本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
先月中旬に大阪までやって来た村の仲間たち


1日目は早く就寝をした私とエルジェでしたが。。。




大阪の旅②2☆ 


気が付くと朝の9時を回っていました


2日目の目的は、”ATCホール”で開催される


大阪アート&てづくりバザー 』の見学と、難波の観光






大阪の旅②☆ 


窓辺でとらちゃんのどこか怪しげな視線を感じながら、


大慌てでお出掛けの準備が整いました






大阪の旅②3☆       大阪の旅②4☆


これから会場までは、村の仲間たちも大好きな電車に乗って移動をします


上のオブジェはクジラさんでしょうか?



朝の難波はとっても忙しそうです





。。。電車に揺られてから間もなくして。。。






大阪の旅②5☆ 


いよいよ会場へ到着しました


東京のビッグサイトや名古屋のポートメッセなどとは少し違い、

こちらのホール内には様々な店舗がズラリと並んでいます






大阪の旅②6☆  窓からは美しい青空と建物の姿も


ちょっぴり寄り道をしながら、ようやく会場が見えてきました






大阪の旅②7☆ 


時間は既にお昼を回っています


さあ、これから素敵なものを探しに行こう。。。






大阪の旅②8☆ 


大好きな手作りの作品で埋め尽くされた素敵な空間


たくさんのクリエーターさんとお話をしたり、お買い物をしたり。。。


あっという間に楽しい時間は過ぎて行きます





おや?


外はもう、随分日が暮れちゃったね





大阪の旅②9☆ 


海に近いこちらの会場


水面がお日様に反射して、とってもキラキラ  



。。。何て美しいのでしょう。。。



そして向こうに浮かんでいるのはもしや、 『 さんふらわぁ号 』 ではありませんか




自然が作り出した輝きに癒されて、再び難波へ戻ります






大阪の旅②11☆ 


夜の難波もまた、どこを見渡してもキラキラ


これからグリコの看板まで行きたいのだけれど




さて、ここは一体どこの通り???




ぼんやりと歩いていたら。。。





大阪の旅②10☆ 


ここにいました


近くで併設されていた美味しいものにも興味津々だったのですが、


帰りの新幹線の時間を考えて。。。





大阪の旅②12☆ 


あっ、見つけ


かに道楽で何か食べたいなぁ


みんなは何が食べたい気分?




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




さてさて、どんどん歩いてグリコの看板前に到着しました





大阪の旅②14☆       大阪の旅②15☆


びすきぃも嬉しそうに記念撮影


あらら、ちょっとブレちゃったかな?  夜景と同化しちゃったね






大阪の旅②16☆       大阪の旅②13☆


そしてやっぱりとらちゃんも看板と一緒に


くいだおれ太郎さんとも会う事が出来て、どうやらご機嫌のようです





大阪の旅②17☆       大阪の旅②18☆


楽しい時間もあっという間


難波を満喫して、無事にちくちく村へ戻りました



と~っても楽しかった大阪の旅、またみんなで行きたいね。。。






ただいま1☆  2回に分けてご紹介をさせて頂いた旅の様子を


今回も皆さまにご覧頂けて嬉しいです  次回もまた村へ遊びにお越し下さいね





     。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

   いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 どうぞまた遊びにいらして下さいませ



   
       蝶   蝶     イラスト☆ 
  蝶  蝶 
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
大阪~~もう十何年行ってないです。

お寿司の看板あったんですね!!びっくり

バザー やはり大阪は商人の町

色々違うところありました??

びすきぃちゃん グリコ看板

似合うよ~~!!!!

いつか道頓堀にびすきぃちゃんの

看板を!!!!ですね^^

2011/10/05(水) 06:17 | URL | よっちママ #-[ 編集]
Ayana’さん、こんにちは♪
お忙しい中、温かいコメントをいつもありがとうございますe-446v-238

なんば観光レポ、楽しみにしてました~e-349わくわくv-345

わあ、良い眺めe-266 素敵なホテルに宿泊されたんですねe-420
ウチは大阪へ行った際は毎度、立地条件は良いものの
窓から隣のビルの壁に手が届くようなホテルばかりですv-411
逆光のとらちゃんv-350も一段とミステリアスでうフフですv-391e-328

Ayana’さんとエルジェさんが楽しみにされていた
ATCホールでの手作りバザーv-337v-353、凄いお客さんの数ですねe-451
クリエーターズ・マーケットみたいなイベントでしょうかe-3
作家さん同士の会話って、やはりクリエイティブなんだろうなe-349e-266

南港も散策されたんですねe-257 
写真は翌朝別府e-224着予定のさんふらわあ号かなぁv-108
以前、南港近くのモールで 自由軒のカレーと
明石焼きを食べましたe-352 懐かしいですv-398

難波の夜、良いですね~v-483 猥雑というか、たまりませんv-411
寛平ちゃんとめだかさんの着ぐるみは、グランド花月前でしょうかv-410e-3

あら、とらちゃんv-350道頓堀でもしやナンパv-391e-3
この橋には黒服のお兄さん方も居らっしゃり、綺麗なお嬢さんを
見つけてはキャッチe-320e-330 皆さん熱心にお仕事されててv-392
大阪の従姉は、 「 ひっかけ橋ゆうねんe-284 」 と教えてくれましたe-454
道頓堀から綺麗なお月さまv-280が見えたのをよく憶えてますv-410

くいだおれ太郎さんともお会いできて良かったネe-266とらちゃんe-446
張り子のふぐは 「 ずぼらや 」 さんしか知らなかったのですが、
ここは 「 いろりや 」 さんなんですねe-317e-77
お寿司の3D看板もド迫力v-377e-451 Ayana’さんとエルジェさんが
看板を見上げては愉しまれてる様子が目に浮かびますv-398e-415
大阪の美味いもの、沢山召し上がられましたかe-454e-3

今回も楽しくて素敵な記事e-420を本当にありがとうございましたv-421e-414
すっかりご一緒させて頂いた気分ですe-446e-343
2011/10/05(水) 11:44 | URL | まーりたん #-[ 編集]
難波、面白そうですねv-10
行った事がないので、興味津々、楽しませていただきましたv-421
とらちゃん達もグリコ食べて元気モリモリだったかな?v-91

Ayanaさんのように素晴らしい技術やセンスを持っていても、
クリエーターの展示会等はかかさず視察されるんですね、
感性と研究は日々大事なんですねv-22
私も勉強になりました!ありがとうございます♪
2011/10/05(水) 11:58 | URL | べスパM #-[ 編集]
ATCに行かれたのですね。
私も何度か行ったことがあります。
会場は人でいっぱいだったみたいですね。
さんふらわー号は学生の頃、九州へ行く時に乗ったことがあります。
少し船酔いしたのを覚えています。
でも朝陽を見るのに必死でした~。
そして難波の商店街を歩かれたのですね。
グリコの前で記念撮影はお決まりですよね。
私も娘と行った時写真撮りましたヨ。
吉本前は行ったことがないです。
それとお寿司のも見たことがないです。
今度行ったら探してみようかなと思いました。

2011/10/05(水) 12:20 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
大阪に来てはったんですねっ(*^_^*)
是非、お会いしたかったわぁ☆
今度来る事があれば、早めに教えて下さいねっ(*´∀`*)
もしくは、家に遊びに来て下さいねっ❤
2011/10/05(水) 12:45 | URL | ハイパーママ #-[ 編集]
よっちママさん、こんばんは♡ いつも本当にありがとうございます(*^^)v
よっちママさん、こんばんはi-142e-420
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、とっても嬉しいですe-266
本当にありがとうございますi-175
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませe-93

大阪の旅は本当に楽しかったですe-446
難波の夜の町は照明がとってもキラキラe-267としていて
どこか幻想的e-392で、たくさんの感動と癒しを頂きましたv-351
お寿司の看板やフグv-229の看板なども一つのアートですよねv-344

手作りのイベントも、と~っても楽しかったですv-398
よっちママさんがおっしゃる通り、地元とは違う雰囲気v-41
味を楽しむ事が出来て、大変素敵な経験が出来ましたv-10
札幌v-276で開催される手作りのイベントにも興味津々ですよ~v-351
いつか北海道へも遊びに行こうと思いますv-345

よっちママさん、今日もたくさんの温かいお言葉を頂き
と~っても幸せですi-175嬉しいな~e-420

ちくちく村から感謝の気持ちと癒しが
よっちママさんへ届きますように。。。v-22
2011/10/05(水) 18:25 | URL | Ayana' #-[ 編集]
うふふ・・・e-420
とらちゃんもグリコポーズしたのね。
何だかテレビで見たことのある場所ばかりで、
とっても楽しませていただきましたv-219
自分も大阪に行った気分になれましたよ~e-266
美味しいもの いっぱい食べられましたか?
明日への活力にしてくださいねe-278
2011/10/05(水) 18:52 | URL | イヴまま♡ #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんは♡ いつも本当にありがとうございます(*^^)v
まーりたんさん、こんばんはv-10v-352
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、私もとらちゃんv-350
幸せな気持ちでいっぱいですi-175ありがとうございますe-328
大阪レポート難波編e-149もお楽しみにして頂き、
これ以上の幸せはありませんv-398嬉しいな~v-351
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませe-93

今回宿泊をさせて頂いたホテルは本当に素敵な眺めで、とてもラッキーでしたv-398
見渡すとドンキホーテさんが見えたり、ビックカメラv-54さんが見えたり。。。e-317
違う景色を眺めることも、たまにはいいなぁe-313何て感動をしていましたv-344

窓から隣のビルが手に届くようなホテルi-39、私も宿泊した事がありますよ~v-345
通訳のお仕事をさせて頂いていた時のお話なのですが、新人社員さんv-353
トレーニングを任せて頂いていて、そこで1週間の合宿をしていましたe-343
でもお隣のビルで宿泊をされていらっしゃったカップルさんe-467のプライベートが
オープン状態e-317で、どうしようかとオドオドしe-452e-330
考えた末にお邪魔にならないよう、そっとカーテンを閉めましたv-411

お察しの通りです、まーりたんさんv-351
ATCホールでの手作りバザーv-316は、クリエーターズマーケットのような
雰囲気のイベントで、顔見知りのクリエーターさんが大勢いらっしゃいましたv-344
その中でも地元のクリエーターさんv-15とお話をさせて頂く機会があって
本当に貴重な経験をする事が出来て嬉しいですv-10

やっぱりそうだったのですねe-328
何気なくエルジェが、『外の海を覗きに行ってみない?e-317』と言うので
外へ出てみると、逆光に大きな船が見えましたe-420
そこで私が、『あのお船、もしかしたらさんふらわぁ ごーるどv-281
だったりしてねv-351』と冗談で言っていたら、何とv-352本当に
『さんふらわぁ』とボディに書かれていましたe-451
あれは別府行きだったのですね~e-328いいなぁv-10
そのまま乗っちゃえば朝には別府だったのかなv-351v-350
初めて『さんふらわぁ』シリーズのお船を拝見し、本当に嬉しいですv-345

難波を彷徨っていた時に出会った寛平ちゃんとめだかさんv-471の着ぐるみは、
グランド花月前と言う土地(e-446?)だったのですねi-175
土地鑑がなく、『おおおe-451? ここはもしやe-317?』と言う
感覚でひたすら歩いていましたe-415

なるほど~e-460e-420
確かに道頓堀には黒服のお兄さん方が熱心にお仕事をされていらっしゃいましたe-269
それはそう言ったお仕事柄だったのですねv-352
とらちゃんはすっかりまーりたんさんの魅力v-10の虜e-420状態ですので、
グリコの看板にしか興味がなかったモヨウですi-175ウフフ
そんなとらちゃんは、今回も優しいお言葉v-352の数々をまーりたんさんから頂き、
喜び過ぎてしまってe-419、密かにあの白檀の香りがする整髪料を付け始めe-320
何やらお洒落の用意をしていますe-266

難波の町のお寿司のオブジェv-377や張り子のフグくんi-276など、
どれも素晴らしい看板アートに、たくさんの感動を頂きましたe-328
まーりたんさんから計り知れないお知識の宝庫e-420e-120を頂き、
色々とお勉強になりましたv-347ありがとうございます、まーりたんさんv-10

今日は冬のように寒さが厳しい愛知県e-78ですが、
そちらはいかがでしょうか。。。?v-349
マンジ君もこだぬき君も、お似合いのナイトキャップe-69をお召しになられて
どうぞ暖かくされて下さいねe-266

ちくちく村からたくさんの感謝の気持ちと癒しが
今日もまーりたんさんへ届きますように。。。v-25
2011/10/05(水) 19:18 | URL | Ayana' #-[ 編集]
お疲れ様でした!
こんばんは(^^)d
うわ~大阪の旅2日目は色々見て回ったのですね 
私も随分と難波には行っていませんが久しぶりに写真を見せて頂いて
行ってみたくなりました!!

村の仲間達も楽しめたかな~~♪
それにしても疲れたでしょう…難波は人の波がスゴいですもんね!

大阪の旅がAyana'さんとエルジェさんのクリエイティブな部分が
更に刺激されたでしょうか…これからも楽しみ!ずっと応援しています

本当に大阪の旅、お疲れ様でした
2011/10/05(水) 19:37 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
べスパ・マンダリニアさん、こんばんは♡ いつも本当にありがとうございます(*^^)v
べスパさん、こんばんはv-350v-352
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、私も村の仲間たちv-22
幸せでいっぱいですv-238本当にありがとうございますi-175
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませv-273

先日の大阪の旅はとっても楽しくてe-266、今回も色々な思い出が出来ましたe-446
特に夜の難波の町e-498は照明が光り輝いていてe-420
どこへ行ってもウットリv-398としちゃいましたよ~i-175
グリコの看板の前であのポーズv-91をした仲間たちも、
すっかり元気を頂いてパワーチャージが出来たかな。。。e-446

まぁv-10何て嬉しいお言葉を。。。v-345
ありがとうございます、べスパさんv-398
地元の愛知県だけではなく、東京や大阪のクリエーターさん達の斬新なデザインv-352
アートを拝見させて頂いて、色々な気付きe-267がありましたe-415
地元では一つのアイテムに対して画一的なお色やデザインを好む傾向にあるのですが、
東京や大阪では、また異なるカラー感覚v-349に出会う事が出来ましたe-328
やはり一定の場所だけに身を置いてしまうと、視野がそこで止まってしまいがちですよねe-330
異次元e-274と言いますか、独創的なスタイルv-17を好む性格ですので(v-411爆)、
アートと言うアートには目がなくe-317、古代の方が遺された美術品e-510
海外アートの展示も足を運んだりしていますv-351
新しい場所には必ず何かがありますねv-344ウフフ

べスパさん、今日もたくさんの優しいお言葉v-345を頂き
本当にありがとうございますi-175嬉しいですe-266
ちくちく村から感謝の気持ちと癒しv-22がべスパさんへ
届きますように。。。v-25
2011/10/05(水) 19:42 | URL | Ayana' #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんばんは♡ いつも本当にありがとうございます(*^^)v
sunnylakeさん、こんばんはe-322e-420
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、とっても
とっても嬉しいですe-343ありがとうございますv-351
どうぞ今日もごゆっくりお過ごし下さいませv-273

先日の大阪の旅v-15では、ATCで開催された
手作りのイベントへも足を運んで来ましたv-238
名古屋で毎年2回開催されるクリエーターズマーケットv-316
同じようなイベントで、顔見知りのクリエーターさんも大勢いらっしゃいましたv-345
色々な方とお話をしたり、貴重な経験v-352をする事が出来て嬉しいですi-175
sunnylakeさんもATCへ何度か足を運ばれた事があるのですねv-398
特別なイベントが開催されていなくても色々なお店を巡る事が出来て、
とっても画期的e-420な会場だなぁe-266と感動しましたe-415

わぁ~v-10 素敵v-238
さんふらわぁ号e-256へ乗って九州まで行かれたことがあるのですねv-344
いいな、いいな。。。v-351v-350
さんふらわぁ号を一目見てみたいと前々から思っていたのですがe-266
大阪で思いがけない出会いe-328があって心から嬉しいですe-446

難波の町ではグリコの看板前で記念撮影v-212をしたり、
夜の照明などを楽しむ事が出来て素敵な思い出になりましたv-10
各店舗の3D看板v-377なども美しいアートですねe-266
またぜひe-420遊びに行きたいと思いますv-398

今日もたくさんの温かいお言葉i-80をsunnylakeさんから頂き、
とっても幸せなちくちく村から、感謝の気持ちと癒しv-22
sunnylakeさんへ届きますように。。。v-25
2011/10/05(水) 21:34 | URL | Ayana' #-[ 編集]
ハイパーママさん、こんばんは♡ いつも本当にありがとうございます(*^^)v
ハイパーママさん、こんばんはv-280e-420
今日もお忙しい中、ちくちく村へ遊びにお越し頂き
とってもとっても嬉しいですe-328ありがとうございますi-175
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませv-273

そうなんです~v-345
先月の中旬に、八尾市や難波、ATCなどを巡って来ましたv-398
土地鑑がなく、色々な場所でウロウロe-282としていたのですが、
無事に行きたいところを巡れて本当に楽しかったですv-347

わぁi-175本当ですか~?v-352
またぜひ大阪へ遊びに行こうv-266と考えていたので、
その際は早めにご連絡しますねv-351
ハイパーママさんファミリーv-350の皆様に、私もぜひぜひe-343
お会いしたいです~v-10
一緒にお仕事をしているアクセサリーe-72のエルジェは、
はげぴーさんのファンv-351なんですよv-344ウフフ

今日も温かいお言葉を頂き、と~っても嬉しいですe-446
ちくちく村から、たくさんの感謝の気持ちと癒しv-22
ハイパーママさんへ届きますように。。。v-25
2011/10/05(水) 21:43 | URL | Ayana' #-[ 編集]
イヴまま♡さん、こんばんは♡ いつも本当にありがとうございます(*^^)v
イヴまま♡さん、こんばんはv-10v-352
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、とってもとっても嬉しいですe-266
本当にありがとうございますi-175
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませv-274

前回に引き続き、今回は大阪の旅v-235の難波やATCなどを
ご紹介させて頂きましたv-266
先日イヴままさんがご紹介をして下さった札幌のハンドメイドv-316
イベントも大変興味津々でしたよ~v-351
いつか村の仲間たちを連れて、北海道へも行ってみたいですe-446

グリコの看板前でお決まりのポーズe-271をする事が出来た
とらちゃんもびすきぃも、きっとたくさんの元気を頂いたのだろうなe-328

大阪ではランチになぜかラーメン屋さんv-373へ入りましたよ~i-175
しかも名古屋名物の『味噌ラーメンv-351』があったので、興味本位に
エルジェが注文をしていましたv-411v-350
名古屋の味噌とは違い、とってもマイルドe-16で、不思議な感覚に
癒されたと言っていましたv-10
たこ焼きv-15やお好み焼きも食べたかったなぁv-271i-178

イヴままさん、今日もたくさんの温かいお言葉v-352を頂き
本当にありがとうございますv-398i-80嬉しいな~v-266
ちくちく村から感謝の気持ちと癒しv-22がイヴままさんへ
届きますように。。。v-25
2011/10/05(水) 21:54 | URL | Ayana' #-[ 編集]
香奈子さん、こんばんは♡ いつも本当にありがとうございます(*^^)v
香奈子さん、こんばんはv-282e-420
今日もお忙しい中、ちくちく村へ遊びにお越し頂き
と~っても幸せv-344ですv-351ありがとうございますi-175
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませv-273

香奈子さんの素敵な交流会e-415へ参加をさせて頂いた翌日は、
ATCのハンドメイドイベントv-316を見たり、難波の町を
歩いたり、とっても素敵な時間を過ごす事が出来ましたv-398e-266

この日の難波は物凄く暑くてe-269、まさに熱帯夜の如くでしたv-411
エルジェも、『何で風の一つも吹かないのかしら?v-393e-330』と
汗だくe-330になりながら、その蒸し具合に驚嘆していましたヨe-415ウフフ
京都へ赴いた際も熱気に驚きましたが、大阪は更に熱気がすごいのですねe-420

夜の難波の照明は、と~ってもキラキラと輝いていてe-267美しくてi-175
暫くの間はウットリv-10と魅入ってしまいましたv-351
念願のグリコ看板e-271も拝見する事が出来て本当に嬉しいですe-446

香奈子さん、今日もたくさんの優しいお言葉e-267を頂き
心からありがとうございますv-398嬉しいですv-266
ちくちく村から感謝の気持ちと癒しv-22
香奈子さんへ届きますように。。。e-144
2011/10/05(水) 22:06 | URL | Ayana' #-[ 編集]
大阪は昔何度か言った事があるんですけど、梅田周辺だけだったのでかに道楽のカニやグリコの看板を実際に見たことがありません。
何か、すごい勢いのある看板がたくさんある街なんですね♪
とらちゃん、グリコの看板と同じポーズしてるし(*^_^*)

それにしても、会場の人がすごいですね~。
田舎在住の私は、きっと人の多さで酔っちゃいそうです(^^ゞ
2011/10/06(木) 11:06 | URL | りな #GTE555uc[ 編集]
りなさん、こんばんは♡ いつも本当にありがとうございます(*^^)v
りなさん、こんばんはv-282e-420
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、本当に
本当にありがとうございますe-328嬉しいですe-420
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませv-273

わぁ~v-238 素敵。。。v-352
りなさんも大阪へ何度も遊びに行かれた事がおありなのですねv-266
梅田周辺もとっても興味津々で、次回遊びに足を運んだ際は
ぜひぜひe-328梅田へ遊びに行ってみたいと思いますe-446

難波のかに道楽やグリコの看板、そして3D化したお寿司の看板v-377など、
りなさんがおっしゃる通り物凄い迫力e-16で、一つのアートv-487として
思わずじっと魅入ってしまいましたv-398v-351
旅をすると同じ日本国内でも色々な気付きe-267やインスピレーションなどと
出会う事が出来て、本当に素敵で貴重な経験をする事が出来ましたv-250v-352

ハンドメイドのイベントv-316には、お察し頂いたように
たくさんのお客さんで賑わっていましたよ~e-328
それぞれのお店の活気を感じて、とっても楽しかったですe-446e-415

りなさんがお住まいのご地域もきっと素敵な場所だろうなv-398v-22

今日もたくさんの温かいお言葉を頂き、幸せいっぱいi-175
ちくちく村から、りなさんへ感謝の気持ちと癒しi-265
届きますように。。。v-25
2011/10/06(木) 17:02 | URL | Ayana' #-[ 編集]
大阪の街はどちらを向いてもキラキラですね!
びすきぃちゃんも、とらちゃんも、
風景と一緒に写真に納まって、とっても嬉しそうです♪

楽しそうな旅の様子をありがとうございました。
私もどこか行ってみたくなりました(o^−^o)
2011/10/07(金) 00:05 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさん、こんばんは♡ いつも本当にありがとうございます(*^^)v
ゆきさん、こんばんはv-238e-420
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、とっても嬉しいですi-175
本当にありがとうございますe-415
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませe-328

本当にその通りですよねe-446
大阪の夜の街はどこを歩いてもキラキラと輝いていてv-352
美しい照明たちに思わず魅了されましたv-351
念願のグリコの看板e-271の前で記念撮影をする事が出来た
村の仲間たちもたくさんの元気を頂いたかな。。。?e-266

ゆきさんに温かいお言葉を頂き、今日も私や仲間たちは
幸せな気持ちv-345で胸がいっぱいですv-398
私の方こそ、毎回ゆきさんがご紹介して下さる素敵な記事の数々e-420
たくさんの癒しを頂いていますv-10ありがとうございますv-238

ちくちく村からゆきさんへ感謝の気持ちと元気が
届きますように。。。v-25
2011/10/07(金) 22:41 | URL | Ayana' #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08(土) 13:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/09(日) 15:17 | | #[ 編集]
びすきぃちゃん、グリコ看板そっくりだよ~☆
くいだおれ人形って飾られてはいるんですね!!
大阪のイカ焼きが食べた~い!!

2011/10/11(火) 22:32 | URL | :Hanami: #-[ 編集]
Ayana'さん、こんばんは(*^_^*)
大阪では、お友達の交流会に参加されたり、素敵な出会いがたくさんありましたねe-420
とっても楽しそうな様子が伝わってきて、わくわくしましたよe-415
私も行きたくなっちゃいました(●^o^●)

Ayana'さん、12日は満月ですね。
さっそくAyana’さんに作っていただいた天使のケースを使わせていただきますねe-328

本当にみんなに好評で、もう自慢しまくりです(*^^)v
あの蝶々がまず目に飛び込んでくるんですって。
だってあんなにキレイに光っているんだもの。
それに、すごく愛されて私のところに来てくれたこともよーくわかります。本当にありがとうございました。

彼もね、またクリエイターズマーケットでちくちく村の手作り作品に挑戦したいって言ってるんです。
あの時彼が買ったエルジェさんのブレスレットは特別な日にしていますよ。
先日彼のお誕生日でお食事に行った時、右手にあのブレスレットが。。。すごくキレイでした。

お二人の作品は愛がこもっていて、とても温かいですe-420

これからもがんばってくださいね。
お風邪などひきませんように。
お元気で活躍していかれることを
お祈りしています(*^_^*)

いつもありがとうございますe-420

がんばってね~(●^o^●)e-266
2011/10/12(水) 00:29 | URL | hisa #-[ 編集]
Hanamiさん、こんばんは♡ いつも本当にありがとうございます(*^^)v
Hanamiさん、こんばんはe-322e-420
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、とっても嬉しいですe-266
本当にありがとうございますe-328
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませv-273

大阪の旅v-15で、念願のグリコの看板前で記念撮影を
する事が出来た村の仲間たち。。。v-238
グリコポーズv-91を決めて、たくさんのパワーを頂いたようですv-398
Hanamiさんに看板そっくりだとおっしゃって頂き、仲間たちも
本当に嬉しそうですv-351ありがとうございますv-352

くいだおれ人形さんv-503のレストランは閉鎖をされていらっしゃる
ようでしたが、その隣のお土産屋さんv-25やお人形は
今でも現役でご活躍をされているようでしたv-10e-267
私もイカ焼きを食べて帰りたかったな。。。e-446e-415

Hanamiさん、今日もたくさんの温かいお言葉を心からありがとうございますe-328
ちくちく村から感謝の気持ちと癒しv-22が、Hanamiさんへ
届きますように。。。v-25
2011/10/12(水) 22:28 | URL | Ayana' #-[ 編集]
hisaさん、こんばんは♡ いつも本当にありがとうございます(*^^)v
hisaさん、こんばんはi-142e-420
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、とっても
とっても嬉しいですe-328ありがとうございますe-266
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませe-93

先日の交流会の様子や大阪の旅v-15をhisaさんに素敵に
お褒め頂き、と~っても幸せv-351ですv-398
今回の旅も色々な気付きv-352や新しい発見e-77などがあって、
大変充実した時間を過ごす事が出来ましたv-344
私もまた行きたいなぁe-415何て思っていますv-415ウフフ

本当ですね、hisaさんi-175
今日は満月の日v-352
お天気も優れていて、たくさんのパワーや愛を頂ける予感がしますe-328
シェイキーピンクのケースe-419を早速ご活用して頂けるのですね~v-398
何て嬉しいのでしょうv-344
幸せがいっぱい、いっぱいhisaさんの元へ訪れますようにv-421i-178

ヒーリングルームv-282へお越しになられた皆様からも
作品へ温かいお言葉を頂いたとお聞きし、これ以上の幸せはありません。。。v-345
hisaさんがご提供をされる素敵な空間e-420にはたくさんの
温かい方々がお集まりになられますねe-344e-267
私たちもいつか遊びに伺いたいなぁv-10

そうそう、hisaさんe-266
シェイキーピンクの蝶々にまつわるスピリチュアルなお写真e-392
私のカメラの方にも写っているんですe-446
あれは天使かな? それとも妖精かな?e-266
3色に奏でる眩しい光e-420が、蝶々に3つ集まっているんですe-415
後日またブログにてぜひe-343ご紹介をさせて下さいねi-175

わぁv-351嬉しいですv-10
hisaさんの大切な彼e-266が、とっても素敵な事をおっしゃって下さったのですねe-328
hisaさんと彼は温かいオーラe-419に包まれていて、本当に
お似合いだなぁi-175って思っていますv-10
お心優しいhisaさんと彼v-351これからもずっとずっと幸せですねe-446e-328
エルジェもブレスレットをご愛用頂いているとお聞きし、すごく喜んでいましたv-345
どうぞ彼へも私たちの感謝の気持ちをお伝え下さいませv-398

hisaさん、今日もたくさんの温かいお言葉を心からありがとうございますv-415
今回もいっぱいいっぱい元気を頂きましたe-271

ちくちく村からも感謝の気持ちと癒しv-22
hisaさんへ届きますように。。。v-25
2011/10/12(水) 22:56 | URL | Ayana' #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/294-c3e0adda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
