本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
ちくちく村のもみじが美しい季節になりました




秋の紅葉☆       ちくちく村のお庭☆


おや


お庭に見えるのはメイプルくんの姿かな







ちくちく村のお庭2☆ 


今年の秋も可愛らしいお花達が満開



幸せ色に染まったお庭を眺めながら


今回は村のアクセサリーを担当する『 エルジェ 』から




自分へのご褒美やプレゼントなどに嬉しい




 
ヒーリング&ビューティー ギフトシリーズ 第一弾のご紹介です







美力UPプラチナセット☆ 


シリーズ第一弾は



愛と美の女神 ヴィーナスのパワー   を宿したクリスタルと言われる




ローズクォーツの 『 美力UPプラチナセット 』 





美意識を引き出し、若さと美しさを保つ5つのアイテムがセットになった



。。。女性に嬉しい極上のギフトセットです。。。








ローズクォーツのマッサージロール2☆  


 まずはこちらの 『 フェイスリフトローラー



大地の木から作られた持ち手に


ローズクォーツがあしらわれたこちらのアイテムは、



お顔の血行促進や美肌を保つ効果を期待する事が出来ます







ローズクォーツのマッサージロール☆ 


パワーストーンのマッサージ部分はお顔のピンポイントを刺激する事が出来るので




硬くなった表情筋チャクラなどへ優しく転がしてあげると





極上の心地良さが全身へ広がるのが分かります






私自身が半年間使用しての感想は


こちらのフェイスリフトローラーを使用してから洗顔をすると




 お肌がもっちりとした感覚を感じる事が出来ました




そして何よりも、とっても気持ちがいいんですよ







アメジストのクラスター☆ 


フェイスリフトローラーは


アメジストのクラスターの上で浄化をしてから


皆様の所へお届けさせて頂きます







薔薇の浄化プレート☆ 


そして2つ目のセットアイテムは



天使の羽のような  シルバー パール色 の輝きを持つ



。。。手のひらサイズの浄化用プレート。。。






薔薇の浄化プレート2☆ 


乙女心をくすぐる上品な薔薇の形をしていて


眺めていると、とても幸せな気持ちになります。。。







薔薇の浄化プレート3☆ 


また、同じくセットになったローズクォーツのさざれ(100g)



薔薇の浄化プレートの上に置いて



 ドレッサー周り   各お部屋  に飾って浄化をしたり、



パワーストーンをさざれの上に置いてパワーチャージする事も出来ます






美力ブレスレット☆ 


そして4つ目の美力セットアイテムは



魅力や女性性を引き出すパワーストーンを何種類も使用した




。。。おまじないブレスレット。。。







美力ブレスレット2☆ 


カットの入った水晶アメジスト



丸玉のカーネリアントルマリ



そしてスターダスト ロンデル などが上品にデザインされた作品です




満月の日に浄化をしたので月のパワーがたくさん入っていますよ




身につけて 美力恋の天使たちを呼んで下さいね







ローズの彫刻☆ 


最後に5つ目の美力セットアイテムはこちらの





。。。薔薇の女神。。。





洗練された職人さんがローズクォーツへ
 

一つ一つ手彫りで薔薇の形に彫刻を施したもので





その姿はまるで薔薇の女神さまのよう





縦は約5㎝横幅は約7センチヒーリングアイテム




重量感と存在感 がとてもあります




そのままお部屋のインテリアにしたり、薔薇の上にブレスレットを乗せて浄化をしたり、


チャクラの上に置いてみたり。。。




。。。どうぞ自分色の薔薇の女神さまを楽しんで下さいね。。。







美力UPプラチナセット2☆ 


今回ご紹介をさせて頂いた



美力UPプラチナセット 』 は



 限定3つ (なくなり次第終了)ご用意を致しております

 残り1つになりました  ご予約はお早めにどうぞ。。。
 







ジュエリーポーチ☆ 


そしてお申し込みを頂いた方へ



携帯に便利なジュエリーポーチをプレゼントさせて頂きます




メタリックシルバー色の合皮に王冠のチャーム と



エメラルドグリーン色のラインストーンが付いている



大人可愛い とってもエレガントなポーチです







ジュエリーポーチ2☆ 


中を開けるとスエード調のミッドナイトブラック色が広がり、



お洒落で使い心地も抜群



ぜひ大切なアクセサリーと一緒にお出掛されて下さいね







ちくちく村のお庭3☆ 


お申込期間は 本日(29日)から11月30日(水)まで 承っております



ローズクォーツには美力を引き出し、女性性を高めることはもちろん、




持ち主を柔らかい波動で包み込み、傷を穏やかに癒す作用もあります




大切な方へ贈ったり、いつも頑張る自分へ贈ったり



日常生活にローズクォーツをたくさん取り入れてみて下さいね






ちくちく村のお庭4☆ 


今日もちくちく村へ遊びにお越し頂きありがとうございます


美力UPプラチナセットの価格や作品詳細はこちらへお越し下さいませ

                   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

              『美力UPプラチナセット』の別館






     。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

   いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 どうぞまた遊びにお越し下さいませ



   
       蝶   蝶    イラスト☆
  蝶  蝶             
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
素敵な作品ですね~
女子力アップまちがいなしですねe-420
2011/10/29(土) 08:29 | URL | イヴまま♡ #-[ 編集]
これはとっても素敵なセットですね。
またまた食い入るように眺めてしまいました。
ローズクオーツでも浄化ができるというのは初めて知りました。
今回の記事で勉強になることがいろいろありました。
3点の中でも、特にブレスレットは本当に素敵です。
見たことのない石がありました。
フェイスリフトローラーは私も持っているのですが、ずっと使っていなかったのでまた使わないとと思いました。
でも見た目も効果もエルジェさんの方がいいに決まっています~。
浄化用プレートも薄くて綺麗ですね。
見ているだけで癒されます。
2011/10/29(土) 10:23 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
イヴまま♡さん、こんにちは♡ ようこそちくちく村へ(^^♪
イヴまま♡さん、こんにちはv-254v-352
今日から週末ですねv-351いかがお過ごしでしょうか?e-420
どうぞ今週も素晴らしいお休みをお過ごし下さいませe-267

いつもイヴままさんから素敵なお言葉の数々e-415を頂き、
私もアクセサリーのエルジェe-72もたくさんの元気と
パワーを頂いていますe-271嬉しいですe-291
シャイニングローズv-254のお加減はいかがでしょうか?v-352

どうぞこれからもローズクォーツv-351の力を
たくさん楽しまれて、イヴままさんの益々の美力v-352
引き出されて下さいねv-344

イヴままさん、いつもありがとうございますv-345
2011/10/29(土) 15:18 | URL | Ayana' #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんにちは♡ ようこそちくちく村へ(^^♪
sunnylakeさん、こんにちはe-328
休日はいかがお過ごしでしょうか?e-420
どうぞ今週も素敵なお休みをお過ごし下さいませe-415

まあi-175sunnylakeさんったらv-345
今回もこんなに素敵にお褒め頂けてとっても嬉しいですv-398
私もアクセサリー担当のエルジェe-72もsunnylakeさんより頂いた
温かいお言葉の数々e-266からいつもたくさんのパワーを頂いていますe-271
ありがとうございます、sunnylakeさん。。。v-254

ローズクォーツは水晶e-392より少し浄化のパワーは少なくなってしまうのですが
同じ女性性e-266を引き出すパワーを持つストーンへ近付けると
本来備え持っている力e-271をチャージをする事が出来るんですよi-175

ローズクォーツのさざれの場合、浄化としてご使用される事はもちろんi-175
お化粧をされる場所e-295や新婚さんe-482、そして
これからご結婚を考えていらっしゃるカップルe-467さまの寝室へ
置いておくと効果的だそうですv-351

その他にもローズクォーツには傷を癒すパワーv-298があるので、
傷を負った兵士さんv-515やご病気を患われた方の枕元などに置くと
傷が癒えたという古代の記述がありましたv-345
古代から伝わるパワーストーンのエピソードe-122を拝見する度に
大地の神秘を感じてしまいますe-446e-419

わぁ~e-267素敵i-175i-175
sunnylakeさんもフェイスリフトローラーをお持ちなのですねv-254v-352
いいですよねv-10、リフトローラーv-266
自分を可愛がってあげればあげるほど磨かれて行くようなe-267
ほっこり幸せな気持ちv-344になっちゃいますv-398

sunnylakeさん、どうぞこれからもローズクォーツの力をたくさん楽しまれて
益々の美力i-175へ磨きe-420をかけられて下さいねe-415

sunnylakeさん、いつも本当にありがとうございますe-328
2011/10/29(土) 15:50 | URL | Ayana' #-[ 編集]
ときめきますね~
こんにちは!(^^)!
今回は又素晴らしい作品ですねe-51
最近私も女子としての心を大切にせねばと思った所なのでビックリ!
Ayana'さんとエルジェさんにかかれば、女子力UPのアイテムも
最強ですね(^_-)

ブレスがとっても素敵!大人の女性の魅力って感じですね!
それと薔薇のプレートがとってもいいなあ~って思いましたv-254
そしてローズクウォーツのリフトローラー、素晴らしいですね!
これで美に目覚めて“恋の天使”のおまじないをかければ
・・・想像するだけで、ときめきますe-266
2011/10/29(土) 16:09 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
すっかり秋らしくなってきましたねv-34
うっとりしちゃうようなジュエリーv-254v-353
美容の秋ですね~v-329
すっかり、女子という感覚を忘れておりましたv-399

2011/10/29(土) 19:58 | URL | べスパM #-[ 編集]
香奈子さん、こんばんは♡ ようこそちくちく村へ(^^♪
香奈子さん、こんばんはe-322e-420
いつもお忙しい中、村へ遊びにお越し頂き、と~っても
嬉しいですe-328ありがとうございますe-419
休日はいかがお過ごしでしょうか?e-420

まあi-175香奈子さんにこんなにも素敵なお言葉v-352
頂き、私もエルジェも幸せな気持ちでいっぱいですv-351
嬉しいです、香奈子さんv-398e-291

ローズクォーツv-254を日常生活の中へ取り入れると
何だかとてもウキウキしちゃいますv-10
大地が生み出した天然のピンク色e-415だからこそ
傍に置いておくだけで女子力がアップi-184したかなぁe-446って
そんな温かい気持ちになれるのかな。。。?e-328

先日香奈子さんの素敵なブログi-175で、乙女なアイテムe-266
拝見させて頂いていましたよ~v-10
どちらのアイテムもとっても素敵v-238で優しい時間を頂きましたv-238
またゆっくり遊びに伺いますねe-420

香奈子さん、いつも本当にありがとうございますv-344
2011/10/29(土) 22:59 | URL | Ayana' #-[ 編集]
べスパ・マンダリニアさん、こんばんは♡ ようこそちくちく村へ(^^♪
べスパさん、こんばんはe-69e-420
今週はめっきり朝晩が冷え込みv-479、すっかり
秋らしくなりましたねv-344
週末はいかがお過ごしでしょうか?v-351
どうぞ素晴らしいお時間をお過ごし下さいませv-398

本当だぁi-175秋になると妙に女の子らしい事v-324
してみようe-271って考えちゃいますe-328
大地の葉っぱたちe-133が秋色へお化粧e-295を始めるように
気分は美容の秋モードe-420へ変わるのかな?e-446

べスパさんの可愛らしい蜜蜂さん達e-418が一生懸命に集めて下さった
はちみつの美容効果e-297もかなり高いですよ~e-291
遊びに来てくれたお友達に『この蜂蜜はね。。。e-266』って
自慢をしながら(笑v-351)紹介をさせて頂いていますi-175
お友達も『わぁ~v-238美味しいe-420』って感激してくれましたv-344
蜂蜜からべスパさんの愛情も感じますv-398

いつも温かいお言葉を頂き、本当にありがとうございますべスパさんi-175
2011/10/29(土) 23:15 | URL | Ayana' #-[ 編集]
Ayana’さん、こんにちは♪
お忙しい中、いつもご訪問、温かいコメントを頂き
心より感謝していますe-446v-238 大分は雨模様の肌寒い週末ですv-279
日一日と秋の深まりを感じますv-398 ちくちく村のモミジさんv-34
そろそろ紅葉を迎えられるのかなv-410

美力プラチナセットe-420のご紹介に昨日から釘づけ状態ですe-317e-266
ローズクォーツv-254で出来たフェイスリフトローラーは
効きそうですね~e-297 それにひんやりして気持ちよさそうv-10
持ち手は木製で 握ってしっくり、クラシカルなデザインは
ドレッサーに置いても凄く絵になりそうな気がしますe-446

ピンクの玉e-241がついたプラスチック製の美顔ローラーを
デパートの雑貨屋さんなどで見かけると、
なぜかウチのダンナさんが私よりも先に手に取って試すんですe-330
しかも、おほほ顔でe-350
そんなダンナさんを冷ややかな目で見つめるワタシv-403
一度、その一部始終を若い女子店員さんお2人に
見られていて、クスクス笑われた事もありますe-351

おまじないブレスレットもシーズンを迎えたブドウや木の実v-351
思わせる秋らしい色使いで、ポーチと共にシックで
上質感満点ですねe-349 薔薇形に彫刻が施されたローズクォーツv-254
薔薇の女神は大ぶりで、美力パワーを沢山貰えそうですe-415e-420

こちらは今、秋薔薇v-254のシーズンで、昨日は
大神ファームの秋のローズフェスタに出かけて来ましたv-448v-355
お天気は生憎の小雨e-95だったのですが、雨粒が乗った薔薇の花も
素敵でしたe-420 出発前に大急ぎでコメントを入れさせて頂こうと
トライしたもののe-330、毎度のように記事を熟読しているうちに
準備の時間になってしまい、泣く泣く撤収しましたe-443 

薔薇の花は良いですねv-398e-339
眺めているだけで優雅な気持ちになりますe-415
素敵なビューティーアイテムのご紹介をありがとうございましたv-421
うっとり気分e-349で拝見させて頂きましたe-266
2011/10/30(日) 10:12 | URL | まーりたん #-[ 編集]
まーりたんさん、こんにちは♡ ようこそちくちく村へ(^^♪
まーりたんさん、こんにちはv-351v-352
今日は朝からスッキリとしないお天気e-167ですが、
明日からまた気持ちのいい日e-113が続くようで
とってもワクワクしてしまいますv-345

大神ファームさんv-22も秋薔薇のシーズンを迎えられたのですねe-266
今年も秋の限定スイーツv-476などをお楽しみになられたのかな?e-446
いいな、いいなe-291私も大神ファームさんへぜひ一度行ってみたいですe-328

まーりたんさんと旦那様e-467がご覧になられた小雨日和の大神ファームさんe-420
自然が生み出した雨粒たちe-263がひっそりと薔薇の花弁に
寄り添う様子が目に浮かびますv-398v-344
きっと雨の日の薔薇達e-339は普段見る事が出来ない美しさe-267
見せてくれた事でしょうねe-328素敵。。。i-175

まーりたんさん、今回もエルジェの『美力UPプラチナセットe-69』へ
たくさんの幸せなお言葉v-351を頂き嬉しいですv-344
パワーストーンブレスレットe-392のデザインも張り切ていた
エルジェも、まーりたんさんから頂いた嬉しいお言葉の数々e-266
きっとニヤケ顔v-398になって喜んでくれる事と思いますe-415
後ほど早速エルジェへ伝えさせて頂きますねe-343楽しみですv-10

フェイスリフトローラーのデザインはとっても愛らしいですよねi-175
パワーストーンも大地i-265から生まれて、持ち手の部分も大地の木v-22
から作られたのだと思うと、『もっと大切にしてあげなくちゃv-10』って
温かい気持ちになりますv-398v-352
地球パワーは素晴らしいですねe-332e-267ウフフ

まーりたんさん、そうなんですよ~e-266
お風呂上りi-186にこのリフトローラーを使用するとひんやりv-276として
とても気持ち良かったですv-351v-350

まあ素敵v-10i-197
旦那様も美顔ローラーをお試しされるのですね~e-328
使い心地が良かったらv-336、『これ効くよi-175』って
まーりたんさんへお勧めされるのかな?e-415
おほほ顔e-80の旦那様はユーモアがとてもあってe-291、きっと
ご一緒にいると楽しい事でしょうねv-344
まーりたんさんと旦那様は本当にお似合いだなぁv-398って思いますe-328
素晴らしいですv-344

そう言えば最近は男性もお顔のケアe-297や美容を気にされる方が増えましたよねe-415
男性用の美顔ローラーやネイルケアv-328、基礎化粧品v-327
ランジェリーv-324、そしてお化粧品e-295が人気だとテレビで拝見しましたe-317
営業マンv-295の方やお客様とのコミュニケーションが大切な
お仕事をされる男性方v-352は、やはり外観の美e-420も気にされるんですねi-175

先日もネイルサロンv-328でスーツをお召しになられた男性のお客様v-208
大勢いらっしゃってe-266、爪をピカピカに磨き上げてお帰りになられていましたe-420
セラピストv-329をしていた頃も、心なしか男性の方が多かったような気がしますv-344
皆さん、凄くお洒落ですねv-207ウフフ

大神ファームさんv-22で美しい秋薔薇達をご堪能されたまーりたんさん。。。e-266
ローズパワーe-271で、これからも益々美e-328に磨きを掛けられて下さいねe-420

まーりたんさん、いつも本当にありがとうございますv-344
2011/10/30(日) 13:50 | URL | Ayana' #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/30(日) 18:51 | | #[ 編集]
先日はご訪問ありがとうございました。
ほとんど更新していませんがよかったらまた遊びにきてくださいね。
手作りの作品・・・どれもほんわかしててステキです~(*^_^*)
2011/11/04(金) 00:18 | URL | さーどにっくす #kHmSEWWs[ 編集]
さーどにっくすさん、こんばんは♡ ようこそちくちく村へ(^^♪
さーどにっくすさん、こんばんはe-322e-420
私の方こそお忙しい中ちくちく村へ遊びにお越し頂き
と~っても嬉しいですe-328ありがとうございますe-420
休日はいかがお過ごしでしたでしょうか?e-267
どうぞちくちく村でごゆっくりお過ごし下さいませv-351

先日はさーどにっくすさんの素敵な記事e-122
拝見させて頂き、温かい気持ちにさせて頂いていましたv-345
私の方こそ本当にありがとうございますv-398
またぜひ遊びに伺わせて下さいませv-344

さーどにっくすさん、いつもありがとうございますv-352
2011/11/04(金) 00:53 | URL | Ayana' #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/06(日) 22:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/298-d38d7e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
