本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
それはある日のこと。。。
アトリエへ急に遊びにやって来た、とらちゃんと、ペットのとら次郎


とら次郎とお遊び2☆ 

あれからこの2人は、仲良く洞穴で暮らしていたのかな。。。?



とら次郎とお遊び3☆ 

・・・・・やっぱり、相変わらずのご様子でした。。。



とら次郎とお遊び☆ 

とら次郎、とらちゃんが悲しんでいるから仲良く遊んであげようね。。。



その間私は、アトリエへ届いたエルジェのオーダーメイド作品
ご紹介させて頂きたいと思います




ペンダントトップ☆   ペンダントトップ2☆

こちら は、先日ご紹介をさせて頂いた、『ちくちく村エルジェの最新作品 』、
オーダーメイド天然石シリーズ


ブログをご覧になって下さったhisaさんより、早速ご依頼を頂きました


天然石の浄化2☆ 

ご依頼を頂いたパワーストーンは、女性の魅力を高めると伝えられる
ローズクォーツ』と、正しい判断力を高め、最高の幸運を招く石、『ラピスラズリ


それぞれのパワーストーンを、クラスターの上で、約3日間浄化します。。。


ラピスラズリ2☆ 

ラピスラズリは、もつ人の願いを敏感に察知し、本人が思ってもいないような形で
サポートをしてくれる事が
あり、古代では粉末を、病気の治療にも用いました


その他にも、高い霊力がある石としても有名です


ラピスラズリは、日光浴で浄化する事も可能なのですが、ローズクォーツ
 
色が変質する事があるので、 ハイドロ法がお勧めになります




オーダーメイドチェーン☆  また、オーダーメイドには2種類があり、一つは

お好みのパワーストーンと、ハートのペンダントトップ、そしてサービスチェーンが
セット
のもの、

二つ目は、サービスチェーンの代わりに、石の色やお好きな色に
合わせて、チェーン部分をオーダーする事が出来るもの
があります
(オーダーメイドのチェーンは、スワロフスキーになります)



オーダーメイドチェーン2☆ 

今回ご依頼を頂いたhisaさんは、『クリスタル』のチェーンか、
ピンク色』のチェーンかで迷われていらっしゃいました


そこで提案をさせて頂いたのが、クリスタルとピンク色の2色使い
デザインも、エルジェが全て担当をしてくれます。。。


エルジェ・コレクション2☆       エルジェ・コレクション4☆

チェーンの長さは、およそ第4チャクラの辺りに来ます


チャクラ
とは、サンスクリット語で『車輪』を意味し、肉体には、第一チャクラから
 第七チャクラまで存在します。(第四チャクラは胸に働きます



エルジェ・コレクション3☆ 

それぞれが人間の『思考』・『感情』・『気力』・『体力』などを司っていると考えられて、

チャクラが取り入れたエネルギーが人間の生命エネルギーに
なり、

刺激すると、その部分に対応をした部分が活性化したり、リラックスしたり。。。
 


エルジェ・コレクション9☆ 

刺激は、主にパワーストーンを用いると効果的で、第四チャクラに『ローズクォーツ』を
当てて瞑想などを行うと、より一層効果を感じる事が出来る、とてもお勧めの石です

(オーダーメイドはいつでも受け付けています どうぞお気軽にご相談下さいませ。)



梅の花☆       びすきぃの日向ぼっこ☆

おや。。。

アトリエの窓から、堅かった梅の蕾が咲いているのが見えます
うふふ、側でお花を見つめているびすきぃも嬉しそう。。。


もうすぐ春がやって来るのかな・・・



お昼寝☆ 

あっ・・・ ここにも一匹。。。
暖かな春の日差しを満喫している子を見つけました


今日も皆さんにとって、素敵な一日になりますよう・・・



       。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

   いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 どうぞまた遊びにいらして下さいませ

 
    雪  雪   村の仲間たち
 雪 雪
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
Ayana'さん、エルジェさん、おはようございます(^-^)
先日は、とってもステキなネックレスを届けていただき、ありがとうございましたe-415

毎日仕事に行くときも欠かさず
お守り代わりに着けています。

ハートチャクラに好きな石を
つけられるこのネックレス、
お友達にも自慢しています(*^^)

生活にもとっても役立っていますe-415

いつも駐車場を探すのに一苦労の
ショッピングセンターに行った時、
みんなと違う方向に無意識に行くと
たまたま入口に近い場所の車が出て
ちょうどよく止められるとか、買い物をしていて、買い忘れたものを、
偶然思い出させてくれる出来事が
あったり(*^_^*)

不思議なくらい、とっても良い方向に導かれていますe-420

先日、久しぶりの友達に会った時、
なんだか顔が変わったと言われました。

前よりしっかりした感じだって(^^ゞ

そう、きっとラピスラズリの石が
私に輝きを与えてくれるからだわe-415って、勝手に思いました。

そして、ローズクォーツは、本当に
ハートの位置でホンワカあったかい
感じがしますね(^-^)
今度、ローズクォーツをつけて
久しぶりのお友達に会ったら
「きれいになった」と言って
もらえるかな(*^^)v(笑)

たくさんの石の中から私にピッタリのものを選んでいただいたり、
たくさん相談にのっていただいて
本当にありがとうございましたe-420

これからもたくさんの人に、
ちくちく村から愛と癒しが
とどけられますようにe-328

Ayana'さん、エルジェさん、本当にありがとうございました(*^_^*)
いつもありがとう。。。e-328
2011/02/20(日) 08:55 | URL | hisa #-[ 編集]
とっても素敵なペンダントですね。
私はパワーストーンが大好きでいろいろ持っています。
もちろんローズクオーツもラピスラズリも。。。
第4チャクラというのは初めて知りました。
実は今私はたまたま買った石が12月9の誕生石だったので、それをお店で売られていたペンダントトップになっている石の入れ物に入れ、それを100均で買ったゴールドのビーズのチェーンにつけて、毎日身に着けています。
スモーキークオーツという石です。
それがちょうど第4チャクラの場所にあります。
2011/02/20(日) 13:44 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
素敵~
こんにちは(^^)
以前ご紹介頂いた時から、このネックレスいいなあ~って
思っていました!
ローズクウォーツとラピスラズリ、素敵ですね☆
ハートチャクラを整えながら、ローズクウォーツ・・・
素敵なことが起こりそうですね(*^^)v

とら次郎君は相変わらずなんですね!とらちゃん頑張れ(^_-)
2011/02/20(日) 15:14 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
hisaさん、こんばんは♡ どうぞ今日も、ごゆっくりお過ごし下さいませ(*^_^*)
hisaさん、こんばんはv-351v-352
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さり、と~っても幸せですv-344
hisaさん、ありがとうございますe-420

わぁ~e-328
とても嬉しいお言葉をたくさん頂き、エルジェも私も、
hisaさんから頂いたメッセージを、何度も何度も
読み返させて頂きましたe-328
hisaさん、本当に嬉しいですe-420

特にエルジェは、職人魂v-352が高く(笑i-80)、
こうして、素敵なエピソードをお聞かせ頂けると、
『よ~しe-271 次も魂をい~っぱい込めるぞ~e-269
って、とても喜んでいましたe-328
そんなエルジェの顔を見ていたら、私も嬉しくなりましたe-446

ラピスラズリって不思議ですよね。。。e-267
古代から装飾品や、治療e-403に用いられていただけあって、
目に見えない『何かi-189』を感じますi-175

そうi-175 hisaさんが体験をされたように、
『こっちだi-197』『これだi-197』って、
何となく直感が鋭くなったり、良い方向へ確実に導かれているなe-419
と感じたり。。。e-328

また、願いを叶えてくれるだけでなく、人間的な成長も促してくれる石なので、
願望達成v-352のために壁にぶつかり、障害に悩み、勇気が持てずに
迷っている人へ、ぜひe-420手にして頂きたい石ですi-175

もしかしたら、既にご実践をされていらっしゃるかも知れませんが、
ラピスラズリを、眉間へ働きかける『第6チャクラ』に置いて、
ぜひi-189瞑想をしてみて下さいねv-398
hisaさんだったら、きっと『何か』を感じて頂けるはず。。。v-352
そして、『何か』を感じたら、今度こっそりe-267
教えて下さいねe-328

そして、ローズクォーツを、ホンワカ温かく感じて頂けて
とっても嬉しいですi-175i-175
これは、感じる人と、感じにくい人に分かれると思いますが、
温かく感じて頂けたと言う事は、パワーストーンが確実に
チャクラを刺激していると言う事ですねe-420
良かった~e-328 本当に嬉しいですe-267

きっと、今度hisaさんがご友人様にお会いされた時は、
『益々綺麗になったねe-420』って感じて頂けますねi-175

hisaさん、私の方こそ、素敵でたくさんの温かいメッセージを
下さり、幸せでいっぱいですi-175
本当に嬉しいですv-352

今日も、ちくちく村から、たくさんの愛と癒しが
hisaさんへ届きますように。。。v-25
2011/02/21(月) 00:04 | URL | Ayana' #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんばんは♡ どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませ(*^_^*)
sunnylakeさん、こんばんはv-10v-352
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さり、とっても
とっても嬉しいですv-344
本当にありがとうございますv-351

sunnylakeさんが以前に送って下さった素敵なお写真に、
たくさんのパワーストーンたちが写っているのを拝見し、
どんな石をお持ちなのかな?i-175と、思わず
じっと魅入ってしまいましたv-398
とてもキラキラv-352輝いていて、美しい印象が
ずっと頭の中に残っていますe-328

チャクラや精神世界のお話について、これからまた、少しずつ
書いていけたら。。。e-420と考えていますi-175

スモーキークオーツ、いいですね~e-420
スモーキークオーツは水晶の一種で、魔を払い、勝利を導く石として
知られていますよねe-267
また、そのヒーリング効果は高く評価されていて、その昔、
長患いに苦しむ人の側へスモーキークオーツを置いたところ、
症状が安定、改善されたという報告もありますe-317e-267
その他にも、不眠症やイライラ、気分の落ち込みなど、精神面の
不調が良くなったと言う人も多く、強い癒しのパワーが存在している事が
証明されている石ですe-420

第4チャクラへ働くパワーとしては、ネガティブなものを寄せ付けない、
ネガティブなものを浄化する、など、きっと心身を正しい状態へ
導いてくれる事と思いますi-228i-175

そして何よりも、スモーキークオーツのパワーを引き出すのに
お勧めなのは、sunnylakeさんが実践されていらっしゃるように、
アクセサリーとして身に付ける事が一番効果的ですv-352
きっと、知らず知らずのうちに、スモーキークオーツを引き寄せ、
パワーを引き出していらっしゃったのですねv-351

いつも温かいメッセージを下さり、本当にありがとうございますv-344
ちくちく村から、たくさんの愛と癒しが、今日も
sunnylakeさんへ届きますように。。。v-25
2011/02/21(月) 00:27 | URL | Ayana' #-[ 編集]
香奈子さん、こんばんは♡ どうぞ、今日もごゆっくりお過ごし下さいませ(*^_^*)
香奈子さん、こんばんはe-446e-420
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さり、とても
素敵なメッセージを頂いた私は、幸せでいっぱいですe-419
本当にありがとうございますi-174

エルジェのネックレス、私も初めて見せて貰った際は、
いいな~i-189と、すぐにオーダーしちゃいましたi-175
私も第四チャクラに来る長さで作ってもらって、パワーストーンは
水晶、ラピスラズリ、マラカイト、チャロアイトなどを近付けていますi-175

チャロアイトは、私の直感なのですが、香奈子さんのイメージに
ピッタリの石です。。。v-352
確か別名を『天使の石』とも表現されていて、『まっすぐで真っ白な気持ちを
胸に抱いて生きて行く』人をイメージしますv-352
そう。。。v-351 香奈子さんのような、素敵な人のイメージですe-420

でも、とても希少な石で、紫色が強く出ている石が
売られているのを、あまり目にしません。。。e-443i-201
ダークグリーンのようなチャロアイトでしたら、きっと
パワーストーンのお店などで出逢えると思いますので、
ぜひ一度、握ってパワーを感じてみて下さいねe-328ウフフ

香奈子さん、大天使ミカエルさんの2月のメッセージが、
私の心にもしっかり届きましたe-328
いつも素敵なメッセージをご教授下さり、とても幸せですe-328

また、とらちゃんも、香奈子さんから温かい励ましのお言葉を頂き、
すっかり元気になっていましたe-271
とらちゃん、良かったね。。。e-328

今日も、ちくちく村から、たくさんの愛と癒しが
香奈子さんへ届きますように。。。v-25
2011/02/21(月) 00:46 | URL | Ayana' #-[ 編集]
Ayana’さん、おはようございます♪
お忙しい中いつもご訪問、また温かく丁寧なコメントも
頂き、心より感謝していますe-446 あら?とらちゃんv-350
今日はお洒落な毛皮のブーツe-408を履いて(もしかして、
びっくりこだぬき君と同じ生地で作られたあのブーツで
しょうかe-349?)、とら次郎君e-365と仲良く遊ばれているご様子v-410e-343

とら次郎君e-365、とらちゃんv-350はきっと世界一優しい
とら次郎君のママe-50e-420?になってくれますよv-411 とらちゃんの
熱烈なアプローチv-10、どうかとら次郎君e-365へ通じますようにv-421e-266 

今日はhisaさんからご依頼を受けられた、エルジェさんの
オーダーメイド天然石v-257シリーズのご紹介ですねe-349
エルジェさんのデザインされるアクセサリーは斬新で
エキゾチックな魅力があり、いつも見入ってしまいますv-398v-238

天然石にはとても神秘的なパワーがあるのですねv-282
チャクラについても分かりやすい解説をありがとうございますv-238
ヒトも石も同じ地球e-332の一部分ですから、ヒトと神様(自然v-281)が
密接だった遠い昔も、文明が発達した今v-493 も変わらずに影響
しあっているのだろうなあと思いますe-446 万物が持つ波動や
パワーを常に素直に感じ取れる心でいられたら素敵ですねe-266

ちくちく村は梅が開花したのですねv-238
まんまるな花びらがとても可愛いですe-343
青い空によく映えてびすきぃ君も凄く嬉しそうv-410
こちらは大分川の土手につくしがようやく顔を出しましたv-411
もう春ですねv-298v-353

お忙しい中、今回も素敵な記事を届けて下さり本当に
ありがとうございますv-410 これから用事を済ませ、
Ayana’さんから頂いた素敵なコメントe-420をゆっくりと
拝見し、お返事を書かせて頂きますe-266いつも本当に嬉しく
励みになるお言葉を頂き、心よりお礼申し上げますe-446v-238
2011/02/21(月) 10:10 | URL | まーりたん #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんは♡ どうぞ今日もごゆっくりお過ごし下さいませ(*^_^*)
まーりたんさん、こんばんはv-10e-420
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さり、
私も仲間たちもとても幸せです。。。e-328
本当にありがとうございますi-175

わぁv-351 とらちゃんが何気なく履いていた
靴にもご注目頂けて、と~っても嬉しいですi-175
ウフフ、まーりたんさん、その通りですv-352
とらちゃんの履いているものは、あのe-420びっくり
こだぬき君とお揃いのブーツで、寒い冬はあのブーツが
欠かせないと、とらちゃんもお気に入りの様子でしたi-175

とら次郎e-365は、どうもとらちゃんの事を、アヤシイ人物e-268
だと察知しているようで、ご飯やおやつの時以外は、いつも
知らん顔をしていますi-183i-201
いつか2人が仲良く遊んでいる様子をお届け出来たら。。。i-175
何て期待をしていますi-189ウフフ
まーりたんさん、とら次郎へ温かいメッセージを下さり、
とっても嬉しいですi-175 ありがとうございますv-351

そして今回は、hisaさんよりご依頼を頂いた、エルジェの
オーダーメイドネックレスのご紹介をさせて頂きましたv-352
まーりたんさんに、『斬新でエキゾチックv-344』な魅力が
あるとおっしゃって頂け、ニンマリ笑顔で『嬉しいな~i-175』って
エルジェが大喜びをしていましたe-446
まーりたんさん、いつも私やエルジェにたくさんの元気を下さり、
と~っても嬉しいですe-420 幸せだなぁv-10
ありがとうございますv-207

古代から、人々は天然石の力や魅力に魅かれ、身につけたり
装飾品にしたり、目に見えない『何かe-267』を
きっと感じていたのでしょうねi-178
石には古来から『永遠の命を持つe-267』と伝えられ、古代エジプトの
装飾品など、今もなお、その輝きを保ち続けていますよねv-352
まーりたんさんがおっしゃる通り、万物が持つ波動やパワーは、
きっと信じているからこそ、身体へ感じる事が出来るのでは?v-398
と、ふと考える事がありますv-344

これからまた少しずつ、癒しや精神世界のお話などを
ご紹介が出来たら。。。e-446と思いますv-350

さすが大分県v-344
既につくしさんがお顔を出されたとの事v-351
もう春は目の前まで来ているのですねe-420
こちらでは、3月に入るとようやく、つくしさんのお顔を
拝見する事が出来ますe-266
いいな、いいなi-175私も早くつくしさんのお顔が
見たいです。。。i-233ウフフ

まーりたんさんの週末v-10e-420
とても素敵だなぁv-119と、惚れ惚れとしながら拝見させて頂きましたv-10
いつも素敵な週末をお送りされていて、まーりたんさんの素敵な
ブログからも、そのご様子がとても良く伝わって来ますe-328
ブリキのナポレオンさんの続きも、とても楽しみにしていますe-446

今日も、たくさんの幸せを下さり、とても嬉しい
ちくちく村から、たくさんの愛と癒しが、
まーりたんさんへ届きますように。。。v-25
2011/02/21(月) 21:50 | URL | Ayana' #-[ 編集]
Ayana' さんこんばんは!
なんかすっかり春の陽気ですね!
いつも通りエアコンを入れたら暑いことに・・・。

遅れましたが名古屋のお店オープンおめでとうございます。

名古屋の問屋さんに行く機会があればのぞきたいですi-185
2011/02/22(火) 01:44 | URL | デコリン #vTRfGsSA[ 編集]
デコリンさん、こんばんは♡ どうぞ今日も、ごゆっくりお過ごし下さいませ(*^_^*)
デコリンさん、こんばんはv-10v-352
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さり、と~っても
嬉しいですv-351 ありがとうございますv-344

デコリンさん、本当ですねe-420
すっかり一宮市も、春の香りを感じる事が出来るようになりましたv-252
来月の下旬頃は、いよいよ桜も咲き始めますねv-238
お花見や桜景色など、今からとてもワクワクしてしまいますi-175

わぁ~i-189 ありがとうございますi-175
名古屋のお店は、故郷の中村区にあって、私にとって
思い出いっぱいの町でもあり、通う事がとても楽しいですe-446
名古屋の問屋さんへお出掛けをされる機会があるのですねe-420
素敵だなぁe-328と思いましたi-175

もしかして、偶然お店でお会いできたらとても嬉しいですv-351
どうぞ、お時間がございましたら、いつでも遊びに来て下さいませv-398

今日も、温かいメッセージを下さり、とても幸せな
ちくちく村から、たくさんの感謝の気持ちと癒しが
デコリンさんへ届きますように。。。v-25
2011/02/22(火) 22:03 | URL | Ayana' #-[ 編集]
石の持つパワーとチェーンの長さ(第4チャクラ)にも意味があって素敵ですね^^
むむちゃんセーターを着て、とても
気持ちよさそうに寝てるかわいい~
2011/02/22(火) 23:07 | URL | Rin #-[ 編集]
癒されます~♪
むむちゃんの幸せそうな寝顔を見て、私まで幸せな気分になりましたv-10
とらちゃんは、洞窟から出てくるなんて、冬眠明けのクマさんみたいですね(笑)
かわいこちゃん達が遊びに来てくれるなんて羨ましいです!

アクセサリー綺麗ですね。
身に付ける方への思いやりがある石などが使われ、ちくちく村さんらしくて素敵ですね。
2011/02/23(水) 19:05 | URL | ベスパM #-[ 編集]
Rinさん、こんばんは♡ どうぞ今日も、ごゆっくりお過ごし下さいませ(*^_^*)
Rinさん、こんばんはi-142v-352
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さり、とっても
とっても嬉しいですi-175ありがとうございますi-189

チャクラやアロマなど、最近はあまり精神世界の
お話に触れていなかったのですが、これからまた
少しずつ、お話をさせて頂ければ。。。v-351
考えていますe-446

パワーストーンの力って、凄いですよねe-267
古来から使用されているだけあって、目に見えないパワーに
とても驚いたりe-451、また、感動させて頂いたり。。。e-328
身近に置いたり、身に付けたりするだけで、何だか
幸せな気持ちになりますe-420

むむちゃんが着ているセーターe-335にも
ご注目を頂けたのですねi-175
とっても嬉しいです、Rinさんi-175
むむちゃんは、お腹の毛が、毛づくろいでどんどん抜けてしまい、
冬の間はよくお腹を壊すので、こうして寒い日は
セーターでカバー(?)していますe-446
サイズもピッタリで、嫌がらないので、お気に入りなのかな?e-420
何て勝手に思っちゃっていますe-415

しんちゃんもペロちゃんも、本当に可愛いですねv-351
いつも拝見させて頂く度に、ほのぼのとさせて頂いていますv-398

今日も、素敵なメッセージを頂き、とっても幸せな
ちくちく村から、たくさんの癒しと感謝の気持ちが
Rinさんへ届きますように。。。v-25
2011/02/23(水) 20:46 | URL | Ayana' #-[ 編集]
べスパ・マンダリニアさん、こんばんは♡ どうぞ今日も、ごゆっくりお過ごし下さいませ(*^_^*)
べスパさん、こんばんはv-10v-350
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さり、そして
たくさんの温かいメッセージを頂いた私は、と~っても
幸せi-175ですi-189
ありがとうございます、べスパさん。。。e-420

わぁe-328 むむちゃんにも温かいお言葉を下さり、
本当に嬉しいですe-328

むむちゃんはお肌が弱いのか、毛繕いをする度に、どんどん
お腹の毛が抜け、冬の間は良くお腹を壊してしまいますe-443i-201
そこで、冬の間i-4は、腹巻のようにセーターを
着させてみたところ、お腹を壊しにくくなりましたv-352
小型ワンちゃん用のものですが、お気に召して頂けたようで(?)
スヤスヤと眠ってくれるようになりましたv-351

ウフフv-344 未だに村の洞穴で原始生活を
送っているとらちゃん。。。v-41
ペットのとら次郎e-365と同居を初めて半年が経ちましたが、
なかなか相手にされず、いつもしょんぼり。。。e-443
いつか仲良くなってくれますようにv-421i-178ウフフ

そして、エルジェのアクセサリーも素敵に褒めて頂け、
今日もたくさんのパワーを、べスパさんから頂きましたe-271
べスパさん、いつも本当にありがとうございますe-328

たくさんの感謝の気持ちと癒しが、今日も
べスパさんへ届きますように。。。v-25
2011/02/23(水) 20:59 | URL | Ayana' #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/263-2a25c043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
