本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

梅雨の中、今日はとっても素敵なお天気に恵まれた、ちくちく村。。。
こんなに素敵な日は、ご褒美に何かテーブルへ置いておきたくなってしまいます・・・

肉球グミ#9829; 

じゃじゃーーん
これは、ピーチ味の肉球グミ。。。
さてさて、誰が一番初めにご褒美を受け取ってくれるかな・・・


あら・・・


これは・・・!#9829; 

くるみちゃんに、みぃこ。。。
早速、ご褒美をみて興味津々なご様子・・・



ねぇ、2人とも・・・
それは晴れた日のご褒美なんだよ。。。
おいしいから食べてみてー・・・



これは・・・!2#9829; 

よかった。。。 喜んでくれたみたい


これは・・・!3#9829; 

2人がご褒美を見つけてくれたところで、
私も久しぶりに外へ出てお出かけをして来よう。。。



あら・・・?



梅雨のお客さん#9829;     梅雨のお客さん2#9829;

外には、梅雨のお客さんが村へ遊びに来ていました
カタツムリさんは、村の仲間たちが、どこにいるのか見つけられないのかな。。。??



では、仲間たちを探してみよう。。。

おーーーい、みんなー・・・



メイプルくん①#9829; 

あっ メイプルくん、み~つけ。。。
村のお花畑で、お日様にご挨拶をしているのかしら・・・


メイプルくんに、カタツムリさんが遊びに来てくれたことを告げ、
私は大好きな場所へ移動しようー・・・



コーギーくん#9829; 

私が大好きな場所とは、ご近所で営んでいる小さなペッショップ
今日は、新しくコーギーちゃんがいました


こんにちは。。。 はじめまして・・・


コーギーくん2#9829; 

何なに。。。?
ガラス越しから皆に見つめられて恥ずかしいのかな。。。?


コーギーくん3#9829; 

そうだね。。。 
コーギーちゃんの素敵なおうちが早く見つかるといいねー・・・


さて、大好きなペットショップを出て、再び村へ戻ります。。。 ブーン



んんんんっ あれは一体、何だろう・・・




まっくろびすきぃ#9829;  村の松の木に、目玉がふたつ。。。

あら びすきぃ、どうしたの・・・??


ピンク色に染まった空#9829; 

なるほど。。。
最近、村にはピンク色に染まった夕焼けが出ます・・・


ピンク色に染まった空2#9829; 

お天気がとっても良かった今日、びすきぃはピンク色のお空を一目見ようと
早くから外に出ていたんだね。。。


今日も素敵な一日を過ごした私と村の仲間たちでした・・・




おまけ


とらちゃん①#9829; 

・・・・・と、とらちゃん。。。
今日もアトリエのクロちゃんと遊ぼうと、『あれこれ作戦』を計画していたそうです
とらちゃん、効果はありましたかー・・・??


6月のカエルさん#9829;   今日も、ちくちく村から、たくさんの感謝と癒しを込めて。。。。80

遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  びすきぃ?#9829;   bisukili_convert_20091217024205.jpg
bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg bisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
Lingeさんv-238こんばんわぁ♪
お邪魔します('▽'*)
くるみちゃんに、みぃこちゃん、ピーチ味の肉球グミは
美味しかったかなぁv-236
しかし、肉球の形なんてとってもキュートなグミですね!!

梅雨といえば、カタツムリ!!
季節を感じれる代表の一つですね☆(o゚▽゚)o
コーギーちゃんもとっても可愛い☆
早くおうち見つかるといいですね~v-238

ピンク色に染まったお空がとっても綺麗です(゚▽゚*)
びすきぃちゃん、綺麗なお空が見れて良かったね☆


前回のコメントで「ちくちく村Linge」の後に「さん」を書き
損ねていました"(/へ\*)"))うぅ・・・
Lingeさん、ごめんなさい~(/_<。)ビェェン
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ
2010/07/06(火) 02:30 | URL | なおぉん #-[ 編集]
綺麗な夕空。
おはようございます!
美味しそうなグミですね~くるみちゃんと、みぃこちゃん
喜んだでしょうね!

もう長いことカタツムリを見たことがないです!
久しぶりに見て何だかほのぼのしました!

仔犬のコーギーのお顔がすごく可愛くて、、、
抱きしめたくなっちゃいました(*^-')b

綺麗な夕空ですね。暫く見ていたら、“明日への希望”を
感じて感動しました!
いつもありがとうございます(^^)
2010/07/06(火) 10:17 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
Ayana’さん、こんにちは♪
いつもご訪問、そして温かいコメントを頂き感謝していますv-238

まあ、肉球型のグミがあるんですね。かわいい~v-10
くるみちゃんもみぃこちゃんも、とても嬉しそう、ウフフv-410

カタツムリさん、久しぶりに見ましたv-410ちょっと感激ですv-238
平和なちくちく村で、快適に暮らされているご様子ですねv-22
あらメイプル君、今日はお花畑にいたんですねv-238
こんにちは。毎日暑いですねv-410

ペットショップにはコーギーの子犬ちゃん、可愛い過ぎですv-10
そういえば、びすきぃ君のヘアーは松の小枝に少し似てますねv-238
びすきぃ君の頭上には、いつぞやの異国の方らしき物体が・・・v-236

とらちゃんはクロちゃんのそばでくつろいで?いるのかなv-238
満足そうなお顔。さてはネコネコ大作戦で何か技を習得されたのかしらv-410

今日も可愛らしくて平和なちくちく村の様子が拝見できて幸せですv-238
ちくちく村の夕焼け空、とても綺麗v-353ですねv-238
暫く見とれてしまいましたv-10

和やかなひとときを過ごさせて頂きましたv-410
いつも心より感謝しています。また伺わせて下さいませv-238
2010/07/06(火) 12:58 | URL | まーりたん #-[ 編集]
こんにちはv-290
今日も楽しみにしておりました♪
この時期にピッタリな清涼感ありグミですね~。
可愛いし美味しそう。くるみちゃんとみぃこちゃんはあっという間に
平らげてしまったかな?

コーギーちゃんもクロちゃんも可愛いですね。猫ちゃんて涼しいところ見つけるの得意ですよね~v-283コーギーちゃんは良い飼い主さんとの出会いがありますようにv-421

綺麗な夕焼けですね。東京にいると空が遠くて見上げることを忘れていました。すてきな所に村はあるのですね♪
太字の文、なにやら気になるものが...もしかしたら星の王子様?それともAyana’さんの魅力に誘われて、例の人達がやってきたのかv-362v-363
長居してしまいました。と~っても楽しかったですv-290
2010/07/06(火) 13:03 | URL | ベスパM #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
晴れて素敵な日だったんですね。いいなぁ~・・・
こっちは、今日は晴れの天気予報だったんですが、
一向に晴れる気配もなく、気分も最悪です。v-292

ご褒美の肉球グミ プニプニしながら食べたくなりますよね。^^
くるみちゃんとみぃこちゃん ご褒美もらえてよかったね♪

うぉっ!外には大きなカタツムリ。カタツムリも梅雨の晴れ間を
楽しんでるんですかねぇ・・・
メイプルくんも日光浴?^^

きゃぁ~ コーギー君かわいぃ~e-266犬好きなあたしには
たまらんですv-347
うちへ(* ̄o ̄)r オイデーと言いたいとこだけど、アパートじゃなぁ・・・(涙)

あはは 暗がりにびすきぃくん・・・(笑)
素敵な夕焼け♪
こんな夕焼け 今の時期 なかなか見れないですよね。
いいなぁ~ あたしもこんな素敵な1日が過ごせるといいんですけど、
こっちは雨ばかりでカビゴンとお友達になりそうですわw。e-350

2010/07/06(火) 13:47 | URL | あんず♪ #/3WEEAIQ[ 編集]
ピーチ味のグミ、私も大好きです。
今も家にあります~。
カタツムリは懐かしいです。
子どもの頃はよく見かけていましたけど、もうずっと全然見ていません。
もしかしたら子どもたちは見たことがないかもしれません。
コーギーの子犬ちゃん、とっても可愛いですね。
以前娘はコーギーが大好きでした。
今はネコちゃん派になっていますが。。。
ピンク色の夕焼け、ほんとに綺麗ですね。
こんな夕焼けを見たら、なんだか幸せな気持ちになりますよね。
私もまたピンク色の夕焼けを見たいです。
2010/07/06(火) 15:41 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
もふもふさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
もふもふさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
本当に本当にうれしいですv-238
ありがとうございますi-80
ぬらお君が食べていた夏の和菓子が
とってもおいしそうでした。。。i-175
今日も、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-189

ピーチ味の肉球グミ、とっても変わっていますよねi-233
袋を開ける前に、私も思わず、わくわくしてしまいましたi-175

カタツムリさん、村へよく遊びに来てくれるので
普通だと思っていましたが、最近ではなかなか
見かけない地域が増えてきたそうですね。。。i-241
地球環境が影響をしているのかな。。。i-241

1週間ぐらい前に、こちらでも真っ赤な
夕焼けが顔を出してくれましたi-175
本当に真っ赤で驚いてしまいますよねi-175
もふもふさんが見つけた真っ赤な夕日が
アップされる日を、今からとっても
楽しみにしていますねi-189

今日も素敵なコメントを下さり、心から
嬉しいですi-175 ありがとうございますi-233

たくさんの平和が、今日も、もふもふさんへ
届きますように。。。i-175
2010/07/07(水) 00:23 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
なおぉんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
なおぉんさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
本当に本当にうれしいですv-238
ありがとうございますi-80
爪の件で、とっても心配になりましたが
完治されたとお聞きして、安心しましたi-175

どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-265

晴れた日のご褒美に、肉球グミを用意して
しまいましたi-175
早くくるみちゃんとみぃこが気が付いてくれて
とってもうれしいです。。。i-175
お砂糖たっぷりのグミを、おいしそうに
食べてくれましたよ~~i-233
ありがとうございますi-175

ペットショップで出逢ったコーギーちゃん、
良く見るとお鼻がハート型をした
とっても愛らしい子ですよねi-80
本当に、早く素敵なおうちが見つかるといいな。。。i-175

また、お空がピンク色に染まった景色が
村へ現れてくれるとうれしいです。。。v-345

いえいえいえ~~~i-80
コメント欄での『さん』は、全く気にしていませんので、
どうかご心配なされないで下さいませi-175i-175
呼び方は、本当に呼び捨てでも何でも構いませんよ~~i-233

今日も素敵なコメントを下さって、心から幸せな
私と仲間たちから、なおぉんさんへ
たくさんの平和が届きますように。。。i-175
2010/07/07(水) 00:44 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
香奈子さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
香奈子さん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
本当に本当にうれしいですv-238
ありがとうございますi-80
イルカさんのキルトが本当に素敵で、
私まで嬉しくさせて頂きましたi-175
ありがとうございますi-233

肉球グミ、とっても変わっていますよねーi-175
ピンクのぷにぷにとした感じが、本当に
かわいくて、すぐに購入して来ちゃいましたi-233
2匹とも喜んでくれて良かったですi-80

カタツムリさん、村へたくさん遊びに来てくれるので
普通に思っていましたが、最近では、なかなか
見られない地域も増えてきたのですね。。。i-241
環境汚染が問題だったら悲しいですねi-241i-248
でも、こうして香奈子さんにほのぼのとして頂けたので
とっても嬉しくなっちゃいましたi-175
香奈子さん、ありがとうございますi-233

コーギーちゃん、本当に小さくて愛らしかったです~i-233
改めて写真を見ていたら、コーギーちゃんのお鼻が
ハート型をしていた事が分かりましたi-175
動物を見ていると癒されますね。。。i-175

ちくちく村に現れた、ピンク色の夕空をご覧下さって、
”明日への希望”を感じて頂け、何よりも嬉しいですi-175
本当にありがとうございますi-175
こうして撮影をしておいて本当に良かったですi-175
うれしいな。。。i-233

今日も温かく、とっても素敵なコメントを頂けた私や
村の仲間たちは、幸せでいっぱいですi-175
たくさんの平和が、今日も香奈子さんへ届きますように。。。i-175
2010/07/07(水) 01:00 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
まーりたんさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
本当に本当にうれしいですv-238
ありがとうございますi-80
まーりたんさんがご紹介をして下さった
『からあげ大吉』さんを見て、私も唐揚げが
食べたくなって村へ戻って来ましたv-10

今日も、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。v-207

肉球グミ、本当にぷにぷにとしていて、
とってもかわいかったです。。。i-233
お店屋さんで見つけた瞬間に、即購入してしまいましたi-233
お砂糖たっぷりのグミ、2匹とも喜んでくれたので
私も嬉しいな。。。i-175ウフフi-175

カタツムリさん、村へたくさん遊びに来てくれるので
当たり前だと思い込んでいましたが、最近では
なかなか見られない地域が多いようですね。。。i-241
これが環境問題の影響を受けていたら悲しいです。。。i-241i-265
でも、まーりたんさんに感激して頂け、とっても
嬉しくなりましたi-175 
こうしてご紹介をして本当に良かったですi-175

ペットショップで出逢ったコーギーちゃん、
小さくて頭がとっても大きい感じが、何とも
愛らしかったですi-175i-175
写真を改めて見てみて、お鼻の部分がハート型を
していたのを新たに発見しましたi-175

びすきいの髪の毛が松の小枝に見えて頂け、
とっても感激しました~~i-233i-233
実は私も全く同じことを思っていたので
嬉しくなっちゃいましたよーーi-175
そして、更に感動したのが、頭上に怪しく飛んでいる
いつぞやの異国からのお客様を発見して下さった事ですi-175
お客様が帰られた後、びすきぃがとらちゃんに
お客様はどっちへ行ったの?と訊ねていましたが、
本当にお空だったのですねv-17i-175
また、いつか村へ遊びに来て下さりますように。。。i-175
気が付いて下さるだなんて、さすがi-189
まーりたんさんi-233

とらちゃんは、『ネコネコ大作戦』を経て、
すっかりネコちゃんを見ては研究に励んでいるそうですが、
なかなか武術が身に付かないそうですi-241
頑張れ、とらちゃん。。。i-189

今日も素敵で温かいコメントを頂き、私も
仲間たちも感動と感謝を、ただただしていますi-175
まーりたんさん、本当にありがとうございますi-233

今日もたくさんの平和が、まーりたんさんへ
届きますように。。。i-175
2010/07/07(水) 02:04 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
べスパ・マンダリニアさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
べスパさん、こんばんみーこv-283i-80
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
本当に本当にうれしいですv-238
ありがとうございますi-80
べスパさんがご紹介をして下さった素敵なパンや
ニュー・スタイルのヴィン君を見て、たくさん
笑顔にさせて頂いて村へ戻って来ましたi-175

どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-233

肉球グミ、とってもかわいいパッケージと、ピーチ味つられ、
見た瞬間に購入してしまいましたi-175
2匹とも、べスパさんがおっしゃる通り、あっという間に
平らげてくれましたi-175
ご褒美を喜んでくれて良かったです。。。i-233

ペットショップで出逢ったコーギーちゃん、近くで
見せて頂きましたが、本当に小さくて愛らしかったですi-233
良く見ると、コーギーちゃんのお鼻がハート型をしているんですよi-175
更に愛らしさを感じてしまいましたi-233
ネコちゃん、夏は本当に涼しい場所が大好きですよねーi-175
うちのネコちゃんたちが、まだまだ若かりし頃は、涼しい場所を
見つけることが得意でしたi-175
今ではクーラーのきいたお部屋だと『寒いよォ~~』と
言わんばかりな瞳で見つめてきますi-241
ヴィン君も、やっぱり涼しい場所がお好きですか。。。?i-175

東京は、夜景が素敵ですよねーi-189
お空に浮かんだお星様を見あげた記憶がないのですが、
夜景の美しさに毎回、圧倒されてしまいますi-175
村に現れたピンクのお空、最近はよくお顔を出してくれるので
晴れた日のご褒美のように感じていますi-233

うふふふふふふふふ。。。(←怪しい笑いv-17
さすがi-189べスパさん。。。i-175
お空に蠢いている、怪しい陰にお気付きになって下さったのですねi-175
星の王子様、大好きですーーi-175
本も何冊か持っていたりしていますよーi-233
村に現れた謎の生物は、きっと以前も村へ遊びに来て下さった
『異国からのお客様』v-17なのかな。。。?と
思いましたi-175
例の人たちが村へよく遊びに来てくれるので、いつかは
あの、オイロケ作戦でご連絡先をゲットしたいと思いますi-234
聞き出した際には、べスパさんにコッソリとお知らせしますねーーi-175

今日も素敵で温かいコメントを頂いた
私や村の仲間たちは、幸せをたくさん噛みしめていますi-175
本当にありがとうございますi-233

たくさんの平和が、今日もべスパさんへ届きますように。。。i-175
2010/07/07(水) 02:25 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
あんず♪さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
あんずさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
本当に本当にうれしいですv-238
ありがとうございますi-80
息子様へ贈られたオーダー作品や、昔の
エピソードなどを拝読させて頂いていたら、いつの間にか
涙目になっていましたi-241

どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

九州地方は、毎日のように大雨だそうですが、
あんずさんが、何か被害に遭われたりしていませんように。。。i-189
怖~~いニュースを耳にすると、ドキッとしてしまいますi-201
カビゴンさんは大敵ですねi-189 ムシムシとした
この時期ならではの招かざるお客様に、どうぞご要注意をi-175

肉球グミ、私も思わずプニプニしたくなったので、
本当にそうして頂きましたi-233
くるみちゃんも、みぃこもご褒美をすぐに発見して
くれたので良かったです~~i-233

この時期は、カタツムリさんがよく遊びに来てくれるんですよーi-175
最近は、親子の御一行様が遊びに来てくれて、エサは
何を食べて生きているのか、妙に心配になってしまいますi-201
また遊びに来てくれますように。。。i-233

あんずさんは、ワンちゃんが大好きなのですねi-175
私もワンちゃんにネコちゃんは、目の中に入れても
ちっとも痛くないぐらい大好きですi-233ウフフi-175
アパートでは、なかなかペットの許可が降りませんよねi-201
でも、あんずさんのおうちには素敵なドンちゃんがお見えですもんねi-175
今日もお元気かな。。。??i-175

村へ最近現れてくれる、ピンク色の夕焼けは、
大雨の後のご褒美のように感じてしまいますi-175
今日は、あんずさんもハッピーになるお天気に
なりますように。。。i-233i-1

温かいコメントを頂いた私や、村の仲間たちは
幸せで胸がいっぱいです。。。i-175
あんずさん、本当にありがとうございますi-233

たくさんの平和が、今日もあんずさんへ届きますように。。。i-175
2010/07/07(水) 02:43 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
sunnylakeさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
本当に本当にうれしいですv-238
ありがとうございますi-80
今回の虹の詩は、本当に本当に素敵で、私の
お気に入りの詩の一つになりましたi-175
心も体も、たくさん癒されましたi-233
ありがとうございますi-175

どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

わぁ~~~っi-175
今日も嬉しい発見です。。。i-233 sunnylakeさんも、
ピーチ味のグミがおうちにあるのですねーーi-175
嬉しい偶然に、何だか幸せな気持ちになってきちゃいますi-233

カタツムリさん、村へよく遊びに来てくれるので、それが
当たり前だと思っていましたが、最近では、なかなか
見つけることが出来ない地域もあるのですね。。。i-228
何か環境問題が影響をしていたら悲しいな。。。i-241
sunnylakeさんの子どもさんたちは、本物に
なかなか会えないのですかー・・・i-241
いつか皆さんが、野生のカタツムリさんと出逢いますように。。。i-175

娘様は、コーギーちゃんが大好きだったのですねi-175
今はネコちゃんの方がお好きなのですか~i-233
とっても素敵だと思いましたi-175

私は子どもの頃、なぜか柴犬に夢中だったことを覚えていますi-175
米国では、今ブームしているそうですねi-233

sunnylakeさんがご紹介して下さった、オーロラのような
夕焼けも、涙が出るぐらい素敵でしたi-241
自然が生み出すアートは、人々をたくさん感動させて
くれますよね。。。i-175

今日も温かく、そして素敵なコメントを頂いた
私は、幸せ者です。。。i-175
sunnylakeさん、本当にありがとうございますi-175

たくさんの平和が、今日もsunnylakeさんへ
届きますように。。。i-175
2010/07/07(水) 03:00 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
おはようございます!!
わあ~~~ピーチグミ美味しそうです(*^^)v私も食べたくなっちゃいました♪
くるみちゃんとみぃこちゃん。。おいしかったかな??いいなぁ。。
何年かぶりにカタツムリさんに会えました☆
かわいいお客様でしたね❤
メイプルくんもお花畑できもちよさそうです♪

コ―ギーちゃん本当にかわいいです。。
ピンク色の夕焼けとっても素敵です(^。^)y-.。o○
ロマンチックでうっとりな気分に浸らせていただきました・・・❤
今日もちくちく村のみんなに沢山の癒しと笑顔を頂きました!!

本当にありがとう❤
2010/07/07(水) 08:53 | URL | すみこ #-[ 編集]
すみこさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
すみこさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって
心から嬉しく、そして幸せに感じますv-238
本当にありがとうございますv-207
ふぅちゃんの七夕のお願い事が、本当に
愛らしくて、微笑ましかったですi-175

どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

ピーチ味の肉球グミ、お店で見た瞬間に迷わず購入
してきちゃいましたi-233
ぷにぷにしながら楽しく頂け、くるみちゃんも
みぃこも喜んでくれましたi-175

カタツムリさん、最近では、なかなか見られない
地域が増えてきたそうですね。。。
かわいいお客様とおっしゃって頂き、遊びに来てくれた
カタツムリさんも、きっと喜んでいることと思いますi-175

今日の村はあいにくのお天気でしたが、また晴れた日には
素敵なピンク色の夕焼けが出てくれるといいな。。。i-175

今日も素敵で、温かいお言葉を頂いた私と
村の仲間たちは、とっても幸せです。。。i-175
すみこさん、本当にありがとうございますi-233

たくさんの笑顔と平和が、今日もすみこさんへ
届きますように。。。i-175
2010/07/08(木) 02:22 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
ローズさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
ローズさん、こんばんはーーv-10v-22
今日もお忙しい中、村へ遊びに来て下さって
本当にありがとうございますi-175
素敵なキャンドルナイトをお過ごしに
なられましたでしょうか。。。?i-189

どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

私の中指の痺れは大したことがないと思うので、
あまり気にしないようにしていますi-229
でも、一応病院で診てもらわなくちゃ。。。i-201

肩こりがひどいと、時に痺れを感じることが
あるそうですねーーi-201
姿勢の悪さから、首の傾きがおかしくなって
痺れることもあるのですか~~i-183i-201
オールドローズ様が、とっても心配になってしまいますi-201
ローズさんも、肩こりで背中が。。。i-201
今も痺れを感じていらっしゃいますか。。。??i-201
だとしたら、とっても心配です~~i-201
お二人とも、痺れを感じた際は、どうかご無理なさらず、
ハッピーでいて下さいませ。。。i-175

貴重な情報を下さって本当にありがとうございますi-233
今日も、たくさんの感謝がローズさんへ届きますように。。。i-189
2010/07/08(木) 02:36 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
こんにちは^^
Ayana'さん、お久しぶりです~~v-345
何やらあちことと不調続きで、すっかり皆さんの所にご無沙汰気味の蘭ですv-406
覚えていてくださってるでしょうか?e-330

「肉球グミ」っであるんですね~~!
私はこの前次女から、「口唇グミ」ってのを食べさせて貰いましたv-290
やっぱりそれもピーチ味で、酸っぱくてとっても美味しかったデスv-9
色々と種類があるんですね~~。

コーギーだぁ!
可愛いv-398
ネコが一番好きだけど、基本「毛物」は皆大好きですv-411
私も最近、ペットショップに行きましたよ~~。
可愛いトイプードルの赤ちゃんとか、ロシアンブルーの赤ちゃんとかいて、大工ー分出来ましたv-345

綺麗な夕焼けです。
私も夕陽に染まる空が大好きで、眺めていると何故か切なくなって泣いてしまいますv-409
年甲斐もなくて恥かしいのですが(笑)。

久しぶりに、Ayana’さんの素敵な記事を拝見する事が出来ました^^
まだ本調子ではないんですが、ゆっくり更新と訪問で夏を乗り切って行きたいと思ってますv-398
また遊びに来させて下さいネ~e-343
2010/07/08(木) 14:39 | URL | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
Lalaさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
Lalaさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって
私も仲間たちも、本当にうれしいですv-10
セサミブレッドがおいしそうで、とっても
印象的でしたi-175

どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-228

体調を崩されていらっしゃったのですねーi-201
ご訪問は本当にいつでも構いませんので、
どうかご無理なさらず、ご自愛くださいませ。。。i-233

ペットショップのワンちゃんやネコちゃんは、
本当にかわいいですよねーーi-175
抱っこをさせてもらったりすると、別れがとても
辛いのですが、きっと素敵なご家族がお迎えに
来てくれのだと思うと、何だかホッとしてきます。。。i-189

ピンク色の夕焼けは、ここ最近、よく村へ
現れるようになりましたi-233
梅雨の季節のご褒美だと思うと、とっても嬉しくなって
きちゃいますi-175
お空には、『ロズウェル事件』のあの物体が
飛んでいましたねi-175 びすきぃも
気が付いてくれたかな。。。?i-175

今日も素敵なコメントを下さって心から嬉しい
ちくちく村から、たくさんの平和が
お届け出来ますように。。。i-175
2010/07/08(木) 22:38 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
蘭さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(^v^)♡
蘭さん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって
私も仲間たちも、本当にうれしいですv-10
プロフイラストもとっても素敵で、
すっかり癒されてしまいました。。。i-175

どうぞ、今日もごゆっくりお過ごしいただけたら幸いですi-175

体調はいかがでしょうか。。。?i-175
お辛い時は、どうかご無理されないで下さいませ。。。i-189
ご訪問は、本当にいつでも構いませんので。。。i-175i-175

唇グミi-188、私も知っていますよーi-175
駄菓子屋さんコーナーなどでよく見かけ、最近は
近くのコンビニでも見かける、あれでしょうか。。。??i-175
真っ赤ピンクの感じと、忘れられない形が、ずっと
印象に残っています。。。i-175

蘭さんも、『毛物』がお好きでうれしいですi-175
動物園の動物さんなど、眺めていて飽きませんよね。。。i-175
トイプードルちゃん、今年のワンちゃんのお嫁率が
ベストワンi-189だと、近くのペットショップの
店員さんも言っていましたi-175
本当にかわいいですよね。。。i-175
ロシアンブルー、私も以前飼っていたことがあるので
親近感が湧いてきましたi-233

綺麗な夕焼けは、わくわくしたり、時にはもの悲しく
なってきたりしますよね。。。i-241
あまりの綺麗さに感動して、涙がこぼれたり
しちゃいますよね。。。i-189

今日も素敵なコメントを頂け、とっても幸せな
ちくちく村から、たくさんの平和が蘭さんへ
届きますように。。。i-175
2010/07/08(木) 22:51 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/219-7448d060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
