本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
朝6時に、ちくちく村を出発しー・・・

初めての新幹線に乗って、『ミステリーツアー』へ出かけた、村の仲間たち。。。

新幹線#9829; 

さぁ、目的地は一体どこなのかな。。。?



行き先は『新大阪』-・・・



ではなく・・・



もうすぐ目的地#9829;     目的地#9829;

目的地』のタワーが見えてきました
現地は、厚い雲で覆われ、今にも雨が降り出しそうなお天気です


京都#9829; 

そうです
今回、村の仲間たちがやってきた場所は、ここ『京都府


更にバスを乗り継ぎ、『百万遍』を下車した所、『知恩寺』で、
手作り市』が開催されました


手作り市3#9829;  曇り空には関係なく、ただならぬ蒸し暑さが

私や村の仲間たちを襲いますがー・・・


手作り市#9829; 

ただ一人、暑さには関係なく、『京都のお姉様』方に夢中な子がいました。。。
とらちゃん、まさかお話をかける気じゃ・・・?


変な心配をしている矢先、ついに大粒の雨が・・・ 


手作り市2#9829; 

この日の京都の降水確率は30% 
お天気予報によると、曇りから晴れの予定です


きっと午後から晴れてくれるから心配いらないねー・・・


手作り市4#9829; 

ほんの20分程雨が降ったのち、すぐに晴れて来ました
やったね、みんな お天道様、ありがとうございます。。。



手作り市』を後にし、次に仲間たちが向かった先はー・・・



祇園#9829;  『祇園』です。。。

時刻はお昼の12時を回りました お日様の日差しが、とっても強い時間です

地元では考えられない暑さに、もはや生命の危機すら感じます


八坂神社3#9829; 

さぁさぁ、みんな 向こうに、『八坂神社』が見えてきましたよ。。。
道路を渡って参拝しようねー・・・


はっっ


八坂神社5#9829; 

わ”ぁ  び、びすきぃ、どうしたの・・・??
暑さで力が出ないのかな。。。? 


でも大丈夫 かばんの中でゆっくりお休みしていいからねー・・・


八坂神社2#9829; 

村一番、暑さに強いと言えばこの方・・・ 

既にびすきぃと、くるみちゃんはダウンをしてかばんの中でお休みをしていますが、
こねこのみぃこだけは、まだまだ健在のようです


そして、とらちゃんはと言うとー・・・ 
 

八坂神社4#9829; 

あらあら・・・
あんなにはしゃいでいたとらちゃんも、ついに暑さでダウンです
無理をしないで、かばんの中でゆっくりとお休み。。。


八坂神社#9829; 

ここ『八坂神社』には、歴史深い美しい建物や、清々しい木々がたくさんあり、
しばらくの間『ウットリ』としてしまう、とても神聖な地のように感じました


さて、『ちくちく村京都の旅』も、ここで終わりです。。。


帰りも同じルートで、村へ戻って来ました


ただいまー2#9829; 

村には、美しい夕焼けが、辺り一面に広がっています。。。



白蛇さん#9829;     ただいまー#9829;

向こうの空には、『白ヘビ』さんを思わせる、飛行機雲も出ていました。。。
そしてアトリエでは、むむちゃんが起きています ギクッ


ごめんね むむちゃんや、クロちゃんへのお土産は見つからなかったけれどー・・・


京都のお土産#9829; 

帰りに京都駅で、素敵なものを見つけてきました。。。


京都のお土産2#9829; 

どれを買おうか迷いましたが、結局全種類を購入


そして、『手作り市』からはー・・・


手作り市から・・#9829; 

メタルエンボッシングの技法が施された、ちくちく村のストラップをオーダー
文字にダメージが少ないよう、樹脂で固めてあるそうです。。。


手作り市から・・2#9829;  後日、アトリエ宛てに郵送で届きました

今年のお盆は、ちょっぴり変わった旅を満喫し、また一つ素敵な思い出が、
心のアルバムへ綴られた、村の仲間たちでした。。。




       今日も、ちくちく村から、たくさんの感謝と癒しを込めて。。。。80

遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189

  Biskey1#9829;  Miico#9829;  KURUMI Chan#9829; 
ちくちく村の仲間たち#9829;  Maple Kun#9829; TORA Chan#9829;   
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい
わあ~なんてデコラティブなお土産でしょうe-69
京都暑かったでしょう?偶然友だちが一宮の実家に帰省していたんです。一宮も東京より暑いっていってました。
村人さんも どうぞみなさんお大事にe-252
2010/09/01(水) 01:25 | URL | NOE #-[ 編集]
お疲れ様でした!
こんにちは(^^)d
真夏の京都は、とんでもない暑さだったでしょう!!
びすきぃ達も驚いたでしょうね。。。
私は20才代の頃は毎年年2回は京都へ遊びに行っていました。
遊びというか清水寺や八坂神社そして哲学の道など同じ様な場所なんですが
行きたくなるんですよね…でもここ7年程行ってなくて
今日拝見して、とても行きたくなりました!!
知恩院も素敵ですよね!そこで手作り市があったんですね!
村の仲間達も殺人的暑さには参っても、どこか不思議な京都の
“はんなり”した流れを感じた旅になったかな~~
Ayana'さんもどうぞまだまだ暑い日々お体にはお気をつけ下さいね☆
2010/09/01(水) 12:18 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
京都のお盆。。
暑そうですが、本当に楽しそうな京都ですi-176
びすきぃちゃんはじめみんなも暑さの中お疲れ様でした♪

手作り市、すごい人でにぎわっていますね。。
楽しそう・・i-199i-179
素敵なストラップ。。
みんな一緒の記念撮影i-228
いいお顔です♪
むむちゃんや、クロちゃんもお留守番お疲れ様でした。。
ちゃんとおりこうさんで待っていてくれたのですねi-237
ふふ。。
私まで京都にお邪魔したような気分にならせていただきました♪
ちくちく村の皆さん、本当にありがとうございますi-176
2010/09/01(水) 13:52 | URL | すみこ #-[ 編集]
京都に行ってこられたんですね。
京都はいいですよね。
私は小さい頃遠足と家族で行ったことと、あとは友達同士でと主人と行ったことがあります。
でも、夏の京都の暑さは半端じゃないですよね。
びすきぃたちもあまりの暑さにビックリしたのではないでしょうか。
みぃこちゃんは元気ですね。
ちくちく村のオーダーメイドのストラップ、とっても素敵です~。
むむちゃんはおみやげを待っていたんですね。
お香セット(ですよね?)、ものすごく可愛いです。
2010/09/01(水) 16:06 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
Ayana’さん、こんにちは♪
お忙しい中、いつも温かいコメントをありがとうございますv-238
ミステリーツアーの終点、とっても楽しみにしてましたv-10
京都タワーが見えましたねv-238ということはやっぱりv-410

京都駅に到着して、びすきぃ君も嬉しそうv-238v-238
あら、とらちゃんはお鼻の下を伸ばしている様子v-403
それはね、京都には舞妓さんをはじめ、おしとやかで綺麗v-353
お姉さんが沢山いるでしょうけど、とらちゃん、私はv-236
ちょっと焼けますっv-359(笑)。まあ大きな心で見守りますけどv-411

京都は雨模様だったのですねv-279 それでも炎天下でなかった
だけ良かったような気も・・・京都の夏は暑いですからね~v-356

知恩寺での手作り市のあとは祇園へ行かれたのですねv-238
お天気も回復して、暑さも最高潮という雰囲気・・・v-278
びすきぃ君はAyana’さんのバッグの中へ避難v-355
続いてくるみちゃんも避難する中、みぃこちゃんは
お元気な様子v-238頼もしいですねv-410

そしてお日様をサンサンと浴びているとらちゃんv-350
タフなとらちゃんも参っちゃうほどの暑さだったんですねv-356
まさに命の危険性を感じるほどの今年の猛暑v-393
Ayana’さんも、しっかりクールダウンv-348されましたか?
八坂神社、素晴らしい造形ですねv-353美しいですv-410

ようやく日も傾き、暑さも和らいできた復路v-456
綺麗な夕焼け。そして白蛇さん雲も夕暮れ間近の空で
気持ち良さそうに寝そべっていますねv-410 

あっ、むむちゃん。 腕組みしてるぅ~v-237
「 おみやげは? 」っていうお顔されてますね、ウフフv-410

Ayana’さんが京都駅で購入されたお香セット、凄ーく
可愛いですv-238お鼻を持ち上げている小さなゾウさんのお香立て。
そして外装を束ねているお花型のクリップも素敵ですv-10
村のみんなもカラフルで可愛いお香セットにウットリですねv-410

オーダーメイドのちくちく村ストラップもサイバーチックな
感じで素敵ですv-17 ロゴはエンボス加工がされていますねv-238
メタルエンボッシング技法と言うのですね。勉強になりますv-295

真夏の京都へのミステリーツアー、色んな乗り物が登場して、
私も同行させて頂いた気持ちになりましたv-238v-238
Ayana’さん、京都出張、そして先日のイベント本当に
お疲れ様でしたv-22今月も既に3つのイベントが控えていますねv-356
お体には、どうぞくれぐれもお気をつけになって下さいv-410
いつも応援していますv-238

今回は楽しいトランジットの旅をプレゼントして下さり
本当にありがとうございましたv-238私も京都へ行きたくなりましたv-238
暑さが収まった頃に・・・ウフフv-410
2010/09/01(水) 17:57 | URL | まーりたん #-[ 編集]
お久しぶりです^^
京都に来られてたんですね!
私は祖父母の家と大学が京都だったので馴染み深いです。
京都タワーは毎日見てたので懐かしい♪
写真の場所はすべて知ってますよ~
私は京都の盆地の暑さも大阪の街の暑さも慣れてますが、
遠くから来られると命がけなんですね(笑)
今度はぜひ過ごしやすい季節に京都や大阪へ♪
2010/09/01(水) 18:56 | URL | JUN #-[ 編集]
おかえりなさい。
お天気に恵まれて良かったですね。
でもちょっと暑かったのかしら(苦笑)

京都は何年前に行ったのか。。。
久しぶりに行ってみたいですね。ずいぶん変わっているのかな?夕焼けも綺麗で。
お土産・・・ お香セットでしょうか。カラフルでかわいいです。
お香立てやロウソクもかわいい^^

タグ、ポコポコ感がいいですね。♪素敵な休日になってようでなによりです^^

むむちゃんは、シャム猫さん?
美人さんですね~ 男の子だったらごめんなさい。。
2010/09/01(水) 21:44 | URL | Hiro #6DmvVsvc[ 編集]
NOEさん、こんばんは♡ いつもありがとうございます(●^o^●)♡
NOEさん、こんばんはーーv-10v-238
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
村の仲間たちも、たくさんの幸せと喜びを噛みしめていますv-238

NOEさん、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。v-22

帰りの京都駅で見つけた『お香セット』。。。i-175
どの香りも素敵で、どれにしようか迷っているうちに
新幹線の時間が近づいてきたため、結局全て購入してきて
しまいましたi-201 現在は、ローズの香りを
お部屋で焚いていますが、とっても味わい深い香りに
すっかり癒されていますe-418

予想以上に熱い京都には本当に驚きで、息を吸うたびに
全身に熱気が流れて来るような感じでしたe-443
でも、とっても素敵で楽しかったです。。。i-175

NOEさんのお友達が、一宮のご実家へ帰省されたのですね~i-175
こちらも猛暑で、暑い時は37~38℃を記録しましたi-201
東京よりも暑い夏だったのですねv-468

今回はNOEさんのグラス作品に、暫くの間『ウットリv-343』と
してしまいましたi-189 本当に素晴らしいですi-175
素敵なご紹介をして下さって、ありがとうございますi-175

ちくちく村からも、たくさんの笑顔が、NOEさんへ届きますように。。。i-80
2010/09/01(水) 23:01 | URL | Ayana' #-[ 編集]
もふもふさん、こんばんは♡ いつもありがとうございます(●^o^●)♡
もふもふさん、こんばんはーーv-535i-175
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
村の仲間たちも、たくさんの幸せと喜びを噛みしめていますv-238

もふもふさん、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。v-22

そうなんです~~っi-237 今回の『ミステリーツアー』の
目的地は、何とi-175京都でしたi-189 
『USJ』は、もう随分長い間行っていないので、私も
行きたいなぁi-233と、コメントを拝見させて頂き、
改めて思いましたi-175 USJ、とっても楽しいですよねe-343

もふもふさんのご想像通り、京都の暑さには驚いてしまいましたi-201
新幹線や電車内の空調が苦手で、七分袖のお洋服を着て向かった私。。。i-201
しかも、そのお洋服も黒i-189で、熱中症になるかと思いましたv-393
でも、京都の美しさをたくさん堪能し、本当に楽しかったですv-344

『手作り市』は、たくさんのお客さんで賑わっていましたi-175
祇園や、八坂神社も楽しかったですよi-185
前々から行きたかった、『あぶらとり紙』で有名な、『よーじや』さんを
偶然、祇園で発見v-28し、何かしら買って来ちゃいましたv-10

陽気が良くなったら、もふもふさんもぜひi-189京都へどうぞ。。。i-175
きっと素敵な旅になる事と思いますi-175ウフフi-175

今回は、ほげさくくんe-250の新しいお家や、タンチョウヅルさんの
素敵な様子を拝見し、癒されましたよi-175 ありがとうございますi-233
ちくちく村からも、たくさんの癒しが、もふもふさんへ届きますように。。。i-175
2010/09/01(水) 23:18 | URL | Ayana' #-[ 編集]
香奈子さん、こんばんは♡ いつもありがとうございます(●^o^●)♡
香奈子さん、こんばんはーーv-518i-175
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
村の仲間たちも、たくさんの幸せと喜びを噛みしめていますv-238

香奈子さん、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。v-22

今回の『ミステリーツアー』は、京都までの旅でしたが、本当は
『新大阪』まで行けたら。。。i-189と思っていましたi-228
京都の夏の暑さの知識はなく、新幹線や電車内の空調が苦手だと言う理由から、
実は『七分袖』のお洋服を着てお出かけをしましたi-201
(しかも色は黒v-352で、日差しで火傷をするかと思ったぐらいですi-1笑)

香奈子さんも、京都がお好きなのですねーi-233
年2回は京都で。。。v-343 素敵です~~v-351
清水寺や、八坂神社は、『パワースポットe-271』としても
有名だそうですねi-175 木に宿る妖精さんたちと、たくさん
出逢えそうです。。。i-233ウフフi-175

知恩院もご存知で、さすがだと思いましたi-189i-189
毎月、手作り市は開催されているそうですよi-175
香奈子さんも、ぜひe-343京都へどうぞ。。。e-418

予想外の暑さでしたが、素敵な旅になり、とっても楽しかったですi-175
びすきぃや、村の仲間たちも楽しんでくれたので、私も幸せでしたi-233

今回は、香奈子さんプロデュースi-189の『Angelic shower』を
拝見させて頂き、頑張っていらっしゃる香奈子さんの様子が目に浮かぶようで、
嬉しく思いましたi-175 これからも陰ながらご活躍を応援していますi-189

ちくちく村からも、たくさんの癒しと感謝の気持ちが、
香奈子さんへ届きますように。。。i-175
2010/09/01(水) 23:38 | URL | Ayana' #-[ 編集]
すみこさん、こんばんは♡ いつもありがとうございます(●^o^●)♡
すみこさん、こんばんはーーe-247i-175
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
村の仲間たちも、たくさんの幸せと喜びを噛みしめていますv-238

すみこさん、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。v-22

京都のお盆の暑さは、私や仲間たちが想像していたよりも遙かに
暑かったのですが、歴史深い建物や、美しい緑i-265など
見どころがたくさんで、とっても素敵で楽しい旅になりましたi-175

知恩院で行われた『手作り市』は、毎月開催されているようで、
その度に大勢の方で賑わうそうですよe-349i-175
ご出展をされていらっしゃった皆さんも大変そうでしたが、素敵な
笑顔で歓迎をされて嬉しかったですi-175

『ちくちく村』のストラップも、とっても素敵に仕上げて下さり、
アトリエの見えるところへ飾っていますi-175

クロちゃんも、むむちゃんも、しっかりとお留守番をしてくれたのに、
手ぶらでお家へ戻ってしまい、何だか申し訳けない気持ちになりましたv-393
今度は、何かおいしいおやつを見つけて来ようかな。。。i-185ウフフ

すみこさんに、京都へ遊びに行った気分になって頂け、何よりも
嬉しく感じますi-175 本当にありがとうございますi-233
私も、ご飯を食べさせてもらいたいふぅちゃんe-247から、
甘えん坊でかわいい様子と、嬉しい時の『ブッふ ブッふ』が
伝わってきましたi-175 ありがとうございますi-233

ちくちく村からも、たくさんの笑顔が、すみこさんへ
届きますように。。。i-175
2010/09/01(水) 23:55 | URL | Ayana' #-[ 編集]
BigDaddyさん、こんばんは♡ いつもありがとうございます(●^o^●)♡
BigDaddyさん、こんばんはv-212i-189
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
村の仲間たちも、たくさんの幸せと喜びを噛みしめていますi-228

BigDaddyさん、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-265

久しぶりに面白いブログに出逢ったとおっしゃって頂け、
心から嬉しく思いますi-228 BigDaddyさん、本当に
ありがとうございますi-260
今回は、お盆に村の仲間たちと、ビジネスパートナーの『エルジェ』と
一緒に訪れた、京都の旅をご紹介させて頂きましたi-189
写真の撮影は主に『エルジェ』に頼んでいますが、全て携帯電話の
カメラで撮影をしていますi-68i-189

BigDaddyさんがお届をして下さる素敵な写真たちは、どれも
温かさや熱意を感じますi-228 本当に素敵ですねi-185

『ぶさかわいい』がモットーで考案をした、オリジナルキャラクター
たちも、とっても素敵に褒めて頂け、心よりお礼申し上げますi-228
ありがとうございますi-233

温かいコメントを頂き、幸せいっぱいのちくちく村から
たくさんの笑顔が、今日もBigDaddyさんへ届きますように。。。i-189
2010/09/02(木) 00:10 | URL | Ayana' #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんばんは♡ いつもありがとうございます(●^o^●)♡
sunnylakeさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
村の仲間たちも、たくさんの幸せと喜びを噛みしめていますv-238

sunnylakeさん、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。v-22

そうなんです~~v-238 今回の『村のミステリーツアー』の
目的地は、『エルジェ』も一緒に京都まで行きましたi-175
本当は、もう少し時間があれば『新大阪』まで
行きたかったのですが、日帰りだったこともあり、
京都で終わってしまいましたi-228
次回は大阪まで行けるといいなe-419と考えていますi-175

sunnylakeさんは、遠足とご家族、お友達、そしてご主人様とご一緒に
京都へ行かれたことがあるのですねーーi-189
遠足に京都はいいなぁi-175と思いましたi-233
きっと、どれも素敵な思い出なのでは?i-175と思いますi-228

京都は好きで今までに何度か足を運んだことがあるのですが、
夏の京都は初めてで、予想以上の暑さに驚きましたi-201
新幹線や電車の空調が苦手だと言う理由から、『七分袖』の
黒いお洋服を着てお出かけをしたのですが、熱中症になってしまうのでは?i-201
と、妙な危機感を感じていましたi-228

暑さがあまり苦にならない、村のみぃこは元気だったのですが、
びすきぃや、くるみちゃんは、暑さにノックアウトi-186のようでしたi-189
でも、歴史深く趣のある建物や、美しい緑を見た仲間たちは、
とっても幸せそうにしていたので、私も嬉しく思いますi-175

『ちくちく村』のストラップは、素敵に仕上げて下さって、
アトリエの見える所に飾ってみましたi-175
お香セットは、どれも素敵な香りで、どれを買おうか迷っているうちに
新幹線の時間も近付き、結局全て買ってしまいましたi-201
現在は、『ローズv-254』のお香を焚いて、癒されていますv-10

今日も温かく、お心のこもった素敵なコメントを下さって
心よりお礼申し上げますv-238
本当にありがとうございますi-175
ちくちく村からも、たくさんの笑顔が、sunnylakeさんへ
届きますように。。。i-260i-189
2010/09/02(木) 00:31 | URL | Ayana' #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんは♡ いつもありがとうございます(●^o^●)♡
まーりたんさん、こんばんはーーv-286i-189
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
村の仲間たちも、たくさんの幸せと喜びを噛みしめていますv-238

まーりたんさん、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。v-22

ウフフフフi-175 そうなんです~~i-189
今回の『村のミステリーツアー』の目的地は京都でしたi-233
まーりたんさんの素敵なブログのコメント欄に、思いっきり
『明日は京都まで。。。e-419』とご報告をしてしまって
いたので、きっとお分かりだったのでは?i-175と思いましたi-233
余分な事をご報告してしまい、申し訳けございませんi-241
うれしさのあまり、ついご報告をしてしまいましたi-201

コラーーッi-199 とらちゃんi-199
まーりたんさんを差し置いて、京都のお姉さんにデレデレとしちゃってi-231i-203
まーりたんさんは広いお心をお持ちだから、今回はお許し頂けそうだけれど、
次回はダメよーーっi-199
きっと九州へお出かけをしたら、『大分美人さんがいっぱいi-233』とか
また言い出すのでしょーーっi-197
まったくi-202 とらちゃんは、キレイなアラフォー主婦i-175様には
目がないんだからっi-202

はっi-199 とらちゃんが向こうからやって来ましたi-197

とらちゃん:『うふふe-418 まーりたんさん、許してi-175
これからも色男i-189を目指して、白檀の香りがする整髪料i-189
付けてお待ちしているよi-175

・・・・完全に口説いているとらちゃん。。。i-202
とらちゃんの想いは、まーりたんさんへ届くかな?i-175

京都の暑さは、とてつもないですねーi-201
京都は好きで、今までに何度か足を運んだことがあるのですが、
夏の暑さは予想外でしたv-393i-201
電車や、新幹線の空調が苦手でだと言う理由から、何とi-201
『七分袖』のお洋服を着てお出かけをお出かけをしたのですが
(しかも色は黒i-189で光の吸収率は抜群i-234)、
命の危険性を初めて感じましたv-42
次回は気を付けなくちゃ。。。i-201
村の仲間たちの中で、唯一、暑さが苦にならないみぃこだけが
元気ハツラツi-189の様子でしたv-283v-343ウフフi-175

知恩寺の『手作り市』は、クリエーターならきっと誰でも知っているような
有名な市なので、一度は行ってみたいなぁi-175と、前々から
思っていて、夢が叶って心からうれしいですi-233[絵文字:i-
175]
中には、とっても有名な作家さん方もご参加されていて、色々と
お話をさせて頂いているうちに、たくさんのお勉強にもなりましたi-220i-175
皆さん、本当に素晴らしい方たちばかりでしたよi-175

祇園では、『パワースポットi-189』で有名な、
『八坂神社』へ赴き、神聖な空気をたくさん味わうことが出来ましたi-175
巷で有名な妖精、『小さいおじさんi-175』が、ちくちく村にも
遊びに来てくれますように。。。i-175i-175

今回の写真撮影者は、『エルジェ』だったのですが、エルジェも
暑さのあまり、『撮影できないよぉi-241』と
半ば涙顔でしたi-201 今年は、全国的に猛暑でしたねi-1i-201

地元に戻った頃は、既に気温もクールダウンv-468をしていて、
更に美しい夕焼けのご褒美を頂いた時は、心から嬉しかったですv-351
お天気に恵まれ、思わず感謝をしてしまいましたi-175

アトリエへ入ると、そこにはむむちゃんの姿が。。。i-201
腕組をして起きていたのを見て、むむちゃんやクロちゃんへ
お土産を買って来れなかったことが悔やまれましたi-201
今度、いつものペットショップへ行って、おいしいおやつでも
買ってきてあげなくちゃ。。。i-276i-175

京都駅で見つけたお香セット、以前にまーりたんさんがご購入された
ものに似ていますよねi-233i-175
お香立てや、お花型のクリップも見て下さり、とっても嬉しいですi-175
現在は、『ローズe-420』の香りを焚いて、すっかり癒されていますe-266

『ちくちく村』のストラップは、大阪からお見えの作家さんのもので、
それはそれは美しい作品を作られる方でしたi-175
写真ではあまりお分かり頂けませんが、樹脂の中に様々な色の
『スワロフスキー』が埋め込まれていましたi-175
アトリエの見える所に飾って、インテリアにしていますi-233ウフフi-175

そうなんです~~i-175
『メタルエンボッシング』と言う技法で、レリーフのように彫刻をする
アートなのですが、とっても細かい作業で難しい技法のように思いますi-185
地元のイベントでお知り合いになった方が、カフェギャラリーで個展をされた際に
『体験教室』へ参加をした事があるのですが、ビックリするほど難しかった記憶が
あります。。。i-201
さすがi-189プロは神業ですねe-417

今月のイベント情報もお読み下さり、本当にありがとうございますi-175
そして、今回も温かく細やかなコメントを頂き、心よりお礼申し上げますi-175
まーりたんさん、ありがとうございますi-233

『マンジ君の新たなる遊び2』では、『シェフ・マンジ君i-189』の凄腕や、
楽しそうな『扇風機ライド』など、ワクワクしながら拝見させて頂いていましたi-175
『お醤油セラー』のこだぬき君にも大注目ですねi-175

ちくちく村からも、たくさんの笑顔が、今日もまーりたんさんへ
届きますように。。。i-233i-265
2010/09/02(木) 02:02 | URL | Ayana' #-[ 編集]
JUNさん、こんばんは♡ いつもありがとうございます(●^o^●)♡
JUNさん、こんばんはーーv-266
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
村の仲間たちも、たくさんの幸せと喜びを噛みしめていますv-238

JUNさん、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。v-22

そうなんです~~v-238 今年のお盆は、少し変わったお盆に
したいなぁv-10と思い、村の仲間たちには行き先を内緒にして、
京都まで遊びに行きましたi-175
本当は、その先の『新大阪』まで行きたかったのですが、日帰り
だったこともあり、泣く泣くi-241帰って来ましたi-201
大阪の街も暑さが厳しいのですねーーi-1i-189
京都と同じぐらいの暑さなのかな。。。?i-175

JUNさんの祖父母様のお家と大学が京都i-189
きっとJUNさんにとって、馴染みが深い場所なんだと、しみじみ
感じました。。。i-175

京都タワーや、知恩寺、八坂神社など、どれもご存知で嬉しいですi-175
八坂神社は、どこか神聖な感じが味わえる、とっても素敵な神社ですねe-418
建物からも歴史を感じ、素晴らしいと思いましたi-175

あはははは~i-175 その通りです。。。i-175
京都は好きで何度か足を運んだことがあるものの、夏に赴くのは
初めてで、暑さは予想外でしたi-183
更に。。。i-201 電車や新幹線内の空調が苦手だと言う
理由から、まさかの『七分袖』のお洋服を着てお出かけをした私。。。i-201
しかもi-175 お洋服の色は真っ黒v-352だったので、
光の吸収率100%でしたi-175
生まれて初めて、生命の危険を感じた瞬間でしたi-175
次回は気を付けますe-419e-419ウフフi-175

今回は、JUNさんがご紹介をして下さった素敵なパステル画に、
前回の記事の『くるみこちゃんv-286』の粘土細工など、
たくさんの素敵と癒しを頂いて村へ戻って来ましたi-175
ありがとうございますi-233

ちくちく村からも、たくさんの笑顔が、JUNさんへ届きますように。。。i-175
2010/09/02(木) 02:22 | URL | Ayana' #-[ 編集]
Hiroさん、こんばんは♡ いつもありがとうございます(●^o^●)♡
Hiroさん、こんばんはーv-349v-350
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
村の仲間たちも、たくさんの幸せと喜びを噛みしめていますv-238

Hiroさん、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。v-22

今年のお盆は、例年と少し違ったお休みにしたいと思い、
ちょっぴり京都まで行って来ましたi-175
祖父のお墓が、実は京都にあるので、お墓参りがてらの旅でしたi-175
暑さには驚きましたが、素敵で歴史深く、そして趣がある建物や
緑に癒され、私も村の仲間たちも大満足でしたi-175

何年か前に、久しぶりに京都へ赴いた際、駅前が
ガラリi-189と変わった様子を見て、とっても
驚いた記憶がありますi-228i-185
Hiroさんも、機会がございましたら、ぜひi-189京都で
癒されて来て下さいね。。。i-185

駅前で見つけた、お香とキャンドルのセットは、どの香りも素敵で
なかなか決めることが出来ず、新幹線の時刻も近くなってきたと
言うことから、結局、全種類を買って帰って来ましたi-175
今はアトリエで『ローズv-254』の香りを焚き、すっかり
お気に入りです。。。i-175
Hiroさんもキャンドルやお香をご使用されていらっしゃるのかな。。。?i-175

『手作り市』でオーダーをした、『ちくちく村』のタグは、
写真からではお分かり頂けにくいのですが、キラキラの
『スワロフスキー』がいくつも埋め込まれていましたi-189
とってもお気に入りで、現在はアトリエの目立つ所に飾ってありますi-175

むむは、恐らく雑種かと思いますが、野良ネコちゃんになる前は
もしかしたら、どなたかのお家で飼われていたのかも知れません。。。
公園で1匹、ポツリ・・・と鳴いていましたi-201
美人さんだとおっしゃって頂け、心から嬉しいですi-233
ありがとうございますi-175 むむは女の子、そして
クロは男の子ですi-175
写真を見て下さって、女の子だとお分かり頂けるだなんて
凄いですi-233i-234 さすが、Hiroさんですねi-175

今日もたくさんの温かいお言葉を頂いた私や村の仲間たちは、
幸せな気持ちでいっぱいです。。。i-175
本当にありがとうございますi-233
ちくちく村から、たくさんの笑顔と癒しが、Hiroさんへ
い~~~っぱい届きますように。。。i-175
2010/09/02(木) 02:44 | URL | Ayana' #-[ 編集]
行先は京都でしたか。
私が好きなところです。
何度行ったかな~・・・深夜車を走らせた事も。。

迷った時や気持ちを整える時などに行きましたね。
ここ数年行っていないので、また時間をつくっていきたいですね。
以前宿泊した、平安神宮近くの宿は良かったですよ。
夏でしたが、早朝に歩いて平安神宮まで行きましたね。
そして何も考えずただじ~と境内にいたなぁ~。
秋は大原へ行ったし・・・

何かいろんな場面が思い出されました。
2010/09/02(木) 15:50 | URL | 風光 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ミステリーツアーは京都だったんですね♪
京都は、遠い昔 修学旅行で行きましたけど、ほんと
いいところですよね。^^

手作り市・・・いろんなイベントがあっていいですね。
こっちは、どこであってるのやら?(T_T)

八坂神社で、何をお参りしてきたのかしら?
びすきぃくんたち 楽しいミステリーツアーを過ごせた
みたいですね♪
舞妓さんみれれば、とらちゃんも大はしゃぎだったろうにw。

長い道のりのミステリーツアー お疲れさまでした♪
2010/09/02(木) 16:15 | URL | あんず♪ #/3WEEAIQ[ 編集]
田中政彰さん、こんばんは♪ いつもありがとうございます(●^o^●)♪
田中政彰さん、こんばんはv-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て頂き、私も
村の仲間たちも、とっても嬉しく思いますv-266
本当にありがとうございますi-228

田中政彰さん、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-189

今年のお盆は、例年と少し違ったお休みにしようと思い、
村の仲間たちと、そしてビジネスパートナーの、
ちくちく村『エルジェ』と一緒に、京都まで行ってきましたi-185
祖父のお墓が京都にあるので、お墓参りがてらの
素敵な旅になりました。。。i-228

田中政彰さんは、長い間京都へ行かれていないのですね。。。
ちくちく村を通して、何か懐かしく感じて頂けたら幸せですi-260

今回も、とっても温かいコメントを頂き、心よりお礼
申し上げますi-228 ありがとうございますi-189
たくさんの笑顔が、田中政彰さんへ届きますように。。。e-316
2010/09/03(金) 00:00 | URL | Ayana' #-[ 編集]
風光さん、こんばんは♪ いつもありがとうございます(●^o^●)♪
風光さん、こんばんはv-266
今日も、ちくちく村へ遊びに来て頂き、私も
村の仲間たちも、とっても嬉しく思いますv-266
本当にありがとうございますi-228

風光さん、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。e-514

そうなんですv-398e-343 今回の行き先は、京都でしたi-185
風光さんも、京都がお好きなのですねi-189
迷った時や、気持ちを整えたいときの京都。。。i-185
歴史深い美しい建物や、清々しい緑をご覧になって、
きっと迷いや気持ちが整ったのでは?i-185と思いましたi-228
風光さんにとって、京都は特別な場所なのですねi-189
私にとっての京都も、同じように感じましたi-228

平安神宮近くの宿ですか~v-398i-185
早朝に歩いて平安神宮までお散歩。。。
素敵ですねi-189 真夏の京都でも、
心地よいお日様の光や、涼しい風を感じられそうです。。。v-479

今回の『京都の旅』をきっかけに、風光さんへ
何か懐かしく、素敵な思い出を楽しんで頂けたら、
それ以上の幸せはありません。。。v-398

今日も温かいコメントを下さって、心から嬉しいです。
ちくちく村からも、たくさんの笑顔が、風光さんへ
届きますように。。。v-353
2010/09/03(金) 00:14 | URL | Ayana' #-[ 編集]
あんず♪さん、こんばんは♪ いつもありがとうございます(●^o^●)♪
あんずさん、こんばんはーーv-344
今日も、ちくちく村へ遊びに来て頂き、私も
村の仲間たちも、とっても嬉しく思いますv-266
本当にありがとうございますi-228

あんず♪さん、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。v-351

そうなんです~~i-175 今回の『ミステリーツアー』の
最終目的地は京都でしたi-175
あんず♪さんは、修学旅行で行かれたことがあるのですねi-175
今でも大切な思い出なのでは。。。?i-233と思いましたi-175

京都の手作り市は、とっても賑わっていて、様々な作家さんが
素敵な作品を展示、そして販売をされていらっしゃいましたi-185
色々と刺激を受け、楽しかったですi-233i-175
そちらでは、なかなかイベントがないのですね。。。v-393i-201
何か大きなイベントがあったら私も行きたいですi-175ウフフi-175

八坂神社では、暑さがピークとなり、暑さで意識がもうろうと
していましたi-201 でも、趣のある素敵な建物や
緑はひときわ美しく、堪能することが出来ましたi-175

あははははi-233i-175
舞子さん、私も一目見たかったですe-419
とらちゃんが見たら、しがみついて離れないかもですねi-201

今日も素敵で温かいコメントを頂き、心から嬉しい
ちくちく村から、たくさんの笑顔があんず♪さんへ
届きますように。。。i-175
2010/09/03(金) 00:35 | URL | Ayana' #-[ 編集]
お帰りなさいませ~v-22
京都に行かれたのですね♪
デザートの作品を拝見していたら、お腹がグーっと催促しましたv-274
京都の暑さは凄かったんですね、お疲れ様でした。
村のみんなも回復したかな?みぃこちゃんが暑さに強いのは以外でした(笑)v-283
お土産のお香セット?可愛いですね。
どんな香りなんだろう、京都なだけに匂い袋みたいなお着物に合うような香りでしょうか?
むむちゃんの腕組姿が、なんとも面白いですね!残念だったね、むむちゃん。v-356
2010/09/03(金) 14:27 | URL | ベスパM #-[ 編集]
Ayana’さん、こんにちは♪
さっき歯医者さんから帰ってきたら、
大好きなチェブちゃんに、そして・・・v-405
Ayana’さんからのサプライズプレゼントに、
嬉しさのあまり、とんでもなく舞い上がってますv-343

このあと、夕食の支度にかかるまでの時間、
ゆっくりと拝見させて頂きますv-237

あ~、感激のあまり手元がおぼつきませんv-356
完全に動揺中v-343

白檀の香りがする整髪料を付けて
私を待ってくれている愛しのとらちゃんv-238
まーりたんはまだまだ子供のようですv-356
一日も早く、色男とらちゃんv-353に似合う、
優雅な女性になれるよう頑張るわv-238待っててねv-207

Ayana’さん、本当にありがとうございましたv-10
とり急ぎ、お礼に参りましたv-238v-238v-238
2010/09/03(金) 16:58 | URL | まーりたん #-[ 編集]
べスパさん、こんばんは♥ いつもありがとうございます(●^o^●)♥
べスパさん、こんばんバナナv-350
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さった事を、
心よりお礼申し上げますi-175
本当にありがとうございますi-233

べスパさん、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。e-514i-175

そうなんです~~i-233i-185
今年のお盆は、何か例年と変わった事をしたいなぁi-175と言う思い付きから、
村の仲間たちには目的地が内緒の出張へ行って来ましたi-175
仕事の用事を先に済ませたため、あまり観光の時間を取る事が出来ませんでしたが、
とっても素敵な旅になりましたi-233

デザートの作品をご覧下さったのですね~~i-233
とっても嬉しいですi-175 ありがとうございますi-233
今月の中旬に、名古屋市内で『ワンちゃんv-286i-175』の
イベントがあるため、作品作りも日々頑張っておりますi-233
そんな中、こうして素敵に褒めて頂け、心から嬉しいですi-175
また、ブログの右側の『マカロン』もご覧下さり、うれしさで胸がいっぱいに
なりましたe-415 べスパさん、本当に本当にありがとうございますi-175

京都の暑さは、『蒸し暑さi-186』の方が強い感じで、呼吸をする度に
全身へ暑さが駆け巡りましたi-201
こちらも、今日は最高気温が38℃を超えたそうですが、それよりも更に
京都の方が暑さが厳しく感じましたi-186i-189

お土産のお香セットは、アジアンテイストを思い起こさせる、
とっても素敵な香りがしましたv-254
試しに、『ローズの香り』を焚いてみたのですが、今ではすっかり
お気に入りです。。。i-233

うわあぁぁぁぁv-10v-10
京都の『匂い袋』の香り、大好きなんです~~v-10v-10
べスパさんから、『匂い袋』とおっしゃって頂いた際には、テンションが
一気に急上昇i-184してしまいましたi-233ウフフi-175
白檀や松などの『和の香り』を調合して、お香や文香、サシェなどを
作るセットがあったのですが、ちゃっかりゲットi-189して
香りを携帯していますi-175 (テンションが上がってしまって
申し訳けございませんi-201

むむは、元野良猫ちゃんだけあって(?)お手手を触られることが苦手で、
肉球を触ろうと試みると、ああやって隠してしまいますi-241
爪切りも大変で、ご機嫌をた~~~っぷり取らないと無死されて隠されますv-406i-201
カル君やヴィン君はお利口さんにして爪を切らせてくれるのかな?v-398
ヴイン君の胸当てが、とってもお似合いでかわいかったですv-344
『唐辛子』効果が出るといいですね。。。i-175ウフフi-175

今日も温かいコメントを頂き、幸せなちくちく村から、たくさんの
笑顔が、べスパさんへ届きますように。。。i-175
2010/09/04(土) 01:06 | URL | Ayana' #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんは♥ いつもありがとうございます(●^o^●)♥
まーりたんさん、こんばんはーーv-10v-266
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さった事を、
心よりお礼申し上げますi-175
本当にありがとうございますi-233

まーりたんさん、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。e-514i-175

歯医者さんからお戻りになられたのですね~~v-238
お帰りなさいませ。。。i-175

そして、チェブちゃん封筒が無事にお届け出来たとお知らせを頂き、
とっても嬉しいですi-175
素敵なご報告をして下さって、心から嬉しいですi-175
こちら愛知県から、わずか2日程でお届け出来るのですねi-175
てっきり3日はかかると思い、早めにポストまで駈け込んでいましたv-3

一風変わったお手紙をお気に召して頂け、大変嬉しく思いますv-351
折り紙、今でも大好きなんですよv-10ウフフi-175

ちくちく村の『黄色い子v-350』は、今日もお気に入りの
『白檀整髪料』を付けて、まーりたんさんのお越しをお待ちしていましたi-175
まーりたんさんは、既にエレガントで優雅な美貌をお持ちのお方なので、
とらちゃんにはもったいないぐらいですi-233i-175
素敵なお言葉を頂けてよかったねi-175 とらちゃんi-175

今日も温かいコメントを頂いた私やとらちゃんは、たくさんの
幸せを噛みしめていますi-175
本当にありがとうございますi-233
たくさんの癒しと感謝の気持ちが、今日もまーりたんさんへ
届きますように。。。e-415
2010/09/04(土) 01:21 | URL | Ayana' #-[ 編集]
ローズさん、こんばんは♥ いつもありがとうございます(●^o^●)♥
ローズさん、こんばんはーーv-10v-254
今日もお忙しい中、ちくちく村へ遊びに来て下さった事を、
心よりお礼申し上げますi-175
本当にありがとうございますi-233

ローズさん、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。e-514i-175

ローズさんも今年の夏にご訪問された京都。。。v-238
ローズさんの素敵なブログを拝見させて頂き、早く行きたい気持ちになりましたi-175
ご紹介して下さったクリスマスのシーンが今でも印象的ですi-175

ローズさんがおっしゃる通り、京都には様々な美しい景色や建物が多いため、
知らない間にたくさんの距離を歩いていましたi-201
その度に、ただならぬ蒸し暑さi-186が襲い、八坂神社へ赴いた時は
半分意識が飛んでいましたi-282i-201
やはり、気候は慣れなのかな。。。?i-201

そうそうi-175 京都で見つけたお店に、無添加コスメを取り扱う
お店があったのですが、皮膚科の『ハシカタ先生』がプロデュースされる
様々なコスメは、とっても魅力的でしたi-233
関西では、とっても有名なお方なのですねi-185
ローズさんもご存知なのかな。。。?i-233

手作り市では、お姉様方と交流を図ろうと企んでいた
『黄色い子v-350』。。。i-201
祇園では、暑さですっかり魂が抜けて、意味不明な言葉を
たくさん発していましたi-201

むむは、元野良猫ちゃんだったこともあり(?)お手手の
肉球や、爪を触ろうとすると、ああやって隠してしまいますi-241i-201
爪切りもスムーズにさせてはくれず、何時間も奮闘v-42しちゃうんですよi-175
チーコちゃんが夏痩せをしなくて良かったですv-10
ゲッソリi-282としてしまったら大変ですものねi-201
お元気そうで何よりもうれしいですよi-233

今日も温かいコメントを頂き、幸せいっぱいのちくちく村から、
たくさんの感謝と笑顔が、ローズさんへ届きますように。。。i-233
2010/09/04(土) 01:40 | URL | Ayana' #-[ 編集]
おかえりなさ~い。
京都だったのね。
凄く蒸し暑いけど大丈夫でしたか?
ほんと蒸し暑い!!
お疲れ~。
「手作り市」賑わっていて楽しそう!

ちくちく村のストラップもいい感じ。

全種買っちゃうなんて。。。ふふふ。
2010/09/04(土) 12:40 | URL | カントリーママ #JalddpaA[ 編集]
カントリーママさん、こんばんは♥ いつもありがとうございます(●^o^●)♥
カントリーママさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て頂き、心より
お礼申し上げますv-238 ありがとうございますi-233

カントリーママさん、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

わぁ~~っi-233i-175 ありがとうございますe-415
そうなんですi-175 例年夏は、友人の住むLAか
オセアニアへ逃亡i-203するはずなのですが、
今年は仕事がハードで、ついに国内を旅することにしましたi-175
京都の暑さには、まさに生命の危機i-189を感じましたが、
素敵で歴史を感じる建物や、清々しい緑i-260を見ていたら、
すっかり心が癒され、素敵な旅になりましたi-233

『手作り市』は、お昼ごろをピークに、たくさんの
方々で賑わっていましたよ~~~i-233i-175
ストラップも素敵に褒めて頂け、とってもうれしいですi-175
現在は、アトリエの見える所に飾り、インテリアの一部として
眺めさせて頂いていますv-398i-175ウフフi-175

お香セットは、どの香りにしようか大変迷い、あれこれと
悩んでいるうちに新幹線の時間が近づいて来たため、
『えぇ~~いi-175 全部買っちゃおうi-175』の
ノリで(笑)、買ってしまいましたi-175
疲れた時に、とってもリラックスを与えてくれますi-233

今回は、カントリーママさんの美しいお子様方の純粋な笑顔を
拝見させて頂き、たくさんの癒しと純粋さを頂きましたi-175
素敵な様子を毎回届けて下さって、本当にありがとうございますe-415
ちくちく村からも、たくさんの笑顔と癒しが、カントリーママさんへ
届きますように。。。e-194i-175
2010/09/04(土) 22:46 | URL | Ayana' #-[ 編集]
おいでやす~
前ページのブログを読んで、
ようこそ大阪へ!とコメントしようと思ったら京都だったんですね(^_^;)
京都も暑いでしょ~。
特に、観光地などの整備されてる場所は、照り返しがキツイッ!
大阪でも、日中、日焼け以前に倒れないために、日傘は欠かせません。
びすきぃ君の、日向に出るのをためらう気持ち、すっごく良くわかりますよ。
うりゃーって気合い入れないと出れませんもん(笑)

暑い中、出張お疲れ様でしたm(__)m
2010/09/05(日) 10:16 | URL | オリーブsavon #-[ 編集]
オリーブsavonさん、こんばんは♥ いつもありがとうございます(●^o^●)♥
オリーブsavonさん、こんばんはーーv-10v-22
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さって、私も
村の仲間たちも、心より嬉しく思いますv-238
ありがとうございますi-175

オリーブsavonさん、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。i-175

そうなんです~~i-175i-175
『新大阪』行きの新幹線へ乗り込んだものの、その手前の
京都で下車してしまいましたi-201
本当は新大阪まで行きたかったのですが、日帰りで
出張だったため、時間が取れませんでしたi-201
次回こそは、大阪へ行きたいですi-175

お盆の京都の暑さは、予想以上の暑さで命がけi-80でしたが、
歴史深く、美しい建物や清々しい木々を見ていたら、すっかり
楽しんでいましたv-344

大阪も、暑さ対策として、日傘は欠かせないのですね~~v-279i-189
京都へ行った際は、荷物になるからと思い、何の暑さ対策も
しなかったことが悔やまれましたi-241
次回こそはじっかりと対策してお出かけしますi-175

今回は、オリーブsavonさんの素敵なジャズの様子をじっくり拝見させて頂き、
私にも、ジャズの音色が伝わってくるようでしたi-233
ちくちく村からも、たくさんの癒しと笑顔が、オリーブsavonさんへ
届きますように。。。i-175
2010/09/06(月) 02:04 | URL | Ayana' #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/230-500aeffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
