かせてねe-343

まだまだジメジメした日が続きますが、どうかご自愛下さいネ!
また遊びに来させていただきますv-411
2010/06/29(火) 14:50 | URL | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(火) 16:51 | | #[ 編集]
こんばんみーこさんv-283
昨日も来たのですが、私のPCの動きが悪かったのでコメントできずにいましたv-421
猫ちゃん達かわいい♪とらちゃん、猫の動きができるのですね!凄い!

DVDプレイヤー故障してしまったのですね。ドラマ鑑賞を楽しみにされていたのに、残念ですねv-292
ブルーレイを検討ですか。私は機械物が苦手で地デジもどうしたらいいやら..でも最新はきっと画像が綺麗なのでしょうね。v-290
2010/06/29(火) 21:32 | URL | ベスパM #-[ 編集]
Lalaさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
Lalaさん、こんばんはーーv-10v-22
ちくちく村へ遊びに来て下さって、本当に
ありがとうございますv-238
どうぞ、ごゆっくりお過ごし頂けたら幸いですv-238

村のネコちゃんたちが集まって、何だかとっても
嬉しそうにしていたとらちゃん。。。i-189
何を始めたのかと思ったら、瞬発力のワザを開発しようと
夢中でしたね。。。i-201

私もびっくりすると、声は反応するのですが、
なかなか体がついてきてくれませんi-241
ネコちゃんのような瞬発力を、私もとらちゃんと一緒に
身につけたいな。。。i-175ウフフi-80

今日も素敵なコメントを下さって、本当に
ありがとうございますi-233
たくさんの感謝の気持ちが、Lalaさんへ届きますように。。。i-175
2010/06/30(水) 02:53 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
蘭さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
蘭さん、こんばんはーーv-10v-22
お忙しい中、ちくちく村へ遊びに来て下って、
心から嬉しく思いますv-238
とらちゃんも喜んでいましたよーv-10

腰の調子はいかがでしょうか。。。??
生活に支障が起きつつあるとお聞きして、
益々心配ですi-201
痩せている方は、腰の筋肉が弱いとお聞きした
事がありますが、蘭さんもきっとナイスバディー
なんだろうな。。。i-175(←勝手に妄想中i-233

黒ネコちゃん、とってもリアルですよねーi-175
フィギアで出来ているのですが、とってもお気に入りですi-175
のあちゃんや、にゅいちゃんにも少し似ているなぁと
思いましたi-175

こちらも、雨が降ったり止んだりで、変なお天気が
続いています。。。i-3i-201
この時期は、気分的にも気が滅入ってしまいがちですが、
どうぞ今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ。。。i-175

ちくちく村から、たくさんの感謝を蘭さんへ込めて。。。i-175
2010/06/30(水) 03:06 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
べスバ・マンダリニアさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
べスバさん、こんばんみーこv-283v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
心から嬉しく思いますv-238
くるみちゃんも、しっぽをフリフリさせながら
ベスバさんを歓迎していましたよv-10

私のPCも、最近動きが遅く、なかなか
思うように動いてくれませんi-241
ウイルス対策のセキュリティーなどが、きっと
裏で作動しているのかな。。。??と
思っていましたi-201

村に集まってくれたネコちゃんたちを見た
とらちゃん。。。i-189
早速、瞬発力のワザを身につけようと
必死でしたねi-201 レンガから
降りられなくなってしまったのを見て、少し
心配になりましたi-201

そうなんです~~~~i-241i-241
気合いを入れて借りてきた『デクスター』を
一目見ようとしたら。。。

エラーが発生しました
と、何度も何度も表示され、そこでようやく
DVDの故障に気が付きましたi-201

地デジの対策も、ひと手間かかってしまいますよね。。。i-201
私も機械類については未知の世界のように感じていますが、
先日、母から『地デジどうしたらいいの?』と相談を
受け、色々な方に相談した始末ですi-241
ウチの人は、機械には疎くて困っていますi-201

ソファーの調子はいかがですか。。。??i-80
家具屋さんへ足を運ぶのも、なかなか大変ですよねi-201

今日も素敵なコメントを残して下さって、とっても嬉しいですi-175
平和と癒しが、今日もべスバさんへ届きますように。。。i-175
2010/06/30(水) 03:19 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
こんばんバナナv-290(ちょっと変えてみました)
PCのウイルス関係は動きが悪くなりますよね~v-292
DVDショックですよね。結末は言いませんのでv-431新しい機械がきたら堪能してくださいね~v-52
ソファーまだ探していないんですv-406こういう時に限って来客があって恥ずかしい思いをするんですよねえ。なんとかしたいところですv-292
私のことばかりで申し訳ありません。
また村のみなさんに会いにお邪魔します~v-222
2010/06/30(水) 21:48 | URL | ベスパM #-[ 編集]
べスバ・マンダリニアさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
べスバさん、こんばんバナナv-350
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって
私も、びすきぃも、みーーーんな喜んでいますe-328
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

わぁぁぁぁi-80
デクスターにしても、プリズンブレイクにしても、
結果が知りたくて知りたくて。。。i-233
待ちきれないです~~~~i-201
FOXのドラマで、唯一見ていないのが、
実は『24』なのですが、べスバさんはご覧に
なられていらっしゃいますか。。。??i-175
きっと、一度見てしまったらもう最後だと思って、
手を付けられずにいます。。。i-241
一日の時間が、30時間以上あればいいな。。。i-175ウフフi-175

ソファー、ご検討中ですか~~i-233
そして、そんな時に限って、お客様がお見えで。。。
そんな時、私も良くありますよーーi-175
ついつい後回しにしていたら、今すぐに必要だった
なんてことも良くあって。。。i-201
世の中、とってもうまく出来ているなぁ。。。i-189
感動してしまいますi-233

べスバさんが書かれていらっしゃった『心霊現象』の
記事が、気になって仕方がないのですが、PCの動き等で、
なかなか伺えずにいましたi-201
この後、夜な夜なご訪問させて頂きますねーーi-175
ワクワク。。。i-175

今日も素敵なコメントを下さって、幸せな村から
たくさんの感謝をべスバさんへ込めて。。。i-175
2010/07/01(木) 02:37 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
Violettaさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
Violettaさん、こんばんはーーv-10v-22
お忙しい中、今日もちくちく村へ遊びに来て下さって
心から嬉しく、そして幸せに感じていますv-22
本当にありがとうございますi-80

なかなかブログが更新できずにいますが、マイペースで
アップして行こうと思いますので、またごゆっくり
遊びに来て頂ければ幸いです。。。i-175

ネコネコ大作戦も御覧になって下さったのですねi-175
うれしいです。。。i-233
いつも奇怪な行動をするとらちゃん、今回はネコちゃんの
備え持っている『瞬発力』を身につけようと大研究を
していましたねv-283
かわいいとおっしゃって頂け、とってもうれしいですv-346

今日も素敵なコメントを頂き、幸せな村から
たくさんの感謝をViolettaさんへ込めて。。。i-175
2010/07/01(木) 02:43 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/217-a411e2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
