本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

今日は、『クリエーターズマーケット』からしばらく時間が経ってしまいましたが、
2日目の様子をご紹介させて頂きたいと思います。。。

2日目も大盛況#9829; 

6月20日(日)、入場を待っていて下さるお客さんで、外は既に賑わいを
見せています・・・


あら・・・?


みぃことくるみちゃん2#9829; 

くるみちゃんに、みぃこ。。。

今日は朝早くから会場までやって来てくれたの・・・??
2日目はディスプレイを変えるだけだから、みんなで力を合わせれば、すぐに終わるね


2日目の様子#9829; 

前日にご出展をされた作家さんも、比較的早く準備が終わっている様子です
ぬかりのないよう、厳重にチェックをしたら、いよいよ本番もスタート。。。


・・・・っと、その前にー・・・
私も少し会場を歩いてみようかな。。。??



おや・・・?  あれは・・・


2日目会場の様子#9829; 

気になるので、少し近付いてみよう。。。


アート・ズーコンテスト#9829; 

これは、クリエーターズマーケットで行われている、『ART ZOO コンテスト』の
作品展示会場のようです。。。


さて、どんな作品が歓迎してくれるのかな・・・??
わくわく、ドキドキしちゃいます


アート・ズーコンテスト2#9829; 

スチールで出来た大きなカメさんや、トカゲさん、そして絵画など、動物モチーフの
作品から、感動した作品に投票するシステムのようです


そして、作品を決めたらー・・・


コンテスト投票BOX#9829;  ここへ投票すればいいのかな。。。??

あれま 投票BOXの中に、何やら見慣れた子がいます。。。
とらちゃん、かくれんぼをしていないで、びすきぃの元へ戻りましょうー・・・


お店番びすきぃ②#9829; 

そしてこちらが、2日目の『ちくちく村Linge』のブース
びすきぃが、朝からお手伝いをしてくれたため、思ったよりも早くにディスプレイを
終えることが出来ました

びすきぃ、ありがとうね。。。


2日目のディスプレイ#9829;    お店番びすきぃ①#9829;

会場前は、さすがに緊張しているびすきぃ。。。
村のお土産シリーズも、前日にたくさんお嫁に行ったので、残りわずかに
なりました。。。


2日目のディスプレイ2#9829; 

ちくちく村エルジェ』のブースも、前日と少し変わったディスプレイです
エルジェの作品も、残り少ないなぁ。。。


みぃことくるみちゃん#9829; 

おやおや、2人とも。。。
何をお手伝いしたらいいのか、まだ指示をしていなかったね
じゃあ、遊びに来て下さったお客さんに、笑顔であいさつを頼んだよー・・・


次回のイベント#9829;  こうして、6月のクリエーターズマーケットも

無事に終了しました。。。 次回は12月11日・12日を予定しているそうです・・・
次回の企画に向けて計画を立てなくちゃ。。。
今日も遊びに来て下さって、本当にありがとうございます


6月のカエルさん#9829;   今日も、ちくちく村から、たくさんの感謝と癒しを込めて。。。。80

遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  びすきぃ?#9829;   bisukili_convert_20091217024205.jpg
bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg bisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
2日目もたくさんのお客さんでしたね。^^
作品を陳列されるのも結構労力いりますよね・・・
あたし 花も綺麗に活けられないので、きっと
陳列はグチャグチャだわw。^^;

また12月にイベントがあるんですね。
オーダーもたくさんあるのに、またイベント作品の製作
本当にお疲れさまです。
また 新しい作品をご紹介くださるのを楽しみに
してますよ。頑張ってくださいね♪
あたしも地道にコツコツと頑張りますe-2^^

2010/07/02(金) 05:27 | URL | あんず♪ #/3WEEAIQ[ 編集]
Ayana’さん、おはようございます♪
いつも温かいコメントを寄せて下さり感謝していますv-238
作品の制作、お疲れ様ですv-238

わあv-238今日はクリエイターズマーット2日目の様子ですねv-10
沢山のお客さんが、並ばれてますね。どきどきします~v-238 
みぃこちゃんとくるみちゃんも応援に駆けつけてくれたんですねv-238
着々と準備を進められている作家の皆さん、
個性の競演v-353という感じでしょうかv-410

とらちゃんがご案内してくれた ART ZOO コンテスト
会場の、スチール製のイグアナにカメさん、迫力ありますねv-238
カメさんの甲羅は、古い看板などの廃材を使っているのかなv-236
パッチワークのようで斬新ですね。面白いですv-410

2日目のちくちく村のブースも拝見でき、嬉しいですv-238
ちくちくカゴや、ワンちゃんにくまさん達、一足先に
お嫁に貰われて行かれたご様子ですねv-465

ちょっぴりドキドキな びすきぃ君の後ろには
エルジェさんの素敵な作品が飾られていますねv-410
オレンジの羽根、見覚えがありますv-238

クリエイターズマーケット、年内に2回目が催されるのですねv-238
ちょうどクリスマスシーズンで、きっとまた素敵な、夢一杯の
作品が並ぶのでしょうねv-10お体に気をつけて、作品の制作、
準備に励まれてくださいませ。 応援していますv-238

村の皆さんにも、どうぞ宜しくお伝え下さいませv-238
今日も素敵な記事を、本当にありがとうございましたv-410
2010/07/02(金) 08:21 | URL | まーりたん #-[ 編集]
こんにちわぁ(*'ー'*)
お邪魔しますv-238

クリエーターズマーケットは大反響だったのですねv-238
ちくちく村Lingeの作品、たくさんお嫁に行って、
村のみんなも大喜びだったでしょうね(o^-^o) ウフッ

くるみちゃんとみぃこちゃん、笑顔のお手伝いして偉かったねヽ(*^^*)ノ v-238
投票BOXのとらちゃんの隠れんぼ、ふちにちょこんと乗ってて
とっても可愛いですv-10

次回のクリエーターズマーケットは12月ですか('-'*)v-237
また次回の出展する作品も楽しみにしていまーすo(*^▽^*)o~♪
2010/07/02(金) 13:45 | URL | なおぉん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
こんにちは!
2日目も初日同様、賑わっていたのですね!
沢山Ayana'さんの作品がお嫁に行って、嫁ぎ先の皆さんに
幸せが届けられたことでしょうね☆
2日間、お疲れ様でした!仲間たちもお疲れ様(*^-')b
2010/07/02(金) 13:51 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
ちくちく村さんの可愛い作品たちが、今頃新しいおうちでどうしているのかなとか想像してしまいました。
きっととっても可愛がられて楽しく過ごしていることでしょうね。
びすきぃの大きなパネルの横にある上がスイーツで下が透明の筒になっているのは何だろうって、思わず見入ってしまいました。
他にもいろんなクリエイターさんたちが、独自の作品を持ってきてこられていて、とっても刺激になりそうですね。
次は12月ということで、また楽しみですね。
2010/07/02(金) 15:37 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
あんず♪さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(*^_^*)♥
あんずさん、こんばんはーーv-10
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって
とっても、とっても嬉しいですv-10
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。v-22

2日目は、同会場のお隣のホールに、AKBさんのサイン会
だったか、何かのイベントがあったようで、若い皆さんが
朝早くからたくさん並んでいらっしゃいましたi-233
その影響で、ハンドメイドの会場も一日目よりも大反響
だったように思いますi-175
有名人の影響力の凄まじさに圧倒してしまいましたi-201

ディスプレイ、本当に労力がいりますよね。。。
今回の大きなイベント参加を経て、上手なディスプレイの
仕方もお勉強させて頂きましたi-175

次のイベントは12月。。。
きっとあっという間でしょうねi-282

あんずさんも、素敵なオーダー作品が完成されて
いらっしゃり、陰ながら応援したい気持ちに
なりましたi-175i-175
ダー様や家事などできっと毎日お忙しいと
思いますが、これからも応援していますi-175

今日も素敵なコメントを下さって、心から嬉しく
そして感謝したいです。。。i-175
あんずさん、ありがとうございますi-233
2010/07/03(土) 00:04 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(*^_^*)♥
まーりたんさん、こんばんはーーv-10v-207
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって
とっても、とっても嬉しいですv-10
仲間たちも嬉しそうにしていますi-175
そして今回は、大神ファームの素敵なツアーへ
参加をすることが出来、ハーブの香りをたくさん満喫
させて頂きましたi-233
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。v-22

2日目は、同会場のお隣のホールに、若い方に絶大な支持を
されていらっしゃる、AKBさんのサイン会だったか
何かのイベントが開催されており、前日よりも更に
賑わっていたように感じましたi-175

くるみちゃんも、みぃこも会場へ朝早くからやって来て
くれたのですが、前日に参加をしていたため、早く
準備を終えることが出来ましたi-175
くるみちゃんも、みぃこもありがとうね。。。i-201

ART ZOOコンテストのカメさんやイグアナさんなど、
近くで拝見させて頂いたら、物凄い迫力でしたi-189
私の勝手な想像ですが、きっと廃棄のスチールなどを利用して
アートにされていらっしゃる作家さんなのでは。。。??i-175
思いますi-233
ART ZOOコンテストを準備されていらっしゃった女性が
さり気なく写真に写っていましたが、きっとカメさんやイグアナさんを
制作されたご本人なのでは。。。??i-80と思いますi-189

周りに上手にディスプレイをされていらっしゃった作家さんが
たくさんお見えで、私も2日目のディスプレイを変えようと
急きょ変更してみましたi-175
大きな会場へ足を運ぶと、色々お勉強になりますね。。。i-233ウフフi-80

エルジェのオレンジ色の羽が付いた作品を
覚えていて下さり、心から嬉しいですi-175
さすが、まーりたんさんですねi-175
エルジェが聞いたら、きっと大喜びをすると思いますi-233
早速、伝えておきますね~~i-233

あっi-80
そう言えば、先日、ようやく管理者の名前を『Ayana’』に
変更してみましたi-175
いち早くお気付きになって頂き、とっても嬉しいです~~i-175
ありがとうございます、まーりたんさんi-175

今日も素敵でお心のこもった温かいコメントを頂き、
嬉しさと感動で胸がいっぱいになりましたi-175
まーりたんさん、本当にありがとうございますi-175
2010/07/03(土) 00:23 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
なおぉんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(*^_^*)♥
なおぉんさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって
とっても、とっても嬉しいですv-10
サッカー観戦を満喫されていらっしゃったのですねv-351
ミーコさんと応援されていらっしゃったイラストが
とっても素敵でしたv-283i-175
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。v-22

2日目のクリエーターズマーケットは、何とi-175
巷で有名な(かな?i-175)AKBさんのサイン会
だったか、何かのイベントが、同会場で行われていたようで
前日よりも大反響でしたi-175
有名人の方が来て下さると強いですねv-91i-175ウフフi-80

くるみちゃんとみぃこへ、温かいお言葉をかけてくださり、
私も、仲間たちも嬉しいですi-175
2匹とも、『なおぉんさん、ありがとうーv-283v-286』と
喜んでいましたよ~~i-175

とらちゃんが、まさか投票BOXに現れるとは。。。i-201
出られなくならないか心配でしたが、無事に確保しましたi-175

今日も、素敵で温かいコメントを頂き、私も村の仲間たちも
幸せ者です。。。i-233i-175
なおぉんさん、本当にありがとうございますi-175
2010/07/03(土) 00:33 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
香奈子さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(*^_^*)♥
香奈子さん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって
とっても、とっても嬉しいですv-10
ケアマネさんが見つかって、私も本当に嬉しく
思いましたi-80 奇跡の出逢いも素晴らしくて
私まで鳥肌が立ちましたよ~~i-228

どうぞ今日も、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

イベント2日目は、前日よりも更に賑わいを見せてくれて
私も仲間たちも、始まる前からかなり緊張気味でしたi-201
でも、いざ始まってみると、緊張もどこかへ消えて行く
ものなのですね。。。i-175

今日も温かくて、お心のこもった素敵な
コメントを頂き、私もびすきぃも嬉しさと
幸せをたくさん噛みしめていますi-175
香奈子さん、本当にありがとうございますi-175
2010/07/03(土) 00:43 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(*^_^*)♥
sunnylakeさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって
とっても、とっても嬉しいですv-10
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。v-22

ちくちく村の作品が、あれからどうしているのかを
ご想像して下さり、私もお手伝いをしてくれた仲間たちも
感動していますi-228i-80
本当にありがとうございますi-175

びすきぃの看板近くにあった、スイーツの筒は、
小物が入れる事が出来るタワーですi-233i-175
私も大好きな作品で、自分用に制作をしたのですが、
ボタンやぬいぐるみの目などを入れて活用していますi-175
1日目はもっと種類があったのですが、2日目はあと1種類
だけになっていましたi-175

たくさんのクリエーターさんたちのブースも拝見させて頂き、
素晴らしい作品たちに刺激を受けましたi-175
大きなイベントに参加をすると、素敵なお勉強に
なりますね。。。i-233

今日も素敵で温かいコメントを頂き、私も仲間たちも
幸せをたくさん感じていますi-175
sunnylakeさん、本当にありがとうございますi-175
2010/07/03(土) 00:54 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
りえさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(*^_^*)♥
りえさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって
とっても、とっても嬉しいですv-10
りえさんがご紹介をして下さった美しい八重のお花が
とっても印象的で、たくさん心癒されましたv-10

どうぞ今日も、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。v-22

2日目は、同会場のお隣のホールで『AKB』さんの
イベントが行われていたそうで、朝早くから学生さんたちの
行列が、物凄く出来ていましたi-260
その影響で、ハンドメイドのイベントの方も、かなりの
賑わいでしたよ~~i-189
フードコートなど、人が入り切れないぐらいで
圧倒されてしまいました~~i-228i-80
有名人の影響力は素晴らしいですね。。。i-189ウフフi-80

いえいえいえ~~i-175
遊びに来て頂けて幸せなので、本当にうれしいですーi-175
本当にありがとうございますi-175i-175
プリンちゃんは、私のイベント用のバッグに付けてくまさんの
お友達になってくれていますi-175
そしてかわいいピンク色のうさぎさんハンカチは、バッグに
入れて、眺めてみては幸せを噛みしめていますi-175

ブログで公開できなかった、プレミアな(?)お財布を
お気に召して頂け、本当にうれしいですーーi-175
スイーツと、ピンク色の水玉模様のレイアウトが
私もお気に入りなんですよ~~i-233
りえさんもお好きでよかったです。。。i-233

エルジェの作品も素敵に褒めて頂け、私も
とってもうれしいですi-175
早速、エルジェに伝えておきますねi-175
ありがとうございますi-233

今日も私やエルジェ、そしてくるみちゃんやみぃこへ
温かいお言葉をかけて下さり、私も仲間たちも
たくさんの幸せを噛みしめていますi-175
りえさん、本当にありがとうございますi-175
2010/07/03(土) 01:13 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
はじめまして^^

いつもご訪問いただきありがとうございます^^

私もお邪魔させていただいていましたが、お礼のコメント残そうか迷っていました;
私のブログはネコブログですし、ayana'さんのブログ内容と関係がうすいのでご迷惑かと思い遠慮していましたが、やっぱりお礼したかったので^^

ご自分でいろんなものが作り出せるなんて尊敬します!
キャラクターも表情豊かでいきいきしてるように見えます^^

ブログの関連性が薄いので、ご迷惑でなければまた見にこさせてくださいね^^

では、失礼しました^^
2010/07/04(日) 11:45 | URL | ksm56 #-[ 編集]
ksm56さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(*^_^*)♥
ksm56さん、こんばんはv-10 はじめましてv-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって
心から嬉しく、そして私も村の仲間たちも
幸せに感じています。。。i-175
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-189

いえいえいえ~~i-237
私もネコちゃんや、動物が大好きで、アトリエに
2匹のネコちゃんが住んでいますi-175
以前は、4匹のネコちゃんと、3匹のワンちゃんたちが
いましたが、現在は2匹のネコちゃんたちが
私を癒してくれていますi-233

ちゃまちゃん、とってもかわいいですねーーi-175
『しまむら』の袋の中に入って、愛らしいと
思いました。。。i-175

最近は以前のように毎日更新が出来ていませんが、
また遊びに来て頂けたら嬉しいですi-175

素敵で温かいコメントを残して下さり、
本当にありがとうございますi-233

たくさんの感謝を、今日もksm56さんへ込めて。。。i-175
2010/07/04(日) 22:27 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
ローズさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(*^_^*)♥
ローズさん、こんばんはーーv-10v-22
お忙しい中、ちくちく村へ遊びに来て下さって
私も村の仲間たちも、とっても喜んでいますi-189
ありがとうございますi-185

願い事ポットや、赤ちゃんびすきぃが無事に
お届け出来たのですねi-175
とっても安心しましたi-233
こうしてご一報をして頂き、心から感謝
致しますi-175 本当にありがとう
ございますi-189

箱をお開けになった瞬間に、村の温もりを
感じて頂け、そしてとらちゃんの『のほほん
顔』にローズさんとオールドローズ様の笑顔を
頂けたことが、何よりも嬉しく感じますi-175
うれしいです~~i-233

プレゼント企画のオイルは、ローズさん行きつけの
インド雑貨屋さんの香りがしたのですねi-175
バリ製のもので、合成香料由来ですので、
ポプリやティッシュなどに付けてお楽しみ頂けたら
幸いです。。。i-175

今日も温かくて素敵なコメントを残して下さり、
心から感謝致しますi-175
ローズさん、本当にありがとうございますi-233
2010/07/05(月) 19:41 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/218-9071747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
