本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
前回までのちくちく村はー・・・

回想シーン2#9829; 

お料理の知識が乏しいとらちゃんが、怪しげなシチューを作ってみたりー・・・


回想シーン#9829; 

以前、大根を収穫した際に出土した、『ちくちく村の出土品』に、何を思ったのか
チョコレートや生クリームを塗ったりしていました。。。 



その頃ー・・・



帰って来て。。#9829; 

きのこ山で、いつもは楽しそうに遊んでいる村の仲間たちが見当たらなかったびすきぃ。。。
トボトボと、おうちへ戻って来ていました・・・


本当に、皆はどこへ行ってしまったのかな??

仕方がないのでー・・・


帰って来て。。2#9829; 

本を片手に、大好きなニットを始めることにしたようです。。。
何を作るのかなー・・・


ちょうどニットを始めようとした頃ー・・・


帰って来て。。3#9829; 

誰かが、ドアの向こうへ遊びにやって来ました。。。
誰だろうね、びすきぃ・・・


今日のお客さん#9829; 

あら。。。
ドアの向こうで待っていたのは、メイプルくんと、こねこのみぃこでした・・・
今まで2人で一緒にいたのかな。。。?


今日のお客さん2#9829; 

よかった びすきぃ、とってもうれしそう 


 おやつをどうぞ。。#9829;

2人へ、冷たいジュースとおいしいお菓子をご馳走しているとー・・・


今日のお客さん3#9829; 

更にとらちゃんと、くるみちゃんが遊びにやって来ました。。。


・・・とらちゃん、その頭に被っているピンク色の物体ってー・・・


まさか私が作ってあげた『シャンプーハット』では?!
用途を、思いっきり間違えていますよ。。。



さてさて・・・


どうぞ。。#9829; 

村の仲間たちが全員揃ったので、足りないイスを用意しー・・・


どうぞ。。2#9829; 

まだまだ子犬のくるみちゃんを、イスの上へ乗せてあげました。。。
くるみちゃんも喜んでいるね うれしいねー・・・


仲間たちへご馳走を作ったり、おもてなしをすることが大好きなびすきぃ。。。


おやつをどうぞ。。3#9829; 

更に快適に過ごしてもらおうと、扇風機を取りに行こうと思いついたご様子・・・



扇風機がしまってある棚へ手を伸ばした瞬間・・・



扇風機を・・#9829; 

ぎゃあ


扇風機を・・2#9829; 

突然とらちゃんが、びよん!と飛び出てきました
あまりにも奇怪な行動に、さすがのびすきぃもビックリです。。。


扇風機を・・3#9829; 

あんなに慌てちゃって。。。

とらちゃん、(いつもですが、)今日は一段とです・・・
一体、何を企んでいるのかしら・・・


ピクッ#9829; 

おや・・・?
今度はくるみちゃんが、何かに反応しています・・・


ピクッ2#9829; 

またもや焦るとらちゃん。


怪しい行動2#9829; 

えっ・・・?? とらちゃん、何をお話しているのー・・・?
気になるなぁ。。。


怪しい行動#9829; 

う~~~~~~ん・・・???
被って来たシャンプーハットに、何か深い意味でもあるのかしら。。。??


今日のお客さん5#9829; 

次回、とらちゃんの奇怪な行動の訳が明らかになります・・・ 



         今日も、ちくちく村から、たくさんの感謝と癒しを込めて。。。。80

遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189

  Biskey1#9829;  Miico#9829;  KURUMI Chan#9829; 
ちくちく村の仲間たち#9829;  Maple Kun#9829; TORA Chan#9829;   
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪^^
やっぱりびすきぃくんのところには、村の仲間が
遊びにやってくるんですね。あたしも仲間に入りたいわぁ~♪

前回もとらちゃんの奇妙な行動に笑わされたけど、
今回もまた、とらちゃんの奇妙な行動なんですね。^^
(* ̄m ̄) ププッ シャンプーハットを帽子がわりに・・・
でも これじゃ とらちゃん脳天が焼けちゃいますよ?(笑)
シャンプーハットに近づくと、とらちゃん慌ててるけど、
シャンプーハットに何か隠してるんでしょうか?
またまた次回が楽しみになってしまいました。^^

Ayana’さんの発想につくづく感心させられます。
今日も笑顔をいただきました♪ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
2010/07/14(水) 08:05 | URL | あんず♪ #/3WEEAIQ[ 編集]
又もや…
こんにちは!
びすきぃは、ほんとにおもてなし上手ですね!感心(^^)
だから、みんな集まって来るんですね☆

又もや、とらちゃんの奇怪な行動…シャンプーハットを
かぶっているのには笑いました~しかし中に何か隠しているんですね…
う~ん…次回が楽しみです。。。
2010/07/14(水) 12:49 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
Ayana’さん、こんにちは♪
いつもご訪問、そして温かいコメントを頂き感謝していますv-238

謎めいたとらちゃんのクッキングシーンv-10、何度拝見しても
楽しいですv-266とらちゃん、ヘルメット姿が本当にお似合いですねv-10

そしてまたまた驚いたのは、びすきぃ君のお部屋ですv-238
わ~v-238小さな小さなニットの本、毛糸玉に編み棒v-238
テーブルの上には、日本茶とフレンチクルーラーv-238
テレビの横には、一輪挿しにお花v-238そして何故かキンチョールv-411

カントリー調のお部屋にピッタリの布地のソファには、
手編み風のひざ掛けかしら?そしてお気に入りのクマ君v-410

みぃこちゃんとメイプル君が遊びに来て、お菓子とジュースで
おもてなしですねv-238 さらにはくるみちゃんと、なんと
シャンプーハットを装着した とらちゃんがv-411
美容院で見かけるマダムみたい、ウフフv-238お似合いですよv-10

小物の数々には、いつもびっくりですv-238本当に素敵なお部屋v-238
小さくなって、びすきぃ君のお部屋でくつろいでみたいなv-10

とらちゃん、シャンプーハットに何かしのばせているのかしらv-236
「 これで安心 」って一体v-236 うーん気になりますv-356

記事の下に、ちくちく村の住人さんが勢ぞろいしましたねv-10
今日も素敵なお話をありがとうございますv-238
すっかり楽しませていただきましたv-410
2010/07/14(水) 13:03 | URL | まーりたん #-[ 編集]
今日はちくちく村のみんなが集まって、とってもにぎやかな感じですね。
びすきぃのお部屋は綺麗に片付いていて、性格が出ているなぁと思いました。
みんなへのおもてなしもとっても行き届いていますね。
偉いです~。
そしてまたまた謎のとらちゃんの行動・・・。
シャンプーハットが鍵ですね。
いったい何があるのでしょうか~。
シャンプーハットと言えば、昔私も使っていました。
懐かしいです。
今日も楽しかったです。
次回も楽しみにしています。
2010/07/14(水) 15:58 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
あんず♪さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(●^o^●)
あんずさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
村の仲間たちも幸せです。。。i-175
あんずさんの素敵な作品たちにも、たくさんの
幸せを頂きましたi-175
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-233

きのこ山で仲間たちの姿が見当たらないと思ったら、
びすきぃのおうちへやって来たようですi-175
あんずさんも、びすきぃのおうちへ、いつでも遊びに
来て下さいませ。。。i-189

あはははは~~i-175
とらちゃん、何でまたシャンプーハットを??i-201
思っていましたが、きっと帽子だと勘違いしたのかな。。。?i-228
あんずさんがおっしゃる通り、肝心な脳天が焼けてしまいますよねーi-201
イカンイカンi-201

シャンプーハットに近づくと、何かマズイ事でもあるのかな。。。i-201
くるみちゃんに、ごにょごにょお話しているのなら、
あんずさんや、皆さんにも教えて欲しいですよねi-238

次回も楽しみにしていて下さり、そして今日も
温かいお言葉をたくさん頂いた私は、とっても
幸せ者です。。。i-175
あんずさん、ありがとうございますi-233
今日も、ちくちく村から、平和がいーーーっぱい
あんずさんへ届きますように。。。i-175
2010/07/14(水) 21:40 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
香奈子さん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(●^o^●)
香奈子さん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、イベントなどでお忙しい中、ちくちく村へ
遊びに来て下さって、私も村の仲間たちも幸せです。。。i-175
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませv-238

わぁ~~~っi-175
香奈子さんに、おもてなし上手だとおっしゃって
頂けたびすきぃは、とってもうれしそうに微笑んでいますi-175
びすきぃ、よかったね。。。i-175 うれしいねi-189
おもてなしの甲斐あって(?)村の仲間たちも
喜んでいるようでしたi-175

わぁ。。。i-233 うれしいです~i-175
とらちゃんの奇怪なシャンプーハットに笑顔を頂けただなんて。。。i-175
とらちゃんは、帽子と間違えて被って来てしまったのかな??i-201

シャンプーハットに近付く度に焦るとらちゃん。。。
一体、何を企んでいるのか心配ですi-237
次回も楽しみにして頂け、そしてたくさんの素敵な
コメントを頂いた私は、今日も幸せですi-175

香奈子さんへ、ちくちく村からのパワーが
いーーーっぱい届きますように。。。i-189i-189
2010/07/14(水) 21:48 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(●^o^●)
まーりたんさん、こんばんはーーv-10v-207
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
村の仲間たちも幸せです。。。i-175
まーりたんさんがご紹介をして下った、素敵な
コスメにも、楽しさがいっぱいでワクワクさせて
頂きましたv-10
どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませi-260

とらちゃんの、かなり怪しいクッキングシーンを、たくさん
楽しんで頂け、私もとらちゃんも、嬉しくて、嬉しくて。。。i-175
オカルト的なシーンを、また撮りたいとお話を考えていますので、
また楽しんで頂けたら本当にうれしいですi-175
ありがとうございますi-233

まーりたんさんに褒めて頂けたとらちゃんは、
きっと調子に乗って、ヘルメットをまた装着して
出てきてしまうかも??i-175ウフフi-175

わぁ~~~~i-175
びすきぃのお部屋にある、細かいところをたくさん見ていて
下さり、心から感動してしまいましたi-241
うれし涙がポロリ。。。i-265

びすきぃは、日本茶が大好きなようで、いつも湯呑と
お菓子を出して来て、くつろいでいるそうですi-225
フレンチクーラーは、イチゴ味が最近のブームだと
教えてくれましたi-175
私も、ドーナツ屋さんへ行きたくなってしまうな。。。i-233

黄色い毛糸玉は、村のみぃこがめちゃくちゃにしてしまうため、
予備でたくさん常備しているみたいですi-233
編み棒は、いつも小道具を作ってくれている、エルジェに
頼んで雰囲気を出してみましたi-175
こんなに小さなところまで見ていて下さるだなんて。。。i-233
やる気がまた湧いてきちゃいましたv-91オーーッi-175

テレビは、昭和時代のものと思われるレトロ物だそうで、
一輪ざしも、キンチョールも、どことなく懐かしいもので
統一させてみましたi-175
あんなに小さな所から、キンチョールだとお分かり頂けて
感動で感動で。。。。i-175
本当にありがとうございますi-233

ソファのひざ掛けも見ていて下さっただなんてi-175
あれは、約3cmほどの大きさで、趣味で織っている
手織りのコースターの極小版ですi-233
裂き布で織ってみましたが、今度は毛糸でも織ってようかな。。。i-175

あはははは~~~~i-175
本当ですねi-175 とらちゃんのシャンプーハットスタイルは、
まるでパーマをかけているマダムのようですね~i-189
斬新な発想に、思わずうっとりです。。。i-175

びすきぃが、みぃことメイプルくんに出した、クマさんが付いた透明の
袋のお菓子は、私も大好きなドイツのお菓子、『ハリボー』
のようなグミだそうです。。。i-175
ちくちくスーパーに売られているそうですよ~i-189
まーりたんさんも、『ちくちくポーション』を飲んで
小さくなっていつでも遊びに来て下さいませi-175
きっとびすきぃが、いろいろなお菓子を作ってくれますよ~i-189

とらちゃんのシャンプーハットも、色々と謎が多いですよねi-201
次回で、奇怪な行動が明らかになりますので、また遊びに来て頂けたら
うれしいですi-233i-233

今日もたくさんの温かいお言葉を頂き、とっても幸せな
ちくちく村から、たくさんの感謝と平和が、まーりたんさんへ
いっぱい届きますように。。。i-175
2010/07/14(水) 22:45 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(●^o^●)
sunnylakeさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
村の仲間たちも幸せです。。。i-175
そして、sunnylakeさんが届けて下った素敵な詩も
拝読させて頂き、癒されて村へ戻って来ましたi-265
どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

きのこ山では、仲間たちの姿が見当たりませんでしたが、
びすきぃのおうちへ集まってくれたので、びすきぃも
幸せそうにしていました。。。i-228
おいしいお菓子やジュースを、村の仲間たちも喜んで
くれたようで、安心です。。。i-175

とらちゃんは、相変わらず奇怪な行動をしていて、
シャンプーハットに何があったのかな??i-201
思いましたi-175
次回も楽しみにして頂けたら嬉しいですi-80

sunnylakeさんも昔、シャンプーハットをご使用されて
いらっしゃたのですねーーi-237i-80
私も子どもの頃、ピンク色のシャンプーハットを
使っていました。。。i-175
今でも売られているのか気になってしまいますi-189
きっと今は、かわいらしい模様のついたものなどが
売られているのかな。。。??i-228

今日も温かくて素敵なコメントを下さって、心から嬉しい
ちくちく村から、たくさんの感謝と平和が、
sunnylakeさんへ届きますように。。。i-175
2010/07/14(水) 23:05 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
ローズさん、こんばんはー♥  ようこそ。。。(●^o^●)
ローズさん、こんばんはーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
村の仲間たちも幸せです。。。i-175
蒸し暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしで
いらっしゃいますか。。。??i-80
どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

今回は、怪しげなシャンプーハットを被って登場をした
とらちゃん。。。i-201i-201
このシャンプーハット、実は以前から温めてきた
初登場のアイテムですi-233

びすきぃのお部屋もバージョンアップしたことに
気が付いて下さって、本当に本当にうれしいです。。。i-175
ローズさん、ありがとうございますi-233
実は半年をもって、ちくちく村も密かに『シーズン2』へ
入ったので、 一新させてみましたi-175
写真の、とっても小さなところまで見ていて下さって
私も仲間たちも感動です。。。i-175

ウフフi-175 ローズさんもミニチュアがお好き
ですものねi-175 見ていて下さる部分が
本当に細かいところだったのに、感動と喜びを
たくさん頂きましたi-175 ありがとうございますi-233

蚊取り線香のブタ君に気が付いて下さったのは、
ほんのわずかな方だけだと思いますので、心から
嬉しいですi-175
キンチョールと蚊取りブタ君で、びすきぃ、
この夏の蚊とはおさらばしたのかな。。。??i-175

テレビもレトロなものだと気が付いて下さったのですねーーi-237
昭和時代から受け継がれていると思われるテレビで、地デジも
対応していませんが、ずっと大切にしているそうですi-175
上に乗っているお人形さんは、『文化人形』かな。。。??i-175
私も、小さくてレトロな文化人形を集めることに
最近ハマっています。。。i-175

次回、とらちゃんの奇怪な行動の理由が明らかになりますので、
また楽しみにして頂けたら幸せです。。。i-175

今日も温かいコメントを頂き、嬉しさでいっぱいの
ちくちく村から、たくさんの感謝がローズさんへ
届きますように。。。i-233
2010/07/14(水) 23:39 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
もふもふさん、こんばんはー♥  ようこそ。。。(●^o^●)
もふもふさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
村の仲間たちも幸せです。。。i-175
ぬらお君の『仏眼』が、とってもおもしろかったです。。。v-10
どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませi-265

びすきぃのお部屋へ遊びに来たいと思って下さって、
私もびすきぃもうれしいですよーーi-175
小さくなる、『ちくちくポーション』を飲んで、
いつでも遊びに来て下さいませ。。。i-175

びすきぃも蚊だけは苦手なようで、キンチョールが
完備してありましたねi-201
もふもふさんがおっしゃる通り、蚊の羽の音は
小さくても大きく感じて、眠れなくなってしまいますi-241
刺されるともっと嫌ですよねーーi-201i-201

次回、とらちゃんの奇怪な行動の理由が明らかになりますので、
また遊びに来て頂けたらうれしいですi-233

今日も素敵なコメントを頂き、心からうれしい
ちくちく村から、たくさんの感謝と平和が、
もふもふさんへ届きますように。。。i-175
2010/07/14(水) 23:47 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
おはようございます♪
びすきいちゃん
みんなが 遊びに来てくれてホント良かったね❤
びすきぃちゃんのおもてなし上手を私も見習いたいです(*^_^*)
わたしもびすきぃちゃんのおうちに遊びにいってみたいですぅ☆

みんなが賑やかでとっても楽しそうですもの・・・(*^^)v
とらちゃんの謎の行動。。
楽しみです。。
ワクワク!!☆

今日も、ちくちく村のみんなとAyana’さんにたくさんの愛情をいただいてしまいました。。
Ayana’さんの発想の素晴らしさ、尊敬いたします❤

ほんとうに ありがとう(^-^)y-.。o○♪

2010/07/15(木) 06:28 | URL | すみこ #-[ 編集]
すみこさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(●^o^●)
すみこさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって
本当に、本当にありがとうございます。。。v-238
私は、今日もふぅちゃんに、たくさん癒されましたよi-80
すみこさんとふぅちゃんへのコメントが、
しっかりお送り出来ているのか不安です。。。i-201
大丈夫かな。。。??i-201

どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませi-175

前回、きのこ山では村の仲間たちが見当たらず、
しょんぼりとしていたびすきぃですが、こうして今回、
仲間たちが遊びに来てくれて、びすきぃも安心
したのかな。。。??i-175

すみこさんに、びすきぃのお部屋へ遊びに来たいと
おっしゃって頂き、私もびすきぃも、本当に
うれしいです。。。i-175 ありがとうございますi-233
きっとびすきぃが、いつでも大歓迎をして待っていますよ。。。i-233

いつにも増して、とらちゃんの行動は謎でしたが、
次回、ついに(?)ナゾが解けるので、また
楽しみにして頂けたら幸いです。。。i-175

今日も素敵で幸せいっぱいのコメントを頂いた私や
村の仲間たちは、感動と喜びで胸がいっぱいですi-175
たくさんの平和が、今日もすみこさんへ届きますようにe-266
2010/07/15(木) 23:58 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
Lalaさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(●^o^●)
Lalaさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって
本当に、本当に嬉しいです。。。v-238
ありがとうございますi-175
Lalaさんがご紹介をして下さった素敵な差し入れを
拝見させて頂き、私もウキウキでしたi-233

どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

びすきぃのお部屋を、とーっても素敵に褒めて
下さって、私もびすきぃも嬉しいです。。。i-233
びすきぃ、よかったね。。。i-175
小さい小物のキンチョールを発見して下さったのですねーi-175
びすきぃの苦手な『蚊』対策を、バッチリ
しているそうです。。。i-234
旧型のテレビまで発見して頂け、感動して
しまいましたi-233
ありがとうございます~~i-175

シャンプーハット、私が子どもの頃に使っていましたi-265
目にはかろうじで流れてこなかった記憶がありますが、
背中や頬に流れてきて、とっても微妙な使い心地だった
事を覚えています。。。i-241
そして、子どもの頃は頭が小さかったらしく、シャンプーハットの
サイズが合わなかったせいかもしれませんi-201

今日も素敵なコメントを頂き、とっても幸せな
ちくちく村から、たくさんの感謝の気持ちが
Lalaさんへ届きますように。。。i-175
2010/07/16(金) 00:14 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
こんにちは♪
昨夜も来て、今日も来ました~v-10
お話の先が知りたくて、知りたくて!とらちゃんの煮込んでいたものは??
シャンプーハットのところの包みは何??くるみちゃんも知らないのかなあv-286ひょうきんなとらちゃんだから、展開がとっても楽しみですv-290
2010/07/16(金) 16:43 | URL | ベスパM #-[ 編集]
bonbonbossaさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(●^o^●)
bonbonbossaさん、こんばんはーーv-10 初めましてv-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって
本当にありがとうございます。。。v-22
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さいませi-175

さすがi-189 昭和レトロを愛していらっしゃる
bonbonbossaさん。。。i-175
びすきぃのおうちに飾ってあったレトロなインテリアに気が付いて
下さったのですね。。。i-233 うれしいですーーi-175
私も昭和の雑貨や家具、そして布が大好きで、見ているだけで
幸せな気分になってきます。。。i-175
先日、北名古屋市の『歴史民俗資料館』まで足を運び、たくさんの
レトロ写真を撮って来ましたので、またいつかアップしようかな?i-175
思っています。。。i-175

一宮市、実は私も地元なんですよーーi-233
今回のイベントは『地元』だけに、色々な
『地元応援企画』も考えていましたi-233
ブログを通して地元の方と出逢えるだなんてうれしいです。。。i-175

素敵なコメントを頂き、今日も幸せなちくちく村から
たくさんの感謝の気持ちが、bonbonbossaさんへ
届きますように。。。i-233
2010/07/16(金) 23:14 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
べスパ・マンダリニアさん、こんばんはー♥ ようこそ。。。(●^o^●)
べスパさん、こんばんバナナv-350
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、
本当に本当にありがとうございます。。。i-233
くるみちゃんが、べスパさんとヴィン君のお帰りを
楽しみに待っていましたよi-233

どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

べスパさんが遊びに来て下さっていた履歴を見て、
もしかしてお帰りになられたのでは。。。!i-175
期待が膨らんでいましたi-233 お帰りなさいませi-175 
那須の観光編も楽しみにしていますね。。。i-233

とらちゃんが、いつもよりも不可解な行動をしていたので、
私も『一体、何事?!v-12』と言う感じでしたi-183
慣れないお料理をしちゃったり、スープの出来上がりが怖いところなど、
悪いところは、私に似てしまったのかしら。。。i-201(爆)

うフフフフi-175(←とらちゃんの不気味な笑い)
『べスパさんi-175 包みに気が付いたネi-175
あれはねー・・・  うフフフフフi-175
なんて言っていましたよーーi-237
くるみちゃんや、村の仲間たちにも内緒で、一体何を企んでいるのか
私も気になるなぁ。。。i-233

次回も楽しみにして頂けたらうれしいです。。。i-233

今日も素敵なコメントを頂いた私や村の仲間たちは、
幸せをたくさん噛みしめていますi-175
たくさんの感謝の気持ちが、べスパさんへ、いーーーーーっぱい
届きますように。。。i-175
2010/07/16(金) 23:31 | URL | Ayana’ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/221-1b3b552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
