本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
朝4時に起床してアトリエを出た私Ayana'と、村のアクセサリー担当のエルジェ




 私たちは今、新幹線ホームにいます




大阪の旅その①2☆ 


これからみんなで乗る新幹線はと言いますと。。。






大阪の旅その①☆ 


じゃじゃーん



7時12分発の新大阪行き






大阪の旅その①17☆ 


曇り空の名古屋駅前を眺めながら


今から終点、新大阪駅 へと向かいます






大阪の旅その①3☆ 


そう言えば今から1年ちょっと前


村の仲間たちが初めて新幹線に乗った時のこと



あの時はみんなの表情がとっても不安そうだった事が思い出されます



。。。今はもう、すっかり旅に慣れちゃったかな。。。






さて、間もなく新幹線に乗ってから1時間が経過します






大阪の旅その①4☆ 


いよいよ終点、新大阪駅に到着しました



これから先は 『御堂筋(みどうすじ)』や『近鉄(きんてつ)』 に乗り換えをして。。。






大阪の旅その①5☆ 


目的地である、『近鉄 八尾駅』に到着しました


この八尾市では、エンジェルコミュニケーターとしてご活躍をされていらっしゃる

香奈子さんご主催の 『 リーディング交流会 』 が開催されるため、



これから私とエルジェ、そして仲間たちも参加をさせて頂きます






大阪の旅その①6☆ 


徒歩で5分ほど歩いた所でしょうか?


会場へ無事に到着しました






大阪の旅その①7☆  漢方のお店の裏側にあるこちらの建物


この扉の向こうで、『 オラクルカード 』 を使用したリーディングの

大変貴重な体験をたくさんさせて頂きました






大阪の旅その①10☆ 


上の写真は、会場の中の様子


お部屋には、たくさんのアロマボトルやハーブが並んでいて


と~ってもいい香りに包まれていました






大阪の旅その①12☆ 


また、そのほかにも注目をしたのが


こちらの可愛いぬいぐるみたち






大阪の旅その①11☆ 


こちらのぬいぐるみは、オーナーさまの手作り だそうで、


お部屋の様々な場所へ素敵にディスプレイされていました






大阪の旅その①8☆ 


そして、交流会の前に久しぶりに再開をする事が出来た


パグの妖精の 『 マー君 』 とイルカの 『 レティちゃん



この2人は香奈子さんよりオーダーメイドを頂いて製作したぬいぐるみたちなのですが、


保存状態の素晴らしさは勿論、たくさんの愛情を注いで下さっているのだと


作品を一目見て感じました




少しスピリチュアルなお話になりますが、


クリエーターとして作品を製作させて頂いていると感じるのですが、


特にぬいぐるみはオーナーさまの愛情を吸い易く、


知らないうちに愛情や気を吸った分だけ重くなるんですよ






大阪の旅その①9☆ 


さて、『 』 と言えばこちらの美しいツールでしょうか


こちらは香奈子さんの魔法の杖です ウフフ






大阪の旅その①13☆ 


楽しくてとても貴重な交流会もあっという間に過ぎ


養蜂家の
べスパさんより大阪へ届いた愛らしいチョコレートや、

会場で頂いたお弁当などを大切にバッグの中へ入れて。。。





今度は宿泊先が待つ、難波へ向かいます






大阪の旅その①15☆  宿泊先のホテルで先にチェックインをしてから


難波の街を歩いて観光をしたり、たこ焼きやお好み焼きなどを食べよう










。。。。。。と思ったのですが。。。。。。。










大阪の旅その①16☆  朝が早かった事に応えたのか、


その日は ベッドの心地良さの誘惑 に負け、18時に就寝






大阪の旅その①14☆ 


。。。素敵な夢を見て、次の日はたくさん観光しよう。。。



素晴らしい交流会を開催して下さった香奈子さん、そして温かい皆様へ

心よりお礼申し上げます



次回は【大阪・難波編】へと続きます






     。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

   いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 どうぞまた遊びにいらして下さいませ

 
      葉っぱ    葉っぱ  Thank you  
 葉っぱ    葉っぱ
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
大阪行ってらしたんですね!!

訪れたお店も素敵だなぁ

ちくちく村のみんなはお好み焼き

食べたのかなぁ^^

それとも串揚げかな?

続き楽しみにしてます!!
2011/09/27(火) 06:17 | URL | よっちママ #-[ 編集]
Ayana’さん、こんにちは♪
お忙しい中、温かいコメントをいつもありがとうございますe-446v-238
パソコンの修理e-337、無事に完了されて良かったですe-266
ウチは今年の5月に長年使い続けたパソコンv-216
「いい加減隠居させて下さいv-359」と訴えるので、
思い切って10年ぶりに買い換えましたe-444
パソコンを買い換えるタイミング、悩みますねe-351

えっe-451、西日本行きの新幹線v-235v-236
びすきぃ君を筆頭にちくちく村v-350住人の皆さんも勢揃いe-349
Ayana’さんe-2今回のご紹介はもしかしてe-330
うわ~v-411どきどきしますv-345
 
私も住人のみなさん方が余裕の表情に見えますよe-454
Ayana’さんe-419とエルジェさんe-72の右腕として
各地のイベントe-225へ毎回同行されるうちに、
すっかり旅慣れしちゃったのかなe-3
とらちゃんv-350あたりは特に涼しげなお顔でe-252
クールなビジネスマンe-396にも見えるようなv-410e-343
素敵よ、とらちゃんv-207

香奈子さんが交流会に使われている会場を拝見できて
感激ですe-349 出窓もあって、素敵な建物ですね~e-266

オーナーさん手作りのヌイグルミv-522、とっても
可愛らしいですv-398 お腹には恐らく肝臓や腎臓を
意味する漢字が書かれていますねe-317
健康を守ってくれるワンちゃんたちなのかなe-266

そしてAyana’さんが香奈子さんのために
製作されたイルカのレティちゃんv-518
そのそばには、おじぞう天使さんがいますねv-282e-420

マーくんはくるみちゃんと兄妹のように見えますe-257
みなさん、再会をとっても喜んでいるご様子e-266
微笑ましくて思わずニヤケ顔になってしまいますe-257

ぬいぐるみの重さって、そうだったんですねe-451
ウチのマンジ君v-286、特にオシリの重いこと重いことe-444(笑)

香奈子さんは魔法の杖e-417もお持ちだったんですねe-454
香奈子さんの事ですから、やっぱりそうじゃないかとv-391e-343

で、ご出身はやはりAyana’さんe-419と同じ
ホグワーツ魔法学校なんでしょうかe-3v-411
マンジ君並みの悪ふざけですね、私e-443スミマセンv-421e-330

あっe-451、あれはドンキホーテの観覧車e-284v-49
次回は難波をご紹介して下さるんですねe-349
わあ~楽しみですe-266

Ayana’さん、いつも素敵な記事を届けて下さり
本当にありがとうございますv-410e-415
2011/09/27(火) 13:37 | URL | まーりたん #-[ 編集]
香奈子さん、八尾にお住まいなのですね。
私はまだ八尾に行ったことがありません。
ぬいぐるみのお話、とてもびっくりしました。
そんなことがあるのですね。
でもAyana'さんには何でも見抜かれてしまいそうって思いました。
それと、香奈子さんの魔法の杖、すごいですね。
きっとものすごいパワーがあるのでしょうね。

難波はよく知っています。
次回も楽しみにしています。
2011/09/27(火) 15:43 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
楽しい思い出になりました!
こんにちは!(^^)!
PCの調子は戻りましたか?
修理に出されている間に、沢山PCですることが
溜まっていたのでは?
どうぞご無理をされませんように。。。

交流会、本当にお疲れ様でした☆
あの時のことは鮮明に心にしっかり残っていて
これから先も忘れられない思い出となりました。
Ayana'さん。エルジェさん。本当にありがとうございましたe-266

そう言えば昨年、大阪駅で仲間たちが不安げにしていたのを
写真で見たのを覚えています!
でも、Ayana'さんの言う通り、もう旅に慣れた様子ですね♪

私には見慣れた場所も、こうやってAyana’さんから紹介して頂くと
改めて素敵な場所だな~って思うことが出来て
嬉しい限りですe-399

今日丁度、素敵でご丁寧なお手紙が届きました!
いつも忙しい時でも、細やかな心遣いをされることに
頭が下がると同時に、見習いたいと思っています。
大切な思い出と共に、このお手紙も大切にさせて頂きますね!
本当にありがとうございましたe-267

交流会の後の大阪見物の様子、次回も楽しみにしていますe-68
2011/09/27(火) 15:45 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
パソコン退院して良かったですね~

まぁ~新幹線の旅に出ていらしてるのですね。
素敵な香りに包まれて
楽しい夢を見たのかしら~e-420

うふふ18時就寝って
何だか可愛いーーーe-266
2011/09/27(火) 19:24 | URL | イヴまま♡ #-[ 編集]
こんばんは
難波にいらしたんですね
私も時々行くんですよ^^
ちょっと疲れますが(笑) 活気があって
楽しいですよね
北の梅田ともまた雰囲気がちがいますし。

ドンキの観覧車の前にこんな
布袋様とキャラクターがいたんですね
知りませんでした~
たこ焼きとかいっぱい味わってこられたのかな?
2011/09/27(火) 20:21 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
よっちママさん、こんばんは♡ いつもありがとうございます(*^^)v
よっちママさん、こんばんはv-238v-352
今日も村へ遊びにお越し頂き、とっても嬉しいですv-351
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませv-273

そうなんです~e-415
今月の17日と18日はアトリエを離れ、大阪まで遊びに行って来ましたe-328
会場の素敵な空間e-420をお伝えする事が出来て嬉しいですe-419
また、その会場で貴重な体験をする事も出来ましたe-267

大阪名物のたこ焼きv-15やお好み焼き、そして串揚げも
素敵ですよね~~v-238宿泊先の近くにあった
たこ焼き屋さんでたこ焼きを購入したかったのですが、ものすごく
人気のお店e-328だったようで、長蛇の列v-531が出来ていましたe-330
帰りの時間などもあって食べ損ねてしまいましたが、次回こそはv-220
何て考えています。。。v-10

よっちママさんに続きも楽しみにして頂け、と~っても嬉しいですi-175
心からありがとうございますv-345

ちくちく村からたくさんの感謝の気持ちと元気e-271
今日もよっちママさんへ届きますように。。。v-25
2011/09/27(火) 22:27 | URL | Ayana' #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんは♡ いつもありがとうございます(*^^)v
まーりたんさん、こんばんはv-286e-266
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、私も村の仲間たちも
幸せな気持ちでいっぱいですe-328ありがとうございますe-420
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませe-93

わぁ~v-351 本当ですか~?v-352
さすがまーりたんさんv-398先代のパソコンさんとは
10年のお付き合いだったのですねv-344
電化製品v-21に詳しい友人などに聞いたりすると、
『パソコンは3年に1度のペースで買い替えるわよe-284』と言っていたので、
うちのPCもそろそろかなぁ?e-330何て思っていましたe-443
やはり使用年数ではなく『使い心地e-266』が重要ですねe-446
まーりたんさんの先代パソコンさんe-288が素敵な隠居生活を
送っていらっしゃいますよう。。。e-420

今回の大阪の旅では、村の仲間たちが新幹線の中でとっても楽しそうに見えたので、
きっと旅に慣れてきたのだろうなe-328何て思いましたe-446
とらちゃん、良かったねv-398i-175v-351
まーりたんさんにクールなビジネスマンv-208v-352だと
おっしゃって頂いたわよ~~i-175しかもキスマーク付きよv-10ムフフ

香奈子さんがご主催下さった『リーディング交流会v-282』はとても神聖で
たくさんの事を学ばせて頂きましたe-122v-344
交流会にお集まりになられた皆様も温かい方々v-345で、本当に貴重な
経験の数々でしたv-351 そして何よりも香奈子さんはまるで
天使のように優しくてv-282素敵なお方でしたよv-351

会場の手作りぬいぐるみたちv-286も可愛いですよね~v-345
おなかの部分に書かれた『肝』や『腎』などの文字、私もエルジェも
大注目e-317のポイントe-29だったので、まーりたんさんにお気づき頂けて
とっても嬉しいですi-175ありがとうございますe-446

そしてぬいぐるみと言えば、『愛情v-345』や『気v-352e-420
日本の古来から『人形供養e-468』があるように、人形やぬいぐるみ
は、と~っても気や愛情を吸い易いんですよe-328
製作をさせて頂いている中でもクリエーターの気をどんどん吸っちゃうe-282ので、
最後は必ず浄化e-392をしてから納品をさせて頂かないと、オーナー様の気を新しく
受け入れ難くなっちゃうんですe-330

またまたスピリチュアルe-420なお話になってしまいますが、長年愛用している
ぬいぐるみの痛んだ生地e-329の箇所を見てみると、
不思議な事にそこは昔自分が患っていた部分e-403であったり、
体の弱い部分であったりすることもあるんですe-328
可愛がってあげればあげるほど、患っている部分や痛い部分の気e-277
吸ってくれるのかしら?e-420何て思っちゃうぐらいですe-446ウフフ

マンジ君もこだぬき君も、まーりたんさんの愛情e-328をたくさん吸って
きっと以前よりも重くなったのですねe-267
ぜひ1年ごとに体重を量ってあげてみて下さいねv-398

あらまv-351 見破られてしまいましたかv-10
そうなんですv-351私の母校はホグワーツ魔法学校ですv-481
まーりたんさんも私も同じクラスでしたよねe-420ウフフ

なるほど~e-460
あの写真に写っているものはドンキホーテの観覧車なのですねe-328
てっきり縁起担ぎe-271のオフジェか何かではと勝手に思っていましたe-330
さすがe-267 何でもご存じのまーりたんさんv-10e-266

まーりたんさんに次回の難波編v-15もお楽しみにして頂けて嬉しいですv-119
今日もたくさんの素敵で楽しいお言葉v-352を心からありがとうございますv-344

ちくちく村から感謝の気持ちと元気v-91
まーりたんさんへ届きますように。。。v-25
2011/09/27(火) 23:52 | URL | Ayana' #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんばんは♡ いつもありがとうございます(*^^)v
sunnylakeさん、こんばんはe-322e-420
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、と~っても嬉しいですe-328
ありがとうございますe-446
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませv-273

今回は先日参加をさせて頂いた香奈子さんのイベントをご紹介させて頂きましたv-351
3連休だった事が影響して早い新幹線v-235の予約しか取れずv-393
会場には随分早く到着をしてしまいましたe-330
確か香奈子さんは近鉄電車v-234で会場までお越しだったため、
私の土地鑑はないのですがe-443、恐らく八尾市から少し離れた所に
お住まいなのかな?v-238e-446

ぬいぐるみのお話は肌で感じる事が出来る、とても身近な
スピリチュアルな体験e-392のように感じますe-446
ぬいぐるみを製作v-316させて頂いている間でもクリエーターの気を
どんどん吸っちゃうe-282ので、納品をさせて頂く前に必ず水晶e-392
浄化作用のあるハーブをブレンドして納品するようにしていますi-175
愛情を注いだ分だけ重くなるぬいぐるみたち。。。i-175
何だかとても不思議ですねe-446

香奈子さんの魔法の杖。。。e-481i-178
確かナントカと言うお名前があったはずなのですが、
油断をしていたら忘れてしまいましたe-330
先端が水晶e-392になっていて、sunnylakeさんがおっしゃる通り
物凄いパワーがあるそうですヨv-398e-271

以前sunnylakeさんがご紹介をして下さった猫カフェv-273
確か難波でしたよねv-10
難波へはよく行かれるのですね~v-351いいなぁv-398
次回の記事も楽しみにして頂け、心から嬉しいですv-345
本当にありがとうございますv-350v-349

ちくちく村からたくさんの感謝の気持ちと
元気が、sunnylakeさんへ届きますように。。。v-25
2011/09/28(水) 00:21 | URL | Ayana' #-[ 編集]
香奈子さん、こんばんは♡ いつもありがとうございます(*^^)v
香奈子さん、こんばんはv-351v-352
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、私もエルジェも
と~っても嬉しいですv-344ありがとうございますi-175

先日は久し振りにパソコンのない生活v-55を送り、最近あまり
お休みを取っていなかった事が分かりましたv-411
でも忙しい1日の方が意欲も湧いてe-271、有意義に過ごす事が
出来るなと、改めて日常の大切さを感じていますe-313
そしてエルジェはと言いますと、あれから『断舎離e-329』に
目覚めたようで、寄付活動に励んでいるようですよe-328ウフフ

そして先日は本当にお疲れ様でしたe-420
とっても素敵な会へ参加をさせて頂け、これ以上の幸せはありませんe-446
香奈子さん、心からありがとうございますe-328

交流会でお会いした皆様も楽しくて温かいお方々でv-344
皆様の華麗なトークe-339にたくさんの笑顔を頂きましたe-68i-178
本当に楽しかったですi-175

そうそう、そうなんですよe-328
先日I様よりメールを頂いて、早速色々なアイデアを絞っていますe-343
とっても素敵なお時間を楽しませて頂いていますv-351

わぁv-344良かったです~v-351
今回のご紹介を素敵にお褒め頂けて嬉しいですv-398
会場も八尾も素敵なところだったなv-351としみじみ感じていますv-398

本当ですか?v-352
先日お送りさせて頂いたお礼のお手紙v-348が無事に到着したのですねe-103
私とエルジェから感謝の気持ちをたくさん込めてお送りしましたv-351
香奈子さん、温かいお言葉の数々をありがとうございますv-398

ちくちく村からたくさんの感謝と元気が
今日も香奈子さんへ届きますように。。。v-25
2011/09/28(水) 01:06 | URL | Ayana' #-[ 編集]
イヴまま♡さん、こんばんは♡ いつもありがとうございます(*^^)v
イヴまま♡さん、こんばんはv-351v-352
先日パソコンが使用出来ない間もご訪問、そして
とっても温かいコメントv-238を頂き、本当にありがとうございましたv-10
また、今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、とっても嬉しいですi-175
本当にありがとうございますv-398
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませv-273

今回は大阪の旅を少しご紹介させて頂きましたi-175
素敵な香りv-254に包まれたお部屋で大変貴重な体験を
させて頂き、とってもいい思い出になり嬉しいですv-10

そうなんです~e-330
この日は朝が早くて体に応えたのか、18時頃にはすっかり
就寝をしてしまっていましたe-322i-178ウフフ
でも次の日は元気に観光へ行く事が出来て嬉しいですv-351v-348

今日もイヴままさんからたくさんの温かいお言葉v-352を頂き、
と~っても幸せv-344なちくちく村から
感謝の気持ちと元気がイヴままさんへ届きますように。。。v-25
2011/09/28(水) 02:04 | URL | Ayana' #-[ 編集]
にゃうわんさん、こんばんは♡ いつもありがとうございます(*^^)v
にゃうわんさん、こんばんはi-118v-352
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、と~っても嬉しいですv-345
本当にありがとうございますe-420
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませv-273

そうなんです~i-175
今月の17日と18日に大阪へ遊びに行ってきましたe-446
1日目は八尾市を訪れて、2日目は難波や色々な場所を巡って来ましたe-415
どこの場所も本当に素敵な街e-491ばかりで、とっても素敵な
思い出が出来ましたe-266

わぁ~e-328 素敵ですe-446e-420
にゃうわんさんは難波へ時々遊びに行かれるのですね~v-351
まさか難波にお近い場所に住んでいらっしゃるとはv-398v-352
にゃうわんさんがおっしゃる通り、街にはとても活気があってe-271
この日はかなり蒸し暑くてe-330地元との湿気の違いに驚きましたが、
すっかり元気を頂きましたi-175
今度はぜひe-267北の梅田方面へも遊びに行ってみたいですe-266
雰囲気が違うのですねi-175i-175

何気なく宿泊先から撮影をした謎の建物e-498は、ドンキの
観覧車だったのですねe-267
布袋様が近くにいらっしゃったので、てっきり縁起担ぎe-271
オフジェか何かだと思っていましたe-419

たこ焼きv-15は評判がいいと教えて頂いたお店の前まで行ってみましたが
長蛇の列v-531で賑わっていて、帰りの時間を考えたら
泣く泣く諦めて帰ってしまいましたv-406
いつか食べてみたいですv-271i-178

今日もたくさんのお言葉を頂き、本当にありがとうございますv-345
ちくちく村から感謝の気持ちと元気v-91
にゃうわんさんへ届きますように。。。v-25
2011/09/28(水) 02:32 | URL | Ayana' #-[ 編集]
ちくちく村の仲間達との旅行は楽しそうですね。
わくわく感が伝わってきて、私も旅に出たくなりました^^

旅先でのリーディングにも興味を惹かれます。

まだまだ続くお話、楽しみです♪
2011/09/28(水) 15:40 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさん、こんばんは♡ いつもありがとうございます(*^^)v
ゆきさん、こんばんはv-238v-352
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、とっても嬉しいですv-351
本当にありがとうございますv-345
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませv-273

今月の17日と18日に、村の仲間たちと一緒に大阪v-15まで
遊びに行って来ましたe-328
ゆきさんにわくわく感e-266をお伝えする事が出来、
心から嬉しい気持ちでいっぱいですi-175ありがとうございますe-420
たまには村を出て旅をすることもいいなi-175何て、改めて感じていますe-446
どうぞゆきさんも秋の美しい紅葉e-133を楽しまれながら、
素敵な旅へお出かけ下さいねe-420

旅先でのリーディングe-122は大変神聖な感じv-352で、
オラクルカードv-282について、たくさんのお勉強をする事が出来ましたv-351
気が付いたらリーディングの様子のお写真を撮っていなかったのですがe-330
本当に素敵な会でしたe-446e-415

続きもお楽しみにして頂き、と~っても幸せですv-398v-351
ありがとうございますv-344

ちくちく村からたくさんの感謝の気持ちと元気e-271
ゆきさんへ届きますように。。。v-25
2011/09/28(水) 19:54 | URL | Ayana' #-[ 編集]
パソコンちゃん、(お名前忘れちゃった、ごめんなさい)無事に帰還ですねv-218
交流会、素敵な会場ですね~v-254
それにとっても楽しそうですね!
妖精さん達も大阪の旅をワクワクしたんじゃないかなあv-10

交流会とお聞きして、このチョコがピン!ときました。
くるみちゃんとみーぃこちゃんがてんとう虫チョコと一緒のお写真、とっても嬉しいな~。

香奈子さんの魔法の杖凄いですね~。なんかパワーを感じますね~!

2011/09/29(木) 18:46 | URL | べスパM #-[ 編集]
べスパ・マンダリニアさん、こんばんは♡ いつもありがとうございます(*^^)v
べスパさん、こんばんはv-238e-420
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、私も村の
仲間たちも幸せですe-415ありがとうございますe-418
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。。。v-273

わぁ~v-10 嬉しいですv-398v-352
MYパソコンv-216に名前が付いていた事を覚えていて下さったのですねv-344
入院e-376をしていたのはノートパソコンのニコールちゃん号e-266
だったのですが、先日無事に退院をして本当に良かったですv-238
べスパさんから温かいお気遣いを頂き、ニコールちゃんも大変喜んでいますe-328ウフフ

そして先日は香奈子さんの交流会へ参加をさせて頂きましたi-175
自然のアロマやハーブv-22の香り、そして温かい方々に囲まれ、
と~っても貴重な体験をさせて頂く事が出来、本当に嬉しいですv-238
香奈子さんはまるで天使v-282のように大変お優しいお方で、
リーディングe-122についてもたくさんの事を学ばせて頂きましたv-345

べスパさん、可愛いチョコレートのプレゼントをありがとうございますv-345
私はてんとう虫e-436さんのチョコを、アクセサリーのエルジェは
小人の男の子v-205のチョコを有り難く頂きましたv-10
濃厚でミルキーなチョコv-238 本当に美味しかったですe-266
心からありがとうございますv-266

くるみちゃんv-286とみぃこv-283のお写真も喜んで頂けて、
私の方こそ嬉しい気持ちで胸がいっぱいですi-175

本当ですよねv-351
香奈子さんの魔法の杖v-267は装飾も美しくて、思わず惚れ惚れとしてしまいましたe-446
先端は水晶で出来ているそうで、物凄いパワーe-271があるそうですよe-343

べスパさん、今日も温かいお言葉の数々を本当にありがとうございますe-266
ちくちく村からたくさんの感謝の気持ちと元気v-91
べスパさんへ届きますように。。。v-25
2011/09/29(木) 23:30 | URL | Ayana' #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/293-b2f23a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
