本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
ここは、ちくちく村。。。

村の木々が青々としている様子を見ると、『夏だな』と実感します。。。

村散策6#9829; 

皆さんも、素敵な夏の思い出はたくさん出来ましたか。。。?



村に住んでいる、びすきぃはと言うとー・・・



村散策2#9829; 

お花が大好きなびすきぃ、今日は『素敵なお花探し』の旅を満喫しているようです。。。
さぁさぁ、びすきぃ、何か素敵は見つかるかしら。。。?


村散策#9829; 

小さな体で、村の木を登ります・・・
足元には、十分気を付けてねー・・・


村散策3#9829;  ここでびすきぃ、何かを発見したようです


村で何かを見つけたところですが、今回は『びすきぃの夏の思い出』を
振り返ってみたいと思います。。。



それは、6月下旬のことー・・・



ハンズクラフト展8#9829; 

愛知県名古屋市内で、『ハンドクラフトフェア』という、年に一度だけ開催される
クリエーター必見の展示会が行われました。。。


ハンズクラフト展7#9829; 

全国の『手芸材料店』が集まり、布小物やスイーツデコ、パッチワークにドール・・・
様々なジャンルの材料が、ここでは卸価格で手に入ります

上の写真のお店は、バッグのハンドルや金具などの材料を、豊富に取り扱っていました


ハンズクラフト展#9829; 

びすきぃ、どこへ足を踏み入れても混んでいるねー・・・
はぐれてしまわないように、私の肩に、しっかり掴まっているんだよ。。。


ハンズクラフト展5#9829; 

手芸材料の他にも、ハンドメイドのアクセサリーやバッグ、デコパージュの作品なども
多数販売されていました。。。



さて、少し歩くとー・・・



ハンズクラフト展6#9829; 

お子様用に考えられた、『体験教室』コーナーが
皆さん、とっても楽しそうで、教室はほぼ満員です。。。

びすきぃも、何か作りたい? とっても楽しそうだよねー・・・



教室を眺めているうちに、お昼になりました



ハンズクラフト展3#9829; 

会場内でお弁当が限定販売をされていましたが、残念ながら定員オーバーのため
購入出来ず。。。 グズン


でも、素敵なお店を覗いたり、欲しかったものをたくさん購入出来たびすきぃ。。。


ハンズクラフト展2#9829; 

終始笑顔で、とっても楽しそうでした。。。
うれしいね、びすきぃ・・・ 楽しい夏の思い出になったかな。。。?



さてさて・・・



村散策3#9829;  さっきびすきぃが村で見つけたものとはー・・・



村散策4#9829; 

じゃじゃーん。。。

お花畑で楽しそうにしている、村のみぃことー・・・


村散策5#9829; 

くるみちゃんでした


村のカエルさん#9829;    とらちゃん花#2#9829;

今日も、美しく咲いてくれている、村のかわいいお花たち。。。
守り神の『カエルさん』に守られて、元気いっぱい、真夏日和です 


               今日も、ちくちく村から、たくさんの感謝と癒しを込めて。。。。80

遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189

  Biskey1#9829;  Miico#9829;  KURUMI Chan#9829; 
ちくちく村の仲間たち#9829;  Maple Kun#9829; TORA Chan#9829;   
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
わぁ・・・
ハンドクラフトフェア、凄い楽しそうですね(^_-)-☆
びすきぃちゃんもたくさんの欲しいものが手に入って本当に良かったね❤
ホント、楽しい思い出だったね!(^^)!
お花畑のみぃこちゃんとくるみちゃんも楽しそう。。(^.^)
綺麗なお花は見てるだけでワクワク 元気がでてきますよね♪

今日も楽しいみんなのお顔に会わせていただきたくさんの元気、ハッピーを頂きました(*^^)v
お陰様で今日も ハッピーな一日を過ごせそうです。。
本当にありがとうございます。
ここに来させて頂くと、本当にやさしい気持ちになれます。。

2010/08/11(水) 08:31 | URL | すみこ #-[ 編集]
夏の思いで。。。
おはようございます。
ハンドクラフトフェア、すごく大きな場所で沢山の
出店があるようですね!すご~い!
見て回るだけで時間がすぐに経ってしまいそうですね~

びすきぃ達はお花が大好きなんですね!
優しい心は毎日自然の中で過ごす時間を持つから
育まれるものなんでしょうね(*^_^*)
何だか、びすきぃが最近、神々しく見えるのは
気のせいじゃない気がします・・・(*^^)v
2010/08/11(水) 08:47 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
Lalaさん、こんばんは♥ いつもありがとうございます(●^o^●)
Lalaさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さり、びすきぃも
大変喜んでいました。。。v-10
Lalaさん、どうぞ今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

6月の下旬に開催された『ハンドクラフト展』は、びすきぃも
一緒に現地へ向かいましたi-175
『吹上ホール』と言う、企業展などが頻繁に行われるホールでの
開催だったため、全国からたくさんの来場者、企業が集まったように
思います。。。i-175

クリエーター必見の、年に1度のイベントは、私もびすきぃも
胸が高鳴りましたe-328ウフフi-175

わぁぁぁi-175
『マイケルズ』は、私も大好きで、LAに行くと必ず
チェックする、欠かせないスポットですi-175
日本ではなかなか見られないようなデザインのパーツやファブリック、
ツールなどがたくさんあって、1日に何件も巡ってしまいますi-175
今年は残念ながら時間が取れず、LAまで行けませんでしたが、
また機会を見て行きたいと思いますi-233

『ジョアーン』は、初めて耳にしたお店ですi-233
とっても興味深いので調べてみますねi-175
素敵な情報を下さって、ありがとうございますi-175

Lalaさんがご紹介をして下さった、黄緑色のべルペッパーを使った
お料理や、『ノックアウトローズ』は、本当に素敵で、
拝見させて頂いた私は、とっても楽しい気分になりましたi-175

今日も、たくさんの幸せが、Lalaさんへ届きますように。。。i-175
2010/08/12(木) 00:57 | URL | Ayana' #-[ 編集]
すみこさん、こんばんは♥ いつもありがとうございます(●^o^●)
すみこさん、こんばんはーーv-10v-207
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さり、びすきぃも
大変喜んでいました。。。v-10
すみこさん、どうぞ今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

『ハンドクラフトフェア』は、毎年6月の下旬に名古屋市内で行われる、
年に1度だけのビッグイベントのため、毎年楽しみにしていますv-10
今年はびすきぃも連れて行けたので、素敵な思い出になりましたi-175

びすきぃは、お料理の次に『編み物』が得意だそうで、たくさんの
毛糸玉を買って、大喜びをしているようでした。。。i-237

村では、くるみちゃんやみぃこが、お花さんと遊んでいるのを見て
びすきぃも一緒に遊びたくなったようですi-175
すみこさんがおっしゃる通り、綺麗なお花さんは眺めているだけで
幸せと元気が出てきますよねi-175

私の方こそ、すみこさんやふぅちゃんにお会いすると、とっても
幸せな気持ちになります。。。i-175
今回は、ふぅちゃんの『あくびシーン』が見事に撮影をされていて、
『わぁi-233 かわいいi-175』と、目が
ハートでしたよi-233ウフフi-175

今日も温かく、とっても素敵なコメントを頂け、私も村の仲間たちも
幸せをたくさん、噛みしめていますi-175
ちくちく村から、幸せが、い~~~~っぱいすみこさんへ
届きますように。。。e-328
2010/08/12(木) 01:08 | URL | Ayana' #-[ 編集]
香奈子さん、こんばんは♥ いつもありがとうございます(●^o^●)
香奈子さん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さり、びすきぃも
大変喜んでいました。。。v-10
今日の愛知県は炎天下になりましたが、香奈子さんは
いかがお過ごしだったでしょうか。。。?i-189

香奈子さん、どうぞ今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

『ハンドクラフトフェア』は、毎年6月下旬に名古屋市内の
『吹上ホール』にて開催をされる、年に一度のイベントだったため、
私もびすきぃも前日まで胸が高鳴りました。。。i-175
関西からは、『ABCクラフト』さんがご出展をされており、
愛知県では見当たらないお店のため、テンションが上がってしまいましたi-175
あんなに素敵なお店が、県内にもあればいいのですが。。。i-241

そうなんです~~i-175i-175
香奈子さんがおっしゃる通り、村の仲間たちはお花や木などの自然が
大好きで、お天気がいいと、外に出て自然を満喫しているんですよi-175
現在公開されている、『スタジオジブリ』最新作、『借り暮らしのアリエッティ』
を劇場で見て来たのですが、まさに『ちくちく村』のびすきぃたちと
同じだなぁ。。。i-175と思いましたi-175
びすきぃは、『こびとの妖精』のため、きっと香奈子さんのお近くにいます。。。i-175

そして、素敵な香奈子さんから、『びすきぃが神々しく見える』と
おっしゃって頂き、私もびすきぃも幸せです。。。i-175
香奈子さん、素敵で温かいお言葉をたくさん下さって、本当に
本当にありがとうございますi-175i-175

香奈子さんがご教授下さった、エジプトの女神、『ハトアー』からの
メッセージが、とっても素敵で、『感謝の気持ちを持って受け入れる』
ことの大切さに、改めて気が付きましたi-175
今回も素敵なメッセージを届けて下さって、ありがとうございますi-233

ちくちく村からも、たくさんの幸せが香奈子さんへ届きますように。。。i-175
2010/08/12(木) 01:25 | URL | Ayana' #-[ 編集]
ハンドクラフトフェアって、とっても大きな催しなんですね。
会場もすごく広そうに見えました。
来られている方は一般の人たちなのでしょうか。
いろんなものがたくさん販売されていて、すごく楽しそうです。
私もこういう所へ行ったら、あれもこれも欲しくなってしまうと思います。
デコパージュとかも大好きです。

びすきぃは、ちくちく村でお花探しの旅をしているんですね。
ちくちく村のお庭はきっととっても広くて、たくさんのお花が咲いているから、素敵な旅になったことと思います。
そしてみいこちゃんとくるみちゃんもお庭で探検していたのでしょうか。
かえるさんの置物、とっても可愛いですね。
いろんなお花が咲いている素敵なお庭は、私の理想です。
2010/08/12(木) 11:35 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12(木) 11:46 | | #[ 編集]
Ayana’さん、こんにちは♪
お忙しい中のご訪問、そしていつも温かいコメント
心より感謝していますv-238もうお盆ですねv-238一年がとっても
早く過ぎていくような気がしますv-356 日田の『鮎やな』、
楽しんできましたv-410記事のアップはお盆明けになりそうですv-238

一枚目の画像の、太陽に照らされて青々と繁った木々。
ちくちく村も夏真っ盛りですねv-278
びすきぃ君のヘアに似た画像右手の木も元気ですねv-410

今日のびすきぃ君はお花探しの旅の最中なんですねv-238
可愛らしい麦藁帽子、本当によくお似合いですv-10

Ayana’さんの肩に乗って、お子様向け体験教室を見学
したり、欲しかったものを購入したり、ハンドクラフトフェアは、
びすきぃ君の楽しい夏の思い出になっていたのですねv-238
ポワワンとしているびすきぃ君のお顔、とても可愛いですv-10

お花探しの旅で、びすきぃ君が見つけたものは、お花畑で
楽しそうに遊ぶ みぃこちゃんとくるみちゃんの姿、
そして可愛いカエルさんv-238胸に大事そうに抱えているのは
チューリップかなv-410

ちくちく村には素敵なお花が沢山咲いているんですねv-298
オレンジや黄色の、ビタミンカラーのお花さんたちは
元気をふりまいてくれているようですねv-299v-353


パワースポットちくちく村でまたまた元気をいっぱい
チャージして貰いましたe-271まだまだ暑い日が続きますが、
Ayana’さんもお体には、充分お気をつけ下さいませv-238
今日も和やかで、素敵なお話をありがとうございましたv-410
2010/08/12(木) 12:28 | URL | まーりたん #-[ 編集]
こんばんバナナv-280
今日は午前中も拝見させていただいたのですが、最近PCの機嫌が悪くて
スムースにコメントが出来ずにいましたv-436
早いもので、暦の上では秋なんですよね。
とらちゃん達の夏の思い出、楽しい思い出が出来ましたね~♪
畑の作業も楽しそうでしたねv-290
とらちゃんや村のみんなは、とても明るく心が綺麗ですが、共通する過去とはどんなことなのでしょうか・・・とても気になりますv-405
村のみんなが、いつまでも幸せでありますようにv-290
2010/08/12(木) 20:23 | URL | ベスパM #iemrr1Fo[ 編集]
sunnylakeさん、こんばんは♥ いつもありがとうございます(●^o^●)
sunnylakeさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
びすきぃも幸せ者です。。。i-175
sunnylakeさん、どうぞ今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

年に一度だけ開催をされる『ハンズクラフトフェア』のため、私も
毎年開催される日を心待ちにしていますi-175
今年はびすきぃも一緒に会場まで行ったので、楽しい思い出になりましたi-175

会場は、学生さんたちを対象にした『企業展』なども頻繁に開催
されるホールのため、sunnylakeさんがおっしゃる通り、とっても
広いホールでしたよi-175
業者さんのご来場もたくさん見られましたが、一般のお客様も
多かったように感じますi-175
今年は、海外からの業者さんもたくさんご出展をされて
いらっしゃいましたi-175

デコパージュの作品は、石鹸や宝箱の作品が多く、
本当に素敵で、私もちゃっかり石鹸を買って帰って来ましたi-175

今年も、ちくちく村の松の木やお庭のお花さんたちが
とっても美しく咲いてくれたので、たくさん夏を感じていますi-175
守り神のカエルさんは私も大好きで、シリーズで集めているんですよi-175

今日も温かく幸せなコメントを下さって、心から嬉しく
そして村は平和を感じますi-175
今回のsunnylakeさんの詩も美しくて、どこかなつかしい気持ちに
なりましたi-175 ありがとうございますi-175

たくさんの平和と幸せが、今日もsunnylakeさんへ届きますように。。。i-175
2010/08/13(金) 00:20 | URL | Ayana' #-[ 編集]
もふもふさん、こんばんは♥ いつもありがとうございます(●^o^●)
もふもふさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
びすきぃも幸せ者です。。。i-175
もふもふさん、どうぞ今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

毎年6月の下旬になると、何だかとってもソワソワとして、
『ハンドクラフトフェア』の当日が本当に楽しみですv-238
今年は、びすきぃも一緒だったため、ますます素敵な思い出になりましたi-175
体験教室コーナーも、今年は例年よりも多く併設されていたように
思いますi-175 お子様方に大人気のコーナーでしたi-189

守り神のカエルさんは、私も大好きでシリーズで集めているんですよi-233
お店に行く度に新しいものが出ていて、女の子バージョンや男の子
バージョンまであったりしますi-233
ぬらお君、村の守り神のカエルさんとお友達になってくれるかな。。。?i-175

もふもふさんが大切に育てていらっしゃるお花さんやグリーンの
お調子はいかがですか。。。?i-175
今日も美しく咲いていますようにi-175

たくさんの平和と幸せが、もふもふさんへ届きますように。。。i-175
2010/08/13(金) 00:28 | URL | Ayana' #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんは♥ いつもありがとうございます(●^o^●)
まーりたんさん、こんばんはーーv-10v-207
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
びすきぃも幸せ者です。。。i-175
まーりたんさん、どうぞ今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

わぁ。。。v-10
気が付けばもうお盆ですねi-189 ちくちく村も、お盆提灯を
出したり、お供え物やお花を飾って、いつでもご先祖様がいらしてくれるよう、
準備満タンですi-234i-175
お盆明けには、日田の『鮎やな』の記事がアップされる事を
心から楽しみにしていますi-233

『びすきぃヘア』の松の木も覚えて下さっていたのですね~~i-175
とっても、とっても嬉しいですi-175i-175
今回は、『異国からのお客様』が、お空に飛んでいませんでしたねi-237ウフフi-175
今年も青々と育った立派な木々を見て、夏をたくさん感じましたi-175
そろそろ木さんたちも、『ヘアカットv-316』の日を迎えていますi-175

まーりたんさんに夏バージョンの帽子を素敵に褒めて頂けたびすきぃ。。。i-175
今日も、『もじもじ』と嬉しそうに微笑んでいますi-175
びすきぃ、まーりたんさんに褒めて頂けて嬉しいね。。。i-175

名古屋市内で行われる『ハンドクラフトフェア』は、年にたった一度だけの
ビッグイベントのため、毎年6月の下旬になると、ソワソワ、ワクワク
してしまいますi-175
今年は、海外からご出展をされていらっしゃった企業がたくさんお見えで、
プチ海外旅行気分でしたi-233

びすきぃが木の上で見つけたのは、みぃことくるみちゃん。。。i-228
2匹とも、お花さんや自然を満喫していたようで幸せそうに見えましたi-175
カエルさんが大切に抱えているチューリップまで見て下さったのですね~i-175
『村の守り神』のカエルさんは、近くのお花屋さんで取り扱っているインテリアで、
毎回お店へ伺うたびに、ニューシリーズが登場していますi-175
見つけると、ついつい欲しくなってしまい、男の子バージョンや女の子
バージョンも、お花畑にいるんですよi-175ウフフi-175

今回ご紹介をさせて頂いたお花さんは、まーりたんさんがおっしゃって
下さった通り、ビタミンカラーの『マリーゴールド』ですi-233
夏に元気をたくさんくれるビタミンカラーで、今日もまーりたんさんや
皆さんが元気になりますように。。。i-175

そして、マンジ君初の『夜間飛行』は、とってもかわいらしくて
楽しかったです。。。i-175
とっくりこだぬき君が、マンジ君を見事にキャッチするシーンも素敵で、
たくさんの笑顔を頂きましたよi-237i-175

今日も温かく、そして幸せなコメントを下さって、心より
お礼申し上げますi-233
たくさんの平和と幸せが、まーりたんさんへ届きますように。。。i-175
2010/08/13(金) 00:52 | URL | Ayana' #-[ 編集]
べスパ・マンダリニアさん、こんばんは♥ いつもありがとうございます(●^o^●)
べスパさん、こんばんバナナv-350v-350
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
びすきぃも幸せ者です。。。i-175
べスパさん、どうぞ今日もごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

今日は、午前中にも遊びに来て下さったのですねーーi-175
とっても、とっても嬉しいですi-233 ありがとうございますi-175
私も、一日に何度もお邪魔してしまうぐらい、ヴィン君やカル君、
そしてべスパさんのファンですよi-213
2匹とも、今日も元気にレスリングをしているのかな。。。i-233

べスパさんの大切なPCの調子が良くなかったのですねi-183
セキュリティーなどの関係で、『ニコール』も機嫌が悪い日が
良くありますi-241
べスパさんのPCちゃんは、もうお機嫌は治ったかな。。?i-175

びすきぃに、『夏の思い出はなぁに?』と聞いたところ、
今回ご紹介をさせて頂いた『ハンドクラフトフェア』だと教えて
くれましたi-175
年に一度だけのビッグイベントだったため、私も素敵な
時間を過ごすことが出来て、本当に良かったですi-175

前回の記事も御覧になって下さったのですねーーi-237
本当にありがとうございますi-175i-175
村の仲間たちに共通する過去は、これからどんどんご紹介を
させて頂きたいなぁi-175、と考えておりますi-233
どうぞ、またお付き合い下さいませ。。。i-175

昨日は、FOXの『プリズンブレイク』の日でしたねi-175
11時からの放送だったのですが、間に合わず、夜中の3時からの
ものを、気合いで見ましたe-271
その後に放送された『シンプソンズ』も好きで、少しだけ
見ようi-197と思ってていたら、すっかり
朝になっていましたv-278i-189
こうしてべスパさんと、密かに『FOX』を語る事が出来、
とっても幸せですi-233
いつもお付き合い下さって、本当にありがとうございますi-233

ダニの駆除の調子はいかがでしょうか。。。?i-228
また、ゆっくりヴィン君やカル君、そして娘様方に会いに伺いますねi-175

たくさんの平和と幸せが、今日もべスパさんへ届きますように。。。i-175
2010/08/13(金) 01:13 | URL | Ayana' #-[ 編集]
お久しぶりです^^
夏の思い出…といえるようなものはなかったですけど、
家族で北九州まで小旅行に行ってきましたよぉ~♪
異国情緒ある街並みでしたが、ゆっくり見ることも
できず…

ハンドクラフトフェア いいですねぇ~♪
こちらではそういうイベントはほとんどないです。
いろんな材料が格安で手に入るのなら、あたしも
行ってみたいです。でも きっと人の多さに酔って
しまって、お目当てのものも買えないような気が
します。v-388

最近は腰を痛めたり、いろんなことに振り回され、
ちくちく作業も先に進みません…
ってか、暑すぎて何もする気になれないんですけどね?^^

(*´∀`)アハハ びすきぃくん お花探しの旅でみつけたのは
みぃこちゃんとくるみちゃんだったんですね♪
びすきぃくんは村の花の2人をみつけて、嬉しかったでしょうね。^^
2010/08/13(金) 05:59 | URL | あんず♪ #/3WEEAIQ[ 編集]
あんず♪さん、こんばんは♥ いつもありがとうございます(●^o^●)
あんず♪さん、こんばんはーーv-10v-22
今日もお忙しい中、ちくちく村へ遊びに来て下って
本当にありがとうございますv-238
私も今月はイベントが多く、なかなか遊びに伺えない日が
ありましたが、昨日一気に拝読させて頂きましたi-175
あんず♪さん、どうぞ今日もごゆっくりお過ごし下さいませi-175

びすきぃに、『夏の思い出はなぁに?』と訊ねたところ、
今回の『ハンズクラフトフェア』だと教えてくれましたi-175
名古屋市内では、このような『卸』イベントが頻繁に行われている
ようですが、その代表的なものが、今回ご紹介させて頂いた
『企業展』ですi-233
あんず♪さんも素敵なバッグや布小物などをお作りになられるので、
きっとお喜びになられるものばかり売られていたかと思いますが、
さすがに遠いですよねi-201

あんず♪さんがおっしゃる通り、会場は物凄く混雑を見せていて、
人気の材料屋さんは、私やびすきぃが入れるようなスペースは
なく(i-241)、お昼のお弁当販売の時期を狙って
人が減った時にゆっくり拝見しましたi-201
あんず♪さんも、ご旅行先のアウトレットモール、
『マリノアシティ』ではごゆっくり出来なかったのですね。。。i-241
お気持ちがとっても良く分かりますi-228

腰のお加減はいかがでしょうか。。。?i-265
ちくちく作業がなかなか進まないとのことで、とっても
心配になってしまいますi-201
まだまだお暑いですが、どうぞご無理なさらないで下さいませ。。。i-175

あんず♪さんの北九州旅行記は、とっても素敵で、
今回ご紹介して下さった洋食のディナーなどは、とっても
おいしそうでしたi-175 でも、『・・・・』だったのですねi-202
唯一、息子様が『ジャガイモ』をお気に召して下さって良かったですi-175

今日も素敵なコメントを下って心から嬉しい、ちくちく村から
たくさんの平和と笑顔が、あんず♪さんへ届きますように。。。i-175
2010/08/14(土) 03:37 | URL | Ayana' #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/227-7c1398b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
